本家三行広告を見た

大塚アテネ(大塚/デリ)「みさ(21)」若いメスの体臭はオスへのご褒美! 本能直撃の背徳感満載で性的接触!2019年12月24日更新 大塚 スタンダードデリヘル

300x300
この年の瀬に、急な発熱と咳で会社(食品メーカー)を休んでいる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

なんとこれインフルエンザではないんでウィス(検査済)。
インフルエンザでないただの風邪なのにアホほど症状が重いでウィス。じゃあこんな時間まで起きてちゃダメだって? 大丈夫、抗生物質も飲んだし、ブログあげたらすぐ寝るでウィスよ。
食品を扱うメーカーッて、皆さんが想像してるよりもうちょっと衛生管理厳しいんでウィスよ。アルコール除菌のスプレーくらいは全員が完全に当たり前だったり、商品倉庫のエアカーテンとかイソジンとか……
取引先の小売店主がケホケホしてたのが怪しいなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
癒やしの女神をお届けいたします
640x180
大塚アテネ
03-6304-1123
・大塚発 / デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みさ 21歳
T.152 B.88 W.58 H.88(Dカップ)
1
ぱっちりした瞳の色白美人さん・・・ですが、何よりも第一印象がエロさ満点!! 小柄で華奢ですが、その美巨乳は必見です!! さらにお尻もエロい・・・どこもかしこもエロさ満点の【みさ】さんですから、ご予約はお早めにお願いしますね!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リスタート 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚アテネ
 
キャスト名 *
みさ
 
コース料金 *
60分17,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リスタート 様)
 
大塚でまだ利用していない店を物色していて、最初にこの店に目がとまった。
とにかく、嬢が美人揃い、しかも若い。
値段もやや強気な設定なので、実際に若くて綺麗な嬢を集めているのだろう。
新規の客には、60分で17,000円という割引があるというので、私の希望する日の出勤一覧を見ていて「みさ嬢」に決めた。
若いし美形で小柄ときている。
私にとっての三拍子揃った嬢である。
3
直ぐに店に電話を入れると、運良く希望する時間帯が予約できた。
当日のドタキャンが無いことを祈りながら当日を迎えた。
事前確認の電話を入れると、予定通りで大丈夫とのこと。
ルンルン気分で大塚に向かった。
いつものホテルに入り、セーラー服のコスプレも借りて、嬢の到着を待っていると、意外と早くピンポ~ン。
ドアを開けると、可愛いギャルが立っていた。
20代前半に間違い無い。
可愛すぎて眩しい。
こんなオヤジの相手をしていただくのは、本当に申し訳ないという思いがこみ上げてくる。
真面目な話し、勿体無さ過ぎてキャンセルした方が良いのではないかと思ったほどだ。
とはいえ、本当にキャンセルするはずは無く、声が上ずりながら部屋の中へと迎え入れた。
二十歳こえてる? 大丈夫だよね? 未成年じゃないよね?
「ちゃんと超えてますよ。」
「若い娘の年齢は、オジサンには判らないからね。」
「そうなんですか?」
「こんな若くて綺麗な娘、普段接点が全く無いから、全然判らない。」
「本当に大丈夫ですから・・・」
などと話をしながら、事務手続き完了。
可愛すぎて、ガチで緊張してしまって、何を話して良いのか判らなくなってしまっていた。
60分コースなので、嬢の方がテキパキと服を脱いで、準備を進めている。
こちらも負けないように服を脱いでシャワーへ。
小柄ながら、出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいるナイスバディー。
外見上は、非の打ち所が無い。
2
これでサービスも良ければ、直ぐに予約で埋まってしまうはずなので、私が新規で予約できたと言うことは、サービスの方に何か問題でもあるのだろう。
そんなことを考えながら、身体を洗ってもらった。
バスルームでは特筆するようなサービスは無く終了。
お互いにセルフで身体を拭き終わったところで、
「このコスプレのスカートだけ履いてもらっても良い?」
「スカートだけで良いんですか?」
「うん、下だけ。」
「良いですよぉ」
という感じで、セーラー服の短いチェック柄のスカートを履いてくれた。
上下を着たら、JKといっても誰も疑わないほど似合うだろう。
二人でベッドに横になってベロチュー開始。
あまりベロチューは好きではないようで、直ぐに横を向いて逃げてしまう。
「息が苦しいの?」
「窒息しそう・・・」
地雷の臭いがしてきた。
「ベロ出してくれる?」とお願いすると、柔らかいベロを出してくれるのだが、吸っていると直ぐに引っ込めてしまう。
「もうちょっとベロ出してくれると嬉しいんだけど・・・」
「息ができないしぃ・・・」
「そんなに苦しい??」
「うん、ちょっと・・・」
この時点で心が折れそうだったが、これほどの若くて綺麗な嬢と対戦できるのも、そう滅多にあることではないので、気を取り直してオッパイヘ。
若いので、オッパイも張りがあって形も綺麗である。
この若いオッパイに比べると、熟女たちのオッパイなどはオッパイと呼ぶに値しない。
綺麗なケーキの上のイチゴを食べるように、左の乳首をペロペロ。
乳房の麓の辺りをペロペロ、谷間もペロペロ、脇の下もペロペロ。
段々嬢の鼻息も荒くなってきて、「ああぁん、だめぇ~ん」。
そこで右のオッパイに攻撃対象を移して、ペロペロしながら、左のオッパイも右手でなでなで。
「あぁん、いや~ん」
右脚を嬢の両脚の間に滑り込ませて、太腿で嬢の股間を押してみると、少し熱っぽかった。
それならばと、ベッドから降りて、嬢の身体の向きを90度回転させてベッドに対して横向きにし、嬢のオマンコと自分の目線を合わせて、嬢の脚を大きくガバッと押し開き、オマンコにしゃぶりついた。
小ぶりで綺麗なマンコだったので、ベロで割れ目をこじ開けて、ベロを目いっぱい突き出して、中の方をベロンベロン。
若いだけに無味無臭。
これなら1時間でも舐め続けられると思い、窒息しそうになるほど、口をオマンコに押し付けて、1ミリでも奥にベロの先が届くように頑張って舐め続けた。
あまりマンコは感じないのか、たいした反応も無かったが、しばらく舐め続けていると、ようやく蜜が出てきた。
その蜜をベロで絡め取り、クリ攻撃。
土手を押し上げて、クリが丸裸になった状態にしてペロペロ。
蜜の滑りを活かして高速ペロペロ。
「あぁ~ん、そこ~」と少し大きな声を上げるようになってくれたので、この時を逃すまいと人差し指を入れて、クリとの二重攻撃。
クリ舐めで更に蜜が出てきていたので、人差し指もスルっと入り、Gスポットのあたりをグリグリすると、
「そこ、そこ、そこぉ~」と大きな声。
蜜の量も一気に増えて、ずぶ濡れ状態。
こうなると、こちらのモチベーションも一気に上がって、クリを攻めるベロの動きも早くなる。
しばらく二重攻撃を続けていたが、昇天される様子も無いので、諦めて攻守交替。
時間も短いので、69をお願いして、顔を跨いでもらい、スカートの裾から顔を出すオマンコをベロンベロン。
せっかく嬢がフェラを頑張ってくれているのに、それを楽しむ余裕も無いほど、目の前のオマンコを攻め続けた。
どれくらい舐め続けていただろうか、顔中が嬢の蜜でグチョグチョになった状態で、スマタへ移行。
礼儀として、ティッシュで顔中にべっとりついている蜜を拭き取り、正上位から。
文句のつけようも無いほどの美人とベロチューしながら腰を振るのは、正に男の夢。
コスプレ衣装の上も着てもらっていれば、完全にJKとエッチをしていると勘違いしてしまうほど若くて可愛い。
この時間が永遠に続いてくれるなら、もう死んでも構わないと思えるほどだった。
この瞬間を大事にしようと、腰を振るにも、1回1回味わうように腰を振った。
松葉崩しの体勢に移ると、「あん、あん、あん」と期待通りに今日一番大きな声で喘いでくれた。
そのまま上体を倒して側位バックに移行して振り向いてもらうと、若いだけに身体も柔らかく、楽々と後ろに顔を向けてくれるので、この体勢でもしっかりと嬢のベロを吸いながら腰を振った。
背後から左腕を回しこんで、クリをスリスリしながら攻めていると、口を塞がれた状態で、「ふぅ~~ん、ふぅ~~ん」と甲高い奇声を上げる。
意外と、この体勢が好きなのかもしれない。
時計を見ると残り時間も少なくなっていたので、うつ伏せになってもらい、伸身の閉脚バックから開脚バック。
この体勢でも、振り返ってくれるので、遠慮なくベロを吸わせてもらいながら腰を振った。
すると、開脚バックの時にも、「ヴぅ~~ん、ヴぅ~~ん」という奇声。
やっぱりバックの方が好きのようだ。
そこまで判っていながら、自分がバックが駄目なので、申し訳なかったが正上位に戻ってもらい、もう一度、嬢の美味しいベロをしっかり吸わせてもらいながら腰を振って、大量フィニッシュ。
4
「いっぱい汗かいちゃって、本当にご免ね・・・」
「気にしなくても大丈夫。」
「こんなオヤジの汚い汗なんて気持ち悪いだけでしょう?」
「そんなに気にしなくても大丈夫だって。」
「ずっとベロ吸わせてもらったけど、痛くなかった?」
「あれくらいなら平気。あれよりも強かったら痛いかも・・・」
「来週は何曜日出勤なの?」
「○曜と△曜」
「時間帯は今日と同じくらい?」
「うん、いつも大体同じ。」
「来週も指名して良い?」
「うん、良いよ。」
と言う感じで、次回の予約も決定。
一度対戦するとはまってしまうので、その覚悟が無い人にはお勧めできないが、本当にハイレベルな嬢である。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

どうやら理想の嬢と出会ってしまわれたようでござウィますな。
永遠にこのままで居たいと思えるほどの若いメスと舌を絡ませながら腰振りというのは、同じ哺乳類の本能を持つオスとして実に羨ましい状況でウィス。
だいぶスレンダーな嬢なのでウィスキーの好みとは違うでウィスけど、風邪が治って大塚でお財布に余裕があるなら絶対に予約してみたい嬢でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

大塚アテネ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚のデリヘル【大塚アテネ/まりか(21)】口コミ体験レポ/ランキングガールは伊達じゃない!!美貌もサービスもピカ一であった☆

大塚のデリヘル【大塚アテネ/まりか(21)】口コミ体験レポ/ランキングガールは伊達じゃない!!美貌もサービスもピカ一であった☆

2021年1月24日更新 大塚風俗 姉系デリヘル

お風呂をため、歯磨きを済まし、ほぼ時間通りにまりかさん到着。 「こんばんは〜!初めまして、まりかです。」 と素敵な笑顔。 キリッとした顔立ちで、清潔感があり、小柄ですが体にぴったりのタイト目な服装だったので、服の上からもわかるおっぱいにテンションが上がります。

大塚のデリヘル【大塚アテネ/こなつ(22)】口コミ体験談/上〇石萌音似なドM嬢は終始恋人プレー満載♪イチャイチャ好き必見★

大塚のデリヘル【大塚アテネ/こなつ(22)】口コミ体験談/上〇石萌音似なドM嬢は終始恋人プレー満載♪イチャイチャ好き必見★

2020年10月23日更新 大塚風俗 姉系デリヘル

当日、風呂も大きく部屋もきれいな割に安いホテルモアナに入りまっていると ピンポーンと音がしてドアを開けると・・ 「こんにちわ~」 と愛嬌もあって清潔感ある可愛いこなつちゃん登場です。 お~かわいい 「かわいいねえ~。上〇石萌音に似ているね~」 「よくいわれま~す」

大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ/ゆいな(24)】口コミ体験レポートのご紹介

大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ/ゆいな(24)】口コミ体験レポートのご紹介

2020年9月29日更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚のデリヘル 【大塚アテネ】 清楚で優しいお姉さま専門店http://3-559.com/shop.php?shop=1260▼キャストゆいな(24)T:155 B:85(D) W:56 H:83会った瞬間からお色気ムンムンな…

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ/あいな(21)】口コミ体験レポートのご紹介

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ/あいな(21)】口コミ体験レポートのご紹介

2020年9月13日更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚のデリヘル 【大塚アテネ】 清楚で優しいお姉さま専門店http://3-559.com/shop.php?shop=1260▼キャストあいな(21)T:162 B:92(F) W:58 H:85▼コース料金60分 21,000※「本家三…

大塚アテネ(大塚/デリ)「なのは(20)」一本指が痛いほどキツキツ! ミニマムアイドル系で話が早いオンナノコ!

大塚アテネ(大塚/デリ)「なのは(20)」一本指が痛いほどキツキツ! ミニマムアイドル系で話が早いオンナノコ!

2020年4月23日更新 大塚 スタンダードデリヘル

このご時世で急に話題となったZOOMという遠隔会議ソフト(?)。さっそく自宅待機組のメンバーと使ってみたんでスけど、ハウリングしまくりで使い物にならなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。ZOOMダメじゃん。リモートワークというのは全社で環境を整えて(なんな

【後追いレポ】大塚アテネ(大塚/デリヘル)「いぶ(21)」リアルサキュバスに遭遇!心もあそこも全部虜に!節々に感じる配慮が良嬢の証明

【後追いレポ】大塚アテネ(大塚/デリヘル)「いぶ(21)」リアルサキュバスに遭遇!心もあそこも全部虜に!節々に感じる配慮が良嬢の証明

2020年2月24日更新 大塚 スタンダードデリヘル

週末雪山へ行ってまいりましたダス。思った以上に外国人客が多くてビックリしました。南半球の人達はスノースポーツをやりに日本に来るみたいです。マナーとかはさておき、1個気になるのはリフトのチケット確認(機械式)を通過する時のことです。目はゴーグルで口はフェイスガ

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介

2019年6月17日更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚のデリヘル 【大塚アテネ】 清楚で優しいお姉さま専門店http://3-559.com/shop.php?shop=1260▼コース料金90分25,000円※「本家三行広告見た」特価!!▼キャストの推定年齢20…

大塚アテネ(大塚/デリ)「らん(22)」顔良し、体良し、おっぱい良し! ……プレイがせっかち過ぎないか? 不完全燃焼体験談

大塚アテネ(大塚/デリ)「らん(22)」顔良し、体良し、おっぱい良し! ……プレイがせっかち過ぎないか? 不完全燃焼体験談

2019年4月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

上品に畏まってるより、いくらか乱暴な喋り方をする女のほうが好きな管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。乱暴なクチの女でも、たいていはヨソイキの喋りで隠してるから普段は判らんでスけど(全体的に男より隠すの上手ですしねぇ)、ふとした拍子に「てめぇ」とか

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介

2019年2月25日更新 大塚風俗 激安デリヘル

「リピート間違い無しの女の子でした。通っちゃいます。」この言葉が出てくるお嬢は説明不要で安心ですね。▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚のデリヘル 【大塚アテネ】 清楚で優しいお姉さま専門店http://3…

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介

2019年1月11日更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚デリヘルの人気店から口コミらしい口コミが届きました。可愛い子にア●ル舐めを強要されるなんて、なんて幸運な男性なんでしょう。▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚のデリヘル 【大塚アテネ】 清楚で優…

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!!

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!! パイパンパイパン 後追い後追い

2023年11月18日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ベッドに入ると様子見いちゃいちゃから密着してきてのDK。 そのまま長めにお互いの気持ちが良いところを探し合うような絡み合い。 いつまでもやっていたかったです。 ちなつさんはこちらの乳首をいじったり、勃起物を確認するような手コキととにかく遊びがない。

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな! キス好きキス好き

2023年11月10日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ルックスといい、小柄でコロンとした存在感といい、少しハスキーな声色といい、フランクで親しみやすい雰囲気といい、全体的に伊藤沙莉と重なります。あの路線が好きな人には超大ヒット間違いなしでしょう。女友達っていうか、友達の妹的な雰囲気で、正直、直接的なエロさを感じるタイプではありません。 (可愛くない・ムラムラしないという意味ではない)はつらつとした笑顔が可愛らしい、見るからにガチ素人ちゃん、きましたー!!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

2023年11月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

サイトの紹介文にもありますが、女優の波瑠さんに確かに似ています。見る角度によってもありますが、似てると言えるレベルだと思います。ムッチリ。くびれもあるし、ポッチャリではないと感じました。胸は大きい。故に流れますよね。これだけ大きい自然乳なら当たり前ですね。明るくハキハキよく喋り、元気いっぱい。初対面ということもあり、少し緊張していたかな?!割とサッパリした性格だと思います。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年10月8日更新 大塚 スタンダードデリヘル

日記のテンションが高めで、凄い良い子そう…。明るい子と会って元気と癒しとエロを頂こうという作戦です(最近疲れてて…)人当たりが良くなつっこい感じ。総じて日記のまんまって感じです。先ほどの件を謝りつつ髪色が変わったことや前職の事などお話ししていると楽しさから結構喋り込んでしまいました。しっかりと絡ませ求めてくる感じで舌が動くので舐め技に期待が持てます。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ! ロリコンロリコン

2023年9月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目はどこにでもいそうな普通の女子大生といった感じ。女子高生と言われても疑わない若々しさです。顔は渋谷凪咲を丸顔にしたイメージ。飛び抜けて可愛いというレベルではないけど、ハズレだと思う人はいないでしょう。未経験ぽいですが、緊張している様子はなく、淡々とした様子。スタイルは下半身が肉厚なムチムチ系。ソファで隣に腰掛けてまじまじ見つめると、白いブラウスの向こうに地肌とブラが透けていて、そのラフさが妙にエロいです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』