本家三行広告を見た

鶯谷のデリヘル【スイートガール/優(20)】口コミ体験レポ/韓デリ嬢の中でも最上級!!無制限だからバッチリの体力で挑みましょう!!2022年12月30日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗 お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

鶯谷のデリヘル【スイートガール/優(20)】口コミ体験レポ/韓デリ嬢の中でも最上級!!無制限だからバッチリの体力で挑みましょう!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル スイートガール
https://3-559.com/shop.php?shop=1649

▼投稿者
亀井

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-キレイだから

▼キャスト
優(ゆう)(20)
T:161 B:90(D) W:57 H:86

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

新人優(ゆう)ちゃん入店致しました!名前の通りさり気ない気配りや男性に尽くす乙女心を感じさせる心優しい乙女な女の子!付き合うと彼氏一筋で過去の男性に色々と仕込まれたらしく、キュートな顔立ちとは裏腹に、エッチな事には積極的で色々してあげたくなっちゃう性格らしいので、彼氏になった気分でアレコレお楽しみいただきたい女の子で御座います♪とても愛嬌のある可愛らしい性格で男性に尽くすのが好きと言うカワイイ新人さんです♪感じやすくヌレ易い敏感バディーをいっぱい感じさせてあげてくださいネ♪

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
皆様どうもはじめまして!
僕もデリヘルが大好きなので以前からこちらのサイトは頻繁に閲覧させていただいており、今回初投稿をしてみようと思います。

そんなわけで早速お相手いただく嬢を探しますが、ここんとこ韓デリに興味が湧き先人様の投稿を参考に選ぼうかと?

しかし僕は過去に何度か韓デリを利用した際は、ルックスはそれなりに良いものプレイが淡々としていてイマイチだったので、今回はルックスだけじゃなくプレイも積極的な娘がいたらいいなと考えていたところ、鶯谷のスイートガールに在籍の優ちゃんという娘がかなりエロくて100分以上は時間内回数無制限だとの情報が!

それは絶倫で受身好きの僕からすると実に有難く、またそれがルックスの良い韓デリ嬢ってなると想像しただけで興奮します。

なので今回は優ちゃんにお相手いただきたくお店に電話すると空きがあったので予約完了し、鶯谷へ向かってホテルはピードアに入ります。

そして手洗いと歯磨きを済ませてから再びお店に電話してホテル名と部屋番号を伝えてから待っている間にタバコを一服してペットボトルの水を飲みながらアダルトチャンネルなんかを鑑賞していると次第にムラムラとテンションが上がって竿に血流が漲り、もうそろそろ来てほしいと思ったところで部屋のチャイムが鳴ります。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

そうして少し緊張しつつ玄関のドアを開けてみると、そこに笑顔で立っていたのは推定年齢25歳くらいの色白で髪艶がキレイなスタイルの良いキレカワなれど目つきがエロい韓流美女!

想像以上にお姉さんで画像とは若干イメージは違うけど過度のパネマジは一切無い正真正銘の優ちゃんでした。

勿論ここで高揚する僕、デレデレしながら彼女を室内へ案内して前もって用意していた料金を手渡すと早々に手続きが終了され、すると彼女はニコリと微笑みエッチな視線を向けて近寄り僕の手を握ってシャワーに誘ってくれる!

て事で互いに脱衣を始め、僕の前で何の躊躇いもなく全てを脱ぎ去った彼女の全裸を目の当たりにすると、これまた韓デリならではの美肌に包まれたバランスの良いスレンダーながら感触良さげな美ボディでオッパイもオシリも丸くて形良く、当然ながら竿はガチ勃起してしまい、その様に彼女は指差して

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

「おっきい」

と可愛く呟きます!

バスルームへ移動すると吐息が当たるほどの至近距離で見つめられながらボディソープを直接手で塗り塗りされて、直接手で洗浄というよりは愛撫というべく手技で全身を泡立てられ、その流れで竿をシゴかれたから快楽のあまり身体を捩って変な声を発してしまうと、彼女がサディスティックな視線で微笑みかけてきたので興奮抑えきれず抱き合ってDKを交わす。

それから暫く立ったままボディソープ塗れで抱き合ってイチャイチャを楽しんでからシャワーを終えて部屋に戻ります。

部屋に戻ってベッドに座って優ちゃんを待っているとバスタオルを胸に巻いた姿の彼女がエッチな目つきで近づいてきたので、勢いよく抱き寄せてDKを交わしながらバスタオルを剥ぎ取りオッパイを揉むと竿を握られたのでベッドに倒れ込んでイチャイチャ。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

やがて受身好きな僕は積極的な彼女に支配され、股間を執拗に弄られたり身体のあらゆる部位を舐め回されてから濃厚なフェラをスタートされたので、69になって互いのモノを舐め合うと彼女も可愛く鳴きながらヒクヒクと本気の反応を見せましたので、そこから騎乗位素股となってエロい表情でオッパイを揺らしながら腰を上下する優ちゃんを眺めていると興奮と快楽で抑えが効かなくなったのでそのまま抱き寄せ上半身を重ねたままDKを交わしながらドピュっと発射!

その後に彼女はティッシュで丁寧に後処理をすると竿をパクリと咥えてお掃除フェラで尿道内の残り汁を吸い取ってくれるものだから、イッたばかりなのに我が竿は速攻で硬くなり、そのまま2ラウンド目へ突入!

またもや僕が支配されるかたちで彼女に覆い被さられて全身リップのあと濃厚フェラで我慢できなくなり、ここで僕が上になって正常位素股となると彼女は恍惚な表情で喘ぎ、そんな彼女を見下ろしながらオッパイを揉んでいるとイキそうになった僕は彼女の乳首に吸い付きながら腰を振ってドピュっと発射!

そしてまた後処理とお掃除フェラをしてもらってから暫く休憩となり、ベッドで寄り添いながら世間話なんかをしていると彼女がやたらと甘えてくるので僕も興奮を駆り立てられて徐々に竿が硬くなり、またそれに気づいた彼女も僕の股間に手を伸ばしてきたので再びDKを交わしながらイチャイチャ。

するとまたもや僕は彼女に支配され、3度目の全身リップからの濃厚フェラで限界まで責められて3度目の騎乗位素股が開始となり、そこから僕が起き上がって座位素股になって抱き合いDKを交わしながら腰を突き上げドピュっと発射!

てなわけで残り時間は優しく労わってもらいマッタリ過ごし、終了時間が近づいてきたのでバスルームに移動してキレイに流してもらいホテル内でサヨナラしました。

以上が今回初投稿させていただいた僕の体験談になりますが、一言で言いますと最高の女性でした!

確かに画像のイメージとは若干違い年齢も表記よりは上ですが、それでもあれだけルックスの良い娘があれだけ積極的に責めてくれて後処理なお掃除もしてくれますし、それでいて時間内回数無制限なんて、優ちゃんは韓デリ嬢の中でも最上級だと思いました!

本家三行広告を見た

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年3月22日更新 鶯谷 外国人風俗

普通のプレイで遊ぶか3Pに挑戦するかめちゃくちゃ悩んだのですが、もう一人のキューティーちゃんもかなり良さそうだったので思い切って3Pをしてきました!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない!

2024年2月23日更新 鶯谷 外国人風俗

物腰柔らかく笑顔で丁寧な挨拶の後に彼女からのキスのお誘いがあり、そこからテンポ良く服を脱がせてくれました、彼女も服を脱ぎお風呂場に向かいながら身体を観察したのですが、プロフで想像していた超巨乳はそこまでのザ巨乳では無く丁度いい大きさで、形と柔らかさはかなりの上物でした。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」空気まで美味しそう! 全身で反応しちまうエロ美女と3連発!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」空気まで美味しそう! 全身で反応しちまうエロ美女と3連発!

2024年1月5日更新 鶯谷 外国人風俗

優しい笑顔で心地よい挨拶で良い娘オーラが全開で一安心、正直プレイ重視で指名してルックスはあまり期待していなかったのですが写真よりも実際の方がいい雰囲気だったので初っ端からかなり気分が上がりました。自然と目と目が合ってその流れからディープキスとなりプレイがスタートです。

鶯谷のデリヘル【スイートガール/ネイル(19)】口コミ体験レポ/濃厚に舌を絡めながら愛し合う・・・今まででこの娘が1番良い!!

鶯谷のデリヘル【スイートガール/ネイル(19)】口コミ体験レポ/濃厚に舌を絡めながら愛し合う・・・今まででこの娘が1番良い!! キス好きキス好き

2023年12月30日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

ファーストトーク中も彼女のオッパイが気になってしまし目線がずっとオッパイに行きがちで、オッパイ星人がバレバレww 我慢できずにトーク中にオッパイを揉ませてもらいましたが着衣でも感じ取れるふわふわオッパイでした。 揉んでいる途中に彼女から顔を近づけてきてキスです! キスもいきなりのディープで舌を絡めては吸ってくる本格的なモノでした。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!! キス好きキス好き 後追い後追い

2023年11月20日更新 鶯谷 外国人風俗

二人仲良くお風呂へと行きお互いの身体を洗いあったのですが、ボディーソープでヌルヌルなったオッパイの柔らかな触り心地が最高! そのままキスしてみると笑顔を見せ喜んでディープキスを何度もしてくれました。 しかもペロペロとフェラもしてくれサービス精神も満点でした!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」どんどんエッチになるテクニック! 期待大の献身的なご奉仕プレイ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」どんどんエッチになるテクニック! 期待大の献身的なご奉仕プレイ!

2023年10月29日更新 鶯谷 外国人風俗

パネル写真よりも実際はエキゾチックなお顔立ちで、可愛い系と言うよりかは綺麗系の方が勝る韓国美人でした!ご対面の瞬間から満面の笑顔で好印象の彼女、とても明るくて親しみやすい性格だったので直ぐに仲良くなれて終始明るい雰囲気で120分間を過ごす事ができました。そして何と言っても素晴らし過ぎるスタイルには圧巻!まさにボンキュッボンとはこの事で、キュッと締まったくびれにボリューム満点の巨乳!見ているだけでもヌケるボディです。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」顔もカラダもプレイも極上レベルでエロエロな美女と3発!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」顔もカラダもプレイも極上レベルでエロエロな美女と3発!

2023年9月30日更新 鶯谷 外国人風俗

ルックスの第一印象は綺麗なお姉さん!写真で見ていたとおり、目が大きくて結構な美人さん。年齢はたぶん20代後半。あるいは若見えする30代前半ですかね。色気もありますし、妙齢のイイ女という感じです。さらに舌もからめてきて、わたくしの胸や股間も触ってきて、どんどんムスコが固くなっていきます。彼女はおっぱいが大きいのですが、この日の服装は、胸元が結構空いていたので、谷間の絶景もおがめて最高すぎました!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「リリ(19)」モノホンのモデルやんけ! デカパイ揺らしながら超自然な流れのスマタでドッピュウン!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「リリ(19)」モノホンのモデルやんけ! デカパイ揺らしながら超自然な流れのスマタでドッピュウン!

2023年8月20日更新 鶯谷 外国人風俗

おおっマジですか!モデルさんやないんか?画像よりは若干肉付きあるけど手足メチャ長いスリムさんなのにオッパイはドーンと爆乳で顔もメチャ可愛いし、こんなん道ですれ違ったら絶対振り返るしベルやん!!??まぁ年齢はお約束の+5やけど想定内やし、とはいえこんな娘とエッチな事できるなんて幸せ過ぎるやんかw

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ(19)」スラッとビューティ! スリム巨乳を贅沢に味わう!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ(19)」スラッとビューティ! スリム巨乳を贅沢に味わう!

2023年7月21日更新 鶯谷 外国人風俗

ヒカリちゃんの初対面はというと、いやぁ〜今回もまた「さすが韓流クオリティ」と感動せずにはいられない!色白美肌でスタイルバッチリなキレカワ嬢は20代半ばくらいでプロフ画像と多少の違いはあれど、オシャレでパリピで少し生意気そうで例えるなら菜々緒のような感じ?

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「甘い(19)」生粋のスレンダー好きにも推せるガチスレ娘!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「甘い(19)」生粋のスレンダー好きにも推せるガチスレ娘! パイパンパイパン

2023年5月21日更新 鶯谷 外国人風俗

うっわメッチャ可愛いやん!!!マジで写真とほとんど変わらん!ゆうても歳は+5くらいなんで若干の違いはあるけど、期待どおりのルックスとスタイルの色白さんで、しかも初っ端からニコニコと愛想良く接してくれるんで、、、ホンマ韓流クオリティサイコーや!甘いちゃんの若くてピチピチな裸に興奮しまくりで僕のチ◯ポはイキリ勃ってしもて、それを直視されたんで思わず手で覆い隠したけど先っぽがニョキっと飛び出てて逆にカッコ悪く甘いちゃんにも少し笑われて赤面w

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

2024年3月8日更新 日暮里 外国人風俗

コートを脱ぐとスレンダーなボディですが、出ているところはしっかりあります。日本語は会話ができる感じではないですが、やることは一つなので特に問題ありません。「シャワー?」という事で、そそくさと着ているものを脱いで、一緒にシャワーへ。スレンダーながら胸は私の好みの感じ。お湯の加減を確認して全身を洗ってもらいます。

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

2024年3月1日更新 鶯谷 外国人風俗

シャワーを浴びる為、お互い服を脱いでいくと結構セクシーな下着を着けていて、これにはマジで興奮してしまい後ろから前からじっくりと拝見させて貰いました。下着は私が脱がせたのですがブラを外すとピンッと勃起した乳首!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

2024年2月29日更新 鶯谷 外国人風俗

初めは恥ずかしそうに照れながら登場してきたるーきーちゃんですが、部屋に入ると恥じらいながらも甘えた雰囲気で身体を密着させてきてラブラブモード全開です!まるで生まれたての仔羊のようで興奮しました!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚! キス好きキス好き 痴女痴女

2024年2月26日更新 鶯谷 外国人風俗

プレイ料金が安く他の方の体験レポでもかなりの濃厚プレイが楽しめるようだったので試しに行ってみる事にしました。お店に電話して超格安のお試しコースでお願いし、女性の指名はお店の方にお任せしてホテルへ向かいました。

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア!

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア! パイパンパイパン

2024年2月23日更新 鶯谷 外国人風俗

第一印象は写真は銀髪ですが黒上のロングで非常に綺麗な顔立ち。とにかく笑顔が素敵でこれは良い嬢に出会えたと実感早速トークをするも気さくで非常に好感でしたー。スタイルは肌が白く透明感がありまさに最高のスタイルでした。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!

2024年2月12日更新 日暮里 外国人風俗

SNSで来日情報をやり取りしていたので早速予約を取りまして2回目の再会です。相変わらず日本人には居ないダイナマイトボディで良い香りがします。女の子は日本語が喋れないので要注意ですが、簡単な英語で褒めまくります笑

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年2月9日更新 鶯谷 外国人風俗

久方ぶりにKNOCKさんにで遊んでみたくなり、ホームページを見てお相手を探していると、吸い込ませそうなキレイ瞳をしたイブちゃんを見つけました、写メ日記も見てみると生パイ写真がありそれが私のめちゃめちゃ好きな形をしていて、どうしても本物のオッパイを触りたくなりお店に電話しました

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」OKOK! どんどん先へ進めてくれる話の早い不思議ちゃん!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」OKOK! どんどん先へ進めてくれる話の早い不思議ちゃん!

2024年1月26日更新 日暮里 外国人風俗

色白の欧米風の顔立ちをしたほしさんがいました 部屋に招き入れて支払いをして軽くキスをしようとすると顔を背けてしまいました。買ってきた飲み物を差し上げると謝謝と中国語です。やはりキスはダメなタイプかも?パンティを履いたお尻は少し垂れたようにも見えました。顔だけを見るとプロフの18ではなくもっと上かなって感じですが美人さんです。そしてしゃがみ込むとフェラの開始。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』