本家三行広告を見た

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』こころ(37)/動物好きに悪い人はいない!!優しい嬢と穏やかにエッチな時間★2021年6月27日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』こころ(37)/動物好きに悪い人はいない!!優しい嬢と穏やかにエッチな時間★

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
2~5回目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋で癒し系人妻專門の風俗店なら【アデージョ】

▼コース料金
65分 13,500円

▼キャスト名
こころ(37)
T152 B86(D)W62H90

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ こころ

人妻バンザイ!見るからに優しさ感じる艶奥様です♪初めのうちは疑念さえ抱いた自己申告のDカップでしたが、脱いでわかった予想外な熟エロボディに唖然ぼう然!たわわという表現がぴったりのハリを保ちつつ柔らかに実るおっぱいはDカップのブラでは少し窮屈そう…もうワンサイズ上げた方が良いのでは?と余計なお世話と知りつつ彼女のおっぱいに同情してしまいます。胸だけでなく骨盤を覆うムッチリとした腰まわりなど溢れ出る心のカウパーを抑えられません!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容について

今回は、『行ったことのないお店で遊ぼう!』と思い『池袋人妻アデージョ』に遊びに行きました。

ホームページの案内マップを見ながらビルに入り受付に向かいました。
受付に着くと男性スタッフが3名いて、感じの良いおじさんが接客をしてくれました。

『初めての利用でホームページのイベントでお願いします!』

と言うと

『はい、かしこまりました!』

と言われ女の子の顔のボカシがないアルバム写真を見せてくれました。
色気のあるグラマーでおっぱいのある『こころさん』を選びました。

男性スタッフから

『コースはどうされますか?』

と言われ

『不倫発情妻コースで!』

とお願いして会計を済ませました。

今回はオプションのおもちゃが無料でつけてもらえたのでローターを一応つけてもらいました。

初めて利用しましたが、受付スタッフの接客が良かったのが個人的に良かったです。

事務的な感じが強いスタッフだとイラッとしてしまうので不快な気持ちにならずに会計を済ませることができました。

ホテルはセントラルホテルに入室しました。
電話をすること約10分後こころさんが到着しました。

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ こころ

こころさんは受付で見た写真だと気の強い感じの雰囲気でしたが、実際は穏やかな感じの方でした。

『こんにちは〜』

と暗すぎず、明るすぎのフラットな感じの挨拶でした。
こころさんは、穏やかな雰囲気で、話も普通に感じ良くしてくれます。

こころさんから事務的な感じや警戒心が強い感じは全くしませんでした。
こころさんと話をしていると動物が好きらしく『動物好きに悪い人はいない!』と女優の相〇紗季ちゃんが言ってたので『きっと良い人だ!』と思いました笑

こころさんとの世間話を済ませて、二人でシャワーを浴びに行きました。
シャワーの中でも会話をしながら身体を洗い先に出てベッドでこころさんを待ちます。

こころさんから

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ こころ

『どうする?』

と言われたので

『俺が先に攻める!』

と言ってフレンチキスから試合開始です。
こころさんから口臭はしませんでした。
フレンチキス、ディープキスをしてくれます。

こころさんとのキスは普通です。
おっぱいは写真通りのDカップのおっぱいでした。
おっぱいは綺麗だったので、こころさんのおっぱいをペロペロと味わいます。

『うふっ、あん』

小声で感じてくれるのでリアルな喘ぎ声っぽいので興奮しました
変に演技っぽい喘ぎ声をされると『嘘くさ!』と思ってしまうので変な演技をしなかったので良かったです。

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ こころ

こころさんのま○こを舐めに行きました。
こころさんのま○こは無臭です。
ま○こをペロペロと味わいます。

『うんっ、あんっ、あん』

と感じてくれます。

今回は、無料でローターをつけてもらっていたのでローターでも攻めました。
ローターでクリちゃんを攻めたりローターをま○こに入れてみたりとおもちゃでも楽しむことができたので攻守交代しました。

こころさんのフェラは普通です。
痛くもないですが、特別気持ち良くもありません。

『ジュポジュポ』

と舐めてもらいながら

『このままフェラだけだといくの厳しそうだなぁ〜』と思い『素股を開始』しました。

まずは、正常位素股からパンパンして次にバック素股からパンパンしました。
しかし、あまり気持ちよくなくパンパンしまっくてもいけそうにないので諦めました。

時間が余ったのでベッドでこころさんと話をして時間を潰しました。

『普段もローターとかおもちゃ使うの?』

と聞くと

『枕元におもちゃ置いてる〜』

と言っていたのでやっぱり性欲は人並み以上はあるみたいですね。
その後は、別々にシャワーを浴びて身体を洗い話をしながらホテルを出てサヨナラしました。
こころさんは穏やかで話しやすいので居心地は良い女性でした。

本家三行広告を見た

池袋の人妻專門風俗 アデージョ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつ(35)/この舐め方・・・この人相当男好きなんだろうな?素股しながら自ら電マをあてて・・・

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつ(35)/この舐め方・・・この人相当男好きなんだろうな?素股しながら自ら電マをあてて・・・ おもちゃおもちゃ

2023年10月14日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつの風俗口コミ・体験談。 ちなつさん、濡れやすいようでローションを使うこともなく天然ローションでの素股です。 このタイミングでおっぱいが目の前に来たのでおっぱいを舐めると「ビクン」と良反応。 ここまで一方的に攻められてたので気づきませんでしたが、めちゃくちゃ敏感体質でした。

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みやび(35)/自ら首に手を回してキスを求めてくれる!!色っぽい目も善がる姿も・・・リピ確定要素たっぷりな良嬢★

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みやび(35)/自ら首に手を回してキスを求めてくれる!!色っぽい目も善がる姿も・・・リピ確定要素たっぷりな良嬢★

2022年2月22日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みやびの風俗口コミ・体験談。 受付後店員の勧めでマンションのようなセントラルホテルに入り部屋番号を伝えると数分でノックがあり対面。 前に在籍してた店の頃だったので覚えてるかな...と不安だったが、会った瞬間に「あぁ~!久しぶり~!!」との第一声に安堵。

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみ(39)/マ〇ア似の美人人妻はシャワー後に豹変!ドエロな濃厚プレーに人妻風俗の素晴らしさを再確認

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみ(39)/マ〇ア似の美人人妻はシャワー後に豹変!ドエロな濃厚プレーに人妻風俗の素晴らしさを再確認

2020年4月11日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 濃厚DK 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみの風俗口コミ・体験談。 ひと通り洗い流しますと・・・みなみさんが一気に豹変します。 いきなりの超濃厚DKで迫ってきてくれたので、腋、乳首を舐めると一気にヒートアップ。 こちらの股間に手が押し当てられます。

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』/子持ちの人妻とホテルで●●●想像までは勃起レベルMAX!想像までは・・・

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』/子持ちの人妻とホテルで●●●想像までは勃起レベルMAX!想像までは・・・

2019年10月14日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 素股 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』の風俗体験談。 内容としては本当の人妻で小学生の娘がいるとの事。 また旦那さんとのセックス事情についても聞いたのですが、月4回くらいはしているみたいです。 お母さんが知らない男の人とホテルで濃厚サービス~って考えるだけでも、テンションが上がってきます。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。