本家三行広告を見た

池袋のイメクラ『コスプレ痴漢電車』ひなの(20)/アイマスクを外すと・・・可愛いギャルが!!お店おススメ嬢は感度も超良好♪2020年6月6日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素股 アイマスク

池袋のイメクラ『コスプレ痴漢電車』ひなの(20)/アイマスクを外すと・・・可愛いギャルが!!お店おススメ嬢は感度も超良好♪

▼投稿者様のお名前
落合

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋イメクラ風俗【コスプレ痴漢電車】

▼コース料金
60分 15,000円

▼キャスト名
ひなの(20)
T158 B84(C) W57 H85

池袋 イメクラ コスプレ痴漢電車 ひなの
池袋 イメクラ コスプレ痴漢電車 ひなの
池袋 イメクラ コスプレ痴漢電車 ひなの

全国TOPクラスの度肝を抜くレベルの細身スタイルの可愛らしい笑顔!!読モ風なキャワイイ彼女は…超ビンカン体質のドキンちゃん(照)完全業界未経験なだけに♪Cカップ乳首はちっちゃくてペロペロっとするだけで~カッチカチ♪心を鬼にして~本気で痴漢しちゃって下さいっ!!感度はすでに超大物級!!貴方の弄り方次第でどんどん乱れてベッドの上をいっぱい水浸しにしちゃいます!!ちっちゃなお口いっぱいにオチン○ンを頬張りながら少しだけ嬉しそうな顔して・・・・鉄・板・即惚れ、即イキご注意!!!痴漢師の皆さん早いもの勝ちですよ~!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
----(5/5)

▼似ている芸能人
特になし

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

風俗遊びにもマンネリを感じる今日この頃。
今回は少し気分を変えて、いつもは行くことのないイメクラに行ってきました。

池袋の北口にあります『コスプレ痴漢電車
“痴漢を楽しむ”という、中々テーマが激しめのイメクラです。

初めての利用ということで、新規割りを使用しました。

受付に電話をしてオススメを聞いてみると、今入れる子だと「ひなの」さんがおススメだと。
特に予備知識もなかったので、そのままひなのさんを指名。

電話での指名は無料とのことでした。

池袋に到着して、時間少し前に受付へ。
受付ではプレイの流れとリクエストシートのようなもの、そして消毒液を渡されました。

コスプレ衣装もここで選びます。
リクエストシートには待ち姿や嬢のプレイスタイルなどの指定も細かく指定できました。

以前利用したイメクラはなんの説明もなく、嬢が到着して不慣れな嬢となにも把握していない自分・・・みたいなことがありましたので、ここまで徹底してくれると助かります。

その分、ハプニングはあんまり期待できない気もしましたが。

親切なのは、ホテルについても料金を含め、案内をしてくれました。
ホテルに到着して、受付に電話をします。

インターフォンがなり、嬢が到着しました。
案内された通りに、少しだけドアをあけて面会しないようにします。

そして受付で貰った消毒液を持って、お風呂へ行き自分だけシャワーを浴びました。

嬢から合図があったので、1分ほど待ちシャワーから出るとそこにはアイマスクをしている嬢の姿が…

池袋 イメクラ コスプレ痴漢電車 ひなの

スイッチが一気に入ったので、まずは太ももからお尻をサワサワします。
髪の毛の匂いや、首筋なども堪能して徐々に胸を触っていきます。

すると嬢から気持ち良さそうな声が聞こえてきます。
アイマスク越しなので表情の全容はわかりませんが、唇を小さく開いている姿は妙にそそられます。

おっぱいは小ぶりながら感度が良くて乳首をいじるたびに、吐息が・・・

さぁ、いよいよ本丸を攻めます。
下着の上から下半身を触ってみると、既に少し濡れている感じがしました。

指を入れてみると、更に感度が良くなっていきました。
そして立ったままクンニを開始すると声が更に大きくなっていきました。

今度はお返しにといった形で、仁王立ちのままフェラをしてもらいました。
フェラに関してはすぐにイキそうになってしまったので、ベッドに移動することにしました。

ベッドに行く際にいよいよ・・・アイマスクを外します。

アイマスクを外すと・・・そこには可愛らしいギャルが。
写メ日記の画像と殆ど変わらずパネマジはありません。

池袋 イメクラ コスプレ痴漢電車 ひなの

先ほどまでのアイマスク越しでのプレイを思い起こし、こんな可愛い子と・・・とさらに気持ちは高揚します。

ベッドではまずはこちらから攻めていきました。

感度は相変わらず良好でした。
首筋→乳首→アソコと舐めて、嬢は絶頂を迎えたようでした。

次は攻守交替して受け身。
全身を丁寧にリップしてくれました。

ここでもフェラですぐにイキそうになってしまいます。
嬢のフェラも上手かったのですが、なによりシチュエーションで盛り上がってしまい、この日はフェラの爆発力も凄かった。

なんとか我慢してローションをつけて素股に変更。

騎乗位素股をするとノーハンドでグラインドをしてくれます。
このままではまたすぐイってしまう・・・ということで、正常位素股に変更。

ここでもすぐに込み上げてくるものごあり、更にはフェラで助走を取りすぎたせいか、すぐに果ててしまいました。

自分が悪いのですが、もう少し楽しみたかった・・・っていうのが素直な気持ちです。

そのあとのピロートークに関しても話題をよく振ってくれて、こちらも変に気をつかうことなく、盛り上げてくれました。

久しぶりのイメクラでしたが、シャワーの時間が入っていないせいか、いつものデリヘルよりも長く感じました。

プレイに関しても問題ないかと思います。
違う興奮が味わえることや非日常感が味わえることから、たまにはイメクラもいいかなと感じました。

本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートですが、第一印象はなんと言っても可愛い!その一言です!ソファーに座っていた自分の横にちょこんと座っくれるかずきさん。今すぐにでもキスをスタートさせたかったのですが、かずきさんの方からうがいをしてからねとのことだったので、しっかりうがいをしてからキスのスタートです!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる???

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる??? キス好きキス好き

2024年7月26日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若さ溢れる綺麗な肌は、我々男たちには最高のご馳走だ。 チンチンだけでなく、にやけ切った口元からも涎が垂れてしまった。 ベッドの移動すると、我慢できずにディープキス。 のあちゃんの肉厚のベロがしっかりと絡んでくれる。 そして、ピチピチの肌の感触を楽しみながら、首・おっぱい・お腹とベロをはわし、マンコへ。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2024年7月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

髪色明るく綺麗でお顔は可愛らしい。そしておっぱいは服の上からでもわかる大きさです。まなつさんを早速部屋に招きいれるとさっそく談笑タイムです。談笑しながらも事務処理をしてくれてよかったです。これはかなり好感が持てました。

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界! 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月26日更新 鶯谷 外国人風俗

私の愛撫を全面的に受け入れ下半身もトロトロに濡らしてくれていて、そこに顔を埋め舌先でクリトリスを刺激すると腰をグッと浮かして大きな喘ぎ声を出し、超~~いい反応を見せてくれました(≧▽≦)

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

2024年7月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ねっとりキスから始まって耳たぶに軽く息を吹きかけるとビクンとして感じてくれます。 うなじから脇にかけてペロペロと舐めながら乳首を触ってみると、あら乳首が固くなってしっかりと感じてくれているようです。 洋服をこちらから脱がせてあげて背中側から背筋を触りながらアソコにも手を伸ばしてみると。 しっかりと濡れてくれていました。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~! 唾液唾液 喘ぎ声大喘ぎ声大 尻フェチ尻フェチ

2024年7月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

綺麗な顔立ちであくまでも個人の主観ですが小向美奈子に似ていると思いました。本人は夏川純にも似てると言われたことがあるそうです。プレイ中の喘ぎ声が大きく激しくてとても興奮しました。過去レポでも似てる芸能人の名前がありましたがそのあたりの雰囲気なんだなと参考程度に思ってください。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!! おもちゃおもちゃ

2024年7月24日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

もってきてもらった電マを枕元にセットしてから、まずは攻めます。 乳首が感じやすいことはわかったので、そこを攻めていくと早速びくびくしています。 かなり感じやすいようです。 十分に攻めたあとに下のほうを触っていくとすでに洪水気味。 調子にのって、電マをあてると、タラタラと流れるものが・・・「死んじゃう・・・」と言いながらイッてしまわれたようです。

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり!

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年7月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

この間に色々お話しもしてるんですが優しそうでおっとりめと言うか、なんか癒されます。ロングヘアーも綺麗にくるっとまとめてる姿を見ながら触るとお肌が綺麗でサラッと気持ちいい質感です。シャワーではささっと洗っていただいたんですが撫で方がエロい。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!! キス好きキス好き

2024年7月23日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

ちなつちゃんが振り返ってくれたので、遠慮なくベロを吸わせてもらった。 同時に、大きなおっぱいを背後から揉みしだく。 ポコチンは瞬時にエレクトし、ちなつちゃんの背中を突き刺している。 お湯の温度はぬるめに設定していたので、ゆっくりと時間をかけてベロを吸った。 オッパイを揉んでいた手が、自然と蜜壺の方へ伸びていく。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!! 唾液唾液 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ベットに移動しお互いに向き合って座ったら乳首のいじり合いがスタート。 いじり合いをしながらキスは舌をめいいっぱい伸ばしながら絡めてくれます。 しっかり舌を絡めたキス→唇ハムハム→ねっとりなキス→乳首いじり→棒扱き→横になりねっとり乳首舐め→じっくり乳首舐め→じっくり乳首いじりand先端をいじりながら下にいきます。