本家三行広告を見た

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みやび(35)/自ら首に手を回してキスを求めてくれる!!色っぽい目も善がる姿も・・・リピ確定要素たっぷりな良嬢★2022年2月22日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みやび(35)/自ら首に手を回してキスを求めてくれる!!色っぽい目も善がる姿も・・・リピ確定要素たっぷりな良嬢★

▼投稿者様のお名前
ルーク

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋で癒し系人妻專門の風俗店なら【アデージョ】

▼利用したホテルとその理由
池袋セントラルホテル
理由)店からの勧めで

▼コース料金
65分 15,500円

▼キャスト名
みやび(35)
T156 B83(B)W59H85

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ みやび

香り立つ淫靡な誘惑のか・ほ・り漂う艶やか女神のご紹介!他の追随を許さないブッちぎりのエロティシズムは頭の先から足の先まで全身から噴出しまくり♪いやはやプロポーションも肌質もモニターに穴が開くほど隈なくチェックしましたが本当に非の打ち所ナッシング!チョイスした写真の印象は奇しくもSっ気たっぷり系ショットが多くなりましたが、礼儀正しい大人の雰囲気でリピーター様多いお薦め女性です。

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
パスワード変更の連絡に伴い対象エリアでの風活がないか記憶を遡ってのレポのため緊急事態宣言中だった昨年の5月頃レポになります。(日付が曖昧ですが…)

テレワークメインの頃、得意先とのアポ時に久々に池袋に立ち寄った際に何店舗か検索したところ過去に他店でリピしたことあるみやびさんを発見。
ちょうど出勤していたので初めての店だが電話してみるとタイミング良くこれから行けるとの事でその場で予約。

受付後店員の勧めでマンションのようなセントラルホテルに入り部屋番号を伝えると数分でノックがあり対面。
前に在籍してた店の頃だったので覚えてるかな…と不安だったが、会った瞬間に

「あぁ~!久しぶり~!!」

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ みやび

との第一声に安堵。

しばし移転した経緯など聞いてる時も太腿をスリスリする密着接客にムードが高まり自然と重なり合うようなキス。

そこから自然と舌先から舌全体に絡み合う濃厚DKに発展すると一緒に立ち上がり互いに抱き合い全身を弄りながら服を脱がし合う。

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ みやび

このまま即プレイに雪崩れ込んでも良いかなと思ったがここは紳士的に一度プレーを止めシャワーへ。

軽く洗ってもらうとその場にしゃがみ込んでのフェラでビンビンにしてもらいベッドへ移動。

先行でみやびさんを寝かせ再び濃厚DKしながら全身をフェザータッチするとビクッビクッと反応。

キスから耳、腋へと舌を這わし見せつけながら乳首を舌先でピンピン弾くと口を半開きにしてずっと見つめてる。

そのまま南下し股を開くとヒダがパックリと開きトロットロ状態に。
舌でマン汁を掬いマ〇コ全体に塗ると、恥丘を押し上げ肥大したクリに吸い付き吸引すると全身をビクつかせながら昇天。

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ みやび

溢れ出るマン汁を指に塗りたぐり指2本を挿入しGスポを擦ると再び全身をビクつかせながらまた昇天。
手の動きを止めずそのまま擦ってるとピュッ!ピュッ!と潮吹き。

普段あまり吹かないと言い訳するもシーツは潮でビショビショに。
(普段は本当に吹かないらしい…)

攻守交替すると顔を近づけ舌をねじ込んでくる。
ロングヘアが顔全体に覆われ髪の匂いで嗅覚も同時に刺激されるという何とも言えない至福を味わうとリップしながら南下し股座にポジションを取りフェラ。

池袋 風俗 ホテヘル 熟女 アデージョ みやび

唾液を垂れ流し優しい手付きでチ〇コを撫でながらゆっくりとしたストローク。
イカせようとするフェラではなく勃起力を助長させるような優しいフェラで口内で舌がチ〇コに絡みつく合わせ技を堪能。

芯が入ったところで体勢を入れ替え素股へ。

抱き合ってキスしながら自然に密着すると美人顔が一気に善がり始める。

鳴き声も色っぽいので感覚だけでなく視覚・聴覚も同時に刺激され一気に暴走モードへ。
抱き起し対面座位素股にて両手でガシッ!とお尻を鷲掴みワッショイアシスト。

下から持ち上げ時折お尻をスバンキングすると一層善がりだす。
しまいには自ら腰を前後上下に髪を振り乱して乱れる淫乱っぷり。
これがまたとてもエロく色気を感じる。

そのままだと暴発の恐れを感じたので一旦寝かせ手マンでの潮吹きでインターバルを取ったところで再び素股開始。

横目でタイマーを見ると、

「(あと3分…持つかな…)」

擦ってるだけだと持たないので腋や乳首舐めで気を紛らわせると首に手を回してグイッ!と引き寄せキスを求めてる。

密着したまま濃厚DKしてると早く欲しいのか下から腰をクイックイッと動かす。

何とか残り時間まで持ったので最後は善がり顔を見ながらラストスパートにて腹上へ無事発射!

ハァハァ全身呼吸しながら覆い被さり余韻のDKで呼吸を整えるとティッシュで拭き取った後にお掃除フェラ。

何事もなかったかのように部屋を後にする際も手を絡めながら見つめる目が色っぽくまたリピしたいと思わせる嬢でした。

本家三行広告を見た

池袋の人妻專門風俗 アデージョ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつ(35)/この舐め方・・・この人相当男好きなんだろうな?素股しながら自ら電マをあてて・・・

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつ(35)/この舐め方・・・この人相当男好きなんだろうな?素股しながら自ら電マをあてて・・・ おもちゃおもちゃ

2023年10月14日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつの風俗口コミ・体験談。 ちなつさん、濡れやすいようでローションを使うこともなく天然ローションでの素股です。 このタイミングでおっぱいが目の前に来たのでおっぱいを舐めると「ビクン」と良反応。 ここまで一方的に攻められてたので気づきませんでしたが、めちゃくちゃ敏感体質でした。

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』こころ(37)/動物好きに悪い人はいない!!優しい嬢と穏やかにエッチな時間★

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』こころ(37)/動物好きに悪い人はいない!!優しい嬢と穏やかにエッチな時間★

2021年6月27日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』こころの風俗口コミ・体験談。 こころさんは、穏やかな雰囲気で、話も普通に感じ良くしてくれます。 こころさんから事務的な感じや警戒心が強い感じは全くしませんでした。 こころさんと話をしていると動物が好きらしく『動物好きに悪い人はいない!』と思いました笑

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみ(39)/マ〇ア似の美人人妻はシャワー後に豹変!ドエロな濃厚プレーに人妻風俗の素晴らしさを再確認

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみ(39)/マ〇ア似の美人人妻はシャワー後に豹変!ドエロな濃厚プレーに人妻風俗の素晴らしさを再確認

2020年4月11日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 濃厚DK 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみの風俗口コミ・体験談。 ひと通り洗い流しますと・・・みなみさんが一気に豹変します。 いきなりの超濃厚DKで迫ってきてくれたので、腋、乳首を舐めると一気にヒートアップ。 こちらの股間に手が押し当てられます。

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』/子持ちの人妻とホテルで●●●想像までは勃起レベルMAX!想像までは・・・

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』/子持ちの人妻とホテルで●●●想像までは勃起レベルMAX!想像までは・・・

2019年10月14日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 素股 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』の風俗体験談。 内容としては本当の人妻で小学生の娘がいるとの事。 また旦那さんとのセックス事情についても聞いたのですが、月4回くらいはしているみたいです。 お母さんが知らない男の人とホテルで濃厚サービス~って考えるだけでも、テンションが上がってきます。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。