本家三行広告を見た

渋谷のホテヘル『ガーデン』二宮こと(20)/地味っ子が実はとってもエッチな子だった・・・人気の理由は色々ありますね!!2023年2月22日更新 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 店舗受付型風俗 ランカー 総合満足度5

渋谷のホテヘル『ガーデン』二宮こと(20)/地味っ子が実はとってもエッチな子だった・・・人気の理由は色々ありますね!!

▼投稿者様のお名前
抜田パコ

▼投稿回数

▼風俗店名
渋谷のホテヘル&デリヘル「渋谷ガーデン」
https://3-559.com/shop.php?shop=1779

▼コース料金
70分 11,000円

▼キャスト
二宮こと(20歳)
T.151 B.85(D) W.57 H.86

渋谷 風俗 ホテヘル デリヘル ガーデン 二宮こと

【パイパン美乳☆清楚系淫乱娘】
優しい笑顔の癒し系スレンダーボディ
性格も裏表なく、おっとりとした性格の「こと」ちゃん♪
ひと目会った瞬間から、人柄の良さを漂わせております♪
見た目は清純そうでお淑やか・・・
ただ一たび服を脱げばクビレ抜群、
美乳Dカップバストを駆使したエロエロgirlに大変身!!
そのギャップに皆様メロメロになるでしょう♪
女性としての優しさ、気遣い、エロさ、
照れてハニカム仕草や、笑う様子、素直に反応してくれたら・・・
彼女と居ればお時間がアッと言う間に過ぎてしまうでしょう!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
久しぶりの投稿になります。
最近は個人的にメンズエステばかり行っており投稿できる内容もなかったのですがたまにはヘルスにも行こうと思い改めて計画しました。

場所は渋谷ガーデンにしました。
理由は割引券を持っていたというだけです。

このご時世に渋谷に行くのも憚られたのですが、あまり混んでない午前中に突入しました。

女の子としては前日から確認して、現在No.1の子が出勤だったので、予約まではせず店に行くとその子が空いていたので即決しました。
ホテルは隣のONIXで手軽に済ませます。

ホテルについて間も無く女の子が登場しました。
うーん、可愛くはないです。

渋谷 風俗 ホテヘル デリヘル ガーデン 二宮こと

正直見た目だけからすると「なぜNo.1?」となります。

その辺にいる地味な女子大生って感じで、声や接客も普通。。。
とりあえず招き入れて手続き開始します。

店にコールの後、シャワーの準備します。

下着になると、なかなかにセクシーな下着を着用。
地味な顔からすると少しギャップがありテンションが上がってきます。

渋谷 風俗 ホテヘル デリヘル ガーデン 二宮こと

下着を脱ぐと、スタイルはなかなかの物をお持ちです。
小さくはないおっぱいに、少し大きめのお尻。筋トレも始めているらしく締まっています。

スタイルを褒めながら半勃ちになりつつシャワーにIn。

風俗歴やなんてことない会話をしながら洗体してもらっていると、息子を洗ったのちにパクリ。
なかなかいいサプライズです。

この辺りから分かった事は、この子は基本的にエロい事が好きなようです。
混浴してても息子をツンツン触ってくれたり、イチャイチャ系です。

渋谷 風俗 ホテヘル デリヘル ガーデン 二宮こと

シャワーを上がってからプレイスタート。
最初はこちらから攻め、乳首舐めからだんだん声が上がってきます。

下の方を舐め始めると

「気持ちいい・・」

と盛り上がってまいりました。

時間もないのである程度のところで攻守交代します。
スタンダードな乳首を舐めてもらってからのフェラの流れで奉仕してもらいます。

正直なところテクニックは普通で、特別大した事はないなあーと思っていると、ニヤニヤしながら騎乗位素股の体制になっていました。

なるほど、やはりただのエッチ好きでした。

なかなかの擦り具合で、この辺りでNo.1の理由がわかります。

その後正常位素股に移り腰を振っているとすぐにいきそうになってしまいその旨伝えると

「2回できる?」

との言葉がありました。本当にエッチ好きです。

しかし当方は50分で2回戦は自信がなかったので、休憩がてら体位を変えながら楽しみまして良きタイミングでお腹に放出となりました。
お掃除フェラはありませんでした。

プレイ後も少しイチャイチャしてシャワーを済ませます。
帰りも名刺をくれたり、また来てというコメントをくれたりするのでその辺のホスピタリティもNo.1の理由かと思いました。

渋谷 風俗 ホテヘル デリヘル ガーデン 二宮こと

総じて性格の良さが感じられ、かつ第一印象からのエロさのギャップ。
そしてプライベートエッチを楽しんでいるような感覚が味わえるのが人気の秘訣と感じました。

この店は、もちろん玄人もいるのですが、意外と地味めの子が人気出るようです。
普通の女の子とエッチするというような雰囲気が好きな人が多いのでしょうか。

以前入ったランカーの子も同じような感じで、昔のような渋谷=ギャルとかのイメージではないようです。

こんな人におすすめ:
普通の地味女子大生とイチャイチャしたい
スレンダー好き

こんな人にはおすすめしない:
巨乳好き
玄人のテクニシャン好き

本家三行広告を見た

渋谷ガーデン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

渋谷のホテヘル『ガーデン』吉川せいら(23)/”ブホグチュ”可愛いチナラと可愛い反応♪恥ずかしそうな顔見てさらに興奮度増しました!!

渋谷のホテヘル『ガーデン』吉川せいら(23)/”ブホグチュ”可愛いチナラと可愛い反応♪恥ずかしそうな顔見てさらに興奮度増しました!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2023年7月15日更新 デリヘル 渋谷 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 店舗受付型風俗

渋谷のホテヘル「ガーデン」吉川せいらの風俗口コミ体験談。 彼女を仰向けに寝かせてキス。 乳首を避けるように胸を触り、彼女の反応を見る。目を閉じて耐えています。 指を一本軽く入れてみる。 「あぁ、ダメ。」「ダメ?やめる?」「変なこと言わないでぇ。」 少しハスキーな声がそそります。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!!

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!! パイパンパイパン

2024年4月20日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の熟女デリヘル「マダムいやーん」みなこ口コミ・風俗体験談。 お尻をこちらの顔側に向けてもらい69になります。 無毛のオ◯コ丸見えなのでペロペロしやすくクリをナメナメするたび感じてるようで、フェラーリが中断してしまいます。 騎乗位スマタ状態になり腰の動きに連動するように「あん、あぁーん、あん、あん」と気持ちよさそうな喘ぎが聞こえてきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。