本家三行広告を見た

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!2023年5月12日更新 大塚 スタンダードデリヘル 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち ロリコンロリコン

大塚ロリ風俗
スピンのちなっちゃんがさぁ、土日に出勤したと思っても満員御礼が早いのよ。
早めに電話すりゃいいだけの話なんだけど、ホラ、なんでか電話関連のタスク(?)を後回しにしちゃう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
電話を怖がる俺がよく営業マンなんかやれてるなとは思うんでスけど、やっぱりこちらから電話をかけるッてそこそこエネルギーというか覚悟が要るんでスよ(一定数の共感を得られる話のハズでス)。
インターネットでよく見る重度のコミュ障に比べりゃウィスキーはかなりマシな部類なので仕事に支障が出ないだけなんでスけど。コミュ障の彼らなんて1本電話かけるために丸1日かけて心を整えるなんて言ってまスからね(半分冗談でしょうけど)w
やるべき事が目の前にあってなぜか体が動かないという癖。
よくADHDなどの人々がコレ言ってまスね。ADHDとかアスペルガーは健常者との境が曖昧でグラデーション的に症状が重くなっていくんだそうで、極端に言っちゃえば全人類がアスペなんだとも言えちゃいまス。
このタスクが、趣味のことだとしても動けないんだから不思議でス。己が好きでヤルことですら後回しになっちゃうこの感じ。自分でもなんでか判んない。判んないけど解るッて人、多そう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリータデリヘル美少女
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ちなつ 22歳
T.153 B.88 W.59 H.86(Fカップ)
photo
☆超おススメ☆ヘブンランキングやアクセス数では当店トップクラス!
イチャイチャプレイがだ・い・す・き! Fカップ美爆乳×濃厚プレイ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シモヤ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
大塚ビアンカドゥエ 広くて安い
 
キャスト名 *
ちなつ
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:シモヤ 様)
 
既にレポが出ているため後追いとなります。いつも人気のちなつちゃん、しかも昼帯がメインなのでなかなか入れずにいました。
仕事の都合が上手くついて且つドンピシャで空きで予約できました。
既レポにも沢山外見の意見が上がってますが、ちなつちゃんは写メ日記がめちゃくちゃ可愛くてどうだろうと思ってましたが実際も愛嬌ある顔立ちで何より性格も良くて言うことなしでした。何よりむっちりの体型がめちゃ好みでそれだけで入る価値ありです。

入ってきて支払いなどを済ませて軽く会話しますが、少し緊張してる感じも初々しくて可愛いです。
シャワーはさっと洗ってくれてタオルを用意してくれて気もきくいい子です。
ベッドの上でも彼女は良く話をしてくれて近くで見るとさらに可愛い顔立ちで、少し恥ずかしがり屋さんでした。恥じらう表情も可愛いですね。

プレイのはじめは小鳥のようなフレンチキスから開始するととってもキスが好きなようでした。唇もめちゃくちゃ柔らかくてずっとキスをしていても飽きないくらいでした。しだいにディープにも応えてくれて結構長めにキスをしていたと思います。
キスのし過ぎで息苦しくなってきたので、まずはこちらから彼女を責めていきます。

彼女の素晴らしい胸に舌を這わせると息を呑んで少し感じてくれます。綺麗な乳首で舐めたり指で弾いたりすると小さい声を出して可愛い反応でした。
そろそろ下を攻めようと下半身を弄るときちんと毛の処理をしていてとても清潔でした。舌でクリを責めると無味でじんわり女のコ特有の汗の匂いがゆっくりと感じられました
指を入れると少し乾き目でしたが気持ちは良いようで安心しましたが痛くないようにケアをしてある程度攻めたら攻守交代します。

彼女は息子を丹念に舌や手で責めてくれて、とても気持ちよかったです。強弱をつけてピンポイントに亀頭などを指でいじったりほぐしてくれて、一生懸命に気持ちよくしてくれました。
そして我慢できなくなりスマタをリクエスト。スマタは難しいとのことですがきちんと気持ちいいところに当たっていて彼女自身も息を漏らしてとても快感そうでした
気持ちが上がってきて、正常位スマタに移行します。
たっぷりとローションを使ってみずみずしい肌に息子を擦り付けると彼女も声を出してくれて次第に射精感が高まってきて、たまらずお腹にフィニッシュしました。

彼女はベットの上ではとても緊張していましたが、心のこもった奉仕と技術、なにもり可愛い姿を見ながらピストンして、最高にスッキリできました。
また、彼女はよく話をしてくれて、家族の話や地元の話、ストレス発散のしかたなど、リラックスして楽しい会話が弾みました。体だけでなく心もすっきりしました。
指名できて良かったです。ちなつちゃんにはありがとうを伝えたいです。プレイ中は最高の時間を過ごすことができました。また指名したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
またひとり、ちなつお嬢様と遊びたい指名争奪ライバルが増えましたなぁ。
(彼女ほどの外見レベル&性格の可愛さだと体験談書かれなくてもいずれ人気出てこうなってたでしょうけど)
打点に波があるッぽいのが玉に瑕なだけで、他は完璧なんスよねぇ、お嬢様。ウィスキーももう1度遊びたいんだけどなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


本家三行広告を見た

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

2023年6月4日更新 大塚 スタンダードデリヘル

写メどおりで愛嬌あって可愛いです!身長は思ってたより小柄でしたが胸も大きくてムチムチで最高ですね。(パネル写真よりは少しふっくらしてますがほんの気持ち程度です)写メ日記で少し顔出ししてくれている日記がありますがほとんどそのままです。後で聞いたら写真は加工とか苦手でほとんどそのままだとか。別のお店だと別人レベルの女の子もいるので、あまり加工しないのは好感が持てますね!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!! パイパンパイパン

2023年5月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

まずははる嬢にうつぶせに寝てもらい、首筋から背中、お尻とフェザータッチしていくとすぐに気持ちよさそうな声が出てきます。 さらに四つん這いになってもらい、後ろから脇腹や胸、そして内ももなどをフェザータッチするとどんどん感じ方も激しくなってきます。 四つん這いのはる嬢にお尻を高く上げさせて、はる嬢のあそこを観察するとすでにヌルヌルにぬめっています。

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★ キス好きキス好き

2023年5月26日更新 大塚 スタンダードデリヘル

服を脱がしてブラを取ると、ボリューム感たっぷりのおっぱい登場! シャワー中の洗い方は少しぎこちなく、初々しさを感じました。 なのでこちらは色々触りまくりましたが、ニコニコして全然嫌がりません。 らいとちゃん、いい娘です! ベッドに移動して、らいとちゃんの要望で少しライトダウン。 コチラが先攻でプレイスタートです。 DKはガッチリ系、舌をしっかり絡めてくれます。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!! 唾液唾液 パイパンパイパン

2023年5月19日更新 大塚風俗 激安デリヘル

キスを堪能したあとはおっぱい舐めに移行します。 あまり感じないと言ってましたが乳首をナメナメすると目を瞑って息を漏らし少し声を吐いて身をよじらせている様子はひょっとすると感じるのでは?と思いましたが、おっぱいだけではさすがにエクスタシーに達することはありません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪ パイズリパイズリ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2023年5月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

払いなどを済ませて軽く会話すると少し恥ずかしがり屋さんでした。 性格も良さげで大人しい感じの子かなって感じでした。 しおらしく部屋を暗めにしてお互い脱いでシャワーに行くとみなちゃんの体があらわになりました。 胸は大きくてたっぷりと中身が詰まっている感じでモミごたえが良さそう!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

2023年4月28日更新 大塚 スタンダードデリヘル

うん今風で可愛いです。おとはちゃんの笑顔が可愛い顔とエッチなことが好きな感じが出ていて、こっちも興奮して息子も元気に。女の子の笑顔に包まれながらイチャイチャとエッチなことができると、不思議と幸せな気分になりました。スマタに移行しましたが体がプニプニで、とても気持ち良かったです。

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

2023年4月22日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ドアを開けると予想通り大人の女性がいらっしゃいました!ギューと抱きしめます。柔らかい感触が溜まりません。まだマスクもしたままだったね、って笑いながらマスクを取ってもらいお顔拝見!やはり予想通りエロいお顔です!なんていうかスナックとか飲み屋にいるようなお姉様、って感じ。因みによく言われるそうです♪

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

2023年4月14日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目は地味系なのに実はとんでもなくエッチな娘でした。プロフや写メでは地味な感じの印象がありましたが、笑うととてもチャーミングですし、とても明るく温良な娘ですよ。プレイに入ると豹変するギャップも、好きな人にはたまらないと思います。ルックスはプロフ写真より写メの方が近いかな?女優さんの夏帆さんやフィギュアの浅田真央さんみたいな感じです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」やっぱりカワイイは正義!!デリの印象覆すイチャイチャ感♪本当に彼女としている気持ちになるー★

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」やっぱりカワイイは正義!!デリの印象覆すイチャイチャ感♪本当に彼女としている気持ちになるー★

2023年4月11日更新 大塚 スタンダードデリヘル

これまでのデリヘルの印象を覆す、本当の彼女としているようなイチャイチャプレイ。 これは、ちなつちゃんにしかできないプレイかも。 90分で手で一発のみというと普通は手を抜かれたと思っても仕方ないだろうけど、ちなつちゃんには、それ以上の満足感をいただき、本当に会ってよかったと思いました。

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!?

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!? ロリコンロリコン

2023年4月7日更新 大塚 スタンダードデリヘル

風俗嬢には見えないルックス。色白で清潔感が溢れる彼女ですが、業界経験は豊富なようです。おっとりした話し方で優しさが溢れています。大人しそうな外見。甘え上手な女の子が好きな人にはバッチリかと思います。マスク越しの顔はパネルどおり。軽く挨拶をした後、マスクを外す。マスクをとっても残念感なし!ほぼ写メ日記どおり。盛っていないと思われました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ほのか(34)」真っ白な大きなお尻がスリスリって♪お風呂でもベッドでもローションでヌルヌル天国!!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ほのか(34)」真っ白な大きなお尻がスリスリって♪お風呂でもベッドでもローションでヌルヌル天国!! 尻フェチ尻フェチ

2023年6月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

乳首がとても感じるとのことでリクエストに応えながらおっぱいから下半身の方にも。 「もう濡れてきちゃった」といいながら、こちらの下半身に手を伸ばしてきます。 「もっとしてほしい」というリクエストに応えて、下半身をすりつけていきます。 すりすりとしていると、女の子の方から手を添えてくれます。

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/彼女のヌメリと相まってチン先から電気がビリリ!!キュン死しそうな笑顔の反応最高ですね♪

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/彼女のヌメリと相まってチン先から電気がビリリ!!キュン死しそうな笑顔の反応最高ですね♪ パイパンパイパン スパンキングスパンキング お掃除フェラお掃除フェラ

2023年6月4日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

目と目があいキスしようとすると唇と唇が触れる前にベロが出てきて口内に入ってくるディープになりました。 服を脱ごうとするところをガン見していると恥ずかしそうにこちらに背を向けて脱衣してしまいます。 「お手伝いするね」と言いブラのホックを外してから生チチをモミモミすると感じやすい身体らしくビクッと反応しながら「アァ〜ン」と感じてる声。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

2023年6月4日更新 大塚 スタンダードデリヘル

写メどおりで愛嬌あって可愛いです!身長は思ってたより小柄でしたが胸も大きくてムチムチで最高ですね。(パネル写真よりは少しふっくらしてますがほんの気持ち程度です)写メ日記で少し顔出ししてくれている日記がありますがほとんどそのままです。後で聞いたら写真は加工とか苦手でほとんどそのままだとか。別のお店だと別人レベルの女の子もいるので、あまり加工しないのは好感が持てますね!

【特別記事/韓国按摩の歩き方①】3泊4日ツアーSanghanka編/韓国按摩初心者におすすめなお店

【特別記事/韓国按摩の歩き方①】3泊4日ツアーSanghanka編/韓国按摩初心者におすすめなお店

2023年6月3日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

韓国按摩あるあるで、日本の風俗店とは違い、普通に女性スタッフがたくさんいます。 店のママ的な存在で、みなさん男性客に対して親切。 この店のママさんも、「好みはどんな子?スレンダー?おっぱい大きい?かわいい?綺麗?」といろいろ聞いてくれました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/噂に違わぬ素敵な嬢との対戦は最高!!昼職の人は休んで逢いに行こう!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/噂に違わぬ素敵な嬢との対戦は最高!!昼職の人は休んで逢いに行こう!! パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2023年6月3日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

さら嬢が高まってきたところで仰向けになってもらい、ここでようやくキス。 しっかりDKも受け入れてくれ、今度は体の表を舐めながら責めていきます。 乳首舐めには大変感度良く感じてくれます。 そして、仰向けのさら嬢の足をM字に開き、股間に顔をうずめてパイパンの花園をなめまわします。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「つかさ(26)」ミニマムお嬢ちゃんのアンバランス巨乳! 奇跡の吹きまくりヌメヌメプッシー!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「つかさ(26)」ミニマムお嬢ちゃんのアンバランス巨乳! 奇跡の吹きまくりヌメヌメプッシー! 潮吹き潮吹き ミニモニミニモニ

2023年6月3日更新 池袋 激安デリヘル

つかささんはもともと陸上をやってたそうでベースは筋肉質。運動をする機会が減って徐々にムチムチになったみたいです。小っちゃくて可愛いし、おっぱいも大きくて張りも凄いです。そして、しっかりくびれもあります。流石にスレンダー好きには厳しいかもしれませんが、おっぱい好きはだいたいぽちゃっり耐性があると思うので普通に楽しめると思います。責めも受けもどっちもいけるので万人受けするタイプですね。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/若い娘の巨乳には性欲が詰まってる!?今だからこの値段でこんな娘と遊べちゃう!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/若い娘の巨乳には性欲が詰まってる!?今だからこの値段でこんな娘と遊べちゃう!!

2023年6月2日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

さとみさんとシャワーを一緒に浴びました。 ちなみに、さとみさんは巨乳です。 しかも若いから張りがありますっ! 私は鶯谷で熟女を相手にすることが多いので、めちゃくちゃ張りがあるように感じました。 性欲がパンパンって感じです!! もうシャワーでも我慢できなくて、さとみさんを触っていたら、彼女はかなり感じていました。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」とにかくドエロい貪欲豊満熟女!豊かなボディーと抜群のサービス精神で最後の一滴まで絞り尽くされます!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」とにかくドエロい貪欲豊満熟女!豊かなボディーと抜群のサービス精神で最後の一滴まで絞り尽くされます! 爆乳爆乳 爆体爆体 痴女痴女

2023年6月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

金玉スッカラカンです。あまりに大量に出したためか心なしか金玉が軽い。ちなみに二回戦目はバック素股でしたが、巨大なお尻に思いっきり息子を擦り付けるときのバイン!バイン!という肉感が最高でした。ぜひバック素股も試していただきたいですね。お尻もしっかり大きく、かなりガッチリ。形は四角くもまん丸でもない、ちょうどその中間といった感じです。たまらずおさわりさせていただくと、おっぱいもおしりも案の定の重量感です。最高だ,,,。肌のハリは表記の年齢よりもすこし若々しい感じ。40代半ばくらいの熟女さんの肌触りといった感じでしょうか。

吉原のソープ【レースクィーン/北山(39)】口コミ体験レポ/こんな値段で泡姫と♪終始僕と息子への気遣いありがとう!おかげでスッキリです!!

吉原のソープ【レースクィーン/北山(39)】口コミ体験レポ/こんな値段で泡姫と♪終始僕と息子への気遣いありがとう!おかげでスッキリです!! パイズリパイズリ

2023年6月1日更新 吉原風俗 格安ソープ

乗位素股での動きもなかなかもので、一週間溜まっていたのでそこまで耐えられるはずもなく遠慮なく大放出。 処理をしてもらってお風呂場に移動して汗を流します。 他愛もない世間話をしつつ、残り時間を見ながら、もう一回戦するか、お風呂にゆっくり浸かるか、ベットでマッサージをするかとこの後のことを一緒に話をしてくれました。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ひまり(18)」お顔に自信アリ! この値段でこのルックスでこの幼さでプレイも優等生で……!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ひまり(18)」お顔に自信アリ! この値段でこのルックスでこの幼さでプレイも優等生で……! ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2023年6月1日更新 日暮里 外国人風俗

ガチでこの値段でこの子来るん!?ってレベル。女子がみんな甘いものを好きだと思うな!って嬢をしている友達がよく愚痴って来ますw疲れるわ!せんべい食わせろ!って笑ってますwほんとに可愛いでもうめっちゃベロンベロンDKですねす18000円とかでも全然納得レベル頭いい匂いするね