本家三行広告を見た

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』ゆあ(21)/ほぉめんなふぁい。ふぅこふぃやふぁふぁくふるね・・・それだけで最高かよ!と2019年10月18日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』ゆあ(21)/ほぉめんなふぁい。ふぅこふぃやふぁふぁくふるね・・・それだけで最高かよ!と

投稿者様のお名前
ピーターパンツ

投稿回数

風俗店名
チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~【 池袋 イメクラ 】

コース料金
60分 15000円

キャスト名
ゆあ 21歳
T:153 B:87(F) W:58 H:85

ハイクラスSS級娘 清楚系ロリ綺麗な現役女子大生

キャストの推定年齢
20歳

写真信用度
-----(写真なし)

似ている芸能人
川○裕美アナ

川田裕美

体型
-★---(2/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」どこまでを店名と呼べばよいのかわかりませんが、この店をたまに使います。

お店の女の子の平均点は決して高くはないですが、お店がS級で推してる女の子は、かなりの確率でかわいいです。

正直、推していない子はそれなりの評価なので、ある意味とても正直なお店。
ということで信用度が高いお店であることは間違いありません。

そんなわけで、今回S級がついている新人さんに入ってみました。
HPにはプロフィール写真をあげてないので不安もありましたが、Fカップのオッパイに目が眩んで…。

などと考えながら、池袋西口のホテル「ラファイエ」に入り、ご対面。

◆第一印象

身長153センチで小柄ですが、とても明るくハキハキしていい感じです。
現役女子大生とのことですが、素人っぽさが前面に出ていて、これは期待できるぞとホクホク顔になりました。

◆ルックス

本人曰くよく似てると言われるのが川○裕美アナということです。
正直この方のことを知らなかったのですが、あとでググってみたらそっくりでした。

川田裕美

◆雰囲気

明るくて、屈託のない笑顔が可愛かったです。

◆その他

先に書いた通り女子大生らしく、年齢も20歳ということでしたが、若干(いい意味で)大人びて見えました。

身体に関してはまずFカップオッパイの綺麗なこと!
ウエストも締まっていて、対面直後から息子が元気で困りました(笑)

◆プレイ内容

対面しての第一印象は、かわいい!でした。
小柄のロングヘア、ぱっちりした目、顔のパーツひとつひとつがはっきりしている美人さんです。

あえて苦言を呈するなら、体に対して顔がやや大きいというとこでしょうか。
気になるレベルではないし、顔のパーツの大きさにはとてもマッチしています。

そして大人っぽいけど、あと今時の子みたいにカラコンを(たぶん)つけていないのは、個人的に好印象でした。

「うわーかわいいねえ」

「いやあ、そんなことないですよ〜」

思わず誉め言葉が出てしまいましたが、満面の笑みでのリアクションを返してくれました。
これは楽しい時間が過ごせそうな予感がします。

世間話ついでにプライベートな質問をしてみると、現役大学生で高校まではバレーボールをしていたそうです。

ふむふむ、ではスポーツで鍛えた体を拝見しましょうか。

恥ずかしがりながら脱ぎ脱ぎしてましたが、おっぱい大きい! そして綺麗!
ぷるんとたわわで、乳首はツンと上を向いて張りがあります

くびれもあってナイススタイル。
ちなみに下はパイパンです。

大人の余裕を見せたいので、愚息に待機命令を出すのですが、ムクムク大きくなっておりました
命令無視なアウトローの愚息・・・困ったものです 笑

シャワーから上がるのが待ちきれませんが、この時間もともかく最高で、こちらの目を見るたびにニコニコ喋ってくれるんですね。

しかも営業スマイルっぽくないので、ドキドキです。

ベッドに入ってからも目を見つめてくれるので、もうたまりません。
ごろんと仰向けになって

「体を上から舐めてちょうだい」

とおねだり体勢になりました。
私はソフトなM体質ですので、女の子に責められるのが好きなのです。

左乳首を舐めながら右乳首をいじるなど、基本的な舐めテクは押さえているじゃないですか。
それだけでなく、ちゃんとときどき上目遣いで

「乳首気持ちいい?」

と聞いてくれるのがもうたまらんのです。

いよいよガチガチになった愚息を舐め始めますが、どこで習ったのかバキュームがすごい!

さすがにいきなり激しいのはちょっと痛いので、少し優しく舐めて欲しくて、

「もうちょいソフトに舐めてくれる?」

とお願いすると

「ほぉめんなふぁい。ふぅこふぃやふぁふぁくふるね(ごめんなさい。少し優しくするね)」

咥えたままの上目遣いで、喋ってくれるじゃないですか。

なんだ最高かよ!
この時点で、フェラが上手いとか下手とかは関係なくなっていました。

この嬢でよかった! ありがとう指名した俺!テンションマックスです。

テンションが上がりすぎたのでしょうか。
普段はあまりしないクンニを無性にしたくなりました。

ゆあちゃんを仰向けにして股を広げさせます。

「え〜恥ずかしい」

と顔を赤らめてましたが、関係ありません。ベロベロ舐めてやりました。吸ってやりました。
無味無臭、ビラビラも綺麗でこちらも最高です。

そこから指入れに移りますが、私の唾液を差し引いてもドロドロです。

ゆっくりかき回しながらおっぱいを揉んだり吸ったりたっぷり堪能。
至福の時間です。

いつになくゆっくりしてしまいましたが、そろそろフィニッシュしなければ。

フィニッシュは正常位素股でお願いします。

たっぷり濡れているのでつるんつるん滑ります。

あまりに気持ちよくてすぐに発射してしまいました。

が、ここからもう一波乱あったんです。

ピロートークをしながらおっぱいを触っていると、息子がまたムクムク大きくなってきやがりました。
せっかくなので触ってもらいます。

「また固くなってるね❤︎」

軽く手コキしながらこんなこと言われたら、ガチガチです。

普段は絶対そんなこと思わないのですが、二回戦に行きたい……だが、その時無情にもアラームが鳴りました。

時間は待ってくれません。
サクッとシャワーを浴びてお別れ。

最後まで笑顔で見送ってくれました。
そして私は次はロングで入ろうと決意したのです。

///総括///

平均点の高くない店ですが、たまに当たりが出るので通ってしまいます。
今回は大当たりでした。

【おすすめ】

・巨乳好きな方
・素人っぽさを求める方
・ルックスのいい子と遊びたい方

【向いてない】

・スレンダー好きな方
・風俗はテクニック派の方

本家三行広告を見た

collection(コレクション) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/キレイなおっぱい!!ブラはずしたらもうピンクの乳首にむしゃぶりついちゃう!!

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/キレイなおっぱい!!ブラはずしたらもうピンクの乳首にむしゃぶりついちゃう!! 唾液唾液

2023年7月12日更新 OL風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」せいなの風俗体験談。 彼女から「シャワー入りましょう、汗をかいてるから」とお願いされましたが、わたしが後ろにまわり、うなじや首筋を攻めはじめると、体が何度もビクッと動き、呼吸が荒くなってきました。 もう止まりません。

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』顔は和風美人で可愛い!!けど・・・けども・・・

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』顔は和風美人で可愛い!!けど・・・けども・・・

2020年11月30日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」の風俗体験談。 確かに可愛い顔立ちでしたが、ロリカワと言うよりは和風美人のOLさんという感じ。 話してみると、やはり現在は大学生ではなく、OLさんをしていると言っていました。

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』みさと(21)/先輩ありがとう!!未経験嬢がちょっとづつエッチになる様にストレス大発散♪

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』みさと(21)/先輩ありがとう!!未経験嬢がちょっとづつエッチになる様にストレス大発散♪

2020年11月10日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」みさとの風俗体験談。 息子からお口離しアナルへ女の子がペロペロ始めます。 一番ヤバかったです。 まだ20歳の女の子が洗ってないアナルをいきなり舐めているのです。

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/ミスユニ級美人嬢はスケベポンテシャル抜群の希少な逸材!

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/ミスユニ級美人嬢はスケベポンテシャル抜群の希少な逸材!

2020年7月8日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 モデル風俗

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」せいなの風俗体験談。 顔立ちは「外国人からモテそうな日本人顔」といった感じ。 服装も清楚ながら女の色気がムンムンに漂う感じ。 正直、月収100万円稼いでたらこんな子を愛人にしたいw

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』めぐみ(21)/顔出しNG嬢は横山〇依似の可愛いJD!愛情たっぷりEveryday、DK♪

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』めぐみ(21)/顔出しNG嬢は横山〇依似の可愛いJD!愛情たっぷりEveryday、DK♪

2020年7月4日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」めぐみの風俗体験談。 顔バレが嫌で、顔写真が公開されていないので、かなり博打だったがそんなことより性欲が、、、ってことで指名。 ベルが鳴りドアを開けるとびっくりですよ、、、黒髪清楚で、高身長、スタイル抜群の女の子が、、、

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。