本家三行広告を見た

【生写真有!】大塚スピン(大塚/デリ)「ろあ(21)」犯罪か? 本当に成人か? ナンパしちゃうほどの美少女をこねくりまわす!2022年5月8日更新 大塚 スタンダードデリヘル パイパンパイパン ロリコンロリコン

大塚スピン
どう考えても労働世代の日本人たちお昼ご飯食べる時間が後ろにズレてきてません?
もう15年近く、お昼ご飯は14時半に食べる習慣の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
転々と転職を繰り返していた季節が終わり、約15年前に今の職場に入社して以来、お昼ご飯は絶対に午後2時半から食べるようにしていまス。
基本的にお昼は外食なもんで、他のサラリーマンたちと被らないように考えて決めた時間なんでスよ。自分のほかには別の客が居ないくらいの店が好きなので。
10年くらい前に「アレ?」と感じ、5年前にも窮屈を感じはじめ、とうとう今ではほぼ毎日14時半の飲食店がどこもかしこもギュウギュウ詰めで座れる席がないよーなんて状態でス。
根拠はしょせん体感なんでスけど、かなり確実に、サラリーマンお父さんたちのお昼ご飯が後ろにズレてきていると思いまス。
だってガラガラの店内が好きだからと選んでた時間帯に、今やまるっきり座れないんでスもん。
困ったな~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
在籍全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ろあ 21歳
T.158 B.- W.58 H.86(Eカップ)
1649451860_img1
緊急体験入店!完全業界未経験。
小さく整ったお顔に、ぱっちり大きなお目々。
かなり可愛いアイドル系美少女の入店です。
スラッとした身体はかなりエッチで脱がしたらとてもとてもエロい事間違い無し。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
内装も綺麗で料金が安い
 
キャスト名 *
ろあ
 
コース料金 *
90分コース 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
未成年??
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
大塚スピン大好きけんちゃんです。
今回久しぶりのスピンの投稿になります。
実は・・そうちゃんねねちゃんのリピートで新規開拓をサボっておりました(反省
新規開拓するなら新鮮なネタをと思い新人さんにスポットを当ててHPを検索。
プロフで「完全業界未経験。アイドル系美少女の入店」というろあちゃんが気になりました。

写メ日記を見ると、マスクをして顔の半分を隠していますが、大きな瞳でサラサラのロングヘアでルックスが可愛いのが伝わります。
ウエストサイズは58・・ポチャ系なのかな?写メでは体のラインは皆無だし・・
でもプロフの美少女というキーワードに魅かれて突入を決定!
結果は結果はどうだったでしょう?

お店からの要望でホテルは池袋を指定されました。
池袋を利用する時の第一候補はクイーンにしています。
内装も綺麗ですし料金が安いのがポイントですね〜
駅に着いたら北口から線路沿いを無意識に歩いていましたw

最近では鶯谷が多くなって池袋は久しぶりでしたが、やっぱりホテル街を歩く女性のタイプが全然違いますね〜ロリカワ系やモデル系と目を引く女性が横行しています。
目当てのホテルに行く途中、ホテル街の片隅でスマホをいじっている可愛い女の子がいました。(全く風俗嬢には見えないけど、ホテル街に1人って風俗のおねぇさんだよなぁ〜)
気になったので思わず声をかけてしまいました(ナンパじやないですよ〜)
「おねぇさん、メチャ可愛いですね〜もしよければ、またお会いしたいので連絡先教えてもらえますか??」
(確率悪いですがお嬢さんによってはお店を教えてくれたりする場合があります。マナーが悪いのでオススメはできません)
『すみません、ごめんなさい』とうつむいてしまいました。
やっぱり風俗のお姉さんではなかったのかもしれない。
なんか申し訳ないことをしてしまった・・

さてさて予定時間通りにホテルにチェックインをしてお店に連絡します。
ろあちゃんが来る前に歯磨きや洗体、空調チェックをしなければ!と準備にかかります。
電話をしてから2分ほどで
ピンポーン
えっ早くない??別のお嬢さんが間違ってきたのかしら?
image0

ドアを開けるとなんと先ほど声をかけた女性が立っています。
「あっ!さっきの・・」
『あっ、ろあです・・・』

お店はお客がよく使うホテルを把握してるみたく、ろあちゃんをクイーン近くで待機させてたみたいです
「ごめんね〜変なおじさんだと思ったでしょう」
『声かけられたからびっくりしちゃって・・こちらこそごめんなさい』

〇ルックス 性格
彼女は恥ずかしがり屋で人見知りしてしまうタイプらしいんですが、そんなやりとりをしていると一気に距離が縮まりました。
プロフで性格はシャイで恥ずかしがり屋と書いてありますが、メッチャ恥ずかしがり屋さんです。
ぶりっ子みたいな両手を口元に持っていくのが癖みたい。
とってもウブな感じでとても可愛らしいですねぇ
オドオドしていて小動物みたい

ろあちゃんはとにかく顔がちっちゃい!
サラサラのロングヘアで、切長な瞳をしていますがパッチリとしていてキレカワさんです。
こんな少女みたいな女性がこれからエロんな事をしてくれると思うと興奮しちゃいます

〇スタイル おっぱい
身長158㎝ですが体の線が細く数字よりも小柄に感じました。
ゆったりとしたロリ系の衣装を着ていたからか脱いだらビックリ!
細身のスレンダーだと思っていたらすんごいおっぱいが目の前に!!
「えっ?ええっ??」思わず声に出しちゃいましたw
下着を外すと乳房の脂肪がギュッと詰まっていて、半球型のボリュームのあるおっぱいをしています。もちろん天然物ですよ〜
手に収まらないほどの爆乳で、揉みごたえが抜群!
過去におっぱいの大きな女性と対戦は何度もしていますが、形、弾力、大きさ、間違いなく彼女はトップクラス!
無駄なお肉が無くスレンダーでこのおっぱい!
パーペキな身体をしています。

論より証拠、写真を数枚撮らせてもらったので見てもらえれば納得してもらえると思います
image5

〇洗体
一緒にシャワールームへ
ボディソープを適度に塗っての洗体を受けます。
(このおっぱいでボディ洗いをされたら気持ちいいんだろうなぁ・・)
まだまだ経験不足。こちらが講習でリードしてあげるというていで、大好きなボディ洗いを実践させますw

「ボディーソープを泡立てて、おっぱいに泡立ててギューと抱き付いて前後左右におっぱいを使って洗うと男性は気持ちいいよ~」
いわゆるソープランドでのボディー洗いです。
上下におっぱいを使ってニュルンニュルンとキレイキレイにしていきます
ぎこちない所はありますが、おっぱいの感触がすんごい気持ちいい

逆にろあちゃんを同様に洗っていきます。
おっぱいモミモミしながら洗うと乳首がビンビンになって腰が浮いてクネクネしています
「それじゃ大事な所も洗おうね」とマンマンへ
あるべき所にある物がないです
「あれ?ろあちゃん、パイパンにしているの?」
とても恥ずかしそうに顔を赤らめます。
ちょっと意地悪をしたくなってしまった
「なんでパイパンにしてるの??」
『ス、スポーツの関係で・・』
はにかむ表情がモエモエです。
もう一つ一つが可愛い
洗い流してベッドへ

〇前戯プレイ
彼女の素のH度を確認すべく、ろあちゃんの責めから。
既にギンギンになっているチンポをパクリと咥えてきます。
根本まで咥えこんで、裏筋を舌をレロレロとしたり、時折吸い込みを強くしたりと緩急をつけてきます。

想定外のフェラテク!
「すごく上手だね。元彼に教えてもらったの??」
『男性に気持ち良くなってもらいたくてネットで・・』
Hへの探求心が素晴らしいですね~

こちらも69で反撃にでます
マンマンもクリも小さめでビラが控えめです
重点的にクリを舐め続けると秘部からトロミが出てきます。いつまでも眺めていたい美マンです。
舐め続けるとフェラの動きが止まる
クリと穴を刺激すると『んっ、ん・・・』と淡い声を出してピクンと体が反応します。
イイ感じにヌルヌルになってきたので素股を要望。

〇騎乗位素股→ 正常位素股 

まずは騎乗位素股から騎乗位素股の体勢で下からおっぱいを拝みます。
騎乗位素股は下からの眺めが最高!
Gカップはあろうおっぱいがブルンブルンと揺れて視覚的にもいい。
『あっ・・あ・・』と淡い吐息が漏れてきます。
ろあちゃんを前屈みにさせ顔を近づけて左右にゆさゆさと揺らすと、ペチペチと柔らかい感触のおっぱいビンタを味わいます。
痛くは全くなく気持ち良さしかない

グイっと体を寄せて抱き合うと体が密着してろあちゃんの身体の柔らかさを全体で感じます。
十二分におっぱいを堪能した所でマンマンを擦っていきます

ローションいらずでチン先でクリを擦っていくとドンドンとヌルヌルが増していくのがわかる。
両手でモミモミすると腰の動きが早まってきて、ろあちゃんも感じてきているみたい。『アッアッ』喘ぎ声は控えめですが、身体をクネクネさせて反応がとてもいい。
背中が汗ばんできたのを感じたので正常位素股へ

ベッドに横たわっても大きなおっぱいは横に流れずプリンのような膨らみがあります。
トロトロのスケベな表情で擦ってくるのを待っています。
唇を突き出して(ねぇキスして・・)とキスを求めてくる所がカワイイ!!
マンマンはビチョビチョなのでとても滑りが良い。
おっぱいの揺れを満喫するため、激しく腰を振り続ける
ブルンブルンと前後に波打つおっぱいを見ていると早くも達成感が・・・

ギューと抱き合うと密着してきて、おっぱいの感触を味わいながら無我夢中で腰を振るとテンションMAXの状態に!お腹の上にドピュッピュピュとフィニッシュ

フィニッシュ後の余韻に浸り添い寝をしているとピタリとくっついてきて、おっぱいの感触が伝わってくる。
チンポをシコシコながら、耳とか頬とか乳首とかいろんな所をチュッチュッとしてきます。
もう全然衰えていかない。むしろ元気になってくる
手をまわしておっぱいモミモミすると『あっあっ』と淡い声が漏れてくる
ガマンならずに2回戦へ
1回戦同様におっぱいを堪能して大満足しました

〇総括
完全業界未経験、風俗テク等の経験不足がありますが一生懸命喜んでもらおうとする心遣いを感じました。リードしてあげる余裕を持って接するといいと思います。
また大塚スピンはローション風呂オプションがあります。今度ろあちゃんと会うときにはヌルヌルローションで遊んだら気持ちいいんだろうなぁ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
風俗行く前に(所属してるお店を聞くためとはいえ)ナンパとはもう、けんちゃん様は玄人すぎィ! 遊び慣れてるとか超越してもう遊びと遊びのスキマ時間に実生活がありそう。
そしてそれがまさかの呼んだ子だなんて奇跡も、持ってるなぁ~!
ナンパするほどなんだからろあお嬢様のルックスもさぞかし高得点なんだろうなぁ~。
……と、生写真があるんだった。なるほどなるほど、これは美少女。うわー、やりてぇルックスしてるぅ~。あと、背中がむちゃくちゃ綺麗。過去イチ美肌の背中かも? でもスリムぅ~(トホホ)。この顔、このおっぱいで、お腹がちょっとでも油断してたらすぐにでも予約したんだけどなぁ~。
スポーツ、何をやってるんだろう? パイパンにしてるくらいだから水泳か陸上か、なにかなぁ? 引き締まった綺麗なボディライン、これは水泳かなぁ~。
(お腹がスリムだけど)素晴らしい美少女を発見しましたなぁ。さすピン。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image13
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

本家三行広告を見た

SPIN(スピン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年8月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ベロが癒着するんじゃないかってくらいのキスをしながらお互いの体をタッチして反応を確かめ合っていると、わかっていくのはののかさんの敏感さ、感じたときの体の捩らせ方のエロさ、反応が良くて楽しかったです! つるつるパイパンからちょろっと小さくはみ出た花びらもエロい。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「れあ(27)」キャピキャピ積極的な若マン! 人気トップの美穴を独占!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「れあ(27)」キャピキャピ積極的な若マン! 人気トップの美穴を独占! 声フェチ声フェチ 無制限発射無制限発射

2024年7月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

概ね写メ通りのイメージで良いと感じました。ワンピースを捲ってパンツ越しに匂いを嗅ぎます。パンツ横ずらすで仁王立ち即クンニ。ちんぽでまんこを擦って下さい。まんこ気持ちイイ!かけて!精液まんこにかけて!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!?

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!? 素人系素人系 未経験未経験

2024年5月3日更新 大塚風俗 激安デリヘル

シャワーに向かうと軽く体を密着させてくる感じがちょっと可愛いですね。 いや、かなり可愛いですね。 なんかこの娘さん目元に独特の魅力があるんですよね。 ち●ちんの洗い方がちょっと雑なのもいい。 一緒にお風呂を出ると自然とキスから攻防はスタート、舌をガッツリ絡ませてくれますし、なんかすごい恋人とエロいことしてるみたいな……まだプロっぽい得意パターンがない感じです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ???

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ??? 爆乳爆乳 キス好きキス好き 後追い後追い

2024年4月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

少し雑談をしているとギューッと抱きついてくれて、シャワー前から濃厚なDKをお見舞いしてくださいました! はい、もうこの時点で大当たり確定でございますw! キスが好きなようでこちらから求めればずーっとしてくれますし、とにかく顔がカワイイので飽きることなく永遠にしてられそうです!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/病み系、地雷系の可愛い娘ちゃん♪キスがめちゃ上手くてキモチイイーーー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/病み系、地雷系の可愛い娘ちゃん♪キスがめちゃ上手くてキモチイイーーー!!! お話上手お話上手 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2025年2月15日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひめの風俗口コミ体験談。 さて、程なくしてプレイに入りますが、この娘はなんと言ってもキスがめちゃくちゃ上手くて気持ちいい! 柔らかな唇を重ね合わせ、舌を大胆に絡ませ合う濃厚なキスは、うっとりして時が経つのを忘れ、そしてアソコは勃っていきます! キスが上手な子はリップやフェラも当然上手い訳で、乳首舐めからのフェラは思わず声が漏れる気持ちよさ!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】風俗口コミ体験レポ/ローションでヌルヌル密着♪攻め嬢が女の顔に変わってテンションバク上がり!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】風俗口コミ体験レポ/ローションでヌルヌル密着♪攻め嬢が女の顔に変わってテンションバク上がり!!! 潮吹き潮吹き 無制限発射無制限発射

2025年2月15日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

お風呂ではおっぱいを活かした密着洗体が気持ちよく、お尻までしっかり洗ってくれるので、この後しっかり責めますよと言う合図かなと期待も膨らみます。 洗い終わるとここでローションが登場。 おっぱいをヌルヌルにして密着してきます。 浴室の壁に寄りかかって密着プレイを堪能、我慢できなくなって息子もビンビンです。

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「れおな(39)」おしゃぶり大好きベテラン熟女! 高テクニックで即射精!

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「れおな(39)」おしゃぶり大好きベテラン熟女! 高テクニックで即射精! パイパンパイパン コスプレコスプレ お掃除フェラお掃除フェラ

2025年2月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

プロフィール得意とあったのは本当で、ちゃんとしたマッサージ店のようだ。相当クリが好きみたいだ。騎乗位スマタや正常位スマタを楽しんだ後は、フィニッシュはパイズリの気持ち良さが忘れられずパイズリでフィニッシュ!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もえ(35)】口コミ体験レポ/爆乳を堪能しながらヌルヌルたっぷりでイクと言う男のロマン★

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もえ(35)】口コミ体験レポ/爆乳を堪能しながらヌルヌルたっぷりでイクと言う男のロマン★ 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ

2025年2月14日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

それから挨拶をすませて服をヌギ脱ぎしましてシャワータイム。 体を洗ってくれる時から密着してくれて興奮が抑えきれません。 パイズリも気持ちよかった。 もえさんの豊満で柔らかいおっぱいが我が愚息を包み込んでくれます。 胸の谷間が深すぎて完全に埋もれてしまいました。 それから湯船に浸かって混浴。 ここでもおっぱいモミもみイチャイチャがとまりません。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「あかり(48)」しがみついて密着! あたたかい肉体を求め合う!【後追い】

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「あかり(48)」しがみついて密着! あたたかい肉体を求め合う!【後追い】 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち 尻フェチ尻フェチ 後追い後追い

2025年2月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

おお、これはプロフ以上…丁寧なご挨拶で第一印象は完璧。そしてなによりルックスが豊満の鑑のような体型です。そしてめちゃ童顔。豊満ボディに対して、顔と頭がとても小さい…なんだかスケベな漫画の主婦NTRものに出てきそうな見た目をされております。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「パイン(41)」綺麗なお姉さんが下品な音たてて吸いあげる! ちんぽ溶けちゃう!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「パイン(41)」綺麗なお姉さんが下品な音たてて吸いあげる! ちんぽ溶けちゃう! 爆乳爆乳 爆体爆体

2025年2月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

パインさんは、ほぼHPの写真通りの方で、メイクもバッチリ決まっており、華やかな空気で部屋が満たされた感じです。もおワクワクもんだーって感じです。トークで間延びせず、すぐに脱衣はとても好感度が上がりました。おっきい。そして乳輪が大きくてエロい。

鶯谷のデリヘル【ワンハート/夏希(28)】口コミ体験レポ/白目むいてよがるほど気持ち良いの?彼女の虜になる人多いの納得♪

鶯谷のデリヘル【ワンハート/夏希(28)】口コミ体験レポ/白目むいてよがるほど気持ち良いの?彼女の虜になる人多いの納得♪ イラマチオイラマチオ 後追い後追い

2025年2月13日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

先輩方のレポートで予習済のため、かなり強く揉むというより握りつぶすようにするといい声が。 夏希さん自らアソコを指で広げてアピールしてきますが、焦らすようにあえてアソコは攻めずに足を持ち上げ舐めまくっていると腰をクネクネしておねだり。 既にグッチョリのアソコをひと舐めするとビクっ。 さらに舐めるとビクビクっと。 とっても楽しいです。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験談「ももこ(43)」美貌は保証! ご近所マダムにセーラー服を着せちゃう背徳!

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験談「ももこ(43)」美貌は保証! ご近所マダムにセーラー服を着せちゃう背徳! むちむちむちむち コスプレコスプレ

2025年2月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

(見た目でNGという方は多分いないと思うので、是非お勧めしたい方です。すでにいろんな方からのおすすめあるので今更言うまでもないですよね)お腹の油断という言葉がよく出てきますが、もちろん少しはありますが、それも含めてとても良い雰囲気でした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/れい(20)】口コミ体験レポ/素人感たっぷりの未経験の可愛い娘が目が合えばキス・・・これたまらんって!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/れい(20)】口コミ体験レポ/素人感たっぷりの未経験の可愛い娘が目が合えばキス・・・これたまらんって!! キス好きキス好き 素人系素人系 未経験未経験

2025年2月12日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ドアを開けて、目の前に現れたれいさん、マジで可愛いです。 プロフの写真よりも可愛い。 アイドルで似た娘がいましたが名前が思い出せません。 でもこの娘を見て可愛くないという人がいたら説教してやりますってくらい可愛いです(笑) 部屋に入り軽いご挨拶をしたらベッドで横並びに座ります。

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「ひなの(34)」甘々でぜんぶ受け止めちゃう! 脱ぐ前から股間ビンビン激エロのもろ姫!

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「ひなの(34)」甘々でぜんぶ受け止めちゃう! 脱ぐ前から股間ビンビン激エロのもろ姫! 爆乳爆乳 むちむちむちむち 尻フェチ尻フェチ

2025年2月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

予想の上をいくセクシーさでむっちりなのに引き締まったボディ。黒のワンピースで身体のラインが丸見えなのでエロさが凄い出てます。そして唇の艶っぽさもいい感じです。歯磨きしててよかったと思っていると柔らかリップでちゅぱっとしてくれます。