本家三行広告を見た

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/さら(20)】口コミ体験レポ/3発発射の後もちゃんと丁寧に処理してくれる戦場のナイチンゲール♪初韓デリは忘れられない究極のご奉仕を体験★2021年2月10日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/さら(20)】口コミ体験レポ/3発発射の後もちゃんと丁寧に処理してくれる戦場のナイチンゲール♪初韓デリは忘れられない究極のご奉仕を体験★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル ハニークラブ鶯谷店
http://3-559.com/shop.php?shop=1508

▼投稿者
ジョー吉

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
さら(20)
T:163 B:90(D) W:58 H:89

ハニークラブ-さら

【100分コース以上発射無制限OK!】

体験入店のさらちゃんが入店!
清楚な美人で美乳ナイスバディーの新人ちゃん♪表情豊かなキレイなルックス、優しい性格つきに・・・思わずウットリしてしまうほどの、チャーミングな女のコです!
すらりと伸びる手足、きゅっと締まったウエスト、頬ずりしたくなるようなナイスバディーの美脚!
しかも愛嬌も抜群!カワユイ人懐っこさの中にセクシーさも持ってる女のコですヨ♪☆
イチャイチャする恋人気分がタップリ味わえますヨ!

▼コース料金
100分 28,000円+ホテル代
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

風俗は定期的に通ってるのですが五分五分で当たってるかなと言う感じで風俗歴15年まで来たジョー吉です。
最近はグランドスラムを始めとした口コミに頼ることが増えました。

決して裕福ではない給料から捻出した風俗費なのでやっぱり当てたいですね。
ネットの体験談はドンピシャで当たらない時でも遠からずなので外れることもほぼない感じです。

そう言う意味で体験ブログ系は心強いツールとして最近は掲示板よりも大いに参考にさせてもらってます。
そんな中グランドスラムで韓デリ体験談を何度も見てたらいよいよこの時がやってきました。

初めてのお相手に選んだのは発射無制限が魅力的なハニークラブのさらちゃん。

鶯谷韓デリも無制限出し放題なら無敵ボーナスステージですね。

100分コース以上から無制限らしいので100分コースでお願いしました。
エステで中国人や韓国人と遊んだ経験はありますが風俗で韓国人と遊ぶのは初めてです。

私がこれまで遊んできた子たちより明らかに若いです。
エステやマッサージだとどちらかと言うとお姉さん〜おばちゃん系が多いので。
一般の女の子みたいな韓国人を身近で見るのはお初です。

ハニークラブ-さら

猫目で小顔がいかにも韓国人な他にも脚が綺麗でスタイルも良いのでまさにケーポップアイドルを彷彿とさせます。
こんな子に無制限出し放題なんて…

なんでもっと早く来なかったんだろうなんて思いながらお金を払っていました。
払い終わって軽くご挨拶をしていたらいきなり近づいてきてキス!

これにはびっくりしましたがそのままお口と舌の濃厚接触を楽しませてもらいました。
キスをしながら体を弄ってくるので、体というか股間を。

こっちはキスの気持ち良さと股間を揉まれて早速勃ちます。
この流れで勃たない人っていないでしょ。

ハニークラブ-さら

小生はシャワーを済ませてガウンだったのでさらちゃんの手はガウンの中。

小生愚息をガウンから引張り出して目をキラキラさせて

「すごい元気」

と言いながら即尺。
竿舐め玉舐めありの手抜きなしの即尺で愚息と金玉はもうぱっつんぱつん。

「スマタして良い?」

と聞くと嬉しそうな笑顔で

「はい、いいですよ!」

とニコニコでうなずいてくれました。

パンティーを下ろして愚息にまたがってもらい騎乗素股スタートです。

さらちゃんの花園は薄毛なので腰を上下するたびに愚息が良く見える。
さらちゃんが腰を振ってる間に上着を脱がせてあげておっぱいとご対面。
乳首はころっとしてて可愛い。

背中に手を回して生肌を引き寄せ乳首を吸いながら発射しました。

「あああすごい出てる」

とさらちゃん。

時折キュッとした擦り具合を愚息で感じながらもう出ないだろうってくらい出しました。

抜いた後はなんと生お掃除までしてくれて。
常に笑顔で嫌そうな顔を1つもしないでここまで奉仕してくれるなんて。

久しぶりにここまでサービス精神あふれる女の子に会ったきがします。

愚息のお掃除が終わったらここでシャワーを浴びに。
体を洗ってもらったあとはお決まりかのようにフェラしてくれます。

会話してる時間よりもフェラされてる時間のほうが長いかもしれません。
フェラの後はキスをしてイチャイチャしてたら今度は小生がさらちゃんを舐める流れに。

そのまま風呂場でクンニと手マンをしたら濡れがすごい。

すごい濡れるねと言うと

「触られるとすぐ感じちゃうの」

と助平な一言をさらっと。
もうここまで濡れてるならと思いそのまま風呂場でバックスマタを。
ぬるぬるっと愚息は再びさらちゃんの花園に擦り付けます。

後ろからだとキュッとした挟み込みでより擦り具合が増します。

後ろからおっぱいをもんで腰を振るとさらちゃんの悲鳴のような喘ぎ声が。
気持ち良いか聞いてみると

「うん、すごい気持ちいい、もっと、もっとー」

と言うので腕を引っ張ってよりさらに擦り付けます。

ぐったりしてるさらちゃんを抱きかかえながら下から突き上げるように擦り付け。
この感触がすごい気持ち良かったです。

2発終わってベッドに行くとマッサージをしてくれました。
いたれりつくせりのさらちゃんのサービスに感服です。

残り時間もそろそろと言うところで

「もう一回ダイジョブですか?」

と笑顔でさらちゃんが再びフェラをしてくれると思ったら、キスして乳首舐めて玉舐めた後に更に下にいって今度はアナルを舐めてくれます。
アナルに舌を縦て舐めるというより侵入しようとしてるくらい。
これは声が出るアナル攻め。

その間もさらちゃんの手は愚息をしごいてます。
アナル舐めの後は通常のフェラに戻ってすでに勃っている愚息をじゅぽじゅぽと潤滑油まみれに。

さらちゃん的に愚息の勃ち具合に満足したのか、一度握って硬さを確かめるような仕草をしたら、笑顔で

「またスマタしていいですか?」

とまたがってきて、小生愚息を再び花園に擦り付けます。

さらちゃんも濡れてるのが屈伸運動で丸見えの擦り着いた部分を見てると良くわかります。

3発目はさすがに少し時間がかかったので前から後ろから横からと流れてるたびにさらちゃんは

「いくいくー!」

と言って痙攣するほどの絶頂。
この時何度も逝ってる姿を見てて、自分が好きだから無制限が出来るんだろうなと理解。

実を言うと、終わり時間がオーバーする感じで3発目をしてましたがそれでもさらちゃんはプレイに集中してましたし勃ったらちゃんと抜いてあげないと、と言う固い意志が見てとれました。
3発目を無事出すと、お疲れさまと笑顔で言いながらまたお掃除する姿はもう戦場の天使ナイチンゲールそのものです。

本家三行広告を見た

ハニークラブ鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/豊満F乳!清楚なルックスとエロエロボディ&エロプレイのギャップに大興奮!

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/豊満F乳!清楚なルックスとエロエロボディ&エロプレイのギャップに大興奮! お掃除フェラお掃除フェラ

2023年9月16日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

風呂場のときはちょっと慌ただしかったので(スペースも狭いし)、今度は大の字になって完全受け身で味わいことにしたのですが、全身を隅々まで動き回る舌は、まるで生き物のよう。 チロチロチロチロっと小刻みに震わせたり、ねとーっと舐め上げたり、乳首をチュパチュパっと吸ったり。 たまらん!

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/カノン(19)】口コミ体験レポ/自分史上NO1のスレンダーボディ嬢とガチ素股2発!

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/カノン(19)】口コミ体験レポ/自分史上NO1のスレンダーボディ嬢とガチ素股2発! パイパンパイパン

2023年2月23日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

感度もかなり良好。 柔らかい美乳や小ぶりの乳首を攻めると、敏感に反応します。 濡れやすいみたいで、パイパンのアソコに突撃クンニをかますと、ビクビク震えて喘ぎながら、いっぱいヌレヌレになっておりました。 プレイは全身リップからのフェラで準備OKとなったところで、素股をリクエストしました。

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/揺れる神乳!感度抜群!これは最高のエロボディ!

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/えがお(19)】口コミ体験レポ/揺れる神乳!感度抜群!これは最高のエロボディ! パイパンパイパン

2023年2月4日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

少しおしゃべりをしながら乳繰り合って、フレンチからのディープなキスを。 ここでも彼女から積極的に攻めてきて、レロレロと舌を絡めながら、乳首やチン○ンをまさぐってきます。 なのでこちらも負けじと、やわらかなおっぱいを揉みまくり、乳首を攻め返すと、可愛らしくもエロい喘ぎが漏れ聞こえ。 けっこう敏感です。

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/キャンディ(19)】口コミ体験レポ/モデル体型ボディが揺れる眺めは超絶景★こんなエロ乳に密着されたら何度も裁ってしまいますね♪

鶯谷のデリヘル【ハニークラブ鶯谷店/キャンディ(19)】口コミ体験レポ/モデル体型ボディが揺れる眺めは超絶景★こんなエロ乳に密着されたら何度も裁ってしまいますね♪

2021年12月3日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

まずは見つめ合って抱き合い唇を重ね舌を絡ませながら彼女のバスタオルを剥ぎ取ります。 すると彼女の片手もフル勃起した我がモノをキュっと握ってきたので、そのまま互いを弄びつつベッドに倒れ込み暫くイチャイチャと絡み合って当方の上に覆い被さりマウントをとる彼女。

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「イチゴ(19)」初々しさ全開のモデル系美女! ウブな反応もフェラ顔もエロエロ!

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「イチゴ(19)」初々しさ全開のモデル系美女! ウブな反応もフェラ顔もエロエロ!

2021年11月30日更新 鶯谷 韓国デリヘル

まずはルックス。はい、文句なしの美人さんです!「お目々ぱっちり」で「鼻筋スッ」の、とってもチャーミングな韓国系美女。対面したとき、「ちょっと前にYouT〇beで観た韓流モデルだかアイドルに似てるなー」と思った私。つまりは、それくらいレベルが高いってことであります。

ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「さら(20)」すべすべ白肌の痴女登場! イッても休めない肉棒!

ハニークラブ(鶯谷/韓デリ)「さら(20)」すべすべ白肌の痴女登場! イッても休めない肉棒!

2021年10月13日更新 鶯谷 韓国デリヘル

プロフ画像とは若干イメージが異なり年齢もおそらく25歳前後のようだが、逆に若嬢にはない大人の色香を秘めつつ若嬢ならではの肌ツヤも金揃えているというか?それでいて自然な笑顔が素直そうで性格良さげで、たまらず胸キュンの竿ビンです!!

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「ティアラ(19)」今ドキのギャル風韓デリ嬢! 美乳度120!

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「ティアラ(19)」今ドキのギャル風韓デリ嬢! 美乳度120!

2021年9月26日更新 鶯谷 韓国デリヘル

そしてセンスのいいカジュアル系ファッション……の上からでも、くっきりはっきりわかる盛り上がり。少しタイトめの服だったので、大きさもラインもばっちりわかります。期待どおり……いや、これは期待以上の予感。はやる気持ちを抑えて、まずは部屋へご案内。「ありがとうございます」のひと言と一緒に向けてくれたハニカミ笑顔で、さらに気持ちがはやりました。

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「シア(20)」ひえー! 猛暑の中でも2発出させる魔性のオンナ!

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「シア(20)」ひえー! 猛暑の中でも2発出させる魔性のオンナ!

2021年8月20日更新 鶯谷 韓国デリヘル

まさにプロフ通り手足の長いスレンダーなプロポーションで私服のセンスも良く、それでいて顔も可愛く自然な笑顔が男心を惹きつけるったら何とやら?当方も途端にテンション上がりまくり鼻息荒く、逸る気持ちを抑えつつ彼女を部屋に招き入れて料金を支払い事務手続きを済ませます!すると彼女が早々に距離を狭めてくるや当方の手を握りニコリと微笑み「シャワー行きましょう」と流暢な日本語で誘ってきたので即したい気持ちを静止し共にセルフ脱衣。そうして露になった彼女の肢体を確認してみると…若さゆえの水滴弾くであろう美肌に包まれたスレンダーで手足の長いプロポーションは一切の無駄が無く引き締まっており、なのにオッパイがナカナカの存在感を醸し出すサイズで、本当に彼女はデリ嬢なのか?本業はモデルなのか?そう思えてしまう素晴らしいスタイル!

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「姫(19)」ホンマでっか? 美味しい異文化交流虎の巻!

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「姫(19)」ホンマでっか? 美味しい異文化交流虎の巻!

2021年8月8日更新 鶯谷 韓国デリヘル

服装もケバい感じはなく清楚でありながら、エロさもあり好みですwwオフィス街とか歩いているキレイ目なOLと比べても、目立ちそうです。年齢は中盤くらいで今一番美味しそうな頃合いです(笑)

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「シア(20)」いくらなんでも誉め過ぎだで。説得力の高いセメントマッチ!

ハニークラブ鶯谷店(鶯谷/韓デリ)「シア(20)」いくらなんでも誉め過ぎだで。説得力の高いセメントマッチ!

2021年6月29日更新 鶯谷 韓国デリヘル

プロフィールの欄の通り、笑顔が可愛いモデル系美女でした!本当にスタイルが良く、細いけれど健康的な細さなのでセクシーなんですよ。ルックスも目が大きく、口はアヒル口っぽくて可愛さの中にも大人っぽさがあります。雰囲気に関しては100店満点超えた120点ですね。話している時は笑顔で癒される雰囲気が前面に出ています。これがとても良い。

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」人気の女の子が復活!カワイイ顔してプレイもイケてる優良嬢!

ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」人気の女の子が復活!カワイイ顔してプレイもイケてる優良嬢!

2024年4月6日更新 鶯谷 外国人風俗

少し前に彼女にお相手して貰って、めっちゃ良かったので再戦しようと思いお店に何度か電話したのですがお休みが続ていて…もう故郷に帰ってしまったのかなぁ…と思っていたところメルマガで復帰のお知らせが届きました!!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく! パイパンパイパン 高身長高身長

2024年3月31日更新 鶯谷 外国人風俗

スカイさんの顔は、綺麗で可愛いです!明るくて、ショートカットが似合いますね。スタイル抜群!動画もあるので見てみて下さい!日本語会話も問題なし。気持ち良くて脳が溶けそうです♡お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年3月22日更新 鶯谷 外国人風俗

普通のプレイで遊ぶか3Pに挑戦するかめちゃくちゃ悩んだのですが、もう一人のキューティーちゃんもかなり良さそうだったので思い切って3Pをしてきました!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

2024年3月8日更新 日暮里 外国人風俗

コートを脱ぐとスレンダーなボディですが、出ているところはしっかりあります。日本語は会話ができる感じではないですが、やることは一つなので特に問題ありません。「シャワー?」という事で、そそくさと着ているものを脱いで、一緒にシャワーへ。スレンダーながら胸は私の好みの感じ。お湯の加減を確認して全身を洗ってもらいます。

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

2024年3月1日更新 鶯谷 外国人風俗

シャワーを浴びる為、お互い服を脱いでいくと結構セクシーな下着を着けていて、これにはマジで興奮してしまい後ろから前からじっくりと拝見させて貰いました。下着は私が脱がせたのですがブラを外すとピンッと勃起した乳首!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

2024年2月29日更新 鶯谷 外国人風俗

初めは恥ずかしそうに照れながら登場してきたるーきーちゃんですが、部屋に入ると恥じらいながらも甘えた雰囲気で身体を密着させてきてラブラブモード全開です!まるで生まれたての仔羊のようで興奮しました!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚! キス好きキス好き 痴女痴女

2024年2月26日更新 鶯谷 外国人風俗

プレイ料金が安く他の方の体験レポでもかなりの濃厚プレイが楽しめるようだったので試しに行ってみる事にしました。お店に電話して超格安のお試しコースでお願いし、女性の指名はお店の方にお任せしてホテルへ向かいました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。