本家三行広告を見た

五反田のデリヘル『アバンチュール』司(32)/新しいオキニ探しの旅★初の人妻嬢は大人の女性特有の行動ありで興奮度MAX!!2022年7月27日更新 若店(20代中盤~30代) 派遣型風俗 ランカー 待ち合わせ型風俗 デリヘル

五反田のデリヘル『アバンチュール』司(32)/新しいオキニ探しの旅★初の人妻嬢は大人の女性特有の行動ありで興奮度MAX!!

▼投稿者様のお名前
ジオング

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
五反田発待ち合わせ型人妻デリヘル「アバンチュール」
https://3-559.com/shop.php?shop=1845

▼利用したホテルとその理由
CALM
理由)料金が安いため

▼コース料金
100分 25,000円

▼キャスト
司(ツカサ)(32歳)
T153 B84(C) W57 H87

五反田 風俗 人妻デリヘル アバンチュール 司

未経験♡真面目謙虚な素人さん
初めましてつかさと申します。 未経験なのですが頑張っていきますので宜しくお願いします。 趣味は映画鑑賞です。美術館に足を運ぶことも好きです。 休日は最近はインドアタイプですが話が合う方是非宜しくお願いします。

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
お久しぶりです。
2回目の投稿となります。

本HPで紹介した池袋chuchuのあきちゃんにハマっていたのですが、残念ながら退店。
それでも何度も通っていたためVIP会員wまで登りつめたので、同じお店で別のオキニを探そうと試みるも、今度はなんとお店そのものが閉店!!

という訳で、新しいオキニを見つける旅で出会った良い子を少しずつ共有していきたいなと思っています。

今回は私的に初体験となる人妻店。
選んだお店は、アバンチュール五反田店です。
女の子は司ちゃんです。

掲示板等で調べると具体的なレポはなく、1行2行の短文で最高!!とかいい子!!などと書かれているだけで怪しさ満載でしたが、玉砕覚悟で突入してみました。

当日のお昼に予約電話を入れるとあっさり予約完了。

ただし、口開けであれば時間通りの予約が可能だが、口開け以外の場合は開始時間に1時間の幅を持たせてくれとのこと。

効率的に稼ぐための手段なのか、開始時間が変動するというシステムは初だったので困惑しましたが、今回は我慢してこのシステムを受け入れることにしました。

また、HPには女の子と待ち合わせしてホテルを選ぶと書かれていますが、実際は待ち合わせかホテル直か選べるようです。
待ち合わせの場合は、出会った瞬間からタイマースタートという鬼畜システムのため、ホテル直を選択。

ホテルに入ると非通知で司ちゃんから電話が入り、おおよその到着時間を教えてもらえます。
待つこと10分。
ほぼ時間通りに司ちゃんが到着。

五反田 風俗 人妻デリヘル アバンチュール 司

20歳表記でも平気でおばさんが現れる風俗業界。
そんな中32歳表記の司ちゃんは一体どんな子かと心配していましたが、体感でほぼ表記通りの年齢と言う感じの微微熟女。
スタイルもお顔も非常に素敵でほっとしました。

それなりに雑談をしながらシャワー。
シャワーでは特別なサービスはありませんでした。

いざプレイ開始。
まずは司ちゃんに攻めて貰います。

特段技術が高いわけではありませんが、独特の艶めかしい雰囲気で一気にヤラれてしまいそうなので、すぐに攻守交替。

おっぱいは小ぶりですが、見た目以上にもみしろがあります。
オプションのローターを使うと、控えめですが、艶めかしく声が溢れてきます。

その声にヤラれてしまい。
またすぐに攻守交替してもらい、お口に発射。

少し落ち着いたところで、再度司ちゃんを攻めてみます。

反応は良いのですが、なかなか濡れずオプションの小型バイブすらうまく入りません。
仕方ないので、ローションを使ってもらいプレイ再開。

頃合いを見てお伺いをたてて素股を開始。

私のテク不足のため、濡れが足りないのでローションを塗っていざ突入!!
素股中も私の首をなめてくれたりと、大人の女性特有の行動?にテンションMAXに!!

普段、不発に終わることが多い私ですが、今回は2発目もあっさり放出。
人妻店デビューは大成功に終わりました。

最後に軽く雑談をしてお別れしました。

本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。