本家三行広告を見た

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』ともみ(22)/店長コメントに偽りなし!NFの実力は半端ない!!なのでハマる人にはハマるかも!?2023年1月17日更新 派遣型風俗 ランカー デリヘル 渋谷 若店(10~20代中盤)

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』ともみ(22)/店長コメントに偽りなし!NFの実力は半端ない!!なのでハマる人にはハマるかも!?

▼投稿者様のお名前
白鐸

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
渋谷のデリヘル ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり激安東京風俗【渋谷ちゃんこ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1718

▼利用したホテルとその理由
エルメ
理由)お店のおすすめ

▼コース料金
100分 17,000円

▼キャスト
ともみ(22)
T163cm B98 (G) W60 H95

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ ともみ

【完全未経験、スレンダーGカップ美女】
まさにKpopアイドル!!テレビで見る綺麗でかわいい女の子が
渋谷ちゃんこに降臨しました(´ω`)
渋谷ちゃんこの歴史でも1位、2位に入るスペック女子です!!
正直お遊びしないと後悔するレベルの『ともみちゃん』
普段はお堅いお仕事しておりますので中々出勤出来ないので
出勤表にあがっているときは大チャンス!!
綺麗な目元にクビレのあるウエストライン。そしてセクシーで大きなGカップΣ(・ω・ノ)ノ!
見ているだけで興奮してきちゃいます!!
夢にまで見たアイドルとのプレイを叶えてくれるのは『ともみちゃん』です!!
扉を開けた瞬間に間違いなく恋に落ちます!!
清楚な見た目とは逆でいったんプレイが始まるとエロエロモード全開で
お客様に甘えてきちゃいます(#^.^#)
キスも大好きで自分から求めてきちゃうんです!!
こんな可愛い子にキスを求められちゃうなんて幸せの極みですね!
大きなおっぱいは乳首も綺麗で感度も非常にいいんです!
性感帯はクリトリスで優しく攻めてあげるとビチョビチョに濡らしながら
可愛い声を出しながら乱れちゃうんです。
清楚系が乱れる姿…興奮しませんか??
フェラチオも大好きでお客様の肉棒を献身的に舐めてくれます。
こんな綺麗な女性が舐めている姿は神々しくて興奮度MAXです!!
さらに朗報があります!!
『ともみちゃん』オプションでごっくんが可能なんです!!
このビジュアルでごっくんが出来るのは奇跡です!!
他店で探しても中々見つかりませんよ!!
究極まで我慢して思いの丈をお口の中に放出してそのまま飲み込んでもらって下さい!!
正直、このお値段でこのスペックは渋谷ちゃんこだけですので
ぜひともご予約はお早めにお願い致します!!
完売必須のスペシャルガール!!後悔させない自信がありますので
一度お会いしてくださいm(__)m
※この女性はプレミア女性です。特別指名料が1000円かかります

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
店長コメントに偽りなさすぎ!

師走のクソ忙しい中でたまたま予約が取れましたので、ランカーの「ともみ」さんを指名させていただきました。

渋谷ちゃんこはぽっちゃり店ではあるんですけど、初心者向けぽっちゃり店といいましょうか、ランカーには他店のスタンダードスタイルくらいのむっちり系美人も多い高コスパ店です。

写メ日記でのきれいな目元と店長激推しコメントに惹かれて今回は指名しましたが、私は渋谷ちゃんこを信頼しています!
年末の激混みホテル街にやられてお店に急遽連絡、教えてもらったホテルにGOしました。

10分は待ったでしょうか?ともみさんの登場です。
YES!かわいい!

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ ともみ

店長を信じてよかった笑

写真より少し幼い感じがしますが、それを流行りのメイクで……といった感じですかね。

ベースは美人系ですね……
逆にレベル高い娘が来すぎて心配になりましたが、何より目立つのはそのおっぱい!でかい!

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ ともみ

何というのかわかりませんが柔らかい生地でおっぱいが目立つやつ着てる!エロい!(バカのコメント)

喋るとちょっと気の強いところが見えて心配になったのですが、気の所為かな?と自分を偽って世間話からスタート。
話がまったく弾まずシャワーのお誘いが早めに来て良かったです笑笑。

まんまるおっぱいもきれいで感心しましたがお尻もなかなか張りがあってGOOD。
特にスポーツガチ勢ではないようですが、若さのなせる技でしょうか?

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ ともみ

むっちりですがクビレあるグラマラスボディ。
シャワーはエロさのないスタンダードな洗体でしたが、このスタイルの美人にいじられると興奮を抑えるのは難しいもんですな。

セルフで拭いてベッドで待つと、ともみさんが自然と隣に滑りこんでくる。
ニコニコ上目遣いがエロい。

自然と期待が高まる!

少しライトを暗くするとイチャイチャからスタート。
ライトなキスから舌をグリグリ絡ませるようなDK。
スイッチの入った目に高まる期待値。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ ともみ

密着しながら首、胸元、乳首と舐める舌の動きが丁寧でとても気持ちが良かったです。
相手のリアクションを見ながら時間も変えていましたね。

攻めているときにちょくちょく触ると反応が敏感でこれも良かった。
店長コメントにもあり、本人も得意としているというNFはまさに必殺技で、久しぶりに瞬殺されました。

先端を舐めながら軽くしごく。深いストロークから口の中で下を這わせる。
涎多めのディープ・スロートととにかく多彩なフェラテクをこちらを観察しながら勝負を仕掛けるスタイルでやられました。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ ともみ

ごっくんはオプションのためイク瞬間に顔を離して一発目を発射。
手で抑えてもらえず危うくセルフ顔写をするところでした。

すごいテクだね…と言うとかなり自信があるとのこと。
ほとんどの人はこれ耐えられないでしょうね。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ ともみ

まだ時間はかなりありましたが、終わりムードにしてきたのでおっぱいにむしゃぶりつきながら素股をお願いしました。
しかし、反応はいまいち。
素股は苦手なようです。

まぁ、かなりUHを残しているのでそんな気はしていました。
ですが、この巨乳が揺れる様がみたい!

ローションを多めにセットすると騎乗位素股をやってくれました。
が、本当に苦手な様子ですぐ諦められてしまいました……。

私から降りると添い寝から手こきモードに……。
はい……大人しくイカせていただきます……。

添い寝乳首なめ手コキで悲しいおざなりな二発目を発射。
時間となりました。

いや、めちゃめちゃ気持ちは良かったんですが、流れ作業感ありましたね笑笑笑。

確かに容姿、テクニックともに素晴らしいものがありました。
店長コメントに偽りなし!

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ ともみ

本指名の方も多いようですが、私はなにか上手くハマりませんでしたね……。
難しいですね。

本家三行広告を見た

渋谷ちゃんこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋ちゃんこ』みこ(19)/ギャル系の見た目とアニメ系ボイスのむっちりボディ!!この娘人気嬢になってもおかしくない新人ちゃん♪

池袋のデリヘル『池袋ちゃんこ』みこ(19)/ギャル系の見た目とアニメ系ボイスのむっちりボディ!!この娘人気嬢になってもおかしくない新人ちゃん♪

2024年6月1日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 総合満足度5

池袋のデリヘル『池袋ちゃんこ』みこの風俗口コミ・体験談。 ギャル系の見た目とアニメ系ボイスのむっちりボディ。 ご挨拶して事務手続きを終えると最初から距離が近い! ニコニコしながらドンドン距離詰めてきて子犬みたい笑。 ミニスカートからむきむき出した腿を絡めながらくっついてくるやいなやちゅっちゅとキスの嵐。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/対応力、テクニック、ホスピそしてコスパと・・・文句の付け所がない!!

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/対応力、テクニック、ホスピそしてコスパと・・・文句の付け所がない!! パイパンパイパン

2022年10月25日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」うららの風俗口コミ体験談。 ツルツルのパイパンは無臭でなめやすい肉厚感で反応もとても良い素晴らしいものをお持ちでありました。 ちなみにうららさんの攻めがすごすぎて上手く攻撃できませんでした。 それでも私の弱る様を見て楽しそうでいらっしゃったのでよかったです。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2022年10月3日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」このかの風俗口コミ体験談。 第一印象は、ちっさい!かわいい!幼い! 店の宣材写真より可愛いです(笑) (店ももっと可愛い写真使えばいいのにって) ぽちゃ店なのに女の子がぽちゃっとしてない... 本人はお腹に少し油断があることをきにしていましたが(笑)

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/スリムに下方修正?そんなんいらん!!このむっちりが良いんです★ランカー&ぽちゃ嬢に間違いなし!!

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/スリムに下方修正?そんなんいらん!!このむっちりが良いんです★ランカー&ぽちゃ嬢に間違いなし!! パイパンパイパン

2022年9月15日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 ランカー デリヘル

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」うららの風俗口コミ体験談。 いや、これはすごいな。 脱ぐとグラマータイプだということがわかりました。 ぽっちゃりというよりむっちり。 だるっとせずパンッとした張りが肌にあります。 そして処理済みパイパン。 うーん。いいね。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』あかね(26)/この娘がお店NO.1?そんな感じしないな・・・からの5分後、彼女の本当の姿を見ることに!!アドレナリン全開なり★

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』あかね(26)/この娘がお店NO.1?そんな感じしないな・・・からの5分後、彼女の本当の姿を見ることに!!アドレナリン全開なり★

2022年6月1日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 ランカー 総合満足度5

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」あかねの風俗口コミ体験談。 ここで、私は彼女の第二形態を目の当たりにします(笑) プロフィールはあらかじめ見てはいたのですが、特にそこにはなかった所謂シチュエーションプレイ?の真骨頂を体験する事となります。 キスも本当に濃厚で何度も舌を絡めます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かずき(26)」スマタシオ!(強制絶頂魔法) 小さい舌を一生懸命伸ばして可愛い~! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートですが、第一印象はなんと言っても可愛い!その一言です!ソファーに座っていた自分の横にちょこんと座っくれるかずきさん。今すぐにでもキスをスタートさせたかったのですが、かずきさんの方からうがいをしてからねとのことだったので、しっかりうがいをしてからキスのスタートです!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる???

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/タイプの女の子がベロチューにだいしゅきほーるど・・・これで我慢出来る男いる??? キス好きキス好き

2024年7月26日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若さ溢れる綺麗な肌は、我々男たちには最高のご馳走だ。 チンチンだけでなく、にやけ切った口元からも涎が垂れてしまった。 ベッドの移動すると、我慢できずにディープキス。 のあちゃんの肉厚のベロがしっかりと絡んでくれる。 そして、ピチピチの肌の感触を楽しみながら、首・おっぱい・お腹とベロをはわし、マンコへ。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2024年7月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

髪色明るく綺麗でお顔は可愛らしい。そしておっぱいは服の上からでもわかる大きさです。まなつさんを早速部屋に招きいれるとさっそく談笑タイムです。談笑しながらも事務処理をしてくれてよかったです。これはかなり好感が持てました。

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」股間はギンギンに勃起! この気持ち良さには流石に我慢も限界! 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月26日更新 鶯谷 外国人風俗

私の愛撫を全面的に受け入れ下半身もトロトロに濡らしてくれていて、そこに顔を埋め舌先でクリトリスを刺激すると腰をグッと浮かして大きな喘ぎ声を出し、超~~いい反応を見せてくれました(≧▽≦)

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/コロッケのエル(31)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんは大きな声出さないけど乳首コリコリ&キレイなピンクのあそこは濡れ具合十分!!

2024年7月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ねっとりキスから始まって耳たぶに軽く息を吹きかけるとビクンとして感じてくれます。 うなじから脇にかけてペロペロと舐めながら乳首を触ってみると、あら乳首が固くなってしっかりと感じてくれているようです。 洋服をこちらから脱がせてあげて背中側から背筋を触りながらアソコにも手を伸ばしてみると。 しっかりと濡れてくれていました。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~! 唾液唾液 喘ぎ声大喘ぎ声大 尻フェチ尻フェチ

2024年7月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

綺麗な顔立ちであくまでも個人の主観ですが小向美奈子に似ていると思いました。本人は夏川純にも似てると言われたことがあるそうです。プレイ中の喘ぎ声が大きく激しくてとても興奮しました。過去レポでも似てる芸能人の名前がありましたがそのあたりの雰囲気なんだなと参考程度に思ってください。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/おとは(28)】口コミ体験レポ/一見真面目そうな娘が実はエロエロ・・・とろ~んとした目がまた可愛いのよ!! おもちゃおもちゃ

2024年7月24日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

もってきてもらった電マを枕元にセットしてから、まずは攻めます。 乳首が感じやすいことはわかったので、そこを攻めていくと早速びくびくしています。 かなり感じやすいようです。 十分に攻めたあとに下のほうを触っていくとすでに洪水気味。 調子にのって、電マをあてると、タラタラと流れるものが・・・「死んじゃう・・・」と言いながらイッてしまわれたようです。

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり!

【エロ生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大崎(39)」暖かくにゅるっとした熟穴! 気遣いもアソコもしっとり! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年7月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

この間に色々お話しもしてるんですが優しそうでおっとりめと言うか、なんか癒されます。ロングヘアーも綺麗にくるっとまとめてる姿を見ながら触るとお肌が綺麗でサラッと気持ちいい質感です。シャワーではささっと洗っていただいたんですが撫で方がエロい。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/ちなつ(30)】口コミ体験レポ/これほどの美人と、長い時間、抱き合い、ベロを吸い合い・・・って絶対また指名します!! キス好きキス好き

2024年7月23日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

ちなつちゃんが振り返ってくれたので、遠慮なくベロを吸わせてもらった。 同時に、大きなおっぱいを背後から揉みしだく。 ポコチンは瞬時にエレクトし、ちなつちゃんの背中を突き刺している。 お湯の温度はぬるめに設定していたので、ゆっくりと時間をかけてベロを吸った。 オッパイを揉んでいた手が、自然と蜜壺の方へ伸びていく。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「桜井桃香(38)」ニッコリ笑顔で顔も身体も可愛いのに唾液たっぷりイラマとかプレイがもう書ききれないぐらいエロエロ!!! 唾液唾液 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年7月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ベットに移動しお互いに向き合って座ったら乳首のいじり合いがスタート。 いじり合いをしながらキスは舌をめいいっぱい伸ばしながら絡めてくれます。 しっかり舌を絡めたキス→唇ハムハム→ねっとりなキス→乳首いじり→棒扱き→横になりねっとり乳首舐め→じっくり乳首舐め→じっくり乳首いじりand先端をいじりながら下にいきます。