本家三行広告を見た

【Wレポ】日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/さや(22)】口コミ体験レポ/サービス精神が素晴らしい★そしてコスパ!!最高なマッサージだけでお釣りがきますね♪2021年4月10日更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

【Wレポ】日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/さや(22)】口コミ体験レポ/サービス精神が素晴らしい★そしてコスパ!!最高なマッサージだけでお釣りがきますね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼キャスト
さや(22)
T:160 B:86(D) W:56 H:85

ピーチガールズ-さや

男性本能をくすぐるキュートな笑顔に透き通った美白肌、
ほんのりピンク色の柔らかくプルンとした唇と形のキレイなDcup美乳・・・

実にエロの極み!!

一度見たら忘れる事の出来ないその姿は、
まさにアイドルと言っても過言ではありません!!

見た目とのギャップが凄く、エロティックなテクニックにすべての男性が悶絶する事間違いなし!!

確実にお客様を満足してもらえると断言できるほどの濃厚濃密の本気のサービスプレイ!

夢のような最高のお時間をお過ごしください!!

▼投稿者
ハルケゲニア

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼コース料金
60分 8,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

今回は【ピーチガールズ】さんのレビューです。
女性はさやちゃんです。たぶん初めての子ですかね

★女の子のデータ
・女の子の名前
さやさん
・胸
少し小さめ、ただしスリム好きには堪らない体形です。
・性格
接しやすくフレンドリーな感じ
後述しますが、プレイ後のマッサージがとても丁寧で癒されました。
・スタイル・顔
パネルに面影はありますし、充分に可愛い感じの子です。
体型はスレンダー系で肌もすべすべでとても良いです。
個人的には服装が良い感じでエロいです。

★プレイ内容

一言で表すと『大人の女性とひたすら癒されプレイ』です。

最近は忙しくて癒しが足りない状態で、癒しを求めて日暮里へ。
いつもならレンタルルームでプレイですが、正直な話レンタルルームはあんまり好きではありません。
狭いしベッドは固いし・・・。(その分安いんですが)

今回はビジネスホテルでお願いすることにしました。
ホテル名の名言は避けますが、普通にオッケーでした。

ちゃんとしたベッドですし、お風呂場も狭いとは言え浴槽もありますし、宿泊費もそこまで高いわけではないですし・・・
今後日暮里で遊ぶときには選択肢にいれてもいいのかもしれません
(もちろんホテルに確認が必要ですが)

ホテルでめぼしい女の子を探し、写真でさやちゃんを指名。
事前予約はしていませんでしたが、電話から30分くらいでさやちゃんが到着しました。

第一印象は【スレンダー系のお姉さん】といった感じ。
質素な感じの服装でロングコートとハイヒールがよく似合っています。

顔つきは充分な綺麗さ。
笑い顔が可愛くてそのギャップも堪りません。

事務手続きを終えると一緒にお風呂へ。
お互いセルフで脱衣しつつ、さやちゃんのボディを観察します。

上半身はスレンダーで胸は小さいもののその分スタイルはかなりのものです。
お尻は程よい大きさで脚はほっそりしており自分的にはかなりの高評価です。

風呂場では体を丁寧に洗ってもらいました。
レンタルルームより浴槽が大きいのでかなり楽ですね。

レンタルルームだと体を洗ってもらっている最中にシャワーにぶつかったりしますから・・・。

そして後にベッドに向かいます。
全身をくまなくリップされて、少し焦らされた後フェラへ。

かなりのディープ系のフェラで全体を口に含んでの濃厚生フェラです。
中々のテクで果ててしまいそうになったので攻守交替。

胸から下半身を丁寧に愛撫した後、アソコをいじっていきます。
愛撫がよかったのか下もすでに濡れており、いじるたび声を上げるのがとてもえっちいです。

我慢が出来なくなったので素股へ。
そのまま正常位素股の体勢で攻めていきます
腰を掴みズンズンとついていくと、とてもエロい声を上げます。

続いてバック素股の体勢に変更してラストスパート。
最後はバック素股の体勢でフィニッシュ。
さやちゃんの感じている顔がとても良かったです。

プレイ後は一緒にシャワーを浴びます。
そのあとはさやちゃんの提案でマッサージに。
これがかなりのテクニックで驚きました。

全身を丁寧にマッサージしてもらい、特に疲れていた腰や腕を重点的にマッサージしてもらいました。
正直これだけで料金を支払ってもいいくらいの腕で、しっかりプレイしたにも拘わらず、プレイ前よりも元気になってしまいました(笑)

★まとめ
大満足です。
サービスも満点で、しかもマッサージまでしてもらい・・・最高です。

/////////////////////////////

▼投稿者
イシカワ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

3度目の投稿になりますイシカワです。

今回は西日暮里に所用があったため最近本ブログでも注目度が高い日暮里ピーチガールズで遊んできました。
グランドスラムの記事を参考に、若くて感度がよさそうなことから、さや嬢に後追いしてきました。

予約の電話を入れると、対応は日本人の男性でした。
さやさんの予約をお願いすると、丁寧に対応してくれました。
レンタルルームの予約も受付からしてもらいました。

レンタルルームに入って部屋番号の電話をすると5分ほどでさや嬢の登場です。
ドアを開けると、マスク越しですがHPの印象の娘が立っていました。

スニーカーにショートパンツのファッションがアジアの若者といった感じです。
部屋に招き入れて、マスクをとってご挨拶です。

ピーチガールズ-さや

日本語は堪能で、コミュニケーションには全く困りません。

HPの写真ほど、きりっとした感じはなく、可愛い系のお顔でした。
嬢がテキパキと準備をしている間に、ちょっとお話をしてみます。

出身は台湾で、日本に来て6年になると言っていました。

準備ができたところで一緒にシャワーです。
狭いレンタルルームのシャワーに一緒に入ります。

丁寧に洗ってもらい、うがいも済ませます。
先に上がってベッドで待つと、すぐに嬢も上がってきます。

お肌はすべすべで触り心地は良かったです。

まずはこちらからの攻めからスタートしました。
しっかり濃厚なキスも受け入れてくれ、責めには全体的にしっかり反応してくれます。

クリ舐めには体を震わせて感じてくれますので、責めていて楽しくなります。
指入れにも問題なく、クリ舐めとセットで責めるといい感じで声を出して感じてくれます。

嬢の反応をしばらく堪能したところで、攻守交代をお願いします。
嬢の攻めはベテランのルーティンといった感じを受けましたが、テクニックはしっかりしており全体に気持ち良かったです。

息子の準備が万端になったところで、素股を開始します。
正常位素股で腰を振ると、嬢の喘ぎ声もだんだん大きくなってきます。

腰の動きを止めてみると、嬢のほうから下から腰を振ってきます。
だんだん声も大きくなり「逝きそう」の声が出たところで、全力で腰を振ると気持ちよく発射となりました。

ティッシュで処理をした後、残った時間はマッサージをしてもらいました。
こちらも大変気持ちよく、半分眠ってしまいそうな状態で時間いっぱいしてもらいました。
その後シャワーをして終了です。

エレベータで一緒に下まで降りて、そこでサヨナラとなりました。
顔も体型もなかなか良いうえに、性格もとても良い娘です。

気が利くし、きちんとやることもやってくれるのでお勧めの嬢だと思います。
この金額できっちりプレーが出来て、マッサージもしっかりやってくれるので、総合的にとても良いパフォーマンスだと思います。
リピも十分にありですが、他の娘も試したみたいと思います。

本家三行広告を見た

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

2024年3月8日更新 日暮里 外国人風俗

コートを脱ぐとスレンダーなボディですが、出ているところはしっかりあります。日本語は会話ができる感じではないですが、やることは一つなので特に問題ありません。「シャワー?」という事で、そそくさと着ているものを脱いで、一緒にシャワーへ。スレンダーながら胸は私の好みの感じ。お湯の加減を確認して全身を洗ってもらいます。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!

2024年2月12日更新 日暮里 外国人風俗

SNSで来日情報をやり取りしていたので早速予約を取りまして2回目の再会です。相変わらず日本人には居ないダイナマイトボディで良い香りがします。女の子は日本語が喋れないので要注意ですが、簡単な英語で褒めまくります笑

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」OKOK! どんどん先へ進めてくれる話の早い不思議ちゃん!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」OKOK! どんどん先へ進めてくれる話の早い不思議ちゃん!

2024年1月26日更新 日暮里 外国人風俗

色白の欧米風の顔立ちをしたほしさんがいました 部屋に招き入れて支払いをして軽くキスをしようとすると顔を背けてしまいました。買ってきた飲み物を差し上げると謝謝と中国語です。やはりキスはダメなタイプかも?パンティを履いたお尻は少し垂れたようにも見えました。顔だけを見るとプロフの18ではなくもっと上かなって感じですが美人さんです。そしてしゃがみ込むとフェラの開始。

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/るみな(19)】口コミ体験レポ/シューフ~~~とても気持ちの良いアナル舐め!!お礼の言葉まで・・・良い娘ですね♪

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/るみな(19)】口コミ体験レポ/シューフ~~~とても気持ちの良いアナル舐め!!お礼の言葉まで・・・良い娘ですね♪ アナル舐めアナル舐め

2024年1月19日更新 外国人デリヘル 日暮里風俗 韓国デリヘル

先にシャワーを出てベッドで待っていてるみなさんが上に重なって来てキスからと思いきや耳舐めから入ります。 これは期待出来そうか?耳を舐めておでこと頬に軽くキスをして乳首舐めから下に来て両脚を持ってチングリ返しの体制にさせられます。 おお!これはこれはと期待をしているときた〜ガッツリではありませんがアナル舐め。ここで「気持ちいい?」と聞かれます。

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/とわ(19)】口コミ体験レポ/本当にこんなガチのクールビューティーが登場!!そしてサービスが素晴らしい♪

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/とわ(19)】口コミ体験レポ/本当にこんなガチのクールビューティーが登場!!そしてサービスが素晴らしい♪

2024年1月10日更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

一段落したらTKB舐めからNF。 両方ともかなりハイレベルですが展開が早くない!? いや、スゴイ気持ち良いです。 ここで抜かれる方もあるかと思われます。 そのまま騎乗位になってライディングタイム。 揺れるおっぱいを見ながら素股の中々の摩擦力に轟沈。 一回戦を終えました。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「とわ(19)」写真を信じてヨシッ! 極嬢外国女をとことん味わい尽くす!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「とわ(19)」写真を信じてヨシッ! 極嬢外国女をとことん味わい尽くす!

2023年12月29日更新 日暮里 外国人風俗

すごい!美人!無修正に偽りなし。かつてのさくらちゃん級の衝撃ですよ。ただ、疲れからか写真の笑顔がまっっったくなかったのでメチャメチャ心配になりました。カタコトの英語で喋ったほうが伝わる!気合の入ったスレンダーボディにちょっと整えられたおっぱいがいいですね。塩対応気味なので少し心配でしたが、プレイが始まると私に馬乗りになるとわさん。内腿がすべすべです。おっぱいを押し当てながら、TKBから下腹部へと丁寧に這わせてくる舌。

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/もえみ(19)】口コミ体験レポ/マジでこの値段でト●ンドルみたいな娘と!!しかも性格も良いではないか♪

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/もえみ(19)】口コミ体験レポ/マジでこの値段でト●ンドルみたいな娘と!!しかも性格も良いではないか♪ マッサージ上手マッサージ上手

2023年12月22日更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

もえみさんのフェラはとても情熱的で、かつ気持ちいいところを的確に攻めてくるので、あっという間にフル勃起。 もえみさんはかわいい笑顔と共に、またがってきて素股開始。 もえみさんの激しい上下運動に合わせるようにこちらも激しく腰を振る。 これを続けることおよそ3分。 あまりの気持ちよさに途中で休むことなくあっという間に果ててしましました。

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「みかん(18)」見た目に自信アリ! 流れるように最後までイケちゃった!

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「みかん(18)」見た目に自信アリ! 流れるように最後までイケちゃった!

2023年10月25日更新 日暮里 外国人風俗

そっとドアを開けると無茶苦茶美人が。多少はお店の写真とは違うところはありますが,これほどの美人さんがこの値段で来てくれることに感謝。早速部屋に招き入れると,すぐにシャワー。日本語がなかなか通じないのが・・・。ですが,簡単な英語と身振りでベッドイン。けっして社交辞令ではなく,必ずまた会いたいと思える女の子でした。ライバルが増えるのは嫌ですが,とってもいい子なので紹介しました。

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しゅり(21)】口コミ体験レポ/四年ぶりの再会で、あの・・・スーパーアナル舐めはを体感★尻穴ふやけるほど舐めてもらいます♪

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しゅり(21)】口コミ体験レポ/四年ぶりの再会で、あの・・・スーパーアナル舐めはを体感★尻穴ふやけるほど舐めてもらいます♪ アナル舐めアナル舐め

2023年7月10日更新 外国人デリヘル 日暮里風俗 韓国デリヘル

腰を上げて四つん這いに姿勢になるように指示されて ここからがしゅりさんの本領発揮です。 私のお尻をガバッと開いていきなりのドリルアナル舐めの開始。 チロチロではなくて本当にガッツリ舌をケツの穴に突っ込んでくれます。 そりゃあもう 気持ちイイです。 暫くアナル舐めが続いて 玉舐めになり、チ●コを後ろに引っ張るようにして咥えてくれます。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ひまり(18)」お顔に自信アリ! この値段でこのルックスでこの幼さでプレイも優等生で……!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ひまり(18)」お顔に自信アリ! この値段でこのルックスでこの幼さでプレイも優等生で……! ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

2023年6月1日更新 日暮里 外国人風俗

ガチでこの値段でこの子来るん!?ってレベル。女子がみんな甘いものを好きだと思うな!って嬢をしている友達がよく愚痴って来ますw疲れるわ!せんべい食わせろ!って笑ってますwほんとに可愛いでもうめっちゃベロンベロンDKですねす18000円とかでも全然納得レベル頭いい匂いするね

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」人気の女の子が復活!カワイイ顔してプレイもイケてる優良嬢!

ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」人気の女の子が復活!カワイイ顔してプレイもイケてる優良嬢!

2024年4月6日更新 鶯谷 外国人風俗

少し前に彼女にお相手して貰って、めっちゃ良かったので再戦しようと思いお店に何度か電話したのですがお休みが続ていて…もう故郷に帰ってしまったのかなぁ…と思っていたところメルマガで復帰のお知らせが届きました!!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく! パイパンパイパン 高身長高身長

2024年3月31日更新 鶯谷 外国人風俗

スカイさんの顔は、綺麗で可愛いです!明るくて、ショートカットが似合いますね。スタイル抜群!動画もあるので見てみて下さい!日本語会話も問題なし。気持ち良くて脳が溶けそうです♡お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年3月22日更新 鶯谷 外国人風俗

普通のプレイで遊ぶか3Pに挑戦するかめちゃくちゃ悩んだのですが、もう一人のキューティーちゃんもかなり良さそうだったので思い切って3Pをしてきました!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

2024年3月1日更新 鶯谷 外国人風俗

シャワーを浴びる為、お互い服を脱いでいくと結構セクシーな下着を着けていて、これにはマジで興奮してしまい後ろから前からじっくりと拝見させて貰いました。下着は私が脱がせたのですがブラを外すとピンッと勃起した乳首!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

2024年2月29日更新 鶯谷 外国人風俗

初めは恥ずかしそうに照れながら登場してきたるーきーちゃんですが、部屋に入ると恥じらいながらも甘えた雰囲気で身体を密着させてきてラブラブモード全開です!まるで生まれたての仔羊のようで興奮しました!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚! キス好きキス好き 痴女痴女

2024年2月26日更新 鶯谷 外国人風俗

プレイ料金が安く他の方の体験レポでもかなりの濃厚プレイが楽しめるようだったので試しに行ってみる事にしました。お店に電話して超格安のお試しコースでお願いし、女性の指名はお店の方にお任せしてホテルへ向かいました。

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア!

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア! パイパンパイパン

2024年2月23日更新 鶯谷 外国人風俗

第一印象は写真は銀髪ですが黒上のロングで非常に綺麗な顔立ち。とにかく笑顔が素敵でこれは良い嬢に出会えたと実感早速トークをするも気さくで非常に好感でしたー。スタイルは肌が白く透明感がありまさに最高のスタイルでした。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「キューティー(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない!

2024年2月23日更新 鶯谷 外国人風俗

物腰柔らかく笑顔で丁寧な挨拶の後に彼女からのキスのお誘いがあり、そこからテンポ良く服を脱がせてくれました、彼女も服を脱ぎお風呂場に向かいながら身体を観察したのですが、プロフで想像していた超巨乳はそこまでのザ巨乳では無く丁度いい大きさで、形と柔らかさはかなりの上物でした。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。