本家三行広告を見た

大塚のデリヘル【大塚スピン/まゆか(21)】口コミ体験レポ/ロリボディにぷっくり乳首★TMTM舐めのクオリティは中々のもの♪2022年9月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚のデリヘル【大塚スピン/まゆか(21)】口コミ体験レポ/ロリボディにぷっくり乳首★TMTM舐めのクオリティは中々のもの♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼投稿者
トゥンカロン

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
クイーン
-駅チカコスパ

▼キャスト
まゆか(21)
T:148 B:83(C) W:56 H:84

色白スレンダー☆黒髪清楚系の『まゆか』ちゃん♪
小柄でほっそり細身のボディ!
スレンダーなくびれに色白スベスベで清潔感のある綺麗なお肌☆彡
そして見た目とのギャップに驚きの責めるのが大好きで
お客様の感じる姿を見るのがたまらなく好きとの事です!
受け身派のお客様には是非『まゆか』ちゃんに
カラダを委ねてみてください!

▼コース料金
90分14000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
いつも夜遅くから出勤しているまゆかちゃんですが、一度はお相手していただきたいと思っていました。
が!今回たまたま都内で夜間徘徊していたため予約に成功いたしましたのでレポートを書きたいと思います。

店の写真、写メ日記ともにハイレベル。
店員さんの対応もいつも通りしっかりしていて好印象!
いつもありがとうスピンさん!

待つこと数分チャイムがなるやいなやダッシュ!
ドアを開けると、お!可愛テンション低めのまゆかちゃんの登場です。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン まゆか

マスクを取るとまあ可愛いと言えると思います(星井七瀬(古)とか?)

時間潰しくらいされるかと思いましたが、すぐにシャワーへ誘導されました。
私が臭えからかもしれませんが、ダラダラされるよりはいいですね。

生まれたままの姿になったまゆかさんですが、ややロリボディの小ぶりな乳房にぷっくりとした乳首。
整えられながらもシッカリと生え揃ったUH。

シャワーでの洗体はとにかくガッツリ丁寧で熟練の技を感じました。
まぁ、最近は気をつけても気をつけすぎるってこともありませんしね。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン まゆか

いつまでもナニをゴシゴシされるのでもうプレイは始まっているのか?と思い、まゆかさんにも触れてみましたがあまりちょっかい出されるのは好きではないみたいですね。

一人でバスルームをそっと出て待っていましたが、暑かったせいかお一人で長めのシャワータイム、からのシャワーを出たら今度は丁寧な歯磨きタイム。
懐かしい時間でした。

やっとのことでプレイ開始!の前に明るさ調整タイム!よし!とことん付き合うぜ!
乳首なめからの助走のような手コキからプレイが開始。

めちゃめちゃ気持ちいいんですが、うまい具合にこちらからは触れられない位置にいるんですよね。
でも感触はとにかく気持ちがいい。
達人と言っていいと思います。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン まゆか

そのまま下半身に移って行って先端を嬲るようなNFの流れはとても良かったです。
さらにそのままTMTMを頬張ると味わうように舐めながら手コキ手コキ手コキ。

めちゃめちゃ気持ちいい。
オナクラっぽいけども笑。

上手く呼吸が合わずここからは手コキ→NF→TM舐め手コキとループにはいりました。
何とか手コキのタイミングで足ピンまで活用してイクことができました。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン まゆか

コスパを考えるとまあ、あるかなと。
顔は可愛く、手コキ、TMTM舐めのクオリティはかなりのものがありましたからね。

面白そうな娘が来たらまた入ってみようと思います。

本家三行広告を見た

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!!

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!! パイパンパイパン 後追い後追い

2023年11月18日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ベッドに入ると様子見いちゃいちゃから密着してきてのDK。 そのまま長めにお互いの気持ちが良いところを探し合うような絡み合い。 いつまでもやっていたかったです。 ちなつさんはこちらの乳首をいじったり、勃起物を確認するような手コキととにかく遊びがない。

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな! キス好きキス好き

2023年11月10日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ルックスといい、小柄でコロンとした存在感といい、少しハスキーな声色といい、フランクで親しみやすい雰囲気といい、全体的に伊藤沙莉と重なります。あの路線が好きな人には超大ヒット間違いなしでしょう。女友達っていうか、友達の妹的な雰囲気で、正直、直接的なエロさを感じるタイプではありません。 (可愛くない・ムラムラしないという意味ではない)はつらつとした笑顔が可愛らしい、見るからにガチ素人ちゃん、きましたー!!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

2023年11月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

サイトの紹介文にもありますが、女優の波瑠さんに確かに似ています。見る角度によってもありますが、似てると言えるレベルだと思います。ムッチリ。くびれもあるし、ポッチャリではないと感じました。胸は大きい。故に流れますよね。これだけ大きい自然乳なら当たり前ですね。明るくハキハキよく喋り、元気いっぱい。初対面ということもあり、少し緊張していたかな?!割とサッパリした性格だと思います。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年10月8日更新 大塚 スタンダードデリヘル

日記のテンションが高めで、凄い良い子そう…。明るい子と会って元気と癒しとエロを頂こうという作戦です(最近疲れてて…)人当たりが良くなつっこい感じ。総じて日記のまんまって感じです。先ほどの件を謝りつつ髪色が変わったことや前職の事などお話ししていると楽しさから結構喋り込んでしまいました。しっかりと絡ませ求めてくる感じで舌が動くので舐め技に期待が持てます。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ! ロリコンロリコン

2023年9月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目はどこにでもいそうな普通の女子大生といった感じ。女子高生と言われても疑わない若々しさです。顔は渋谷凪咲を丸顔にしたイメージ。飛び抜けて可愛いというレベルではないけど、ハズレだと思う人はいないでしょう。未経験ぽいですが、緊張している様子はなく、淡々とした様子。スタイルは下半身が肉厚なムチムチ系。ソファで隣に腰掛けてまじまじ見つめると、白いブラウスの向こうに地肌とブラが透けていて、そのラフさが妙にエロいです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』