本家三行広告を見た

池袋のイメクラ『しろうと娘』ゆきこ(23)/日〇坂系の可愛い嬢は上のお口も下のお口も超絶気持ち良い!!この娘はとっても良い子♪いっぱい褒めてあげましょう!!2021年1月21日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗

池袋のイメクラ『しろうと娘』ゆきこ(23)/日〇坂系の可愛い嬢は上のお口も下のお口も超絶気持ち良い!!この娘はとっても良い子♪いっぱい褒めてあげましょう!!

▼投稿者様のお名前
寝バック専用機α

▼投稿回数

▼風俗店名
しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

▼コース料金
60分 18,000円

▼キャスト名
ゆきこ 23歳
T156 B85(D)W58 H86

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 ゆきこ

落ち着いた雰囲気が魅力的な清楚系現役カフェ店員さん♪
愛嬌のある愛らしい笑顔がとても印象的で従順な性格に癒しを感じさせてくれる女性です。
エッチな事はちょっぴり恥ずかしり屋さんですが、恥じらう表情やピンク色に染まる肌に興奮せずにはいられないでしょう!
優しい口調に柔らかな物腰の温和な癒しの雰囲気は安らぎに満ちた居心地の良い甘美なひとときを運んでくれることでしょう♪
※基本プレイNG無しで頑張ります

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
日〇坂46 影〇優佳

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
----(5/5)

▼口コミ内容について

池袋で遊ぶときはほとんど「しろうと娘」またこの系列店で遊んでいます。
名前のとおり素人感のある娘が多く、また写真の信用度が高いので重宝してます。

今回は予約をせずに入店し写真指名しました。
すぐに遊べる子でパネル見て一番可愛かったのでこの子に決めました。

新規会員料金(良嬢だとこの設定が多いです)16,000円と指名料2,000円を払って近くのホテルへ入室。

期待に〇んこを踊らせながら待っていると女の子が到着。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 ゆきこ

現れたのは日〇坂46の影〇優佳を質感的に柔らかくした感じの女の子でした。

きれいめな格好でOLさんのような佇まいです。
コートを脱ぐと思ったよりボリューム感のある体型でしたが個人的には普通体型の範疇かと思います。
腰から太股がむっちりした女の子です。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 ゆきこ

タイプの容姿であったため、その旨を伝え褒めると喜んでくれて、

「やる気が湧いてきた」

と元々良嬢ではあるかと思いますが、後々に期待を持てる反応が!

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 ゆきこ

各々が脱衣し浴室で洗体に。
洗体は丁寧ですが素人寄りではあるかと思います。
そしてたまを触るのが好きなようです。

こちらが反応して勃つと

「おおきい!」

と営業トークとしても嬉しい感想が。

洗い終えるといよいよベットへ。
添い寝をして濃厚なキスからのスタートです。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 ゆきこ

積極的に舌を絡ませてきて清楚な見た目とは裏腹の本性がついに姿を現しました。
唾液の量が多く舌とともに唾液も混ざり合って、非常にいやらしいキスをしてきます。

合間におっぱいを触るとこれまた良い反応♪
興奮してきたところで女の子から

「どこ攻められるのが好き?」

と聞いてきました。

「〇んこ」

と応えると乳首を吸いながら愚息を手で責め始めてくれました

こちらが反応すると悦んであの手この手で気持ちよくさせようとしてくれます。

ひとしきり乳首を攻めると、いよいよ下半身に。
こちらが金玉と裏筋が弱いことを手コキで掴んだらしく念入りに舐め回してくれます。

表情もどんどんエロくなっていき、いよいよ咥えての奉仕が始まります。

「大きい」

と言いながら奥までしっかりと加えて舌で締め付けて、正に口〇んこという感覚でこちらもどんどん硬くなっていきます。

このまま口の中で射精できる程のフェラテクでしたがここまででこちらも少し手応えを感じていたので、出さずに女の子を攻めることにしました。

69の体制をお願いし四つん這いになったところで濡れ具合を確かめつつクリをイジると、もう〇れても問題ないくらい濡れてました笑

こちらの落ち着きを取り戻すためにも69の体制前に指でGスポットとクリを同時に攻めます。
すると直ぐに本能的な喘ぎ声とともにビクビクさせて感じてきます。

弄り続けてると

「駄目!駄目!」

となってきたので一度69を始めることに
ぐちょぐちょなアソコとクリをこちらが吸うと対抗して肉棒を喉で締め付けようとしてくるような子です。

なのでこちらも攻め手を緩めずクリを吸い続けると肉棒に集中できなくなりました笑

こちらも69に大満足したので改めて手で女の子をイかせにかかります。

中とクリを同時に攻め、

「おしっこが出ちゃう」

と止められたので最後はクリのみを弄ることに。

びくんびくん動きが止まらなくなってきたところで女の子から

「イきたいから、最後は優しくいじって」

とリクエストいただきました。

体制を変え添い寝し、濃厚なキスをしながら

「優しくいじって!」

「イってもいい?」

と可愛くお願いされて逝かれてしまわれました笑

後はこちらが果てる番です。
正常位の体制で女の子の膣からクリにかけてをゆっくりもったいぶりながらなぞって素股を始めます。

直ぐに抱きしめてきて一心不乱に女の子のアソコに肉棒を打ちつけました。
こちらがイくまでに少し時間がかかりそうな擦り具合だったのである程度突いたら体制の変更を要求。

フィニッシュは寝バック素股を選択しました。
女の子は寝バック素股が初めてらしく、わたしの寝バック専用の下向きちんぽに本能的な喘ぎ声が混ざった本域の反応をしていただきました。

こちらも射精感が込み上げて来たので、

「逝っていい?」

と聞き、同意を得たのでフィニッシュ。

逝った後、少し時間があったのでお話をし、いっぱい褒められたのと、太かったから早く素股して欲しかったけどこっちからは言わないように頑張ったと仰ってました笑

そして、最後よくわからない感覚になったけど、この体位で逝ったの初めてかも!?と。

なんかおしっこ出るかと思ったと嬉しい評価を頂戴しました。

あそこの形態は人それぞれで比較したことは無いですけど、褒めちぎると色々イイことがあると思います。
もちろん彼女たちも本音で言っているかどうかは見抜けると思うので、思いのままにお伝えすることをお勧めします。

他にオキニも居ますし、今後指名するかわからないので皆さんにもこの子の上と下の〇んこの気持ちよさを分かち合いたいと思い投稿しました。
ご拝読ありがとうございました。

本家三行広告を見た

しろうと娘 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪ キス好きキス好き

2023年10月18日更新 池袋東口若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のイメクラ「しろうと娘」うららの風俗口コミ体験談。 指と舌で全身を舐め回すと、乱れて感じでくれる。 これだけのビジュアルの子が感じてくれる様は感動と興奮と。 存分に攻めて交代してゴロンと寝転がると、うららさんは髪も束ねずに私の上になって乳首舐め。 気持ち良い。 繰り返しになりますがこのビジュアルでエロいのは反則だ。

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/キスにNフェラNG・・・だけど、それを補うだけの良き反応とサービス!?相性がハマれば素敵な嬢♪

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/キスにNフェラNG・・・だけど、それを補うだけの良き反応とサービス!?相性がハマれば素敵な嬢♪

2023年3月22日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋東口若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ

池袋のイメクラ「しろうと娘」うららの風俗口コミ体験談。 吐息が漏れる、喘ぎ声を抑えるタイプですね。 前戯では喘ぎ声を抑え、素股になると声が爆発するタイプもいますが、この嬢は終始声を抑えるタイプでした。 ほどなくして「正常位素股好きだから正常位素股してもいい?2回目はバック素股しよう!」

池袋のイメクラ『しろうと娘』ももえ(23)/奇跡的に入れた人気嬢はプロフィール偽りなしのS級娘だった♪

池袋のイメクラ『しろうと娘』ももえ(23)/奇跡的に入れた人気嬢はプロフィール偽りなしのS級娘だった♪

2020年11月22日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のイメクラ「しろうと娘」ももえ(23)の風俗口コミ・体験談。 お部屋を暗くし、まずはキスから始めます。 口臭、タバコ臭などは無く、軽いキスから舌を絡め合うキスまで対応してくれました。 おっぱいは乳首が感じるらしく舐めると良い反応でした。

池袋のイメクラ『しろうと娘』/理想を描いたような長身美女とのプレイ♪顔がタイプ過ぎて緊張するも、絶景拝んで盛大に発射!

池袋のイメクラ『しろうと娘』/理想を描いたような長身美女とのプレイ♪顔がタイプ過ぎて緊張するも、絶景拝んで盛大に発射!

2020年5月1日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 高身長風俗 派遣型風俗

池袋のイメクラ「しろうと娘」の風俗口コミ・体験談。 対面してからの第一印象は、予想通りの美人。 とにかく肌がスベスベで、おっとり感、そして顔がタイプなので、しっかり全容の見れる正常位素股からはじめます。 胸が綺麗に揺れ、それが美肌に映え、自分の好みの美人顔がある、これ以上なにを望む?というぐらい、良い景色でした。

池袋のイメクラ『しろうと娘』/経験人数が物語る”エッチなこと大好きな娘”この店のランカーに間違いなし!

池袋のイメクラ『しろうと娘』/経験人数が物語る”エッチなこと大好きな娘”この店のランカーに間違いなし!

2020年3月18日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のイメクラ「しろうと娘」の風俗口コミ・体験談。 攻めれば攻めるほど濡れるし喘ぐように感度は抜群ですし、マ〇コを集中的に攻めると潮吹きもしていました。 本人曰くテクニックある人は大好きだし、性欲は若い頃からありまくりとのこと。 当然そんなこと言われたら燃えないわけがありません。

池袋のイメクラ『しろうと娘』/めちゃ可愛アパレル系女子と即即からの交渉成立★

池袋のイメクラ『しろうと娘』/めちゃ可愛アパレル系女子と即即からの交渉成立★

2019年11月14日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 即尺 派遣型風俗

池袋のイメクラ「しろうと娘」の風俗口コミ・体験談。 メチャクチャ可愛いです!!! 大事なことなのでもう一度言います。 メチャクチャ可愛いです!!! 咥えてくれたり、玉舐めたり、竿舐めたりと、テクニックもあります。 即尺を堪能してベッドへ。まさかの即尺即プレイです!

池袋のイメクラ『しろうと娘』/あまりの気持ちよさにあやうくそのままノックオン。なんとか粘って、お腹にギリギリトライ

池袋のイメクラ『しろうと娘』/あまりの気持ちよさにあやうくそのままノックオン。なんとか粘って、お腹にギリギリトライ

2019年10月21日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗

池袋のイメクラ「しろうと娘」の風俗口コミ・体験談。 愚息を優しく握りフェラを開始。 派手さはないものの、比較的丁寧なフェラ。 自然な音立てに舌使い、このあたりは彼女にしてもらっているような気持ちで純粋に気持ち良かった。 玉舐めもお願いし丁寧になめてくれました。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。