本家三行広告を見た

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「福留かなめ(41)」誕生日はやっぱり特別でないと★初ソープは心地よい責めに情熱的スマタでBD砲発射!!!2023年12月11日更新 吉原 大衆ソープ 爆乳爆乳 ドMドM

プレジデントハウス-福留かなめ

年々誕生日を意識することが少なってきて、あれ?今年自分何歳になるんだっけ?とか思うこともあるんですけど・・・やっぱり自分を自分で祝いたい!!って大事だと思うんですよね。

自分ご褒美とか、今日はなにも考えずお金使おう!!とか人生に弾みがついて良いと思います。

今回の投稿者様はバースデーで初ソープ!!!

素晴らしい響きですね♪

皆さんも誕生日に限らず記念日風俗とかガンガン挑戦して下さい(^^)

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
素晴らしい熟女人妻ソープランドの世界をお楽しみ下さい
プレジデントハウスヘッダー
プレジデントハウス
https://www.president-house.com/
◯03-3872-1122
吉原 / 人妻ソープランド
◯10:00~24:00

120分41,000円
東京都台東区千束4丁目41番10号
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

プレジデントハウス_福留かなめ


積極的な濃厚ご奉仕でお客様を快楽の世界に……
「福留かなめ」さんのご紹介です。

98センチGカップ美巨乳・美尻・美脚!
三拍子揃ったむっちりエロボディ
お肌はまだ熟女と呼ぶには早いハリツヤ!

男性に悦んで貰う事が自身への興奮にも繋がるとの事で
みずから積極的かつ濃密なご奉仕。
その濃厚さから相当なスキモノ感が漂っております!

一度抱いたらヤミツキに。数日も経たずに何度も会いたくなる、
そんな魅力に溢れる彼女の心からのおもてなし、ぜひご堪能下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
焼きサバ
【焼きサバ様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
プレジデントハウス

キャスト名 *
福留かなめ

コース料金 *
120分 40000円

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:焼きサバ様)

先日誕生日を迎えまして、初めてソープなるものをしてみむとて、いくなり。

ということで行ってまいりました。

いつもは鶯谷などのデリヘルで楽しんでいるのですが、ソープに行ってみたい!と思ったのです。
しかし、お店もたくさんあって、どこにいけばいいかわからない。

そんなときに、いつも拠り所にする三行広告さんで押されているプレジデントハウスなるお店から選ぶことにしました。

お店としては中級店に属するようで、総額が40,000円ということでしたので、デリに比べると高いけれど、ホテル代もいらないし、総額表示なのが安心です。
何しろ誕生日だぜ!の一言を自分に言い聞かせてました。

ソープといえど、やはり私は巨乳・爆乳が好きなので、大きなお胸の女性からチョイス。
すでにレポのあった新河さんと迷いましたが、ぱっちりお目々が素敵な福留さんにすることにしました。

電話をしてみて、入りたい時間に無事予約が取れました。
送迎があるとのことで、せっかくなので利用してみることにしました。

当日、日暮里駅の指定の場所に行って電話をし、指定されたバンに乗車。
その後別の駅に回って、最終的には4人の同志が乗車しましたが、3人は系列のお店に行ったようで、プレジデントハウスは私だけでした。

お店について、黒服のおじ様方に招き入れられての入店は新鮮です。
待合室に通され、飲み物など頂いて待っていると、お呼びがかかりました。

少し緊張しながら呼ばれた方に向かうと、

「いらっしゃいませ!おまたせしました!こんにちは!」

と写真のイメージと違ってすごくハイテンションな女性が待っていました。
プレジデントハウス_福留かなめ3

体にラインがでるピタッとしたピンクのワンピースに身を包み、エロいボディとキレイ系のお顔で、さすが裏切らない!という感じです。

「素敵な方〜!お仕事帰りですか??」

とすごく明るくて元気な感じ。
ちょっと昭和トレンディ感を感じます。
プレジデントハウス_福留かなめ2

もしくは、若い頃は平成のキャンギャルだったのかな?みたいな感じ。

「お仕事は何してるんですか〜?差し支えない範囲で!」

「実は◯◯な仕事なんですよ〜」

「え〜!超賢い!」

といって、そのままキスの嵐。

その後も、世間話しつつも、すぐにキスを迫られ、完全にペースを握られます。
プレジデントハウス_福留かなめ4

そのままキスしながら、服を脱がされ、

「いいカラダしてるね〜?運動してるの?」

「ちょっとジムに行ったり…」

「え〜!素敵!いい男!」

なんてすごいストレートに褒めてくれます。

そして体を触られそのままパックリ。

ジュポジュポと加えながら、

「あ〜きれいなおチ◯ポすごくいいよ!」

とそこまで褒めてくれます。

「ベッドに寝ますか?」

と促され、そのまま寝転がると、上からさらにジュポジュポ。

しっかりと固くなったところで、

「このまましちゃお!」

とスマタ開始です。

最初からエンジン全開!という感じで、すごい腰振りを見せてくれます。

きれいで大きな巨乳を揺らしながら、

「お姉さんに犯されてるの気持ちいい??」

「あぁ〜気持ちいい!気持ちいい!」

「あぁ〜あぁ〜ん。あぁ〜↑ん!」

「オマ●コすごいぐしょぐしょぉ〜!」

と淫語のオンパレードで犯されます。
プレジデントハウス_福留かなめ5

正常位スマタにシフトしてからも、

「気持ちいい〜!もっと犯してぇ!」

「すっっごいイイ〜!」

とすごいテンションの淫語で、腰が止まりません。

「あぁ〜ん!イク〜!イク〜!ここ!ここ!」

と絶頂に至ったタイミングで発射。

その後、ドリンクを頂きながら、色々とお話もしました。
ずっとハイテンションで話しかけてくれるので、すごく楽しい感じです。

そんな休憩を少し挟んでから、マ◯トへ。
これが噂の伝統芸能か!と堪能します。

ローションは大好物なので、デリでも使ってくれる嬢は好きですが、やはり全身を使ってのサービスはひと味もふた味も違います。

福留さんは

「私はそんなにうまくないけど〜」

と言ってますが、普通にうまくて気持ちいいです。

あぁ〜気持ちいいです〜あぁ〜と感じた喘ぎ声を出してしまっていたんですが、

「なんでも感じてくれるから嬉しい〜!」

とさらにサービスしてくれます。

「ア◯ルは好きなの?」

「え、あ、はい」

と答えると、

「攻めちゃお!」

とヌルヌルのまま、前◯線マッサージが始まりました。

といいながら、ア◯ルを攻めながらチ◯ポをしごかれます。

「あ〜チ◯ポの先っちょからすごいガ◯ン汁出てるよ〜ズゾゾゾゾっ!」

と吸い取られてしまいます。

もう完全に福留さんペース。

私は遅漏気味なので、ここでは発射しませんでしたが、かなり気持ちいい攻めをしてもらいました。
本人曰く自分がSではないと気づいて、かつて働いていたM◯感をやめたそうですが、ちょうどいい攻め具合で最高でした。

またドリンクを頂きながら休憩。

その間も福留さんはテキパキと作業をされながら、おしゃべりです。

第3ラウンドはまたベッドで。

フェラからシックスナインの体勢になって、

「それ!それキモチイイの!」

と大きな声であえぐ福留さん。

我慢できずまた正常位スマタへ。

「あぁ〜!だめ!あぁ〜!だめ!」

「あぁ〜!焼きサバくんのチ●ポ最高〜〜!」

「あぁぁぁぁギモヂイイィィィィ〜!」

と激しい喘ぎを見せてくれる福留さん。

「ギモヂイイィィィィ〜!イク!イク!」

「スッゴイィィィィ〜〜!」

「あぁまたイクイクイクまたイッちゃう」

と激しく求め合うスマタに大興奮です。
情熱的なスマタの果てに、大発射で終えました。

おもったよりグイグイくるけども、全然嫌じゃない、むしろ楽しい!って感じで120分たっぷり楽しめました。
S過ぎない攻めも心地よく、一方で気遣いもきちんとできる素敵な女性でした。

ソープとしては、少しお腹周りは油断しているのかもしれませんが、私としてはムチムチぐらい大好きなタイプです。
おっぱいが大きく形も良いので見ているだけ興奮しますし、お尻周りもムチッとして見てるだけでムラっとします。

グラマラスという表現がぴったりかなと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

焼きサバ様 レポートの投稿ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます!!
そして、最高なバースデーになりましたね(^^)
レポート内容考えても120分の満足度相当高いですね♪
是非次なる年も色々挑戦されて、レポートの投稿よろしくお願いします!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

プレジデントハウス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原のソープ【プレジデントハウス/大庭かなえ(51)】口コミ体験レポ/可愛くて品のある女性にオネダリされたら・・・美しいボディラインに魅せられて120分で3回戦!!!

吉原のソープ【プレジデントハウス/大庭かなえ(51)】口コミ体験レポ/可愛くて品のある女性にオネダリされたら・・・美しいボディラインに魅せられて120分で3回戦!!! キス好きキス好き

2023年9月29日更新 人妻ソープ 吉原風俗

「こんにちは。大庭かなえです。今日はよろしくお願いいたします。」 と満面の笑みでこちらを見つめる大庭さん。 勝確です。 本当にかわいいくて品のある女性です。 こんな人と今から自分は…と考えると自然と笑みがこぼれます。 大庭さんと手をつないでお部屋へ。

吉原のソープ【プレジデントハウス/葉月美優(60)】口コミ体験レポ/還暦嬢となんてイケるかな・・・心配ご無用!!40代で通じる美貌にとてつもない包容力★バブみを全身で感じちゃう♪

吉原のソープ【プレジデントハウス/葉月美優(60)】口コミ体験レポ/還暦嬢となんてイケるかな・・・心配ご無用!!40代で通じる美貌にとてつもない包容力★バブみを全身で感じちゃう♪ パイパンパイパン マザコンマザコン

2023年9月15日更新 人妻ソープ 吉原風俗

今日はこの後仕事が無い旨を伝えたら頭も洗ってくれました。 人に頭を洗って貰うのって床屋くらいだと思ってましたが、何か…すごく良い! 髪型こういうのにしてみたら、ほら!こっちの方がイケてる! あともうちょっと運動して、元の顔がお上品な顔してるから… 色んなアドバイスをくれる様はやはりこれこそ年の功と言うもの、と思いました笑

吉原のソープ【プレジデントハウス/新河ゆりあ(40)】口コミ体験レポ/妖艶でキレイな瞳で”こういうのドキドキするでしょ?”もう心臓のバクバクが止まりません!!

吉原のソープ【プレジデントハウス/新河ゆりあ(40)】口コミ体験レポ/妖艶でキレイな瞳で”こういうのドキドキするでしょ?”もう心臓のバクバクが止まりません!!

2023年6月25日更新 吉原風俗 人妻ソープ

お風呂の準備をしてるところで雑談を。 体を鍛えてると言うことでしたが、目指してる体型がエロ漫画のキャラクターのような体になりたいと(笑) 素敵すぎます。 お風呂の用意ができたので、体を洗ってもらいます。 ここでも素敵な体を駆使して洗ってくれます。 肌がスベスベで気持ちいい‥

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆうり」絶対損はしませんよ!お店の推薦嬢は謙虚だけどスタイル維持からサービスまで完璧なプロフェッショナル★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆうり」絶対損はしませんよ!お店の推薦嬢は謙虚だけどスタイル維持からサービスまで完璧なプロフェッショナル★

2024年4月1日更新 吉原 激安ソープ

舐めたり吸ったりしてあげるといい声を出して興奮具合が高まります。 お互い十分ビチョビチョになったところで騎乗位素股スタート! バンバン腰を振ってくれるので動く必要がありませんでしたが責めたかったのでゆうりさんのおしりの動きに合わせて腰を動かすと身を委ねてくれます。

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年3月25日更新 吉原 高級ソープ

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。 やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。 おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。 キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「いずみ(24)」"初めて奪っちゃいますね!"僕のあんなところをこんな可愛い娘が・・・舐めている!!!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2024年2月12日更新 吉原 激安ソープ

まずは、ス●ベ椅子に座り丁寧にボディーソープで洗体。 お風呂に浸かりながら歯磨き、うがいを済ませると、一緒に入浴。 いずみちゃんの方から積極的にディープキス。 しばらくキスを堪能した後、潜望鏡フェラへ。 ソープならではのプレイに大興奮でした。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ことり(24)」色白お肌が眩しい!!積極的なキス&唾液たっぷりのジュルジュルおフェラとプレイも素敵です★ 唾液唾液 パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年1月29日更新 吉原 激安ソープ

ニコッと笑って近づいてきて軽いキスからディープに移行します。 とてもキスには積極的でした。 キスが好きなのでやはりキスに積極的な嬢だと嬉しいです。 おっぱいはお椀型でちょうど手に収まるサイズ。 我慢できずにモミモミしてしまいました。 ことりさんも愚息をイジってくれます。

吉原のソープ【スウィートキッス/ゆうり】口コミ体験レポ/ピカ一のマ●ト技で絶好の世界に・・・男の喘ぎ声出てしまう。。。

吉原のソープ【スウィートキッス/ゆうり】口コミ体験レポ/ピカ一のマ●ト技で絶好の世界に・・・男の喘ぎ声出てしまう。。。 アナル舐めアナル舐め

2024年1月12日更新 吉原風俗 激安ソープ

全裸になってから、最後はゆうり嬢が目の前に背を向けて、服を脱がせてと依頼、最後は下着までもです。 男を楽しませる事を十分に理解しています。 お互いに全裸になった所で、風呂椅子に通されます。 入念に泡で洗われます。 男のシンボルも丁寧に扱われます。 歯磨きとイソジンうがいを完了したら、風呂に通されて、その間にマ●トの準備もそつなく、手際よく進みます。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ルイ(25)」写メのまんま!!こんな娘と一時の恋人気分★求められるキスに超背徳感♪

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ルイ(25)」写メのまんま!!こんな娘と一時の恋人気分★求められるキスに超背徳感♪

2024年1月1日更新 吉原 激安ソープ

そこからはベロチュウやら乳首なめ、太もも舐めやフェラなど、ルイさんの攻撃の嵐。 その後69の体勢になり、お互いに舐め合いながら興奮度を高めます。 そして頃合いになりついに素股へ。 ルイさんが上になり、激しく腰を振りながら喘いでくれます。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「きい(23)」"このムニムニした感じが好きなんだよね"エロに超積極的♪見た目に反してMっ娘なのもGOOD!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「きい(23)」"このムニムニした感じが好きなんだよね"エロに超積極的♪見た目に反してMっ娘なのもGOOD!!! 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

2023年12月25日更新 吉原 激安ソープ

「凄い好きな形してるから。この部分が張ってるのが好きなの!」と息子を触りながら説明してくれます。 この子は仕事というより、単純にエッチが好きでやってる感じかなと考えながらブラを外して巨乳を堪能、いい反応をしてくれます。

吉原のソープ【スウィートキッス/りお(24)】口コミ体験レポ/フリーでこんな巨乳の良嬢に!!超密着ヌルヌルローションプレイが最高に気持ちいい♪

吉原のソープ【スウィートキッス/りお(24)】口コミ体験レポ/フリーでこんな巨乳の良嬢に!!超密着ヌルヌルローションプレイが最高に気持ちいい♪ パイズリパイズリ

2023年12月20日更新 吉原風俗 激安ソープ

りおさんはマ●トも出来るみたいなのでマ●トをお願いしました。 あまり大衆店で短めコースでマ●トが出来る子は限られてるので貴重ですね。 ス●ベ椅子で軽く洗い私が浴槽に入っている間にマ●トの準備です。 60分だと多少出来ない事もあると説明を受けますが問題ないですね。 準備が出来てうつ伏せで寝ます。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「まなみP(25)」これが本当の真・Fカップ★温もりたっぷりでずっと一緒にいたい・・・次回は絶対90分!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「まなみP(25)」これが本当の真・Fカップ★温もりたっぷりでずっと一緒にいたい・・・次回は絶対90分!!! パイパンパイパン

2023年12月4日更新 吉原 激安ソープ

改めてまなみさんのお体を拝見しますが…思っていたよりも大きいです。 Fカップ表記ですが、これがFカップなら、今まで風俗で体験してきたFカップとは何だったのか… と思えるほどのボリュームです。 恐らく鯖読み無しの真・Fカップです。

★生写真有り★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「涼風ほなみ(30)」いたれるつくせり120分★さすが高級店!!嬢の質もお店の居心地もレベチであ~る♪

★生写真有り★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「涼風ほなみ(30)」いたれるつくせり120分★さすが高級店!!嬢の質もお店の居心地もレベチであ~る♪

2023年11月27日更新 吉原 高級ソープ

中はとても綺麗でさすが高級店。 白を基調としたお部屋で整理された様々な物品。 とても好感が持てます。 ベッドに腰掛けて、ほなみさんは自分の前に膝をついて改めて挨拶してくれました。 ずっと笑顔でそのまま話ながら靴下を脱がせてくれて、上着から段々脱がされていきます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。