本家三行広告を見た

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』あかね(26)/この娘がお店NO.1?そんな感じしないな・・・からの5分後、彼女の本当の姿を見ることに!!アドレナリン全開なり★2022年6月1日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 ランカー 総合満足度5

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』あかね(26)/この娘がお店NO.1?そんな感じしないな・・・からの5分後、彼女の本当の姿を見ることに!!アドレナリン全開なり★

▼投稿者様のお名前
bearsbears

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
渋谷のデリヘル ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり激安東京風俗【渋谷ちゃんこ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1718

▼利用したホテルとその理由
ココバリ
理由)時間とタイミングが合った

▼コース料金
90分 13,000円(新規割)

▼キャスト
あかね(26)
T168 B108 (G) W78 H115

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ あかね

渋谷ちゃんこ不動のNO.1あかねちゃんが!!
♪4月本指名ランキングNo.1♪
そうです!!そうすると今月もヤリマス!!
期間限定特別企画『あかねちゃん割』
総額から更に-1000円引きになります!!!!
5月1日から15日までの期間限定企画になります!!!
※もちろん大感謝祭イベントと併用可能になります。
※受付の際に『あかねちゃん割』とお伝え下さい。
完全業界未経験!現代のサキュバス!!
【あかね特別オプション】!!
【AF 3000円】!!(いいケツしてます♪)
※80分コース以上で対応可能です。
※体調によりできない場合もあります。
※【写メ】と【動画】に関しましては本指名のお客様のみ可能とさせていただきます。
流行りのボーイッシュなショートカットスタイルが良く似合う、キレカワ女子♪
普段はメガネをかけてるため、一見知的にも見え、
ぱっと見の印象は、少し取っつきにくい雰囲気ですが、お話ししてみると・・・まーホントに明るい(;´・ω・)元気いっぱい!!笑顔もチャーミングで、話しているうちに自然に笑顔に包まれて、幸せな気持ちになります。
そして、未経験ということもあり色々話を進めていくと・・・出てくるわ出てくるわ・・・過去の「エロエピソード」が・・・
あんなことやこんなこと、あんな場所やこんな場所・・・もうやりつくしてこれ以上ないぐらい、色々なご経験をされてる(_)
そりゃ、【未経験】なのに、
【フルオプション対応】で【AF可能】って、
そりゃ、納得です(*-ω-)ウンウン♪
一言コメントを求めたら、「とにかく楽しみたいです♪」とのこと。
「未経験」「色白ふわふわGカップおっぱい」「張りのある爆美尻のいいケツ」「フルオプション」「AF可」→とにかくエロ大好き♪エロ怪獣!!
そして、未経験ならではの性格の良さ、明るさ、笑顔と、大人としての礼儀正しさ、立ち振る舞い・・・
こんなフルスペックな女性がかつて今までいたでしょうか・・・?
それでもまだ未経験なので、色々勉強中なところはありますが、これは大人気の予感!!予感しかありません!!

▼キャストの推定年齢
アラサー位?

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
最近活動が少しご無沙汰なbearsbearsと申します。

少し前に自分的に新しいお店を利用する機会があったのでレポします。

お店の名前は渋谷ちゃんこになります。
業界では有名なグループ店だと思いますが、ここの渋谷エリアのお店になります。

コンセプトは店の名前通りぽっちゃり系で、店の名前の通り在籍嬢も相撲の番付の形で案内されています。
体重もしっかり(笑)表記されてます。

年齢層としては20代表記の嬢がメイン層ですかね?
さて、当方ぽっちゃり系についてはまぁそこそこならいける感じですが、とは言え無制限で許容できない感じではあったりします(笑)

今回は、たまたま渋谷での用事があったからという手前都合に便乗して新規開拓という訳です。

余談はさておき、今回対戦をしたのは「あかね」嬢です。

あかね嬢はNo1嬢という事もあり、また、このお店ではぽっちゃり度はそれほどでもなさそう(前頭)という事もあり、チョイスしました。

あかね嬢は写メ日記や個人イベント等もやっていて、積極性が伺えます。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ あかね

そういう点も選ぶ時の決め手になりますよね。

私も実際にランキングというよりそちらを決め手にした感じです。

今回、初利用という事で新規割(80分→90分 14000円→13000円)でお願いしました。

コスパがすごいですね。
オプションも各種あるみたいですね(自分はあまり興味ないですが)

今回は新規店という事で前日にTEL。
店側とのやり取りも特に問題なく、新規割にて自分の都合のよい時間を取れました、幸先がいいです(これも風俗あるあるですね、出鼻挫かれると転げ落ちることもあったりします)。

さて、渋谷ですが、当方渋谷のホテルを利用するのが初めてになります。

事前に少し調べてみたのですが、場所と料金位しか参考にならなかったという事で、直接見てみるか….と呑気に渋谷に出かけました。

何となく道玄坂にホテル色々ありそうというのは知っていたので、人込みをかき分け道玄坂界隈に到着します。
再度スマホで検索。
とあるホテルが何となく良さそうで赴くも満室。

そうだ、今日は土曜日だった…。

呑気に構えていたら時間なくなると思いつつ、ココバリに入るとここも満室。

土地勘もないしと思い、取りあえず店員にダメ元で待ち時間を確認したところ15分位でとの回答。
大人しく待つことに。

その後、意外と早めに準備が出来たという事で、サクッと入りコールをして落ち着きます。
シャワーを浴び、到着を待ちます。

予定通りあかね嬢の登場となりました。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ あかね

第一印象ですが、あれ?メガネを掛けているというのと、背が高いという印象。
プロフィールでは168cmとありますが、その通りでしょうか。

髪型はパネルのまんまです、顔はパネルほどメイクは濃くありませんでした(たまたま?)
※プレイ中メガネは外していました、リクエストすれば掛けていてくれるのでしょうか?

ボディーは自分の創造とは少し違い、全体的にぽっちゃりとしたというか肉付きがよいという印象です。
もちろんお胸も豊満な感じです洋なし型な印象でした(体系じゃないですよ)。

この店では細いほうなのだと思います。
(もちろんぽっちゃり店だという事をお忘れなく)

さて、軽く挨拶がてら探りを入れます。
あかね嬢の喋り方は甘えた感じの喋り方だという第一印象、舌足らず?なのかなとも思いました。

そして明るい感じもあり、それも相まってエロさはあまり感じなかった印象だったのですが、後でそれが間違いである事を思い知ります(笑)

さて、プレーとなるのですが、元々あかね嬢を待っている間少し時間があり、ざっとシャワーを浴びていたのですが、合流したらもう一度一緒に浴びるつもりでいました。
が、あかね嬢の服を脱がそうとすると、彼女のスイッチが入ったのか、そのまま押し倒されます(笑)

即プレー開始です。

そこからがあかね嬢の独壇場となり、甘えるような声でひとしきりの舐め舐め。

その後、一旦彼女の服を脱がしたところで、再度押し倒され舐め舐めその2。

まだ、合流してから5分位でしょうか、ここで確信、この娘はすごいと。

舐め方も本当に咥えて離さないという表現が適切と言わんばかりで、口が塞がっていたので合ってるか分かりませんが、恐らく「おいしい」というコメントも頂けました(笑)

しかし、このままではヤバい無条件降伏になってしまうと思い、カウンターを仕掛けます。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ あかね

ここで、私は彼女の第二形態を目の当たりにします(笑)

プロフィールはあらかじめ見てはいたのですが、特にそこにはなかった所謂シチュエーションプレイ?の真骨頂を体験する事となります。

キスも本当に濃厚で何度も舌を絡めます。
そして何より淫語とそれに比例するリアクションは大変「エロ」で、最初のイメージが高速で塗り替えられていきます。

残り時間ノンストップでシチュエーションプレイのまま、濃厚キス、指を使っての攻め、濃厚な素股も隠語とのハーモニーでアドレナリン全開となり、何度となくあかね嬢とぐちゃぐちゃになります。
汁まみれってこういう事を言うのでしょうか。

私もプレイ後に疲労感を感じるのが久しぶりで、しばらくホテルで寝ていたいと思ったくらいでした(笑)

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ あかね

プレイ後にテレビを見ながら無邪気に笑う様子だったり、お別れするときもこちらが見えなくなるまで、手を振ってくれたり、シチュエーションプレイを仕掛けたのはこちらですが、それに対する応え方を見るに、ドエロなんだけど賢いというか大人な側面もあり、本当不思議な娘(勿論褒めてます)だなぁと後になって想い返してます。

ランキングトップなのも頷けます。
これは再訪せねばと思いを新たに今回のレポを終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。

本家三行広告を見た

渋谷ちゃんこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』ともみ(22)/店長コメントに偽りなし!NFの実力は半端ない!!なのでハマる人にはハマるかも!?

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』ともみ(22)/店長コメントに偽りなし!NFの実力は半端ない!!なのでハマる人にはハマるかも!?

2023年1月17日更新 派遣型風俗 ランカー デリヘル 渋谷 若店(10~20代中盤)

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」ともみの風俗口コミ体験談。 密着しながら首、胸元、乳首と舐める舌の動きが丁寧でとても気持ちが良かったです。 相手のリアクションを見ながら時間も変えていましたね。 攻めているときにちょくちょく触ると反応が敏感でこれも良かった。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/対応力、テクニック、ホスピそしてコスパと・・・文句の付け所がない!!

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/対応力、テクニック、ホスピそしてコスパと・・・文句の付け所がない!! パイパンパイパン

2022年10月25日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」うららの風俗口コミ体験談。 ツルツルのパイパンは無臭でなめやすい肉厚感で反応もとても良い素晴らしいものをお持ちでありました。 ちなみにうららさんの攻めがすごすぎて上手く攻撃できませんでした。 それでも私の弱る様を見て楽しそうでいらっしゃったのでよかったです。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2022年10月3日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」このかの風俗口コミ体験談。 第一印象は、ちっさい!かわいい!幼い! 店の宣材写真より可愛いです(笑) (店ももっと可愛い写真使えばいいのにって) ぽちゃ店なのに女の子がぽちゃっとしてない... 本人はお腹に少し油断があることをきにしていましたが(笑)

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/スリムに下方修正?そんなんいらん!!このむっちりが良いんです★ランカー&ぽちゃ嬢に間違いなし!!

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/スリムに下方修正?そんなんいらん!!このむっちりが良いんです★ランカー&ぽちゃ嬢に間違いなし!! パイパンパイパン

2022年9月15日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 ランカー デリヘル

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」うららの風俗口コミ体験談。 いや、これはすごいな。 脱ぐとグラマータイプだということがわかりました。 ぽっちゃりというよりむっちり。 だるっとせずパンッとした張りが肌にあります。 そして処理済みパイパン。 うーん。いいね。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/聖乃(42)】口コミ体験レポ/ノーハンド&ローリングフェラ!?フェラされながらの玉フェザーが絶品★ パイパンパイパン

2024年3月29日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

聖乃さんがシャワーから出てこられ、ベッドに寝てくださいの合図とともに身を任せました。 濃厚な乳首舐めと鼠径部や太ももへのフェザータッチで息子が反応しはじめます。 その後、ノーハンドやローリングフェラで息子がガチガチになり、更に好きな玉袋をいじられながらされたことでイキそうになります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。