本家三行広告を見た

【激レア生写真】吉原のソープ【ニュースカイ/かんな(21)】口コミ体験レポ/二転三転で辿り着いたお店★お相手は実物のほうが可愛い美人さんでさらに彼女には秘密が・・・2021年10月6日更新 生写真 吉原風俗 高級ソープ

【激レア生写真】吉原のソープ【ニュースカイ/かんな(21)】口コミ体験レポ/二転三転で辿り着いたお店★お相手は実物のほうが可愛い美人さんでさらに彼女には秘密が・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 高級ソープランド ニュースカイ
http://3-559.com/shop.php?shop=1585

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
かんな(21)
T160 B.97(H) W.58 H.86

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ かんな

女優の「菊〇怜」さん似の超美人さん!そしてデカすぎる胸の膨らみが超インパクト絶大!元大病院看護師さんが、吉原ニュースカイ初登場です。超~明るい性格!しかも看護師さんらしい優しさと面倒見の良さもある!人見知り皆無で、いきなりフレンドリーに接してくれますので、ご安心下さいませ。最初はフレンドリーでもプレイにモードに切り替わると、超~甘えんぼでエッチ好きな女の子にもなってくれるからワクワクしてしまう事間違いなしです♪一目瞭然の爆乳持ち!デカい、はち切れそう、小さなメロン級!否応なしに目に入るデカパイは何と「H」カップもあるそうな。しかもただデカいだけじゃなく形も◎!乳首も超キレイなピンク色!爆乳フェチの方々のみならず、ひと目にファンになってしまう事確実です。ボン、キュ、ボン!ボディ!デカいオ○パイばかりに目が行きがちですが、外国人級のセクシーボディにもご注目を!エロい、艶めかしい、すぐにでもムシャブリつきたいカ・ラ・ダ・。メスの匂いがプンプンしております。最高の〇きごこちをお楽しみ頂けるチャンス到来です♪爆乳特権夢のパ〇ズリが味わえる!彼女自身も経験して上げたい気持ちが強い!折角ご指名下さったので、是非して上げたい!そうです。経験のある方も、無い方も、必見ですよ♪プレイは基本受け、攻め、全く関係なし!してもらいたいし、して上げたい!大好きなク〇ニを沢山してもらいたい・・・交代してFラもたっぷりして、ソフトなイラマもして上げたい・・・。一緒に気持ちよくなりたいそうです。是非仲良くしながら存分にお楽しみ下さいませ。超必見!オ○パイがデカいけど、ア〇コは小さい!?しかもメッチャ締まる!?前からでも、後ろからでも、大きなオッ○イと共にお楽しみ下さい♪

▼コース料金
130分 40,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

こんにちは、ロジです。

今回、珍しく仕事を早上がりできる日があったので、この機会を逃すまいと吉原に行ってきました。

予算は奮発していつもの倍くらいでお店を物色。
まずは、三行広告で推しているプレジデントハウスをチェックしてお店に問い合わせしてみます。

移動時間的にギリギリな感じでご案内できる女性が2人いるとの事でしたが、折角なのでフリー割を使いたいと思い、「検討します。」とだけ伝えて自転車を走らせます。

思ったより順調に移動出来て、問い合わせ時に言われた時間に間に合ったのでフリーで突入すると「今ご案内できる女性がいないんです<(_ _)>」とボーイさんに言われてしまいます。

まじか~!とお店の前で打ちひしがれていると気になっていた成宮さんらしき女性が出てきました。
多分暇だったから早上がりしちゃった感じなんでしょうね。
すれ違いざまにチラ見しただけですが、めちゃめちゃ美人でした。

予約すればよかったとちょっと後悔。

気を取り直して、GoogleMapを見ながら、第二候補としてチェックしていたお店に移動します。
プレジデントハウスの美魔女とは真逆の20代専門店New Skyへ。

こちらも事前に問い合わせ済みで7~8名から選べますとの事でしたが、到着時には6名からのご案内でした。

久々のガチ若嬢との対戦ですが、やっぱり巨乳ちゃんがいいので6名からEカップ以上の4名にしぼり、ボーイさんにそれぞれの特徴を伺います。

最終的に2名に絞られ、ボーイさんからは体験入店初日の嬢を勧められましたが、ぽっちゃりじゃないHカップのかんなさんを指名、待合で準備が整うのを待ちます。

このお店は初めての利用でしたが、時間によって回数も決まっているという事。

130分コースの即〇プレーでお願いしました。
2名の同志が先に案内にされていきましたが、待つこと10分ほどでかんなさんとご対面です。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ かんな

待合から階段下に案内されると赤いワンピースを着たかんなさんが笑顔で立っています。

この日は1階の部屋という事で手を繋いて移動。
荷物を置いてベッドに腰掛けるとかんなさんが服を脱がしてくれます。

あっという間にパンイチにされ、タオルを掛けられてパンツも脱がされてしまいます。

かんなさんもワンピースを脱いで豊満な身体をさらけ出すと下着を脱いで覆いかぶさってきます。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ かんな

大きいだけでなく形も綺麗なHカップの美爆乳に早くも息子が反応。

軽く唇を合わせると乳首に舌を這わせてまずは全身リップから。
乳首を舌で転がしつつも片手は常に息子をさわさわ。
同時に刺激されることでいつも以上に乳首が敏感に感じてしまいます。

そのまま下に降りてきて〇尺へ。

これがまた気持ちよくあっという間に息子はビンビンに整ってしまったのでした。

するとかんなさんから

「私の事も責めて!」

と攻守交替の提案が。
体勢を入れ替えてまずはキスから。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ かんな

軽く舌を絡ませたらHカップの美爆乳にアタック。
固すぎず、柔らかすぎずちょうどいい揉み心地のおっぱいで乳輪と乳首のバランスも良くずっと揉んでられるやつですね。

乳首を舌で転がすとキュッと固くなってきて、かんなさんが甘い声を漏らします。

時々キスを交えながらおっぱいを堪能していると

「そろそろこっちも。」

と下を責めてほしいとリクエストが。
するっと下がって両足を開くと最近のパイパン嬢の多さに一石を投じる天然の密林が広がっています。
ここまで立派なジャングルは久々で逆にテンション上がりました。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ かんな

ジャングルをかき分けてクリちゃんにアタックすると更に甘い声を漏らすかんなさん。

すぐに逝きそうになって、

「ダメっ!」

と腰を浮かせて逃げようとします。逃げれない様に腰を手で押さえてクンニを再開すると腹筋をひくひくさせて逝ってしまいました。

「中も一緒にいじってほしい・・・。」

とかんなさんにお願いされて、指を挿入しながらクンニを続行し中と外の同時責めを繰り出します。

ビクビクっと腰が動き出したところで手マン一本に移行して中を刺激するとくちゅくちゅと音を立ててスプラッシュ!!!

綺麗な潮吹きを見せてくれました。

ひと通り責めたところでかんなさんのリクエストもあり正常位スマタへ。

最初のひと擦り目をゆっくりと押し付けていきます。
これが気持ちよすぎて思わず私の方が

「うっ!」

と声を漏らしてしまいました。

それをかんなさんにしっかり見られてしまい、

「すっごく気持ちいい!」

と告げると嬉しそうな笑みを返してくれます。
しばらく一体感を楽しんでから腰を動かすとかんなさんが肘のあたりを掴んできて気持ちの良いところに擦れる様に調整してきます。

そのまま腰を振り続けると身体を丸めて感じまくっているかんなさん。
ここで脚を抱えて松葉崩しスマタのポジションへ。

ぐっと擦りつけると正常位スマタとは違う反応を見せてくれます。

しばらく、松葉崩しスマタで腰を振りぬいて再び正常位スマタへ。
Hカップを揉みながら息子を擦りつけていきます。

そのまま高速ピストンを繰り出してラストスパート、パパパパーンと腰を擦り付けて大量発射しました。

発射直後、

「凄いドクドクしてる~!」

と嬉しそうに呟くかんなさん、そのまま密着して余韻に浸ります。

おっぱいの上で軽く休憩してから寝転がると自分のことは後回しにして息子を綺麗にしてくれます。

その後ドリンクをオーダーして小休止です。
ドリンクが届くと一緒に飲みながらマ〇トについてのヒヤリングが始まります。

個人的にマ〇トは気持ちいいと思うのですがマ〇トの上が不安定なせいか逝ったことがない事を伝えます。

今回は130分コースということで1回戦が終わってもまだまだ時間がたっぷり。
おしゃべりしながらかんなさんがマ〇トの準備に取り掛かります。

準備が出来て、言われるがままにマ〇トにうつ伏せになると、ここからはかんなさんのHカップボディが縦横無尽に動き回るわけですが、気持ちいいんだけど何やってるかは全然見えなくて気持ち良さともどかしさが入り乱れた不思議な気分に。

ひと通りの動きを終えて、仰向けになるとかんなさんが添い寝風に寄り添ってきます。
乳首責めを繰り出しながら身体の色々な部分を使って息子を刺激してくるので今度はこちらがヒクヒクしてしまいます。

個人的にローション責めはすぐに逝かされそうになるので苦手なのですが、絶妙な寸止めで「早くどうにかしてくれ~。」と心の中で叫びたい感じです。

するとその思いが伝わったのか、かんなさんが跨ってきて騎乗位スマタ発動。

事前に腰の下にホットタオルを敷いていたこともあって体勢は結構安定しています。
擦っているところが丸見えのM字開脚騎乗位スマタでHカップをタプタプ揺らしながらパンパンパンと擦りつけてきます。

おっぱいを触りたいけど枕から手を離すと滑りそう。

恐る恐る片手を離してHカップに手を伸ばします。
ローションでヌルヌルのわがままボディを堪能したかったのですが、上手くバランスが取れません。

良いところまで息子も来ていたのですが、結局騎乗位スマタでは逝けず、かんなさんの提案でマ〇トの上にタオルを敷いて正常位スマタへ。

ちょっとふわふわしていますが結構安定感があるので、おっぱいを揉みながら一心不乱に腰を擦りつけます。

2回戦目で少し時間がかかってしまいましたが、徐々に興奮ども高まってきて発射準備も整ってきました。
最後はおっぱいが激しく揺れるくらいの高速ピストンで再びかんなさんにぶちまけさせてもらいました。

かんなさんがマ〇トを片付ける間にローションを落としながらゆっくりお風呂に浸かります。

マ〇トを片付けたらス〇ベ椅子に座って手の届かない背中などを綺麗にしてもらって2回目の休憩です。

定番ですが、おっぱいが大きいと肩が凝るという事で休憩がてら肩もみをしてあげます。
色々おしゃべりしていると実はかんなさん現役のAV女優さんであることが発覚。

しかし、肩もみからいつの間にかおっぱいに揉む対象が変わっていたこともあり、そのまま3回戦目をスタートさせます。

AVの話は、事後にするという事にしてまずはかんなさんが息子のチェックを始めます。
的確な刺激ですぐに息子が固くなることを確認すると攻守交替でこちらが責める番です。

クリちゃんへの集中砲火からの手マンでかんなさんを責めてたてると、

「ストップ。逝くと凄い疲れるから。」

と抵抗をみせるかんなさん。

「でも今日これで終わりでしょ。」

と伝えると

「そうでした。」

と抵抗を止めて身を任せてくれます。

手マンのピッチを上げると

「無理無理っ。」

と叫びながらもアソコはくちゅくちゅと音を立て始め本日2度目の潮吹き。

かんなさんの乱れっぷりに息子も準備万端、四つん這いにさせてバックスマタ発動です。

Hカップのおっぱいに目が行きがちですが、お尻もなかなかのボリュームです。
後ろからパンパンパンと擦りまくるとそのままうつ伏せになって寝バックスマタへ。

どちらの体勢もプルンプルンのお尻がたまりません。

再度バックスマタを堪能してラストはおっぱいを楽しむべく正常位スマタへ。
唇とおっぱいを行ったり来たりしながら腰を振りまくります。

フィナーレは両肘をしっかり掴んで高速ピストンを繰り出します。

今日イチのスピードで擦りまくると一気に射精感が襲ってきてぶちまけてフィニッシュ。
3回戦目も気持ちよく出し切りました。

息子を綺麗にして一息入れたところでスマホを取り出し、一緒にデビュー作をググります。
未処理のアソコがいい、などと書いてあるレビューを真剣に読んでいるかんなさん。

「今それ味わったぜ!」と勝手に優越感を感じてしまいました。

かんなさんが実はAV女優である事を教えてくれたので、物は試しと体験談(グラスラ・うぐでり)の話をしてみると興味津々。

かんなさんの事も書いていいか確認すると

「もちろん!」

と間髪入れずに答えてくれます。

お願いして写真を撮らせてもらう事もあるんだよねと話すと

「じゃあ撮ろうよ。ビデオ出てるし別に大丈夫!」

とノリノリで写真撮影に協力してくれました。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ かんな
かんなさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

写真を撮り終えたところでちょうどお時間に。
身支度を整えてお別れしました。

今回対戦したかんなさん、お店のコンセプト的なものもあってプロフにも記載はありませんが現役のAV女優さんでした。
お顔はパネルよりも実物の方が可愛かったです。

お腹に若干油断はありますが、普段遊んでいる鶯谷のぽちゃ店の基準で言えば、油断というほどの物ではありません。
Hカップの美巨乳は圧巻の一言です。

とにかくおっぱいが綺麗で乳輪と乳首のバランスもバッチリ、潮吹きからマ〇トまで責め受けどちらもいけるタイプのかんなさん。

コミュニケーション能力も高いので会話で困ることもなく、楽しい時間が過ごせると思います。
デビュー作を観てもらったら結構な人が遊びに行きたくなっちゃうと思います。

New Skyは、全体的に若い嬢が多くてガチ若濃厚を求める人にはお勧めのお店だと思います。
時間によってプレイ回数が決まっていますが、今回結構時間が余ってしまったので、個人的には130分コースは無制限にして欲しいですね。
限界にチャレンジするのも悪くないですから。

プレジデントハウスでまさかの空き無しからのNew Skyでの大どんでん返し。

こんな結果になるとは思いもよりませんでした。
大4枚はたいた甲斐がありました。
かんなさんとも再戦したいですが、プレジデントハウスも捨てがたい。

鶯谷のパトロールもあるし、身体がいくつあっても足りませんね。
次もまた嬢選びを慎重に行いたいと思います。

吉原風俗 高級ソープ ニュースカイ かんな
かんなさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

本家三行広告を見た

New Sky 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原のソープ【ニュースカイ/ひなた(21)】口コミ体験談/イチャイチャ大好きなゆったりまったり嬢★なのに過去トップクラスのお口技に撃沈必死!?

吉原のソープ【ニュースカイ/ひなた(21)】口コミ体験談/イチャイチャ大好きなゆったりまったり嬢★なのに過去トップクラスのお口技に撃沈必死!?

2024年1月30日更新 吉原風俗 高級ソープ

当方の乳首を舐めながら、そのまま下の方にむかい、そのまま当方の息子へ。 まだまだ今日は大丈夫だなと、たかを括った束の間、パクリを息子が口の中に入った瞬間から、過去トップスリーに入るくらいのお口での作業を体感して、秒殺されかけたのでストップを恥ずかしながらかけます。

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆうり」絶対損はしませんよ!お店の推薦嬢は謙虚だけどスタイル維持からサービスまで完璧なプロフェッショナル★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆうり」絶対損はしませんよ!お店の推薦嬢は謙虚だけどスタイル維持からサービスまで完璧なプロフェッショナル★

2024年4月1日更新 吉原 激安ソープ

舐めたり吸ったりしてあげるといい声を出して興奮具合が高まります。 お互い十分ビチョビチョになったところで騎乗位素股スタート! バンバン腰を振ってくれるので動く必要がありませんでしたが責めたかったのでゆうりさんのおしりの動きに合わせて腰を動かすと身を委ねてくれます。

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年3月25日更新 吉原 高級ソープ

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。 やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。 おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。 キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2024年2月12日更新 吉原 激安ソープ

まずは、ス●ベ椅子に座り丁寧にボディーソープで洗体。 お風呂に浸かりながら歯磨き、うがいを済ませると、一緒に入浴。 いずみちゃんの方から積極的にディープキス。 しばらくキスを堪能した後、潜望鏡フェラへ。 ソープならではのプレイに大興奮でした。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★ 唾液唾液 パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年1月29日更新 吉原 激安ソープ

ニコッと笑って近づいてきて軽いキスからディープに移行します。 とてもキスには積極的でした。 キスが好きなのでやはりキスに積極的な嬢だと嬉しいです。 おっぱいはお椀型でちょうど手に収まるサイズ。 我慢できずにモミモミしてしまいました。 ことりさんも愚息をイジってくれます。

吉原のソープ【スウィートキッス/ゆうり】口コミ体験レポ/ピカ一のマ●ト技で絶好の世界に・・・男の喘ぎ声出てしまう。。。

吉原のソープ【スウィートキッス/ゆうり】口コミ体験レポ/ピカ一のマ●ト技で絶好の世界に・・・男の喘ぎ声出てしまう。。。 アナル舐めアナル舐め

2024年1月12日更新 吉原風俗 激安ソープ

全裸になってから、最後はゆうり嬢が目の前に背を向けて、服を脱がせてと依頼、最後は下着までもです。 男を楽しませる事を十分に理解しています。 お互いに全裸になった所で、風呂椅子に通されます。 入念に泡で洗われます。 男のシンボルも丁寧に扱われます。 歯磨きとイソジンうがいを完了したら、風呂に通されて、その間にマ●トの準備もそつなく、手際よく進みます。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ルイ(25)」写メのまんま!!こんな娘と一時の恋人気分★求められるキスに超背徳感♪

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ルイ(25)」写メのまんま!!こんな娘と一時の恋人気分★求められるキスに超背徳感♪

2024年1月1日更新 吉原 激安ソープ

そこからはベロチュウやら乳首なめ、太もも舐めやフェラなど、ルイさんの攻撃の嵐。 その後69の体勢になり、お互いに舐め合いながら興奮度を高めます。 そして頃合いになりついに素股へ。 ルイさんが上になり、激しく腰を振りながら喘いでくれます。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「きい(23)」"このムニムニした感じが好きなんだよね"エロに超積極的♪見た目に反してMっ娘なのもGOOD!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「きい(23)」"このムニムニした感じが好きなんだよね"エロに超積極的♪見た目に反してMっ娘なのもGOOD!!! 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

2023年12月25日更新 吉原 激安ソープ

「凄い好きな形してるから。この部分が張ってるのが好きなの!」と息子を触りながら説明してくれます。 この子は仕事というより、単純にエッチが好きでやってる感じかなと考えながらブラを外して巨乳を堪能、いい反応をしてくれます。

吉原のソープ【スウィートキッス/りお(24)】口コミ体験レポ/フリーでこんな巨乳の良嬢に!!超密着ヌルヌルローションプレイが最高に気持ちいい♪

吉原のソープ【スウィートキッス/りお(24)】口コミ体験レポ/フリーでこんな巨乳の良嬢に!!超密着ヌルヌルローションプレイが最高に気持ちいい♪ パイズリパイズリ

2023年12月20日更新 吉原風俗 激安ソープ

りおさんはマ●トも出来るみたいなのでマ●トをお願いしました。 あまり大衆店で短めコースでマ●トが出来る子は限られてるので貴重ですね。 ス●ベ椅子で軽く洗い私が浴槽に入っている間にマ●トの準備です。 60分だと多少出来ない事もあると説明を受けますが問題ないですね。 準備が出来てうつ伏せで寝ます。

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「福留かなめ(41)」誕生日はやっぱり特別でないと★初ソープは心地よい責めに情熱的スマタでBD砲発射!!!

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「福留かなめ(41)」誕生日はやっぱり特別でないと★初ソープは心地よい責めに情熱的スマタでBD砲発射!!! 爆乳爆乳 ドMドM

2023年12月11日更新 吉原 大衆ソープ

これが噂の伝統芸能か!と堪能します。 ローションは大好物なので、デリでも使ってくれる嬢は好きですが、やはり全身を使ってのサービスはひと味もふた味も違います。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「まなみP(25)」これが本当の真・Fカップ★温もりたっぷりでずっと一緒にいたい・・・次回は絶対90分!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「まなみP(25)」これが本当の真・Fカップ★温もりたっぷりでずっと一緒にいたい・・・次回は絶対90分!!! パイパンパイパン

2023年12月4日更新 吉原 激安ソープ

改めてまなみさんのお体を拝見しますが…思っていたよりも大きいです。 Fカップ表記ですが、これがFカップなら、今まで風俗で体験してきたFカップとは何だったのか… と思えるほどのボリュームです。 恐らく鯖読み無しの真・Fカップです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!!

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!! パイパンパイパン

2024年4月20日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の熟女デリヘル「マダムいやーん」みなこ口コミ・風俗体験談。 お尻をこちらの顔側に向けてもらい69になります。 無毛のオ◯コ丸見えなのでペロペロしやすくクリをナメナメするたび感じてるようで、フェラーリが中断してしまいます。 騎乗位スマタ状態になり腰の動きに連動するように「あん、あぁーん、あん、あん」と気持ちよさそうな喘ぎが聞こえてきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。