本家三行広告を見た

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/対応力、テクニック、ホスピそしてコスパと・・・文句の付け所がない!!2022年10月25日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷 パイパンパイパン

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/対応力、テクニック、ホスピそしてコスパと・・・文句の付け所がない!!

▼投稿者様のお名前
白鐸

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
渋谷のデリヘル ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり激安東京風俗【渋谷ちゃんこ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1718

▼利用したホテルとその理由
ゼロ2
理由)お店に言われました

▼コース料金
80分 12,000円

▼キャスト
うらら(21)
B98 (F) W70 H96

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

本指名率抜群!!勢いが加速中!9月復活のNo.1!!色白パイパン美乳っ娘うららちゃん!!
♪9月本指名ランキングNo.1♪
今月もあります!!
期間限定特別企画『うららちゃん割』
総額から更に-1000円引きになります!!!!
10月1日から22日までの期間限定企画になります!!!
※もちろん秋のピンクローターイベントと併用可能になります。
※受付の際に『うららちゃん割』とお伝え下さい。
『元エステティシャン完全業界未経験Fカップ綺麗系』
業界完全未経験の奇跡の美女!『うららちゃん』のご紹介です( *´艸`)
ぱっちりとした大きな瞳に幼い笑顔
少し落ち着いて大人びた印象です。
ほど良いむっちり体型に良質の肌は見た目に反して(笑)礼儀正しく明るい性格でどんな人とも打ち解けられる抜群の愛嬌がありますヾ(≧▽≦)ノ
また完璧に手入れされたボディは好きな人にはたまらないパイパン娘!!
ツルスベな秘部を十分にご堪能いただけます!
一生懸命頑張る彼女に癒やされてください!
ドアを開けた瞬間大当たり間違いなしの店長オススメ美少女!!ご予約必須です♪

▼キャストの推定年齢
20代中盤

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
久しぶりに風俗に行ってまいりました。
今回利用した渋谷ちゃんこですが、八王子の店舗は利用したことがあります。

その時対戦したナンバーワンの娘の漫画のような張りのあるまんまるおっぱいに感動した記憶があります。
ナンバーワンは伊達ではありませんでした。

今回は渋谷店のナンバーワンであるうららさんを予約させていただきました。

お店の写真ではずいぶん細めに写っていますが、逆にマイナスではないですかねあれは?
こちとらぽっちゃり店で戦いたいんだよと。

怒りに震えながらイベントなどを確認してお店に電話。
うまい具合に予約ができたので土地勘がないことを伝え紹介されたゼロ2に移動しました。

とりあえずまったくスマホの電波が届かなくて焦りました。利用する方はお気をつけください。
五分ほど待ってうららさんが到着されました。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

上原わかなだっけか?そういう系のフェイスにむっちりボディ。
ほんわかしたムードのお姉さんです。

これはあたりだ!すごいぞちゃんこ。

おっとりとした喋りながらエロい呼吸があるお嬢さんで大期待。
少しお茶などで喉を潤わせてからシャワータイムに。

全然だるっとしたボディじゃない。
本物の、正真正銘の張りのあるむっちりボディです。

どうなってんですかね?

ぷりっとした白い肌にちょうどいいサイズの形の良いおっぱい、漫画に出てくるようなピンクの乳首、ツルッツルのパイパン!

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

無敵です…このお嬢さん無敵ですわ。

ムラムラして肌を触ったら吸い付くようなツルツルのお肌!
そしてお返しにとマイサンをちょちょっと構ってくれるそのサービス。

そしてこの一瞬のサワサワでお互いの上下関係が決まりました。
一見受け派のような彼女ですが獰猛な攻めの心も飼っているようです。

シャワーでも執拗にマイサンをしごかれてしまい、危うくここで一敗するところでしたが寸止めでベッドに移動することになりました。
負け犬の私は腹を上に向けて受け入れる姿勢に。

覆いかぶさってくるうららさんの肌がしっとりすべすべ気持ちいいです。
私の乳首や先っちょをいじりながらDK。先走り始めた汁を指でつまむと軽い言葉責め。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

流れるようにフェラと休む暇がない。
正直何度もイきそうになったのですが、私はまだ許されないようでした。

そのままローションでお互いの秘部をいじり合ったり(すぐに負ける私)
69をしたりと楽しい時間を過ごしました。

ツルツルのパイパンは無臭でなめやすい肉厚感で反応もとても良い素晴らしいものをお持ちでありました。
ちなみにうららさんの攻めがすごすぎて上手く攻撃できませんでした。

それでも私の弱る様を見て楽しそうでいらっしゃったのでよかったです。

騎乗位素股をお願いするとそのまままた覆いかぶさるような姿勢からたっぷりのローションをつけておっぱじめてくれました。
とにかく技が多彩で素晴らしいです。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

多分素股もいえばいろんな形を試してくれるのではないでしょうか?
私は速攻でイってしまいましたが…。

頑張って動いてくれたので汗をかいてしまったうららさんのしっとりとした姿に興奮してすぐに飛びかかったのですが、完全にうららさんに懐いてしまったマイサン。

うららさんの手でしごかれ、そのハンドコントロールでなにもできなくなりました…。
もう負けだ。
うららさんに身を委ねよう。

完全に敗北宣言をすると、そのまま赤子を扱うように時間いっぱい弄ばれてしまいました…。

軽い気持ちで入ったお店でしたが大大大成功でした。

SでもMでもガチで対応できる懐の広さ。
高いレベルでまとまったテクニック。
ホスピタリティ、コスパと文句の付け所がありません。

長く続けてもらいたいので、あまり無理をせずに頑張っていただきたいなと思ったお嬢さんでした。

本家三行広告を見た

渋谷ちゃんこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』ともみ(22)/店長コメントに偽りなし!NFの実力は半端ない!!なのでハマる人にはハマるかも!?

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』ともみ(22)/店長コメントに偽りなし!NFの実力は半端ない!!なのでハマる人にはハマるかも!?

2023年1月17日更新 派遣型風俗 ランカー デリヘル 渋谷 若店(10~20代中盤)

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」ともみの風俗口コミ体験談。 密着しながら首、胸元、乳首と舐める舌の動きが丁寧でとても気持ちが良かったです。 相手のリアクションを見ながら時間も変えていましたね。 攻めているときにちょくちょく触ると反応が敏感でこれも良かった。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2022年10月3日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」このかの風俗口コミ体験談。 第一印象は、ちっさい!かわいい!幼い! 店の宣材写真より可愛いです(笑) (店ももっと可愛い写真使えばいいのにって) ぽちゃ店なのに女の子がぽちゃっとしてない... 本人はお腹に少し油断があることをきにしていましたが(笑)

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/スリムに下方修正?そんなんいらん!!このむっちりが良いんです★ランカー&ぽちゃ嬢に間違いなし!!

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/スリムに下方修正?そんなんいらん!!このむっちりが良いんです★ランカー&ぽちゃ嬢に間違いなし!! パイパンパイパン

2022年9月15日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 ランカー デリヘル

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」うららの風俗口コミ体験談。 いや、これはすごいな。 脱ぐとグラマータイプだということがわかりました。 ぽっちゃりというよりむっちり。 だるっとせずパンッとした張りが肌にあります。 そして処理済みパイパン。 うーん。いいね。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』あかね(26)/この娘がお店NO.1?そんな感じしないな・・・からの5分後、彼女の本当の姿を見ることに!!アドレナリン全開なり★

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』あかね(26)/この娘がお店NO.1?そんな感じしないな・・・からの5分後、彼女の本当の姿を見ることに!!アドレナリン全開なり★

2022年6月1日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 ランカー 総合満足度5

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」あかねの風俗口コミ体験談。 ここで、私は彼女の第二形態を目の当たりにします(笑) プロフィールはあらかじめ見てはいたのですが、特にそこにはなかった所謂シチュエーションプレイ?の真骨頂を体験する事となります。 キスも本当に濃厚で何度も舌を絡めます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。