本家三行広告を見た

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/ミスユニ級美人嬢はスケベポンテシャル抜群の希少な逸材!2020年7月8日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 モデル風俗

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/ミスユニ級美人嬢はスケベポンテシャル抜群の希少な逸材!

▼投稿者様のお名前
大石田純一

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋イメクラ チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~

▼コース料金
75分・18000円

▼キャスト名

せいな23歳
T:165 B:88(F) W:57 H:85

池袋 イメクラ コレクション せいな
池袋 イメクラ コレクション せいな
池袋 イメクラ コレクション せいな

激カワA級娘 おっとり優しさ溢れる黒髪美人♪Fカップ美巨乳娘

◇コレクションレディ◇
激カワA級娘♪
おっとり優しさ溢れる黒髪美人!F-Cup美巨乳の素人娘♪
その愛らしい笑顔と優しい性格そして美乳ボディ全てを楽しんで頂けます事間違いなしです♪
スタイルも抜群でモデル体型の容姿は見惚れてしまいますがお手入れの行き届いた美肌はずっと触れていたくなります。
聞き上手でお客様への気遣いの心も溢れていてエレガントな彼女と同じ空間にいると二度と離したくないという気持ちになってしまいます!
素敵な美女との甘いお時間に時間を忘れてしまう事間違いなしです♪
※業界未経験ですが基本プレイNG無しでご案内致します

▼キャストの推定年齢
25歳

▼写真信用度
----(5/5)

▼似ている芸能人
阿〇桃子

阿部桃子

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

遊んできたのは池袋の「女子大生とOLコレクション

風俗好きな知り合いからの口コミで「この店がとてもいいらしい」と聞き、お邪魔してきました。

その中でもオススメと一押しされました、せいなさんを指名。
HPには黒上美人と書いてあるけど、写真はちょっと茶髪だな・・・と特にこだわりはないので問題はありませんが 笑

池袋のホテルにチェックインして待っているとノックの音が聞こえ、扉を開けると「せいな」さんが立っていました。

池袋 イメクラ コレクション せいな

165センチの長身でスタイル抜群。
顔立ちは「外国人からモテそうな日本人顔」といった感じ。
(そういう意味で黒髪を売りにする理由もわかりました)

口角が上がり、オリエンタルな雰囲気でありながらのっぺりとはしておらず、鼻筋はスッと通っています。

例をあげるとモデルの阿〇桃子的な。

阿部桃子

ミスユニバース顔でキレイ。
年齢は25歳くらいかと思いますが、妖艶な雰囲気がたまりません。
有無をも言わさず現時点で当たり確定です。

話してみると、もともと受付嬢的な仕事が長いらしく、とても礼儀正しい娘です。
それ以上の込み入った話はしていませんが、ドラマなんかで見る大きなオフィスの受付にいそうですね。

服装も清楚ながら女の色気がムンムンに漂う感じ。
正直、月収100万円稼いでたらこんな子を愛人にしたいw

まずプレイ代を払うと、

「熱いですね、汗かいちゃいました。」

とせいなちゃん。

「シャワー浴びちゃいましょう。」

と、せいなちゃんは私の上着を脱がせ、自分も上着を脱ぎます。

すると・・・ふっくらとしたバストがご開帳。

たまらなくなり、こちらから胸を触ると、

「アッ・・・汗かいてるからダメ・・・」

と言いつつ、すでにトロンとした瞳から

「(もっとして・・・)」

と、心の声が聞こえてしまいました。

ブラを外すとフワフワのマシュマロおっぱいが。。。

最高すぎる!!

ほどよいサイズの乳首をチュパチュパ・・・ペロペロ・・・

スカートの中に手を入れ、パンストの上から股間をサワサワ・・・

「アッ・・・ダメ・・・お風呂行けなくなっちゃう・・・」

「お風呂入りたい?」

「・・・私はいいけど・・・」

ということで、そのままベッドでプレイ続行です。

肉厚の唇で何度も何度もディープキスを繰り返します。

こちらがせいなちゃんのいろんなところをモミモミ、イジイジ、ペロペロしている間、せいなちゃんも優しい手つきで応戦してきます。

クンニからの指挿入で攻めていくと

「アッ!・・・ダメダメ!・・・私だけ気持ちよくなっちゃう!!!」

チャプチャプチャプと大洪水で昇天です。

その後攻守交代。

キスから始まり、入念な乳首舐め。
その間も常に指先はギンギンにいきり立った私のちんぽをサワサワ・・・繊細な指先のタッチから、業界未経験でありながらかなりの手練れであることがわかります。

そして、いよいよフェラ。
ゆっくりと裏筋などを舐めた後で、唇でヌッポリと優しくちんぽをホールドし、超激烈にゆっくりとしたスピードでストローク。

えづきそうなほど奥深くまで咥えると、その状態でしばらくストップされます。

よくわかってらっしゃる。。。
ヘタにガシガシしごかれるよりも100倍感じてしまいます。

「やばい・・・もういきそう・・・」

「いいよ、元気があったらもう一回いかせてあげるから。」

「マジで?」

「うん♪」

ということで、天使のような言葉に降参してそのままフェラで昇天。

お風呂をカットしているのでまだたっぷり時間はあります。
少し休憩を挟んでから再びフェラ。

素股をリクエストして少しやってもらいましたが、あまり得意ではないとのことで添い寝手コキに移行。

ディープキスとともに唾液ローションをたっぷり使ったぬるぬるネチョネチョの手コキで2回のフィニッシュです。

見た目はモデル系の極上なルックスでありながら、シャワーなしでなおかつ本人の熱意によりほぼ強制二回抜きという。

この子、最高すぎるでしょ。

話を聞いてみると、首を絞められたりスパンキングもありだし、逆に完全受け身の男性もありという、SとMの振り幅もすごい。

月並みな言葉ですが、とにかくエロくてキレイで最高です。

これで素股がもっとあれば・・・っていうのは贅沢な話かもしれません。
ともかくスケベポンテシャル抜群の希少な逸材です!!!

本家三行広告を見た

collection(コレクション) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/キレイなおっぱい!!ブラはずしたらもうピンクの乳首にむしゃぶりついちゃう!!

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/キレイなおっぱい!!ブラはずしたらもうピンクの乳首にむしゃぶりついちゃう!! 唾液唾液

2023年7月12日更新 OL風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」せいなの風俗体験談。 彼女から「シャワー入りましょう、汗をかいてるから」とお願いされましたが、わたしが後ろにまわり、うなじや首筋を攻めはじめると、体が何度もビクッと動き、呼吸が荒くなってきました。 もう止まりません。

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』顔は和風美人で可愛い!!けど・・・けども・・・

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』顔は和風美人で可愛い!!けど・・・けども・・・

2020年11月30日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」の風俗体験談。 確かに可愛い顔立ちでしたが、ロリカワと言うよりは和風美人のOLさんという感じ。 話してみると、やはり現在は大学生ではなく、OLさんをしていると言っていました。

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』みさと(21)/先輩ありがとう!!未経験嬢がちょっとづつエッチになる様にストレス大発散♪

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』みさと(21)/先輩ありがとう!!未経験嬢がちょっとづつエッチになる様にストレス大発散♪

2020年11月10日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」みさとの風俗体験談。 息子からお口離しアナルへ女の子がペロペロ始めます。 一番ヤバかったです。 まだ20歳の女の子が洗ってないアナルをいきなり舐めているのです。

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』めぐみ(21)/顔出しNG嬢は横山〇依似の可愛いJD!愛情たっぷりEveryday、DK♪

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』めぐみ(21)/顔出しNG嬢は横山〇依似の可愛いJD!愛情たっぷりEveryday、DK♪

2020年7月4日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」めぐみの風俗体験談。 顔バレが嫌で、顔写真が公開されていないので、かなり博打だったがそんなことより性欲が、、、ってことで指名。 ベルが鳴りドアを開けるとびっくりですよ、、、黒髪清楚で、高身長、スタイル抜群の女の子が、、、

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』ゆあ(21)/ほぉめんなふぁい。ふぅこふぃやふぁふぁくふるね・・・それだけで最高かよ!と

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』ゆあ(21)/ほぉめんなふぁい。ふぅこふぃやふぁふぁくふるね・・・それだけで最高かよ!と

2019年10月18日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」ゆあの風俗体験談。 大学生らしいです。 20歳ということでしたが、若干(いい意味で)大人びて見えました。 Fカップオッパイの綺麗なこと!ウエストも締まっています。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。