本家三行広告を見た

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」めちゃタイプな上に優しくて、しっかりエッチってこんな幸せある!?超大当たりな嬢に出会いました★2023年3月13日更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ

大塚スピン-ちなつ


先月なんですが、10年ぶりぐらいに千葉のほうにある「夢の国」に行ってきました。
最初はあんまり乗り気でなかったんだけど、今年で40周年になる歴史を乗り物に乗りながら自分の歴史に重ねていました^^;

そんな中、ファストパスって時間指定の優先券を取って、人気のアトラクションは先に先に予定入れていくのが以前の流れだったのですが・・・

今はプレミアアクセスといって、人気のアトラクションは課金(1500~2500円ぐらい)して時間をお金で買うようになりました。

自分は一回だけ使いましたが(120分待ちのアトラクションを2,500円で^^;)
ホント1分も待たないで良いのでこれはこれで全然ありでしたね。

学生時代のデートとか並んでもその時間が楽しいとかだったら別だったかもしれませんが^^;

この制度・・・我らの夢の国(鶯谷)にもあるお店ってあるのかな?

予約困難な嬢にプレミアムアクセス!!

今回のレポートは仮にプレミアムアクセスできるならしたい!!
そんな予約争奪戦上等!!な嬢のレポートです(^^)

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
デリヘル_大塚スピン
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ちなつ(22)
T:153 B:88(F) W:59 H:86

大塚スピン_ちなつ

☆笑顔がかわいい☆人懐っこい性格でイチャイチャプレイがだ・い・す・き!「ちなつ」ちゃんのご紹介です♪
ホスピタリティ抜群の笑顔に愛嬌、お話好きで癒し効果満点!!!
ルックスは整ったキレカワ系で、スタイル抜群!ギャップのあるFカップ巨乳に目を引かれます。
パイズリやらなんやら、とにかくエチエチサービスをご期待ください!(笑)
優しさ溢れるちなっちゃん!一緒にいるだけで楽しんでもらえるかと思います。
いちゃいちゃプレイは彼女の十八番!愛嬌満点のかわいこちゃんを是非ご堪能ください◎

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様 
ノリダー様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚スピン

利用したホテルとその理由 *
バリバリ
※スタッフさんと相談しました。
 
キャスト名 *
ちなつ

コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
お世話になっております。
このところ、地元の風俗で痛い目に合っているノリダーです(汗)

やはり確かな情報をもとに遊ばないとダメだなぁ。と痛感しております。

なかなかタイプの女性を見つけるのは大変です。
そんなこんなで都内に帰って?!きました。

実は少し前から大塚スピンのちなつさんが気になっていました。
そんなさなか三行広告の口コミを見たら、なんと!ちなつさんの投稿が!!

概ね私が描いていた女の子像に近い様子。

けんちゃん様の文章を読んでいたら、どうしても早く会いたくなってしまいました。
しかし結構な人気のようで、当日だとうまく予約が取れません。

これは良嬢という証ですね。
俄然予約に力が入ります。
なんとか数日前にうまく予約を取ることが出来ました。

当日確認の電話をしてからホテルに入り、ちなつ嬢を待ちます!

しばらくしてちなつ嬢到着。
扉を開けるとマスクをした小柄な女性が立っていました。
大塚スピン_ちなつ

部屋に招き入れ、マスクを外す。

ルックス
髪は明るい色のボブ。
少し丸顔で鼻筋の通った美形。
イイ感じです。スピンで会った子の中で、一番タイプかもしれません。

全然盛っていないと思われます。
逆バネマジ。本当に実物の方がイイ!

スタイル
小柄でムッチリ。
服の上からも胸の大きさが感じられます。

お腹周りに若干の油断はありますが、全然気になりません。
ポッチャリまでいかない感じ。

個人的には、かなりソソる体型です。
医療脱毛系のキレイなパイパンです。

性格
明るく話好き。
キャバ嬢のような雰囲気です。
そしてとても優しい。いつもニコニコ。満足してもらおうと一生懸命な感じに癒されました。

事務手続きを終え、ギュッと抱きしめてキス。
服の上からでもわかる巨乳。とても心地よい。

上半身を脱がせて胸を弄る。
目を閉じて気持ちよさそうにしている。堪らなくなってきたので、自分も脱いでシャワーへ。

キレイに洗い流してくれるが特別なことはナシ。
しかしコチラはギンギン。
先に出て彼女を待ちます。

体を拭き終わった彼女を抱き寄せてキス。
タオルを剥ぎ取り、抱きしめる。

乳房が私の胸に押しつぶされる感じが心地よい。
キスをしながら胸を弄る。
吐息が荒くなってきました。

軽く乳首に吸い付くと体を震わせる。顔を見ると恥ずかしそうにニコッとするちなつ嬢。
とても可愛らしい。下に指を這わすと既にヌレヌレ。立っているのも辛そうなのでベッドへ。

仰向けに寝て、彼女の攻めを受ける。

キスから乳首舐め。しっかり舐められてからフェラへ。
カリをチロチロ舐められてから咥えられる。なかなか気持ちいい。

ガン見していたら

「スゴイ見られてる。」

と恥ずかしそうに微笑む。
堪らなくなってきたので69を要望。

少しピラピラが出ているイヤラシイアソコを舐めまくる。
クリが弱いらしく、クリを舐めまくっているとフェラも出来なくなる。

続けていると腰を丸めてイッタ様子。恥ずかしそうに笑っている。
そのままコチラ向きにさせて騎乗位スマタをお願いする。

ローション要らずで腰を振り始める。
下から見上げて見事な豊乳揉みまくる。

ちなつちゃんは自分の気持ちいい所に当てて動いているが、どうにもぎこちない。
聞いてみると、やはり上になるのは苦手とのこと。それならばと正常位スマタへ。

グチョグチョのアソコからヌチョヌチョとヤラシイ音がしてくる。
ギュッと抱きしめてキス。

彼女の胸が私に密着して潰れる感じが気持ちいい。
派手な喘ぎ声は出さないが、かなり感じている様子。

抱きついてキス。最高です。
耐えられるわけもなく、あっという間に彼女のお腹の上に発射。
お掃除フェラをしてもらう。

ちょうどいい舐め加減。萎えることなくギンギンなので、そのまま正常位スマタ。

「えっ、そのまま出来るの?スゴイ!」

と言われる。正直、コチラもビックリ?!
激しく擦りまくる。
一度出して少し余裕があるので動きを止めて体を離してみる。

「どうしてほしい?」

「えぇ、お願いします」

「ちゃんとお願いしないと」

「恥ずかしい…」

一気に動き始めると悶絶するちなっちゃん。
ギュッと抱きついてきて、だいしゅきホールド。

もう我慢もできません。またお腹の上に発射。
ティッシュで拭いてあげて賢者タイムへ。

腕枕をして楽しい会話。

話した内容をここには書けませんが、凄く盛り上がり仲良くなれたような気がしました。
話しながらもキスをしたり胸を揉んだりしてイチャイチャ。
自然とムスコも硬くなってきます。

彼女を仰向けに寝かせて正常位スマタ。

聞いてみるとバックスマタはあまりやったことがないというのでバックスマタ。
かなり気持ちいい。とのこと。お尻は叩かれると痛いとのことでした(笑)

感じ過ぎてそのまま潰れて寝バックスマタ。
最後は一番好きだという正常位スマタヘ。

下から上へと激しく擦っていると、だんだん終わりが近づいてきました。

「ちなっちゃん、気持ちいい?」

「あん、凄く気持ちいい。」

「そっかぁ。もう3回目だからそんなに出ないと思う。」

「そうなの?」

「もう我慢できない。」

「いいよ!」

と可愛らしく言われて我慢の限界。
お互いギュッと抱き合い、キスをしながら発射。

我が息子。ビクビクと快感に震えていました。
お互い感じ過ぎて動けない。
少し落ち着いてからシャワーへ。

体を流し、2人で湯船に入りお喋り。再会を約束してホテルを後にしました。

大ヒットな彼女。
私としては、鶯谷デリヘル倶楽部のなよ嬢以来の興奮度と盛り上がりでした。

相性がありますので多少の合う合わないはあると思いますが、彼女なら不満の出る人は少ないと思います。
これから更に予約困難な女性になるかと。
私も予約合戦頑張ります!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございました!

久々の大ヒット嬢との出会いおめでとうございます!!
なんか最近はこう性格の良い嬢が全てを網羅しているような(^^)
予約合戦に打ち勝ってまた是非いい体験を!!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!!

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!! パイパンパイパン 後追い後追い

2023年11月18日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ベッドに入ると様子見いちゃいちゃから密着してきてのDK。 そのまま長めにお互いの気持ちが良いところを探し合うような絡み合い。 いつまでもやっていたかったです。 ちなつさんはこちらの乳首をいじったり、勃起物を確認するような手コキととにかく遊びがない。

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな! キス好きキス好き

2023年11月10日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ルックスといい、小柄でコロンとした存在感といい、少しハスキーな声色といい、フランクで親しみやすい雰囲気といい、全体的に伊藤沙莉と重なります。あの路線が好きな人には超大ヒット間違いなしでしょう。女友達っていうか、友達の妹的な雰囲気で、正直、直接的なエロさを感じるタイプではありません。 (可愛くない・ムラムラしないという意味ではない)はつらつとした笑顔が可愛らしい、見るからにガチ素人ちゃん、きましたー!!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

2023年11月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

サイトの紹介文にもありますが、女優の波瑠さんに確かに似ています。見る角度によってもありますが、似てると言えるレベルだと思います。ムッチリ。くびれもあるし、ポッチャリではないと感じました。胸は大きい。故に流れますよね。これだけ大きい自然乳なら当たり前ですね。明るくハキハキよく喋り、元気いっぱい。初対面ということもあり、少し緊張していたかな?!割とサッパリした性格だと思います。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ! ロリコンロリコン

2023年9月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目はどこにでもいそうな普通の女子大生といった感じ。女子高生と言われても疑わない若々しさです。顔は渋谷凪咲を丸顔にしたイメージ。飛び抜けて可愛いというレベルではないけど、ハズレだと思う人はいないでしょう。未経験ぽいですが、緊張している様子はなく、淡々とした様子。スタイルは下半身が肉厚なムチムチ系。ソファで隣に腰掛けてまじまじ見つめると、白いブラウスの向こうに地肌とブラが透けていて、そのラフさが妙にエロいです。

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/優しい性格と高ホスピ★若いのに人気熟女に引けを取らない素敵な嬢♪

【後追い】大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/優しい性格と高ホスピ★若いのに人気熟女に引けを取らない素敵な嬢♪ キス好きキス好き 後追い後追い

2024年4月1日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

フ〇ラをしながら、時折かおるさんが 「気持ちいぃ?」と、こちらの感触を確認してくれました。 優しく気遣いができる嬢だなと感心いたしました。 しばらくかおるさんにフ〇ラをしてもらった後、69をお願いし、私に上に跨ってもらいました。 そして、お互いに性器を舐め合いました。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/チューの嵐に舐め舐め天国★舌使い半端ない!!怒涛のリップ攻撃もやばい!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/チューの嵐に舐め舐め天国★舌使い半端ない!!怒涛のリップ攻撃もやばい!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2024年2月23日更新 大塚風俗 激安デリヘル

写メ日記やYouTubeで雰囲気はわかっていたつもりでしたが、今までお会いしてきた嬢の中でもだいぶ背の高い方でちょっとびっくり。 ベットに座り、お会計もそこそこに、軽くチュー。 かなりチューがお好きの様で、どんどんDKへ。 一段落の後、一緒にシャワーです。 シャワー中も、全身キレイにしてもらいつつ、チューの嵐。

【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「さら(20)」恋人のようにキスしながら、服脱がせたりイチャイチャと・・・惚れて舞うやろーーー!!!

【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「さら(20)」恋人のようにキスしながら、服脱がせたりイチャイチャと・・・惚れて舞うやろーーー!!! 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き

2023年9月18日更新 大塚 激安デリヘル

プロフはあえて加工してて実物の方が可愛い! きれい系とも言える! 身長も高めですがスタイルが素晴らしい!! お招きしてベッドで話してるとお話好きなのか会話が膨らんで膨らんで「今日はプレー時間は短めかなー」と思ってるとこちらに近づいてきて甘えた表情でキス。 急に顔が乙女になったと思ったら首の後ろに手を回してきての、恋人感満載でのプレーがスタート!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」根元まで肉棒飲み込む絶頂イラマ! イッてもまだまだ止マラない!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」根元まで肉棒飲み込む絶頂イラマ! イッてもまだまだ止マラない! パイパンパイパン

2023年8月16日更新 大塚 激安デリヘル

写メ日記やツイッターなどでの顔と同一人物です。少しイメージよりもふくよかでした。それでもお胸は健在。すぐにムスコが元気になりました。最初に清算を済ませ。自然の流れで接吻。男性側から積極的に話しかけてあげましょう!大きな胸にしゃぶりつき少し甘噛みすると良反応。下に手を伸ばすと天然エキスがだらりとしておりました。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さら(20)」キッチリ最後まで! イチャイチャ系だけどちゃんと肉棒抜くまで執着心がすごい!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さら(20)」キッチリ最後まで! イチャイチャ系だけどちゃんと肉棒抜くまで執着心がすごい! パイパンパイパン

2023年5月17日更新 大塚 激安デリヘル

事務手続き、うがいをサッとすませ、さらさんから抱きついてくれます。めちゃくちゃいい匂い!笑 お互いの温もりを感じながらその流れでDK、残念ながら少し物足りなさは感じましたがそれでも下半身に力がはいります。本人曰く「お腹周りが気になる」と言ってましたが、正直何を気にしているのかと?笑 全然気になるレベルじゃないです。むしろもう少しムチムチでもいいんじゃないかと!笑

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリ)「あゆみ(27)」さすがランカー★濃厚なDKからグルングルンって息子舐め回すからあっという間に準備整いました!!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリ)「あゆみ(27)」さすがランカー★濃厚なDKからグルングルンって息子舐め回すからあっという間に準備整いました!! キス好きキス好き

2023年5月2日更新 大塚 激安デリヘル

まずは私が先攻しますが、ベロンベロンのDKから開始するとなかなか先に進めません。 あゆみ嬢がしっかりと舌を絡めてくれるのでとても気持ち良く、口臭もないので長くDKしていられます。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あゆみ(27)】口コミ体験レポ/動画で見たあの人とこれから・・・ワクワクがどんどん快感に!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あゆみ(27)】口コミ体験レポ/動画で見たあの人とこれから・・・ワクワクがどんどん快感に!!

2023年3月13日更新 大塚風俗 激安デリヘル

こっちが攻めだすと気持ちいいのかお口がお留守になって。 じゃあ、本格的に手マンで逝ってもらおうと頑張りました。 が、、、先輩方のレポートを見ていると潮が簡単に噴くようですが私は技術不足なのかダメでした。。。 でも十分気持ちよくなってくれていたみたいで、何回も逝ったって言ってくれたので面目躍如。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あけみ(34)】口コミ体験レポ/スナックの美人ママ系嬢の最高のF★これ食らったら息子はいつもビンビンです!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あけみ(34)】口コミ体験レポ/スナックの美人ママ系嬢の最高のF★これ食らったら息子はいつもビンビンです!! おもちゃおもちゃ

2023年2月22日更新 大塚風俗 激安デリヘル

バイブを入れたり出したりするのを、鑑賞します。 バイブを奥まで入れて手を離すと、中のぐにゅぐにゃでポンと押し出されます。 おもしろいのでこれを何回か繰り返します。 自分も興奮してきたので、逆69になって、ムスコをあけみさんの口にねじ込みます。 あけみさんの下はバイブぶっこみ状態なので、ムスコもぎんぎんです。

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~

2017年6月7日更新 管理人より 大塚

よっしゃ、ラッキーーー!!突然ですが!私ヨシヒコ!最近!池袋の某高級風俗エステにいきたくていきたくて・・うずうずがやみませんwでも、90分35000円って高すぎないか?!ホテル代入れて4万って。。チップ渡したら5万ってwwいくら質がいいっても。。今回は・・

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。