本家三行広告を見た

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』ジェニファー(25)/本気モードは60分以上から!?とりあえずNOって言われないでプレイしたい!!2022年9月6日更新 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル 渋谷 外国人風俗

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』ジェニファー(25)/本気モードは60分以上から!?とりあえずNOって言われないでプレイしたい!!

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
金髪渋谷風俗ブロンドガール専門デリヘル風俗 「渋谷ロメオ」
https://3-559.com/shop.php?shop=1784

▼利用したホテルとその理由
HERME
理由)安いから

▼コース料金
40分 11,000円

▼キャスト
ジェニファー 25歳
T160.B100(G).W60.H96 ポルトガル

渋谷 風俗 外国人デリヘル 渋谷ロメオ ジェニファー

《再度やりますしゃぶります!!》
女性はなぜこのお仕事を選ぶのか・・
もちろん金銭的な部分が大半を占めると思いますが
中には興味を持って・・なんて方もたくさんいられます。
そして現代のこのストレス社会・・そう、彼女のような
思いを持ってこのお仕事を選ぶこともあるんです。
『とにかく刺激が欲しい!!!』と・・。
服の上からでもわかる豊満な肉体美・・
目の前に飛び込んでくる魅力的なバスト・・
服の上からでもはっきりとその形の良さがわかるヒップ・・
また、おっとりした性格が男心をくすぐります。
そんな彼女、再度頑張って挑戦します。そう・・『生Fに!!』
以前はお客様よりご指摘いただいたこともありましたので
本人にも確認し、もしコメント欄に出来ると書いたら
99%やらなくてはいけないよと伝えております。そして・・
本人も生でしゃぶりますと意気込み満々です!!
どうぞご安心して、舌の感触をご堪能下さいませ♪
一生懸命頑張るとのことなので
皆様よろしくお願い致します。
※お時間2時間後からのご案内となります。

▼キャストの推定年齢
30歳

▼写真信用度
----(1/5)

▼口コミ内容
以前池袋の外国人デリヘルで遊び『もっと外国人とえっちなことしたい!』と思いネットで池袋以外に外国人と遊べる店はないかと思いネットで調べると鶯谷と渋谷で発見しました。

しかし、鶯谷の外国人デリヘルはホームページの作りが胡散臭い感じで、信用できない感じなのでやめました。

渋谷ロメオのホームページやブログを見ると悪質店ではなさそうと思い遊ぶことにしました。

ホームページのキャンペーンの『Discount coupon No.1』を使ってフリーで入りました。

電話をすること約10分後女性が到着しました。

『お〜こんちは〜ジェニファーです。お兄さんなんで60分じゃないの?』

と言われて

『安いから』

と言って

『ん〜そっか』

と言われました。

次回使える2000割引チケットをもらいました。
ジェニファーさんの見た目は普通のおばさんです。

渋谷 風俗 外国人デリヘル 渋谷ロメオ ジェニファー

渋谷ロメオのホームページでは、綺麗な感じでしたが実物は全然違います。
ジェニファーさんの体型は小柄な感じで身長は低めです。
ジェニファーさんは、日本語が下手です。

ジェニファーさんのプロフィールに

『《再度やりますしゃぶります!!》
女性はなぜこのお仕事を選ぶのか・・
もちろん金銭的な部分が大半を占めると思いますが中には興味を持って・・なんて方もたくさんいられます。
そして現代のこのストレス社会・・そう、彼女のような思いを持ってこのお仕事を選ぶこともあるんです。
『とにかく刺激が欲しい!!!』と・・。
服の上からでもわかる豊満な肉体美・・
目の前に飛び込んでくる魅力的なバスト・・
服の上からでもはっきりとその形の良さがわかるヒップ・・
また、おっとりした性格が男心をくすぐります。
そんな彼女、再度頑張って挑戦します。そう・・『生Fに!!』
以前はお客様よりご指摘いただいたこともありましたので
本人にも確認し、もしコメント欄に出来ると書いたら
99%やらなくてはいけないよと伝えております。そして・・
本人も生でしゃぶりますと意気込み満々です!!
どうぞご安心して、舌の感触をご堪能下さいませ♪
一生懸命頑張るとのことなので皆様よろしくお願い致します。』

と書かれていたので

『生フェラできるよね?』

と言うと

『NO!』

と言われて

『なんで?』

と聞くと

『あれは60分コースから!』

と言われてしまい

『じゃあ60分コースに変更できる?』

と言うと

『ん〜できない』

と言われてしまい、生フェラは諦めました。

ジェニファーさんは若干明るめの女性です。
ジェニファーさんは感じは悪くないのですが、少し事務的な感じ、そして少し警戒心が強い感じがして少し壁を感じます。

渋谷 風俗 外国人デリヘル 渋谷ロメオ ジェニファー

ベッドにファブリーズ?らしきスプレーをシュッシュッとやります。
そして、ホテルにあるスリッパは履かないで、自分で持ってきたサンダルを履きます。

ジェニファーさんは、衛生面にはかなり慎重な感じです。

そして、この部屋のユニットバスは少し臭いです。

『ここのユニットバスは臭い』

というとジェニファーさんが

『お〜まじで』

みたいな顔をされ

『お兄さん?』

と言われ

『違う違う!』

と強めに否定しました。

自分の匂いだなんて思われたら最悪だし、プレイに悪影響を与えそうです。

ユニットバスに一緒に入り、ジェニファーさんがボディーソープを出してくれて自分で身体を洗います。
ジェニファーさんは身体を洗ってきたらしいのでシャワーには入りませんでした。

ジェニファーさんに

『横になって』

と言われました。

『ジェニファーさんリードでプレイ開始なのね』

と思い、とりあえず従います。

『キスがしたい』

と思い、キスをしにいきますが、

『チュ』

とくちびるとくちびるを合わせたキスだけです。

事前にプレイの内容はフレンチキスだと聞いてはいましたが、もしかしたらディープキスできるかもと期待していたので、少しテンション下がりました。

ジェニファーさんはプレイ中に上半身だけ服ぬぎます。
ジェニファーさんのおっぱいはGカップとプロフィールに書かれていましたが、Gカップまではいかない程度のおっぱいです。
多分Dカップくらいです。

下半身を触りにいきます、

『舐めたい』

というと

『no』

と言われてしまいました。

そのまま、流れでゴムフェラをしてもらいます。

フェラは普通です。
その流れでおっぱいを舐めながら手コキをしてもらいフィニッシュしました。
全体的に事務的感じがするので、プレイはまあまあでした。

本家三行広告を見た

渋谷ロメオ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』エリカ(22)/外国人なのにNフェラOK!?でもラテン嬢の乱れる反応見たかった・・・

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』エリカ(22)/外国人なのにNフェラOK!?でもラテン嬢の乱れる反応見たかった・・・ パイパンパイパン

2022年10月28日更新 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル 渋谷 外国人風俗

渋谷の外国人デリヘル「渋谷ロメオ」エリカの風俗口コミ体験談。 エリカちゃんの服装はシースルーの下に下着が透けて見える、夏っぽい感じの服装でした。 ズボンはカジュアルな感じです。 鼻にピアスをして左手腕にはハートの刺繍が入っていました。

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』エヴァ(24)/英語の先生みたいな外国人とエッチなこと★

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』エヴァ(24)/英語の先生みたいな外国人とエッチなこと★ パイパンパイパン

2022年8月10日更新 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル 渋谷 外国人風俗

渋谷の外国人デリヘル「渋谷ロメオ」エヴァの風俗口コミ体験談。 おっぱいをペロペロ攻めて楽しめたので次に下半身を攻めに行きます。 エヴァさんのま○こはパイパンで無臭です。 ペロペロとま○こを舐め回します。 手マンも普通にさせてくれます。 人差し指でクチャクチャといやらしい音が聞こえてジュニアがフルボッキします。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。