本家三行広告を見た

大塚スピン(大塚/デリ)「みゆ(20)」若いエキスは美味ぇな! いつまでも飲めるよ!2022年9月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚ロリデリヘル
芋煮会ッて言葉。良いでスよねぇ。
東北地方へ旅行に行ったこともないし行く予定も全くないんでスが、東北全般のお料理にだけはやみくもな憧れを持つ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
西へ向かう旅行はいくらでもしてきたけど、北へ向かうのはも~一足跳びに北海道ばかりでスからねぇ。
なかなか青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島……あのあたりに用事がありませんなぁ。
芋煮会というのはあのあたりの土地で毎年やられる会で、収穫したサトイモを皆で煮て食う、いわば収穫祭なんだそうでスなぁ。
で、この芋煮の味付けについて土地によってまるっっっきり違っててチョイ喧嘩になるんだそうでス。味噌だとか醤油だとか、いや砂糖も入れろとか……大阪と広島でお好み焼きといったらウチだろーがッて喧嘩になる程度の与太話でスけど。
西でも東でもない東海真ん中生まれのウィスキーとしては、どこの県の味でもぜんぜんかまわねーから芋煮食いてえなとしか思わんのでスけどね。
どっちにしろ東北でしょ? 味むちゃくちゃ濃くてしょっぱいんでしょ? 味なんてしょっぱけりゃしょっぱいほど偉い。
東北まで行くの面倒くせーから荒川の土手くらいで芋煮会やってくんねーかなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
640x180
大塚スピン
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みゆ 20歳
T.153 B.87 W.58 H.86(Eカップ)
1662693400_img1
愛嬌抜群!!!
20歳×現役学生のEカップ少女。
お話大好きでコミュ力の高さが好印象◎
M気質で攻めると溢れ出るお声がたまらなくエロい///
ノリも良いのでプレイの方も期待できます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロシアンルーレット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
プリンセス 安くて安心
 
キャスト名 *
みゆ
 
コース料金 *
90分14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロシアンルーレット 様)
 
このところ、ずっとアラサーかそれ以上の熟女が多かったので、たまにはフレッシュな女性と交流をしたいと思い、最初にこの店をリサーチ。
安価にもかかわらず若い選りすぐりを揃えているので、何度もお世話になっている。
スケジュールが一番合っていたのが、みゆ嬢。
入店して間が無い学生さんだということで、罪悪感を強く感じながらもお店に電話。
無事に予約もできて、久々の若い女体に期待が膨らんだ。
あっという間に当日を迎え、大塚へ向かった。
いつも利用しているホテルは生憎満室だったので、第2希望のホテルへチェックイン。
お店に部屋番号を伝えて待っていると、数分後にみゆ嬢が到着。

「こんにちはぁ、みゆです。」
「〇〇です。」
「ご指名ありがとうございます。」
「いやぁぁ、凄く可愛いね、写真よりもずっと可愛い。」
「ありがとうございますぅ。」
「お店のHPの写真、代えた方が良いよ。絶対に。」
「そんなにちがいます?」
「うん、実物の方が全然可愛い。」
「そんなに褒められると、照れちゃいますぅ。」
「いやぁぁ、こんな若くて可愛い娘が来てくれて、運が良いわぁぁ」
「リアクションに困りますぅ」
「こっちのセリフだよ。こんな可愛い娘が来てくれると、オジサン照れちゃって・・・」
「お兄さんも素敵ですよ。」
「気を遣わせてご免ね。」
お互いに褒め合うという、変な会話をしながら、手続きはしっかりと終えた。
この後、こんな可愛い娘と、あんなことやこんなことをするのかと想像するだけで、ムスコが制御不能になる。
フルボッキしていることを気づかれないように注意しながら服を脱いでいたのだが、直ぐに見つかってしまった。
「えぇぇ、やだぁぁ、もう大きくなってるんですか?」
「普段は命令しても中々立ち上がってくれないんだけど、みゆちゃんが可愛すぎるから。」
「さっきまで、エッチなビデオでも観てたんじゃないですか?」
「観てないし、それくらいじゃぁ、立たないよ。」
「だって、私、まだ服も脱いでないし、理由が分からないです。」
「男はねぇ、想像しただけで立っちゃう生き物なんだよ。」
「お兄さんがスケベなだけじゃないんですか?」
「スケベには違いないけど、男はみんなそう。」
下らない話をしながら、お互いに服を脱いでシャワーへ。

裸になってみると、スタイル抜群で、おっぱいも大きい。
大きいのに垂れていない、若さの証明だろう。
ウエストの辺りにも無駄な贅肉はついていないので、見事なスタイルを維持している。
みゆ嬢のボディーラインを見るだけで、ムスコが更にヒートアップ。
先っぽから湯気でも出てくるのではないかと心配になるくらい、異常な興奮状態だった。
しかも、目の前の肌は、間違いなく20代前半の、ピッチピチの美肌なのだ。
心拍数が上がらないわけがない。
血圧も上がっているだろうから、いつ倒れてもおかしくない状況だろう。
若くて可愛い娘と裸で接するのは、オジサンにとっては、寿命を縮めてしまいかねない。
そんな心配をしていることなど、全く知る由も無く、みゆ嬢がテキパキと身体を洗ってくれた。

ベッドに移動すると、急に無口になったので、優しくキス。
ゆっくりとベロを挿し込んでみると、みゆ嬢もベロを絡めてくれた。
直ぐにガッツリ系のベロチューになり、みゆ嬢の鼻息も一気に荒くなった。
ベロチューしながら、大きくて形の良いおっぱいをモミモミ。
弾力のあるおっぱいで、揉み心地も最高。
しばらく、揉んだり、乳首を摘まんだりしていると、次第にみゆ嬢もエンジンがかかって来たのか、DKが激しくなる。
キス好きの私としては大歓迎。
ついつい調子に乗ってしまい、みゆ嬢の大事なところへ手が伸びてしまった。
アソコのマン筋に中指をあてると、何やら湿っているのが分かった。
人差し指と薬指で、割れ目を押し開き、開口部に中指を押し当てると、割れ目の奥からマン汁が垂れてきた。
若い証拠だろう、ベロチューだけで、こんなに濡れている。
一刻も早く「アソコを舐めたい!」という衝動が抑えられず、直ぐにアソコに顔を埋め、そこらじゅうを舐め散らかした。
必死にベロを突き出して、割れ目の中を舐めた。
無味無臭のマン汁を存分に味わった。
熟女の芳ばしい匂いなどは全く無かった。
これも若さの証明なのだろう。
みゆ嬢の若いアソコを味わえば味わうほど、もっとずっと舐めていたいという衝動にかられ、顔面騎乗をお願いした。
顔の上に跨ってもらい、口いっぱいにアソコを頬張るようにして、ずっと舐めさせてもらった。
みゆ嬢の方も次第に興奮してきて、自分のアソコを前後にスライドさせながら、私の口に押し当ててくる。
顔中がマン汁まみれになる幸せを、これでもかというくらい楽しませてもらった。
驚くべきは、尽きることなく、いくらでも湧き出てくるマン汁の量だ。
これも若さの証拠だろう。

みゆ嬢が上半身を倒してムスコを咥えたので、69の体勢になった。
かなり前からはち切れんばかりにいきり立っていたムスコだけに、いつ発射してもおかしくない。
美味しいアソコを頬張りながら、フィニッシュしても良いと思ったが、ギリギリのところで思いとどまってスマタをお願いした。
69の体勢から、バックスマタ発動。
贅肉の無い綺麗なウエストラインを見ながら、一心不乱に突いた。
ムスコは既に我慢の限界を超えている。
みゆ嬢が上半身を起こしたので、背後から大きなおっぱいを鷲掴み。
すると、その窮屈な体勢で、後ろを振り返ってくれたので、突きながらベロチュー。
美味しいベロと、弾力のあるおっぱい、それにピストン運動が加わったのだから、一気に我慢の限界を突破し、大爆発。
渾身の発射だった。

普通なら、これで精魂尽き果ててしまうのだが、今回は違った。
もっと、みゆ嬢の美味しいアソコを味わいたいというスケベ本能が抑えられず、発射後もアソコを舐め続けた。
そうしているうちに、ムスコが復活したので、正上位スマタで2回目の発射。
柔らかいベロを口全体で味わいながら、腰を振ってフィニッシュした。

「若い」+「可愛い」=「最強」だ。
本人には、写真を代えた方が良いと本音を言ってしまったが、今思うと、そのままにしておいてもらいたい。
あの実物の可愛さが、そのままHPにアップされたら、それこそ予約できなくなってしまいかねない。
美味しいレストランが、あまり有名になって欲しくないのと同じ心境だ。
というか、隠したいなら、このレポートもやめておくべきなのだろうが、みゆ嬢を発掘したのは私だという証も残したい。
スケベオヤジの変なプライドなのだろうか??
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
隠しておきたいお気に入り。
しかし発掘した鑑定眼の自慢もしたい。
なんなら開発してからワシが育てたとかも言ってみたい。
でもやっぱり独占もしていたい。
お気持ち、解りまス。
それにしても現役学生という言葉は、話半分に聞いてもそれでも強い魔力のを感じる言葉でスなぁ。ウィスキーはこの言葉に弱くてねぇ。
贅肉のない綺麗なウエストラインとのことなのでウィスキーは見ちゃう球でスが、本人の日記などを拝見してもコマメな感じするし、きっと人気出るだろうなぁ……(出勤が少なそうなのが玉に瑕かしら)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚のデリヘル【大塚スピン/れむ(20)】口コミ体験レポ/なんだ?この可愛さ・・・身体良しx会話良しx反応良し!素敵な新人嬢に巡り会えた♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/れむ(20)】口コミ体験レポ/なんだ?この可愛さ・・・身体良しx会話良しx反応良し!素敵な新人嬢に巡り会えた♪

2023年6月7日更新 大塚風俗 激安デリヘル

おっぱいもしっかりハリがあり、かつ柔らかさも兼ね備えた良いものをお持ちです。 ホームページのサイズよりも大きいのでは…と感じる揉み応えでした。 相応にお腹周り・お尻もボリュームありますが、全く気になりません。 お尻もハリがあってたいへんよかったです! 会話もとても自然。 夜の接客自体は多少経験があるようで、そこは慣れている感じでした。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

2023年6月4日更新 大塚 スタンダードデリヘル

写メどおりで愛嬌あって可愛いです!身長は思ってたより小柄でしたが胸も大きくてムチムチで最高ですね。(パネル写真よりは少しふっくらしてますがほんの気持ち程度です)写メ日記で少し顔出ししてくれている日記がありますがほとんどそのままです。後で聞いたら写真は加工とか苦手でほとんどそのままだとか。別のお店だと別人レベルの女の子もいるので、あまり加工しないのは好感が持てますね!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!! パイパンパイパン

2023年5月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

まずははる嬢にうつぶせに寝てもらい、首筋から背中、お尻とフェザータッチしていくとすぐに気持ちよさそうな声が出てきます。 さらに四つん這いになってもらい、後ろから脇腹や胸、そして内ももなどをフェザータッチするとどんどん感じ方も激しくなってきます。 四つん這いのはる嬢にお尻を高く上げさせて、はる嬢のあそこを観察するとすでにヌルヌルにぬめっています。

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★ キス好きキス好き

2023年5月26日更新 大塚 スタンダードデリヘル

服を脱がしてブラを取ると、ボリューム感たっぷりのおっぱい登場! シャワー中の洗い方は少しぎこちなく、初々しさを感じました。 なのでこちらは色々触りまくりましたが、ニコニコして全然嫌がりません。 らいとちゃん、いい娘です! ベッドに移動して、らいとちゃんの要望で少しライトダウン。 コチラが先攻でプレイスタートです。 DKはガッチリ系、舌をしっかり絡めてくれます。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!! 唾液唾液 パイパンパイパン

2023年5月19日更新 大塚風俗 激安デリヘル

キスを堪能したあとはおっぱい舐めに移行します。 あまり感じないと言ってましたが乳首をナメナメすると目を瞑って息を漏らし少し声を吐いて身をよじらせている様子はひょっとすると感じるのでは?と思いましたが、おっぱいだけではさすがにエクスタシーに達することはありません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪ パイズリパイズリ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2023年5月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

払いなどを済ませて軽く会話すると少し恥ずかしがり屋さんでした。 性格も良さげで大人しい感じの子かなって感じでした。 しおらしく部屋を暗めにしてお互い脱いでシャワーに行くとみなちゃんの体があらわになりました。 胸は大きくてたっぷりと中身が詰まっている感じでモミごたえが良さそう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち ロリコンロリコン

2023年5月12日更新 大塚 スタンダードデリヘル

入ってきて支払いなどを済ませて軽く会話しますが、少し緊張してる感じも初々しくて可愛いです。ベッドの上でも彼女は良く話をしてくれて近くで見るとさらに可愛い顔立ちで、少し恥ずかしがり屋さんでした。恥じらう表情も可愛いですね。彼女はベットの上ではとても緊張していましたが、心のこもった奉仕と技術、なにもり可愛い姿を見ながらピストンして、最高にスッキリできました。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

2023年4月28日更新 大塚 スタンダードデリヘル

うん今風で可愛いです。おとはちゃんの笑顔が可愛い顔とエッチなことが好きな感じが出ていて、こっちも興奮して息子も元気に。女の子の笑顔に包まれながらイチャイチャとエッチなことができると、不思議と幸せな気分になりました。スマタに移行しましたが体がプニプニで、とても気持ち良かったです。

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

2023年4月22日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ドアを開けると予想通り大人の女性がいらっしゃいました!ギューと抱きしめます。柔らかい感触が溜まりません。まだマスクもしたままだったね、って笑いながらマスクを取ってもらいお顔拝見!やはり予想通りエロいお顔です!なんていうかスナックとか飲み屋にいるようなお姉様、って感じ。因みによく言われるそうです♪

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

2023年4月14日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目は地味系なのに実はとんでもなくエッチな娘でした。プロフや写メでは地味な感じの印象がありましたが、笑うととてもチャーミングですし、とても明るく温良な娘ですよ。プレイに入ると豹変するギャップも、好きな人にはたまらないと思います。ルックスはプロフ写真より写メの方が近いかな?女優さんの夏帆さんやフィギュアの浅田真央さんみたいな感じです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

【特別記事/韓国按摩の歩き方②】3泊4日ツアーTiffany編/複数女性と王様プレー&極上マッサージ体験

【特別記事/韓国按摩の歩き方②】3泊4日ツアーTiffany編/複数女性と王様プレー&極上マッサージ体験 マッサージ上手マッサージ上手

2023年6月7日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

韓国の嬢はマ●トのレベルが相当高いですね。 初日同様アナルを重点的に、いろいろな角度から攻めてくれます。 特に、うつ伏せの状態でアナル舐めとフェラを交互にされるという、なかなか表現できないアクロバティックな体勢での攻めは今まで体験したことがなくかなり刺激的でした。

大塚のデリヘル【大塚スピン/れむ(20)】口コミ体験レポ/なんだ?この可愛さ・・・身体良しx会話良しx反応良し!素敵な新人嬢に巡り会えた♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/れむ(20)】口コミ体験レポ/なんだ?この可愛さ・・・身体良しx会話良しx反応良し!素敵な新人嬢に巡り会えた♪

2023年6月7日更新 大塚風俗 激安デリヘル

おっぱいもしっかりハリがあり、かつ柔らかさも兼ね備えた良いものをお持ちです。 ホームページのサイズよりも大きいのでは…と感じる揉み応えでした。 相応にお腹周り・お尻もボリュームありますが、全く気になりません。 お尻もハリがあってたいへんよかったです! 会話もとても自然。 夜の接客自体は多少経験があるようで、そこは慣れている感じでした。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」保育園の先生! 人懐こい笑顔にぶっかけてもいいかなあ?

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」保育園の先生! 人懐こい笑顔にぶっかけてもいいかなあ?

2023年6月7日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

写メ等で見ていたイメージよりも、更に人懐こい元気な感じで登場。個人的にはお姉さん寄りでエロい雰囲気のタイプが好みですが、お胸がGカップということで、今日は普段と違うタイプも良いかと納得。やはり巨乳ちゃんだけに相応に肉付きは良いですが、明らかに太っているという感じではありません。スポーツやられてたのか、骨格がしっかりしているという感じでしょうか。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れん(33)】口コミ体験レポ/今僕のあれ握っているのが近所のキレイな奥様って思うと・・・楽しすぎるでしょ!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/れん(33)】口コミ体験レポ/今僕のあれ握っているのが近所のキレイな奥様って思うと・・・楽しすぎるでしょ!!!

2023年6月6日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

れんさんは高身長で程よいぽっちゃりさん、胸やお尻はボリューミーですが、お腹まわりはそこまで出ていない、ぽっちゃり好きの自分には理想的な体つきです。 キスから始めますがDKもしっかり対応してくれます。 胸から下半身へゆっくりと舌を這わせるうちに、れんさんの感じる声も徐々に大きくなり、クリ舐めと指入れの同時攻撃で無事?逝かれました。

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「さやか(51)」諭吉1枚で濃厚ネットリプレー&スレンダー熟女の癒やし体感♪これでまた明日から頑張れる!!!

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「さやか(51)」諭吉1枚で濃厚ネットリプレー&スレンダー熟女の癒やし体感♪これでまた明日から頑張れる!!! 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め

2023年6月6日更新 鶯谷 熟女デリヘル

まずはさやかさんに上になってもらい、そのまま騎上位素股から中腰になってグイグイとグラインドをさせてくるリズミカルな腰フリ、マンマンの具合も良い。 しとっりした濡れ方で締め付けもバツグン。 グイグイと激しく上下運動を繰り広げてきます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あきな(22)】口コミ体験レポ/息子で擦ってオナニー!!本当にエッチ好きなのね♪学生さんが趣味出勤って素晴らしい!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あきな(22)】口コミ体験レポ/息子で擦ってオナニー!!本当にエッチ好きなのね♪学生さんが趣味出勤って素晴らしい!! パイパンパイパン

2023年6月5日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

キタァァァァァ!ほぼまんま。いや、そのまんま!そんな子がやって来ました。 一緒に一服し即尺スタートでイチャイチャ 腕枕でちゅっちゅしながら自分で息子を使ってオナニーを始めちゃうエロッぷり。 なんて、すけべなんだ。写メ日記にも書いてますが性欲ビンビンな子ですね。めちゃくちゃエロい。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ほのか(34)」真っ白な大きなお尻がスリスリって♪お風呂でもベッドでもローションでヌルヌル天国!!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「ほのか(34)」真っ白な大きなお尻がスリスリって♪お風呂でもベッドでもローションでヌルヌル天国!! 尻フェチ尻フェチ

2023年6月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

乳首がとても感じるとのことでリクエストに応えながらおっぱいから下半身の方にも。 「もう濡れてきちゃった」といいながら、こちらの下半身に手を伸ばしてきます。 「もっとしてほしい」というリクエストに応えて、下半身をすりつけていきます。 すりすりとしていると、女の子の方から手を添えてくれます。

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/彼女のヌメリと相まってチン先から電気がビリリ!!キュン死しそうな笑顔の反応最高ですね♪

鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ちえ(33)】口コミ体験レポ/彼女のヌメリと相まってチン先から電気がビリリ!!キュン死しそうな笑顔の反応最高ですね♪ パイパンパイパン スパンキングスパンキング お掃除フェラお掃除フェラ

2023年6月4日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

目と目があいキスしようとすると唇と唇が触れる前にベロが出てきて口内に入ってくるディープになりました。 服を脱ごうとするところをガン見していると恥ずかしそうにこちらに背を向けて脱衣してしまいます。 「お手伝いするね」と言いブラのホックを外してから生チチをモミモミすると感じやすい身体らしくビクッと反応しながら「アァ〜ン」と感じてる声。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

2023年6月4日更新 大塚 スタンダードデリヘル

写メどおりで愛嬌あって可愛いです!身長は思ってたより小柄でしたが胸も大きくてムチムチで最高ですね。(パネル写真よりは少しふっくらしてますがほんの気持ち程度です)写メ日記で少し顔出ししてくれている日記がありますがほとんどそのままです。後で聞いたら写真は加工とか苦手でほとんどそのままだとか。別のお店だと別人レベルの女の子もいるので、あまり加工しないのは好感が持てますね!

【特別記事/韓国按摩の歩き方①】3泊4日ツアーSanghanka編/韓国按摩初心者におすすめなお店

【特別記事/韓国按摩の歩き方①】3泊4日ツアーSanghanka編/韓国按摩初心者におすすめなお店

2023年6月3日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

韓国按摩あるあるで、日本の風俗店とは違い、普通に女性スタッフがたくさんいます。 店のママ的な存在で、みなさん男性客に対して親切。 この店のママさんも、「好みはどんな子?スレンダー?おっぱい大きい?かわいい?綺麗?」といろいろ聞いてくれました。