本家三行広告を見た

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「うみ(19)」ティーンの頃からH好き! 若くしてクールな顔でやることやってきた大器!2022年1月22日更新 大塚 スタンダードデリヘル 潮吹き潮吹き

大塚スピン
もうそろそろ本当に、今度こそ本当に、お酒をゆっくり飲む癖つけたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ほんの数十年前までは海外でも日本でもお酒はなんかで割って飲むのが主流で生のまま飲むのは下品なんだと聞いたことがありまス。あくまで世間話のまた聞き程度の話。
薩摩の芋焼酎は水で割ってから鉄瓶で温めて飲んだそうでスし、ワインや日本酒のように割るイメージがないお酒でも昔は割って飲むのがスタンダードだったとか。
イギリスではビールだって割って飲んだそう(それがシャンディガフ等ビアカクテルの始まり)。
そう、今年のテーマは、必ず割って飲むことでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全員20代!全員日本人!振り替え一切なし!
大塚20代女子デリバリーヘルス
大塚スピン
https://spinotk.com/
03-6912-7758
・大塚 / 20代デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
うみ 19歳
T.160 B.84 W.59 H.85(Eカップ)
1637318811_img1
19歳×Eカップ巨乳美女「うみ」ちゃん♪
業界経験も浅く初々しさ抜群!!! 黒髪清楚でにじみ出るエロい雰囲気はたまらないっ! 潤んだ瞳が超かわいいですっ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚スピン
 
利用したホテルとその理由 *
G-Style
部屋が綺麗だから。
 
キャスト名 *
うみ
 
コース料金 *
90分 14000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

今年は2回目の風俗は久々に大塚スピンに行ってきました。しかし、姫初めでムチムチ爆乳ちゃんと遊んだので今度はスレンダー系の子と遊ぼうかと予約を入れたらまさかの当欠。

既に大塚に移動していたのでショックに打ちひしがれているとスタッフさんがおすすめの女の子を提案してくれました。

提案を受け入れて対戦したのは、うみちゃん。対戦した時点で入店から4か月くらいでしょうか。まだまだフレッシュな女の子です。

スレンダー系からムチムチ系に路線変更となりましたが、元々そっちが大好物なので問題無し。気を取り直して大塚でいつも利用するホテルG-Styleにチェックインしてお店に連絡。

準備をしながらうみちゃんを待っていると定刻通りにドアをノックする音が。ドアを開けてうみちゃんと対面です。
IMG_2881

部屋に案内するとコートを預かってハンガーへ。支払いを済ませるとお互いベットに座ってまずは軽く雑談です。

隣に座るうみちゃんと目が合ったところで唇を重ねるとスタートから濃厚なキスを返してくれます。

心の中で「スタッフさん、グッジョブ!」と呟きながら貪るように唇を絡ませるとシャワーの前にオプションの写メをお願いしまずは撮影タイム。服を脱がせ、時々悪戯しながら写真撮影をしていきます。
1637318811_img2

うみちゃんを下着姿にしたところで、こちらも服を脱いでパンイチに。お尻やおっぱいの感触を確かめながら撮影続行です。最終的に全裸になったうみちゃん、目が合うと唇を求めてきます。

事前にお風呂は溜めてありましたが、そのまま即プレイ発動でベッドに横たわるうみちゃんに襲い掛かります。

舌を絡ませながら乳首に手を伸ばすと敏感に反応するうみちゃん。撮影しながら悪戯していたので薄々勘づいていましたが、かなりの敏感さんの様です。

少しはと胸気味のおっぱいにしゃぶりつき、アソコに手を伸ばすと既にトロッとしています。キスとおっぱいへの責めで整ってしまった様ですね。
1637318811_img3

股の間に滑り込んだらクンニ発動、クリちゃんを中心に舐めくりです。酸味を感じたのは、最初だけで、あと無味無臭です。

クリ責めでかなり感じていたので、ポジションを変えて手マンへ。ガチの19歳にしては、中はかなり使い込んでる感じがしました。

これ、吹くパターンですね。ちょっとピッチを上げたら秒で吹いてしまいました。ここで息子を口元に近づけて、上も下も塞いでしまいます。

下を攻めると気持ち良くなって咥えることが出来なくなるので、一旦休んでフェラを堪能します。

うみちゃん、予想外にフェラが上手いんです。すでにギンギンだった息子がさらに固くなった気がします。準備万端になったところでもう一度手マンを繰り出し大量の潮吹き。

本人曰く、何回でも吹けるそうです。ポジションを変えて息子の先っちょをうみちゃんのクリにこすり合わせます。それだけでも感じているのか声が大きくなります。

しばらく先っちょでスリスリしてから正常位スマタ発動です。動きを調整しながら腰を動かしていくと絶叫するうみちゃん。相当感度がいいようです。

本人曰く、「バックスマタが一番好き。」という事だったのですが、ポジション変更するにはタイミングが悪くそのままスパート。高速ピストンを繰り出します。

「お腹に出して」という要望通りに腹射でフィニッシュ。久々の腹射でコントロールを誤って胸の方まで飛ばしてしまいました(笑

うみちゃんのお腹に飛び散ったカルピスをふき取ってあげると、うみちゃんは起き上がって浴室に消えていきます。すぐに戻ってきたと思ったら手にはタオルが。
IMG_2895
結構吹いてベッドに地図が描かれてしまったので、タオルを敷いてブレイクタイムに入ります。横になるとピタッとくっついてくるうみちゃん、こういうイチャイチャは高評価ですね。

時々、唇を重ねながらエロトークを展開します。すると、17歳で大人になったうみちゃんは大のオナニストでセルフ潮吹きにも開眼している強者と言う事が判明。しかも、入店前はアプリを駆使して男を食い散らかしていたそうです。

なんでもとことんやる体育会気質がこんなところにも影響しているとは驚きです。そんな話をしていたら我慢できなくなって休憩も早々に2回戦に突入です。

手マンで三度潮吹きをさせると四つん這いになってもらいます。うみちゃんのリクエストに応えてバックスマタ発動です。開始早々気持ち良さから突っ伏してしまい寝バックスマタになってしまいましたが、構わず擦りまくります。

一番好きと言うだけあって正常位スマタの時よりも喘ぎまくるうみちゃん。腰をしっかりつかんで引き上げてバックスマタに戻します。油断するとすぐに突っ伏してしまうので腕をつかんでロールスロイスマタへ。

部屋中に喘ぎ声が響き渡ります。そのままおっぱいを揉みながらパンパンパンとお尻に打ちつけて、ラストはバックスマタに移行して尻射でフィニッシュ。流石に2回戦目なので量は少なめです。

お尻を拭いてあげて再び横になります。今回もぴったりくっついてくるうみちゃん。機嫌がいいのか乳首に悪戯をしながらニコニコしています。9割がた責められていたので責めたくなったみたいです。
1637318811_img4

上に乗っかって唇を重ねてくるとそのまま全身リップへ。抜群のフェラテクに息子もすぐに元気になります。カチカチになったのを確認するとそのまま跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

膝をついて擦る様に腰を動かしてくれます。時々気持ち良さから腰が浮いてくるので逃げない様にしっかりホールドして下から腰を突き上げます。気持ち良すぎて動きが鈍くなってきたのでここで正常位スマタに移行してラストスパート。擦りまくって3度目も腹射でフィニッシュです。

このあとスグに残り15分のアラームが。75分で3発と時間コントロールもばっちりだな~と自画自賛しつつ浴室へ。身体を洗ってもらって湯船につかっていると洗い終わったうみちゃんが入ってきます。

向き合ってお話ししながら温まってから、出ようと思って立ち上がるとうみちゃんの目の前に息子を突き付ける形になってしまいました。息子と私を交互に見るうみちゃん。悟ったように息子をしゃぶり始めます。

既に3発決めているにもかかわらず、不覚にもすぐに大きくなってしまいます。流石にこうなると歯止めが利かなくなってうみちゃんを浴槽から引っ張り出します。壁に手を突かせて立ちバックスマタ発動です。

スマタを始めたは良いものの全く逝けそうにありません。うみちゃんの気持ちよさそうな声だけが浴室に響きます。しばらく全力で腰を動かしましたがここでギブアップ。

綺麗に流してもらってお互い自分で身体を拭いて身支度を整えます。少し時間が過ぎてしまったのですが、「大丈夫だよ~。」とうみちゃん。すぐに次の仕事が入ったようですが一緒にフロントへ。
1637318811_img5

スマホを確認すると、なんと次も同じホテルという事でフロントでお別れしました。

今回対戦したうみちゃん、ボーイッシュなルックスですが想像以上にエッチが大好きな女の子でした。以前対戦したそなたちゃんもそうでしたがマッチングアプリで男漁りしてる子って多いんでしょうか?若くても侮れないですね。

細すぎず、太すぎずちょうどいい感じの抱き心地の良いボディとサバサバしてそうな見た目と違ってイチャイチャしてくれるところも高評価です。具体的な人数は聞かなかったですけど、相当場数踏んでますね。フェラのうまさも納得です。

オプションも豊富だし、一度遊んでみる価値ありですね。外さない女の子だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はえ~~ロジ様がスレンダー系と遊ぼうなんて考えることあるんでスね。意外でした(たしかに過去のご投稿にもあるけど)。
17歳で初体験……の後、男漁りで……食い散らかしていた……?
な・なんでそのときにマッチングアプリ(?)やってなかったんだ俺は!? ぐうう、悔じいよー。
こんなん奇跡の存在じゃあないでスか。
可愛い系と書いてるお店の紹介と違って実際はクールな印象のお顔でウィス。そう、ドラゴンボールでクリリンと結婚したあの女の子のような。それでいてロジ様が満足する体型で、ウィスキーが羨ましがるふっくら感。
そんなお嬢様がこんなに気軽なノリで肌を合わせてくれるなんて! 最光だな!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_2889
IMG_2883

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!! パイパンパイパン

2023年5月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

まずははる嬢にうつぶせに寝てもらい、首筋から背中、お尻とフェザータッチしていくとすぐに気持ちよさそうな声が出てきます。 さらに四つん這いになってもらい、後ろから脇腹や胸、そして内ももなどをフェザータッチするとどんどん感じ方も激しくなってきます。 四つん這いのはる嬢にお尻を高く上げさせて、はる嬢のあそこを観察するとすでにヌルヌルにぬめっています。

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★ キス好きキス好き

2023年5月26日更新 大塚 スタンダードデリヘル

服を脱がしてブラを取ると、ボリューム感たっぷりのおっぱい登場! シャワー中の洗い方は少しぎこちなく、初々しさを感じました。 なのでこちらは色々触りまくりましたが、ニコニコして全然嫌がりません。 らいとちゃん、いい娘です! ベッドに移動して、らいとちゃんの要望で少しライトダウン。 コチラが先攻でプレイスタートです。 DKはガッチリ系、舌をしっかり絡めてくれます。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!! 唾液唾液 パイパンパイパン

2023年5月19日更新 大塚風俗 激安デリヘル

キスを堪能したあとはおっぱい舐めに移行します。 あまり感じないと言ってましたが乳首をナメナメすると目を瞑って息を漏らし少し声を吐いて身をよじらせている様子はひょっとすると感じるのでは?と思いましたが、おっぱいだけではさすがにエクスタシーに達することはありません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪ パイズリパイズリ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2023年5月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

払いなどを済ませて軽く会話すると少し恥ずかしがり屋さんでした。 性格も良さげで大人しい感じの子かなって感じでした。 しおらしく部屋を暗めにしてお互い脱いでシャワーに行くとみなちゃんの体があらわになりました。 胸は大きくてたっぷりと中身が詰まっている感じでモミごたえが良さそう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち ロリコンロリコン

2023年5月12日更新 大塚 スタンダードデリヘル

入ってきて支払いなどを済ませて軽く会話しますが、少し緊張してる感じも初々しくて可愛いです。ベッドの上でも彼女は良く話をしてくれて近くで見るとさらに可愛い顔立ちで、少し恥ずかしがり屋さんでした。恥じらう表情も可愛いですね。彼女はベットの上ではとても緊張していましたが、心のこもった奉仕と技術、なにもり可愛い姿を見ながらピストンして、最高にスッキリできました。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

2023年4月28日更新 大塚 スタンダードデリヘル

うん今風で可愛いです。おとはちゃんの笑顔が可愛い顔とエッチなことが好きな感じが出ていて、こっちも興奮して息子も元気に。女の子の笑顔に包まれながらイチャイチャとエッチなことができると、不思議と幸せな気分になりました。スマタに移行しましたが体がプニプニで、とても気持ち良かったです。

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

2023年4月22日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ドアを開けると予想通り大人の女性がいらっしゃいました!ギューと抱きしめます。柔らかい感触が溜まりません。まだマスクもしたままだったね、って笑いながらマスクを取ってもらいお顔拝見!やはり予想通りエロいお顔です!なんていうかスナックとか飲み屋にいるようなお姉様、って感じ。因みによく言われるそうです♪

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

2023年4月14日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目は地味系なのに実はとんでもなくエッチな娘でした。プロフや写メでは地味な感じの印象がありましたが、笑うととてもチャーミングですし、とても明るく温良な娘ですよ。プレイに入ると豹変するギャップも、好きな人にはたまらないと思います。ルックスはプロフ写真より写メの方が近いかな?女優さんの夏帆さんやフィギュアの浅田真央さんみたいな感じです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」やっぱりカワイイは正義!!デリの印象覆すイチャイチャ感♪本当に彼女としている気持ちになるー★

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」やっぱりカワイイは正義!!デリの印象覆すイチャイチャ感♪本当に彼女としている気持ちになるー★

2023年4月11日更新 大塚 スタンダードデリヘル

これまでのデリヘルの印象を覆す、本当の彼女としているようなイチャイチャプレイ。 これは、ちなつちゃんにしかできないプレイかも。 90分で手で一発のみというと普通は手を抜かれたと思っても仕方ないだろうけど、ちなつちゃんには、それ以上の満足感をいただき、本当に会ってよかったと思いました。

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!?

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!? ロリコンロリコン

2023年4月7日更新 大塚 スタンダードデリヘル

風俗嬢には見えないルックス。色白で清潔感が溢れる彼女ですが、業界経験は豊富なようです。おっとりした話し方で優しさが溢れています。大人しそうな外見。甘え上手な女の子が好きな人にはバッチリかと思います。マスク越しの顔はパネルどおり。軽く挨拶をした後、マスクを外す。マスクをとっても残念感なし!ほぼ写メ日記どおり。盛っていないと思われました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

【特別記事/韓国按摩の歩き方①】3泊4日ツアーSanghanka編/韓国按摩初心者におすすめなお店

【特別記事/韓国按摩の歩き方①】3泊4日ツアーSanghanka編/韓国按摩初心者におすすめなお店

2023年6月3日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

韓国按摩あるあるで、日本の風俗店とは違い、普通に女性スタッフがたくさんいます。 店のママ的な存在で、みなさん男性客に対して親切。 この店のママさんも、「好みはどんな子?スレンダー?おっぱい大きい?かわいい?綺麗?」といろいろ聞いてくれました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/噂に違わぬ素敵な嬢との対戦は最高!!昼職の人は休んで逢いに行こう!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/噂に違わぬ素敵な嬢との対戦は最高!!昼職の人は休んで逢いに行こう!! パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2023年6月3日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

さら嬢が高まってきたところで仰向けになってもらい、ここでようやくキス。 しっかりDKも受け入れてくれ、今度は体の表を舐めながら責めていきます。 乳首舐めには大変感度良く感じてくれます。 そして、仰向けのさら嬢の足をM字に開き、股間に顔をうずめてパイパンの花園をなめまわします。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「つかさ(26)」ミニマムお嬢ちゃんのアンバランス巨乳! 奇跡の吹きまくりヌメヌメプッシー!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「つかさ(26)」ミニマムお嬢ちゃんのアンバランス巨乳! 奇跡の吹きまくりヌメヌメプッシー! 潮吹き潮吹き ミニモニミニモニ

2023年6月3日更新 池袋 激安デリヘル

つかささんはもともと陸上をやってたそうでベースは筋肉質。運動をする機会が減って徐々にムチムチになったみたいです。小っちゃくて可愛いし、おっぱいも大きくて張りも凄いです。そして、しっかりくびれもあります。流石にスレンダー好きには厳しいかもしれませんが、おっぱい好きはだいたいぽちゃっり耐性があると思うので普通に楽しめると思います。責めも受けもどっちもいけるので万人受けするタイプですね。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/若い娘の巨乳には性欲が詰まってる!?今だからこの値段でこんな娘と遊べちゃう!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/若い娘の巨乳には性欲が詰まってる!?今だからこの値段でこんな娘と遊べちゃう!!

2023年6月2日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

さとみさんとシャワーを一緒に浴びました。 ちなみに、さとみさんは巨乳です。 しかも若いから張りがありますっ! 私は鶯谷で熟女を相手にすることが多いので、めちゃくちゃ張りがあるように感じました。 性欲がパンパンって感じです!! もうシャワーでも我慢できなくて、さとみさんを触っていたら、彼女はかなり感じていました。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」とにかくドエロい貪欲豊満熟女!豊かなボディーと抜群のサービス精神で最後の一滴まで絞り尽くされます!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」とにかくドエロい貪欲豊満熟女!豊かなボディーと抜群のサービス精神で最後の一滴まで絞り尽くされます! 爆乳爆乳 爆体爆体 痴女痴女

2023年6月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

金玉スッカラカンです。あまりに大量に出したためか心なしか金玉が軽い。ちなみに二回戦目はバック素股でしたが、巨大なお尻に思いっきり息子を擦り付けるときのバイン!バイン!という肉感が最高でした。ぜひバック素股も試していただきたいですね。お尻もしっかり大きく、かなりガッチリ。形は四角くもまん丸でもない、ちょうどその中間といった感じです。たまらずおさわりさせていただくと、おっぱいもおしりも案の定の重量感です。最高だ,,,。肌のハリは表記の年齢よりもすこし若々しい感じ。40代半ばくらいの熟女さんの肌触りといった感じでしょうか。

吉原のソープ【レースクィーン/北山(39)】口コミ体験レポ/こんな値段で泡姫と♪終始僕と息子への気遣いありがとう!おかげでスッキリです!!

吉原のソープ【レースクィーン/北山(39)】口コミ体験レポ/こんな値段で泡姫と♪終始僕と息子への気遣いありがとう!おかげでスッキリです!! パイズリパイズリ

2023年6月1日更新 吉原風俗 格安ソープ

乗位素股での動きもなかなかもので、一週間溜まっていたのでそこまで耐えられるはずもなく遠慮なく大放出。 処理をしてもらってお風呂場に移動して汗を流します。 他愛もない世間話をしつつ、残り時間を見ながら、もう一回戦するか、お風呂にゆっくり浸かるか、ベットでマッサージをするかとこの後のことを一緒に話をしてくれました。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ひまり(18)」お顔に自信アリ! この値段でこのルックスでこの幼さでプレイも優等生で……!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ひまり(18)」お顔に自信アリ! この値段でこのルックスでこの幼さでプレイも優等生で……! ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2023年6月1日更新 日暮里 外国人風俗

ガチでこの値段でこの子来るん!?ってレベル。女子がみんな甘いものを好きだと思うな!って嬢をしている友達がよく愚痴って来ますw疲れるわ!せんべい食わせろ!って笑ってますwほんとに可愛いでもうめっちゃベロンベロンDKですねす18000円とかでも全然納得レベル頭いい匂いするね

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/これだよ!これ!!ドM嬢の至高の舐め技を再び体感♪出勤安定しないけど、これ体感しにまた逢いたい!!

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/これだよ!これ!!ドM嬢の至高の舐め技を再び体感♪出勤安定しないけど、これ体感しにまた逢いたい!! 剛毛剛毛 ドMドM

2023年5月31日更新 プレイ重視 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 巨乳風俗

池袋風俗で満足度最上級のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなたの口コミ・体験談。 そういう彼女の横に自分が寝転がると、察してくれたかのようにゆっくり覆い被さってきて彼女の攻めが始まります。 「これだよ、これ」耳、首、肩、乳首、脇腹、腰等で半年振りの彼女の細かい舌技をじっくり味わいます。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/Nカップ???AVで見るようなパイズリは極楽気分で最高だ!!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/Nカップ???AVで見るようなパイズリは極楽気分で最高だ!!! 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2023年5月31日更新 上野風俗 激安デリヘル

やわらかく大きなおっぱいがチ◯ポを挟んで上下し、チ◯ポの頭が出てくるとチロチロとパイズリフェラまでしてくれます。まさにAVで見るパイズリです。 おっぱいを上下するスピードが速まり、抵抗もできずそのまま射精感が高まりそのままドピュッ!っとおっぱいの中に挟射。

【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」即! 即! 即! 流れるように始まり最後まで濃厚な不倫逢瀬!

【後追い】上野人妻城(上野/人妻デリヘル)「麻衣子(39)」即! 即! 即! 流れるように始まり最後まで濃厚な不倫逢瀬! パイパンパイパン

2023年5月31日更新 上野 人妻デリヘル

目元がキリっとした小柄な女性で、服の上から分かる大きな胸が突き出てます。雰囲気も見た目も普通に近所にいる人妻って感じです。「もう硬くなってる」と言いながら濃厚なDK。これでは雑談になりません。こちらも服の上から巨乳をもみ、お返しのDK。まさぐりあっていると、お互い我慢出来なくなりセルフで脱衣。ベッドに座っている麻衣子さんの前に全裸で立つと、シャワーも浴びずに即仁王立ちふぇらでスタートしました。