本家三行広告を見た

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』嶋崎あいか(27)/こんな美人が一生懸命リップサービス!時間いっぱい相手してくれる良嬢です★2022年4月3日更新 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 ランカー パイパンパイパン

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』嶋崎あいか(27)/こんな美人が一生懸命リップサービス!時間いっぱい相手してくれる良嬢です★

投稿者様のお名前
ルーク

投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」
http://3-559.com/shop.php?shop=1713

▼利用したホテルとその理由
ヴィアンカデュエ
理由)店からの勧め

▼コース料金
70分11,000円

▼キャスト
嶋崎あいか(27歳)
T.158 B.85(D) W.57 H.86

2月度本指名数ランキング6位
2月度写メ日記ランキング4位

男を狂わす美とエロス

風俗という概念を覆す惚れ惚れするような美貌
ルックス・スタイル・性格
どれも平均値を上回り、期待以上の女性と言えます!

普段から美容やファッションにも凄く敏感で
美意識やお洒落にもマメな一面もあり、
スタッフ、女性からも評価高いです!

お客様からのアンケートで最も多いのが、
『とにかく肌が綺麗』『クビレが凄い』『どうやったらこのスタイルになれるの?』などスタイルがとにかく良い!と言うお声を沢山頂きます。

そうなんです!彼女のスタイルは誰が見ても憧れるスタイル!
細いだけではなく、女性らしいさも残し綺麗な艶のある肌
それがあるからこその『抜群のスタイル』そう言えます!

そんな見た目からは想像出来ないのがプレイ。
『お客様が喜ぶ』それをモットーに
男性の欲望を掻き立てるような、奉仕プレイが彼女の魅力。
フェラにいたっては、唾液量が人の何倍も出るらしく
暖かく温もりを感じながらも、彼女の口の中で激しい射精感に
アッっと言う間に襲われることでしょう。
リピートして下さるお客様は、2回3回と欲しがる方も…

たまに見せるMな一面…
全身感じる身体はどこを攻めても激しく乱れるでしょう。

風俗の概念を覆す最先端を身をまとった彼女
そんな最高な女性と最高の一時を…

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
池袋に続き渋谷にも範囲を広げたのでレポしやすくなりますね。
最近鶯谷や池袋に行く機会がないので渋谷レポの初っ端がエオスだったのを見て同じく少し前のレポですがエオスで。

月一の頻度ではありますが定期的にサイトはチェックしており、見た目重視の私としては出勤リストで一番目を引いた嶋崎さんが気になり電話で問合せすると一枠だけ空いてたので速攻予約。

店員も相変わらずの好対応で、受付の合間に他のオススメ女性の情報を聞きつつホテルへ。

この店で唯一恥ずかしいのがホテル予約時に言う名前が「タッキー」と言うのがね…
名前を変えて貰えると有難いんので検討してもらえないですかねw

入室し色々準備してる間にノックが。
ドアを開けるとまさに写真通りのルックスにスタイル。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 嶋崎あいか

久々に大当たり!

しばしトークで距離を縮めると共通点がかなり多い事が分かり話が超盛り上がり一気に距離が縮まる。

簡単にシャワーを浴び、お互いベッドに座るとどちらからともなく自然な形でキスから。
徐々に舌を絡ませる濃厚DKへと発展しながら全身をフェザータッチで感動チェックすると、ビクッビクッ!と反応。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 嶋崎あいか

先程までの表情から一変し顔を赤らめながら目がトロンとした色っぽい表情に
流れるように仰向けに寝かせ耳から首筋、腋と順に舌を這わす。

脇舐めでは視覚でも感じさせる為に舐めるところを見るよう指示すると言われた通りに口を半開きにしながら見つめてる。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 嶋崎あいか

アラサーなのにツンと上を向いたキレイな胸を揉み上げながら小粒の乳首に舌先で舐めるとずっと口を半開きにしてる従順さ。

見つめる表情が更に責めたくなる気持ちを高めてくれるので舌先で弾き、舌全体で押し付け、口に含んで旋回舐めとあらゆる乳首舐めを繰り出す。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 嶋崎あいか

「あっ、あっ、あっ…」

股座に移動し脚を広げるとキレイに手入れされたパイパン。
ヒダが薄くキレイなマ〇コをペロンとひと舐めし、このままクンニすると思わせときながら敢えて焦らすように内腿から膝を舐める。

これが意外だったのか体をビクつかせながら必死に耐えてる。
十分焦らしたところで穴の入口付近を弄ると予想通りトロットロ。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 嶋崎あいか

マン汁が溢れ出てるのでゆっくりと指を入れながらヒダを開きクリ舐め。
一本から二本と指を増やしGスポ付近を押し当てながらクリに吸い付くと、今まで押し殺してた声から本気の声へと一気に変わる。

体をヒクヒクさせながら必死に耐えるが最後は、

「いやっ、イッ、イッ、イッくぅー!」

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 嶋崎あいか

ピーン!と腰を突き上げ無事昇天。

しばし放心状態だったが呼吸が整ったところで攻守交替。

髪を掻き上げながらの全身リップ。

こんな美人が・・・それだけで感度が倍以上になり全身全てがとても気持ち良い!
タマを念入りに舐め回すと徐々に硬直するチ〇コ。

硬直したところで裏筋を往復するハーモニカフェラから亀頭を咥え舐め回すとゆっくりと深浅のストローク開始。

フェラは残念ながら単調なストロークだったが、これでバリエーション豊富だったらもう言う事なし!

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 嶋崎あいか

決してフェラでイカせようとするのではなく、とても気持ちが籠ったフェラだったのでキッチリ芯が入ったところで素股へ。

正常位素股にて擦りながら互いに抱き合いながらのキス。
自然な流れで密着度が高まるとここからはもう本能のまま求め合う男女に。

座位から即位素股、バック素股と一通り素股をこなすも全て受け入れてくれどの対位でも良い感じに鳴いてくれたので興奮度が一気に高まり最後は正常位素股にて無事発射。

素股の時点で15分前タイマーが鳴っていたが5分前までプレイを楽しみ、最後もシャワー前に終了コールを店にしてくれる配慮もあり逆に申し訳ない・・・と思うほど時間目一杯使ってくれた。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 嶋崎あいか

そこまでしてくれるとまたリピしたくなると思えるほど久々に良嬢だった。

本家三行広告を見た

渋谷エオス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』新垣ゆうな(26)/は~今日は・・・からの怪しい腰つきに超濃厚プレーがお約束!?

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』新垣ゆうな(26)/は~今日は・・・からの怪しい腰つきに超濃厚プレーがお約束!? 唾液唾液 イラマチオイラマチオ

2024年2月24日更新 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル

クンニでは感度よく何度も昇天し、私の口周りは愛液と唾液でベチョベチョ。 私も逝きたくなったので再度体勢を入れ替え。 ゆうな嬢に再度フェラしてもらい、芯が入ったところで騎乗位素股が始まります。 するとゆうな嬢、初めから腰つきが怪しげです。 ムスコを擦るというより腰を振りながらなにやら探している模様・・・

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』志村さつき(28)/下から見上げる美乳に爆発必死!!これが渋谷デリのランカーの実力だ!!

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』志村さつき(28)/下から見上げる美乳に爆発必死!!これが渋谷デリのランカーの実力だ!!

2024年1月13日更新 渋谷 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

渋谷の人妻ホテヘル「渋谷エオス」志村さつきの風俗口コミ体験談。 綺麗な胸の先端が弱いらしく、同時に攻めると声がもれます。 さつきさんの誘いで騎乗位素股へ。 下から見上げる美乳に爆発寸前です。 小休止を兼ねてこちらからの攻め。 美乳を攻め続けると、さつきさんの声が大きくなりました。

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』花咲かなえ(29)/DKの深さの時点で当たり確定★普通の女の子はやがてエロいお姉さんへ♪

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』花咲かなえ(29)/DKの深さの時点で当たり確定★普通の女の子はやがてエロいお姉さんへ♪

2022年2月10日更新 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 ランカー

渋谷の人妻ホテヘル「渋谷エオス」花咲かなえの風俗口コミ体験談。 かなえ嬢はマ〇コもふよんふよんで柔らかく、唇で啄んでも楽しめますが、ヘアをかき分けクリ攻めに入ると一段と喘ぎ声が大きくなり、濡れ度がさらに上がると共にクリもしっかりと勃起して来ます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。