本家三行広告を見た

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』エヴァ(24)/英語の先生みたいな外国人とエッチなこと★2022年8月10日更新 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル 渋谷 外国人風俗 パイパンパイパン

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』エヴァ(24)/英語の先生みたいな外国人とエッチなこと★

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼風俗店名
金髪渋谷風俗ブロンドガール専門デリヘル風俗 「渋谷ロメオ」
https://3-559.com/shop.php?shop=1784

▼利用したホテルとその理由
アモーレ
理由)安いから

▼コース料金
40分 12,000円

▼キャスト
エヴァ 24歳
T157.B93(G).W59.H88 ルーマニア

渋谷 風俗 外国人デリヘル 渋谷ロメオ エヴァ

【只今長期休暇中・・】
《DキスOK!!業界未経験の赤毛美女!!》

異色の経歴を持った彼女は今までに通常エステからメンズエステ

手コキ、さらにはSMの女王様やM性感まで渡り歩いてきたというマルチ美女!!
この度デリヘルは初めての経験となります!!
日本語は気持ち日本人より早口に聞こえるほどペラペラなので
コミュニケーションは全く問題なし!!
責めるのはもちろん、受けもOK!!クン○スト様、潮噴き大魔王様も大歓迎!!
『舌を絡めたねっとりディープキッスは得意中の得意!!』
逆3P、23区ご自宅派遣、ロングコースも対応可能となっておりますので
是非皆様のご利用お待ちしております!!
もっと詳しく知りたい方はコチラ♪

▼キャストの推定年齢
40歳

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
池袋の外国人デリヘルで遊んでから外国人と遊びたい欲が目覚め、『外国人とエッチなことしたい!』という気持ちが日に日に強くなり『渋谷ロメオ』に予約の電話を入れました。

今回選んだ女性は『エヴァさん』です。

男性スタッフが丁寧に対応してくれて、当日の1番目に予約が取れました。

新人割でお願いしました。

渋谷ロメオのホームページを見ていたら、『new』のマークが付いた女性を発見して『新入りの女性が入ったんだ』と思いプロフィールをチャックすると、

『DキスOK!!業界未経験の赤毛美女!!》
異色の経歴を持った彼女は今までに通常エステからメンズエステ
手コキ、さらにはSMの女王様やM性感まで渡り歩いてきたというマルチ美女!!
この度デリヘルは初めての経験となります!!
日本語は気持ち日本人より早口に聞こえるほどペラペラなので
コミュニケーションは全く問題なし!!
責めるのはもちろん、受けもOK!!クン○スト様、潮噴き大魔王様も大歓迎!!
舌を絡めたねっとりディープキッスは得意中の得意!!』』

と書かれていて『これは期待できるかも』と思いワクワクしながらネットでプロフィール情報を見ていました。

当日は少し早めにホテルに入り、先にシャワーを浴びます。
歯ブラシと舌ブラシで口臭ケアをします。
リステリンも使い、海外のAVを見ながら女性を待ちます。

『早く来ないかな〜早くやりてぇ〜』

と思いながら電話をして約10分後女性が到着しました。

エヴァさんの顔はまあ可愛い、平均か平均以上と行った顔です。
エヴァさんの体型は細く身長は中くらいです。
学校の英語の先生にいそうな感じです。

エヴァさん、明るく感じ良く挨拶をしてくれたのでハズレはないだろうと感じました。

エヴァさんの日本語は上手です。

『普通にしてね』

と言われました。

以前遊んだ女性だと、日本語が下手で話していることがわからなかったので、安心しました。

エヴァさんに

『sとmどっち?』

と聞かれ

『ややs』

と答えると

『私s攻めるの好きね』

と言われましたが、sには見えない。

先にシャワーを浴びたので

『もう一度入ったほうがいい?』

と聞くと、

『どっちでもいいね』

と言われ、流れでもう一度一緒にシャワーを浴びることにしました。

エヴァさんと会話をしていると

『初めてはレ◯プされた』

とびっくりするようなことを言ってきました。

『でも、もう乗り越えたね』

と言っていました。

お互いシャワーを浴び終えプレイ開始です。

ベッドに行くと

『あたし音楽かけないのとだめね』

と言って自分のアイフォーンからお気に入りの曲をかけてプレイ開始です。

エヴァさんとフレンチキス、ディープキスをします。
キスは普通にしてくれます。

エヴァさんは、まあまあ、舌を絡めてくれます。
口臭はしません。

エヴァさんのおっぱいはGカップとプロフィールに書かれていましたが、実際はCカップくらいでした。

おっぱいをペロペロ攻めて楽しめたので次に下半身を攻めに行きます。
エヴァさんのま○こはパイパンで無臭です。
ペロペロとま○こを舐め回します。

手マンも普通にさせてくれます。
人差し指でクチャクチャといやらしい音が聞こえてジュニアがフルボッキします。

エヴァさんは生フェラでした。
外国人デリヘルはゴ◯フェラが普通です。

しかし、フェラはゴ◯フェラだと思っていましたが、まさかの生フェラでした。

『よっしゃ〜ラッキ〜』と思いましたが、エヴァさんのフェラは普通でした。
『ん〜フェラはまあまあだけど、生フェラできたからいっか』と思い気持ちを落ち着かせます。

その流れでシックスナインをしました。

その後、エヴァさんにローションの手コキや素股をしてもらいましたが、感じない。
そのまま粘りましたが、感じない。

『もう無理だ』と思い諦めました。

エヴァさんのプレイは微妙でしたが、感じは良く明るい女性でした。

本家三行広告を見た

渋谷ロメオ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』エリカ(22)/外国人なのにNフェラOK!?でもラテン嬢の乱れる反応見たかった・・・

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』エリカ(22)/外国人なのにNフェラOK!?でもラテン嬢の乱れる反応見たかった・・・ パイパンパイパン

2022年10月28日更新 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル 渋谷 外国人風俗

渋谷の外国人デリヘル「渋谷ロメオ」エリカの風俗口コミ体験談。 エリカちゃんの服装はシースルーの下に下着が透けて見える、夏っぽい感じの服装でした。 ズボンはカジュアルな感じです。 鼻にピアスをして左手腕にはハートの刺繍が入っていました。

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』ジェニファー(25)/本気モードは60分以上から!?とりあえずNOって言われないでプレイしたい!!

渋谷の外国人デリヘル『渋谷ロメオ』ジェニファー(25)/本気モードは60分以上から!?とりあえずNOって言われないでプレイしたい!!

2022年9月6日更新 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル 渋谷 外国人風俗

渋谷の外国人デリヘル「渋谷ロメオ」エヴァの風俗口コミ体験談。 ジェニファーさんは若干明るめの女性です。 ジェニファーさんは感じは悪くないのですが、少し事務的な感じ、そして少し警戒心が強い感じがして少し壁を感じます。 ベッドにファブリーズ?らしきスプレーをシュッシュッとやります。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。