本家三行広告を見た

大塚スピン(大塚/デリ)「そう(20)」これもう犯罪よ! ベロまでロリぃディープキス!2022年3月11日更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚スピン
『名門! 多古西応援団』(漫画)
タコニシ応援団好きだったんでスよ。今でも好きで単行本抱えてまス。この作者先生がウクライナの戦争関連の発言で花畑系の戦争反対平和主義者だと判明してびっくりしたけど不思議と違和感もない不思議の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
先生の御名は『疾風伝説特攻の拓』のほうが著名でしょうかね。タコニシもいわゆるヤンキー漫画でウィス。タコニシ高校の応援団が、恵まれた肉体と清濁併せ呑むデカい精神の団長に率いられて困ってる人々を助けていきまス(なんとか頭脳でやりこめたいけど、最後は仕方なく、主に暴力で解決)。
この団長が、喧嘩すれば県内最強の暴走族とも互角にやれる男なんでスが、見た目と真逆で本心ではまるっきり暴力が嫌いでイジメを見ても本当は助けたくないくらいの面倒臭がりなんでスね(それよりはナンパしてモテたい)。
自分が殴られても自分が痛いのを我慢すればいいやという考えの主人公なんで、作者が上記の通り花畑系の反戦でも違和感はないワケでス。
現実を見てないような花畑発言には一瞬すごくビックリしたんでスけど、実は最初からブレてないんでスよ先生。まるっきり賛同できない思想でスけど、ブレてないのさすがお美事。嫌いにはなれなかったでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚ロリデリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そう 20歳
T.158 B.92 W.59 H.87(Gカップ)
1635180680_img1
黒髪清楚でおぼこい感じの業界未経験女子。
グラマーでボリューミーなGカップが、この温厚そうな感じと裏腹に超エッチでグー!!
ふとした時にエッチな妄想をして"じゅん・・"としたり、スマホのアダルトな広告で興奮しちゃったり。実はそうちゃん結構むっつりでエッチな子なんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じぇんとりぃ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ
安い、そこそこキレイ、だいたい空室あり
 
キャスト名 *
そう
 
コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:じぇんとりぃ 様)
 
皆様のレポにはいつもお世話になっております。

衝撃的にコスパのいいスピンさん、オープン以来ちょくちょく遊ばせてもらってます。
さらにこちらのお店は安いだけでなく女の子のレベルも高いです!

この日は以前から写メ日記を見て気になっていたそうさんと遊びたい!とお昼ごろにお店に電話。スピンさんは電話受付の対応もとても親切丁寧で好感度◎
自分が仕事をあがった後の希望する時間が空いていたのでささっと予約。その後は仕事が手につかないつかない笑

予約した時間の1時間前に確認の電話をいれるのですが、ここで前が押してしまい案内がちょっと遅れるなどの場合はちゃんと教えてくれます。が、この日は特に問題もなく時間通りにホテルにチェックインして大丈夫とのこと。
1635180680_img2

時間通りに部屋に入り、入室の連絡&歯磨きを済ませて待機すること10分ほどでチャイムが。ドアを開けてご対面すると挨拶も明るく元気よくて好印象!マスクをとると写メの印象通りの童顔でかわいい子でした!上着を脱ぐと胸はニットの上からでもかなり大きめだとはっきりとわかります!事務手続きを済ませ、ベッドに並んで座り世間話を始めましたがとても人懐っこくて明るい性格。なんてかわいいの!しかもまったく擦れた感じもなく、こんな子とこれからエッチなこと出来ちゃうの!?と早くも興奮。

「じゃあシャワーしようか」とお互いセルフ脱衣。この時点ですでにフルボッキ状態。こちらからお願いして手ではなく息子を握ってもらいシャワーへ笑
1635180680_img3

シャワーでは身体と息子を丁寧に洗ってもらったところでムラムラしてきてしまい、我慢できず大きな大きな胸をを洗ってあげることに。柔らかい胸を堪能しながらキスをお願いして立ったまま胸を揉みつつDK開始。嫌がることもなく1分以上はお互いの舌を絡めていましたが、湯冷めしないうちにストップし、「続きはベッドでしようね」とバスタオルでお互い体をふきふき。

ベッドに移り、明かりはそのままでいいということを確認し、座り密着体勢にてDKの続きからスタート。舌を絡めつつ大きな胸も再び堪能開始。乳首を優しめに刺激するとDKしながらも「ん…ん…」と声がもれて興奮が高まります。自分としては今までなかったぐらいの長時間DK。とにかくずっと舌を絡めながら下にも手を伸ばします。割と天然に近いヘアーの奥を触ってみるとすでにとろっとろに。舌は絡め続けながら胸と秘部を刺激開始。「ん!ん!」の声も大きめになってきたところでようやくDK終了。童顔ながら目はすっかりとろんとした状態になってました。

この後は口も使っての胸と秘部への刺激再開。そうさんは口がふさがっていない分喘ぎ声もたっぷり出してくれます。童顔のかわいい子が喘ぐ姿…もうたまりません!

しばらくこちらが攻めた後は攻守交替して攻めてもらうことに。
上になってもらい、DKから胸、そして息子へとお口で気持ちよくしてもらいました。ときおりこちらを見つめながら「気持ちいい?」と聞いてくるのがまたかわいいことかわいいこと!
こちらを見つめながらの丁寧なFにあやうく暴発しそうになり、思わずストップをかけてしまいました笑

またDKをしつつお互いの体を優しく刺激しあう体勢に。しつこいようですが自分の風俗遊び史上こんなにDK比率が高いプレイは初めてでは?ってぐらいひたすら舌を絡めてましたね。

しかしDKだけで終わるわけにもいかないので、スマタに移行。
まずはこちらが上になり正常位スマタで。大きな胸を優しくわしづかみ腰を振ると「クリ擦れて気持ちいい!」と声が大きくなっていき、こちらの興奮も高まっていきます。
1635180680_img4

体勢を変え、上になってもらい騎乗位スマタを開始。見上げることになった胸はさらに魅力倍増!興奮もさらに高まります。大きすぎて手からこぼれる胸を痛くはならない程度に下からわしづかみ、腰をふってもらいました。

再び正常位スマタに戻りDK&密着状態からのフィニッシュは大きな大きな胸に大放出!
1635180680_img5

ふきふき後ははDKも交えつつ時間まで楽しくおしゃべりして過ごしました。

とにかくうぶなかわいい子と舌を絡めまくれるという、素晴らしい体験でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
御はじめまして(^з^)-☆
スピンのファンでござウィますか。
若く未経験のお嬢様が多いからこそフィニッシュ内容に物足りなさを感じることはあれど、若いお嬢様とベロを合法的に絡め合える興奮には替えられませんなぁ。
ここ数ヵ月大塚行ってないなー。
写メ日記のふさふさ両サイドアップ、ネイチャじみてて良いな。ちょっと、キス目的で行ってみるかー(前回けんちゃん様のご紹介のあとずっと行きたかったけど後回しになってましたw)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!! パイパンパイパン

2023年5月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

まずははる嬢にうつぶせに寝てもらい、首筋から背中、お尻とフェザータッチしていくとすぐに気持ちよさそうな声が出てきます。 さらに四つん這いになってもらい、後ろから脇腹や胸、そして内ももなどをフェザータッチするとどんどん感じ方も激しくなってきます。 四つん這いのはる嬢にお尻を高く上げさせて、はる嬢のあそこを観察するとすでにヌルヌルにぬめっています。

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★ キス好きキス好き

2023年5月26日更新 大塚 スタンダードデリヘル

服を脱がしてブラを取ると、ボリューム感たっぷりのおっぱい登場! シャワー中の洗い方は少しぎこちなく、初々しさを感じました。 なのでこちらは色々触りまくりましたが、ニコニコして全然嫌がりません。 らいとちゃん、いい娘です! ベッドに移動して、らいとちゃんの要望で少しライトダウン。 コチラが先攻でプレイスタートです。 DKはガッチリ系、舌をしっかり絡めてくれます。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!! 唾液唾液 パイパンパイパン

2023年5月19日更新 大塚風俗 激安デリヘル

キスを堪能したあとはおっぱい舐めに移行します。 あまり感じないと言ってましたが乳首をナメナメすると目を瞑って息を漏らし少し声を吐いて身をよじらせている様子はひょっとすると感じるのでは?と思いましたが、おっぱいだけではさすがにエクスタシーに達することはありません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪ パイズリパイズリ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2023年5月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

払いなどを済ませて軽く会話すると少し恥ずかしがり屋さんでした。 性格も良さげで大人しい感じの子かなって感じでした。 しおらしく部屋を暗めにしてお互い脱いでシャワーに行くとみなちゃんの体があらわになりました。 胸は大きくてたっぷりと中身が詰まっている感じでモミごたえが良さそう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち ロリコンロリコン

2023年5月12日更新 大塚 スタンダードデリヘル

入ってきて支払いなどを済ませて軽く会話しますが、少し緊張してる感じも初々しくて可愛いです。ベッドの上でも彼女は良く話をしてくれて近くで見るとさらに可愛い顔立ちで、少し恥ずかしがり屋さんでした。恥じらう表情も可愛いですね。彼女はベットの上ではとても緊張していましたが、心のこもった奉仕と技術、なにもり可愛い姿を見ながらピストンして、最高にスッキリできました。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

2023年4月28日更新 大塚 スタンダードデリヘル

うん今風で可愛いです。おとはちゃんの笑顔が可愛い顔とエッチなことが好きな感じが出ていて、こっちも興奮して息子も元気に。女の子の笑顔に包まれながらイチャイチャとエッチなことができると、不思議と幸せな気分になりました。スマタに移行しましたが体がプニプニで、とても気持ち良かったです。

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

2023年4月22日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ドアを開けると予想通り大人の女性がいらっしゃいました!ギューと抱きしめます。柔らかい感触が溜まりません。まだマスクもしたままだったね、って笑いながらマスクを取ってもらいお顔拝見!やはり予想通りエロいお顔です!なんていうかスナックとか飲み屋にいるようなお姉様、って感じ。因みによく言われるそうです♪

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

2023年4月14日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目は地味系なのに実はとんでもなくエッチな娘でした。プロフや写メでは地味な感じの印象がありましたが、笑うととてもチャーミングですし、とても明るく温良な娘ですよ。プレイに入ると豹変するギャップも、好きな人にはたまらないと思います。ルックスはプロフ写真より写メの方が近いかな?女優さんの夏帆さんやフィギュアの浅田真央さんみたいな感じです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」やっぱりカワイイは正義!!デリの印象覆すイチャイチャ感♪本当に彼女としている気持ちになるー★

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」やっぱりカワイイは正義!!デリの印象覆すイチャイチャ感♪本当に彼女としている気持ちになるー★

2023年4月11日更新 大塚 スタンダードデリヘル

これまでのデリヘルの印象を覆す、本当の彼女としているようなイチャイチャプレイ。 これは、ちなつちゃんにしかできないプレイかも。 90分で手で一発のみというと普通は手を抜かれたと思っても仕方ないだろうけど、ちなつちゃんには、それ以上の満足感をいただき、本当に会ってよかったと思いました。

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!?

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!? ロリコンロリコン

2023年4月7日更新 大塚 スタンダードデリヘル

風俗嬢には見えないルックス。色白で清潔感が溢れる彼女ですが、業界経験は豊富なようです。おっとりした話し方で優しさが溢れています。大人しそうな外見。甘え上手な女の子が好きな人にはバッチリかと思います。マスク越しの顔はパネルどおり。軽く挨拶をした後、マスクを外す。マスクをとっても残念感なし!ほぼ写メ日記どおり。盛っていないと思われました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/激しいDKと熱烈なアナル舐め願望!!それ叶えてくれる理想のぽちゃ熟女・・・いた!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/雪乃(46)】口コミ体験レポ/激しいDKと熱烈なアナル舐め願望!!それ叶えてくれる理想のぽちゃ熟女・・・いた!!! 潮吹き潮吹き アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2023年5月30日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

ノックの音がしたのでドアを開けると、ほとんどプロフィール写真から想像した通りのお顔、体形の女性が立っております。 「こんにちはー。雪乃です。よろしくお願いいたしますー」 と、柔らかい物腰で挨拶をしてくださる雪乃さん。 部屋に入り、時間の確認と料金の支払いを終えます。 その際に、私の今日の要望をお伝えしました。

裸エプロン(鶯谷/熟女デリヘル)「みつこ(51)」ワォ!さすが鶯谷年齢!!でも優しさと癒やしの集合体★熟女ってやっぱり最高だ!!!

裸エプロン(鶯谷/熟女デリヘル)「みつこ(51)」ワォ!さすが鶯谷年齢!!でも優しさと癒やしの集合体★熟女ってやっぱり最高だ!!!

2023年5月30日更新 鶯谷 熟女デリヘル

蜜壺は今日優しく接してくれているみつこサンへの御礼を込めて優しい指入れとキスをしていたら、我慢出来なくなってきたので素股への移行を御願いし、5分くらいで無事に2発目を発射しました。 3回戦も誘導されましたが、2発で大満足したことを伝え、アラームがなるまでイチャイチャしました。

鶯谷のデリヘル【さくらん東京/KIRARA(24)】口コミ体験レポ/キャバにいたらトップランカー!?そして元AV女優!!こんな娘がマジでこんな値段で!?

鶯谷のデリヘル【さくらん東京/KIRARA(24)】口コミ体験レポ/キャバにいたらトップランカー!?そして元AV女優!!こんな娘がマジでこんな値段で!? 潮吹き潮吹き パイパンパイパン AV女優AV女優

2023年5月29日更新 花魁デリヘル 鶯谷風俗

とにかく可愛いの一言につきます。 このレベルの女の子が、この価格帯で来るのかとちょっとびっくりしました。 日記の写真は加工強めですが、それはあくまでお顔の話。 スタイルは抜群で全く油断がありません。 スレンダーの極みって感じですね。 その分オッパイは小ぶりですが、ふくらみはしっかりあり形は綺麗だと思います。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!! パイパンパイパン

2023年5月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

まずははる嬢にうつぶせに寝てもらい、首筋から背中、お尻とフェザータッチしていくとすぐに気持ちよさそうな声が出てきます。 さらに四つん這いになってもらい、後ろから脇腹や胸、そして内ももなどをフェザータッチするとどんどん感じ方も激しくなってきます。 四つん這いのはる嬢にお尻を高く上げさせて、はる嬢のあそこを観察するとすでにヌルヌルにぬめっています。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はナンバー1でオンリー1!!でも浮気は許してね!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はナンバー1でオンリー1!!でも浮気は許してね!!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2023年5月28日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

ドアを開け、中へ入ると開口一番「久しぶり~」と抱擁&キス。 覚えていてくれたことにうれしさを覚え、内心ガッツポーズです笑 時間と料金の確認をてきぱきと済ませると、隣に腰掛けてきます。 そのまま優しいキスからスタートです。 徐々に舌が入ってきたかと思うとゆっくりと絡めてきます。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めぐ(44)」特濃! 絶対に乾かないヌレ穴と絶対に乾かないヌル槍の対決!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「めぐ(44)」特濃! 絶対に乾かないヌレ穴と絶対に乾かないヌル槍の対決! パイパンパイパン むちむちむちむち

2023年5月28日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

パネルの写真のような真っ赤な口紅と濃いめの化粧を期待していましたが。一般的なお化粧具合でした。可愛らしいお顔なので、お店の表記の年齢より若干若く見えます。舌の肉厚が良くキスがとても気持ち良いです。これはフェラも期待出来るやつだ。ワンピースでしたので、脚を開いてもらって触っていくと、布の感触がありません。(笑) しかも、すごくキレイなパイパンでツルツルです。

池袋のホテヘル『MARIA女学館』れいら(22)/時代に感謝!?この値段で川●みたいなカワイイ娘と・・・

池袋のホテヘル『MARIA女学館』れいら(22)/時代に感謝!?この値段で川●みたいなカワイイ娘と・・・ ロリコンロリコン

2023年5月27日更新 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル「MARIA女学館」れいらの口コミ・風俗体験談。 そこからおっぱい舐め。 「あっっ」 小さ目ながらも吐息が漏れた感じの興奮する鳴き方。 ときおり「んーきもちぃぃ」などと興奮ワードも言ってくれます。 そしておま●こへ。 超きれいな舐めやすいおま●こです。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/まりん(22)】口コミ体験レポ/アメリカ帰りの可愛い娘ちゃん♪アメリカンヒップが長身に映える!!性にも貪欲でこの娘イイネ♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/まりん(22)】口コミ体験レポ/アメリカ帰りの可愛い娘ちゃん♪アメリカンヒップが長身に映える!!性にも貪欲でこの娘イイネ♪ 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ ドMドM

2023年5月27日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

アメリカ育ちなので、話すのは日本語が一番不得手だそうですが、日本語でのコミュニケーションで全く問題ありません。 丁寧に「ですます調」で話してくれますよ(笑) 英語で会話する?と聞いたら日本語練習がいいと言わました。 ちょっと英語を聞いてみたら完璧アメリカンの英語でしたね。

【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「羽田(36)」クンニもスマタもだ~い好きなお姉ちゃん! しつこいくらいに液もれ肉壺!

【生写真!】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「羽田(36)」クンニもスマタもだ~い好きなお姉ちゃん! しつこいくらいに液もれ肉壺!

2023年5月27日更新 鶯谷 熟女デリヘル

HPのお写真が身バレしない為のボカシを入れている程度なので想像通りのお顔立ち。おっぱいは服の上からも巨乳がわかります。キスから…と思いきや乳首舐めからスタート。イキナリの乳首舐めしなごらの手コキ。まずは様子見とかなく、初めからフルスロットルで攻められるとか思いませんでした。予想だにしない逆に展開にちょっと興奮してしまいました。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/愛嬌抜群でカワイイ~♪とことん舐め尽くすリップサービスとテクも最高!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/奈美(20)】口コミ体験レポ/愛嬌抜群でカワイイ~♪とことん舐め尽くすリップサービスとテクも最高! アナル舐めアナル舐め

2023年5月26日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

部屋に戻ってベッドの明かりを暗くします。すると奈美ちゃんのほうからDK。 そのまま全身をくまなく、ねっとり、丁寧に舐め回して、股間周りをつるりと周回してからチ●コをパクリ! 手でソフトに支えつつ、おクチメインでじゅっぽじゅっぽと、しっかりフェラ。 これがなんというか、ものすごい気持ちよくて。