本家三行広告を見た

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽちゃデリ)「ルミ(37)」正に爆乳美魔女降臨!2023年姫初めはルミ嬢(37)と『爆乳!爆乳!は~どっこい!!』プレイでスタート!!の巻2023年1月30日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専デリヘル
インフルエンサーの類が、SNSでのブロックを
脅しに・ブロック解除をにしてファンたちを洗脳というか奴隷に作り替える構造が嫌で嫌で仕方がない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
この場合、嫌なのはインフルエンサー本人ではなく、たかがインフルエンサーにブロックされるのが怖くて間違ったことも指摘できなくなって平伏しちゃってるファンのほうね。
考えることを放棄したイエスマン、まるで畜産物じゃん。
金正恩とかプーチンが死刑をチラつかせるから側近たちがイエスマンになるのはまだ解る。脅しの種が死刑だもん。なんなら大切な家族にまで害が及ぶ。
おい、たかが
たかがインフルエンサーだぜ。
インフルエンサーに逆らうと、SNS上には彼らの奴隷が大勢いていっせいに攻撃してくるけど
(俗にファンネルといいまス)、我も人ならインフルエンサーも人なり。直接会いさえすればその辺の石コロひろって頭を強く殴ればかんたんに死ぬ存在だぜ。
そんなもんにブロックされることを恐れるんじゃあないよ。ブロック解除ごときを求めて心にもない謝罪してるんじゃあないよ。
いいかい、俺たちフーゾクユーザーが恐れるべきは、SNSでたかが1つのコミュニティから追放されることじゃあない。
お気に入りの嬢からNG客にされること・お店から出禁にされることだけだよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
鶯谷ぽっちゃり熟女人妻専門デリヘル
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ルミ 37歳
T.162 B.117 W.- H.114(Jカップ)
main
Jカップご奉仕おっぱい。
あなたのお顔やら…アソコやら…埋めたり挟んだりしたくなる超級おっぱい、おっぱいビンタ!!も気持ちよさそぉ~!
37歳にして、この色気。色っぽさと包み込むような優しさがたまらない大人の女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女バカラ
 
利用したホテルとその理由 *
Hotel Sherwood
定宿&トータルコスパ最強
 
キャスト名 *
ルミ嬢(37)
 
コース料金 *
60分9,000円+オプション(ごっくん)1,000円の計10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
39歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『新しい時代の風活を 我ら選ばれた風俗投稿戦士(笑)が得るは 歴史の必然である!ならば我らは襟を正し この新型コロナ禍での風活を 打開しなければならぬ!』
download

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。2023年新年明けましておめでとうございますm(_ _)m。

今回で遂に『グランドスラム』『うぐでり』、通算投稿回数50回目を迎えたよしぼんでございますm(_ _)m(※残念ながらボツになった投稿も含む)。

個人的には、思えば遠くへ来たもんだというか、正に感無量といった感がありますねー(   ¯꒳¯ )。まだ『グランドスラム』しか存在しなかった時代から、思いつきで投稿を始めて幾星霜、少なくとも50人以上との鶯谷風俗嬢との対戦記録を投稿したということになりますからねぇ(←投稿していない対戦記録(笑)もあるので、実際にはそれ以上)。

この間、新型コロナウイルスによるパンデミックによって、風俗を含めた日本の生活様式もだいぶ様変わりしてしまいましたね。特に風活への影響はかなり大きかったのでは?と思います(潰れた風俗店やホテルも数しれず)。

個人的にも、加齢による性欲や精力の減退等もあり(っω-`。)、今後は投稿頻度も以前に比べるとおそらく落ちていくかとは思いますが、同志の皆様今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。

閑話休題

さて、今回は2023年第一弾、姫初めの相手として選んだ『ぽっちゃり熟女バカラ』のルミ嬢(37)との対戦レポートになります。

■何故この嬢を今回選んだのか?
自分がここのお店を利用するのは、たしか四〜五回目になるかと思うのですが、今回は指名候補を三名までに絞り込み、その中で希望時間内に指名できる嬢を呼ぶことにしました。

電話をかけると、相変わらず無茶苦茶丁寧な対応をしてくれるママさんが電話に出てくれて、こちらの希望を告げると、それだと少し時間は遅くなりますが、ルミ嬢(37歳)ならこれから指名可能とのこと。指名可能時間が15時半からとのことだったので、正直指名すべきか一瞬迷ったのですが、あまり出勤頻度の高くないレア度高めの嬢ということもあり、メルマガ会員特典等を利用して『60分9,000円+オプション(ごっくん)1,000円』の計10,000円で呼ぶことにしました。

■料金(実際に支払った総額)
60分総額10,000円也

■いよいよご対面
比較的パネマジは少ないお店ではあるものの、お店のオフシャルサイトの画像は顔はボカシで判別不能なため、期待半分不安半分で鶯谷まで、いつもより若干遅めに出陣。
1

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで早めに入り、お店に最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。
部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると、服の上からでもその爆乳ぶりがよく分かる、ぽっちゃり体型の若奥様風の熟女さんが立っておりました。
まあ、ここのお店がそういうコンセプトのお店なので、ぽっちゃり体型なのはまったく無問題👍

マスクを外すと顔はなかなかの別嬪さん。芸能人もしくはタレントの誰かに感じが似てるよなーと思ったのですが、誰だか思い出すことができず。

礼儀正しく、愛想もよく、かつお茶(ペットボトル)の差し入れなどのちょっとした気遣いもできて、正に大人の女性といった感じ。個人的ファーストインプレッションは◎であります。

■プレイ内容
実は今日が姫初めなんですよー、と正直に告げると、何故かテンションアップで無茶苦茶喜ぶルミ嬢(笑)。

事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに。その間にもルミ嬢の方から積極的に、自分の股間にタッチしてくるなど、嬢の方が既にやる気マンマン(笑)。

とにかく目を引くのが、巨乳を超えた爆乳レベルの大きなオッパイ(ニュアンス的には、怪獣を超えた存在、超獣的な)。
正直ブラジャーにオッパイがちゃんと収まってません(笑)。ルミ嬢曰く、サイズの合うブラジャーがなかなかなくて、主に海外の通販サイトで購入しているとのこと。いやー、このバストサイズではそうなるでしょうねぇ(^_^;)。

懐かしの『爆乳音頭 爆乳三国志』の『爆乳!爆乳! は~どっこい!!』『おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい でかい やばい 夢いっぱい 古今東西 老いも若きも みんな大好き(パイパイ) 』という歌詞が思わず頭をよぎってしまうレベルのサイズ(笑)。

なお、残念ながらリアル人妻さんではなく、店舗側設定上のなんちゃって人妻さんとのこと(何と結婚の経験すらもないそうで)。あとこちらから聞いた訳でもないのに、もうすぐ40歳になりますとのカミングアウト(笑)あり。
ようするに実年齢は39歳ということですな。

そして戦場(笑)を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始👍。

まずは先手ルミ嬢のターン。
案の定乳首から攻め始めたので、スミマセン乳首はあまり感じませ〜んと正直に伝えると、すかさず濃厚唾液グチョグチョフェラによる、股間のポークビッツへの口撃を開始。

あまりの気持ちよさに股間のポークビッツがシャウエッセンサイズになったタイミングで今度は自分のターン。
取り敢えずその立派な爆乳攻略から開始し、舌と口を駆使して、両方の乳首をコリコリ勃起状態にした後、本丸のパイパン状態のクリちゃんとマンマンにヒルのように吸い付いて、口と舌で執拗に攻めると、歓喜の声をあげながら、蜜壺から熱々ヌルヌルの天然ローションを垂れ流しながら、二回ほど昇天するルミ嬢。

それでルミ嬢の性欲の火がチャッカマン(笑)したらしく、ルミ嬢の方からおねだりされて、そのままスマタプレイに移行。

まずは正常位スマタから始まり、次は騎乗位スマタで楽をさせてもらった後、〆はバックスマタでルミ嬢の大きなお尻を抱えながら、激しく腰を何度も打ち付け、最後はまたも濃厚唾液グチョグチョフェラによるルミ嬢の熱血ご奉仕を受け、三日間ほど溜めに溜めた栄養満点濃厚肉汁を、波動エネルギー充填率120%レベルの波動砲状態で大量にルミ嬢の口内にぶっ放して、そのまま美味しそうに飲み干してもらい、シャウエッセンの中に残っている肉汁も、一滴残らずバキュームフェラで吸い出してもらいました(^_^;)。
正に化楽化楽。
2

■今回の総括
今のところ『ぽっちゃり熟女バカラ』の在籍嬢とのプレイにハズレなし!!
ルミ嬢に関してはとにかく『爆乳』のこの二文字(笑)に尽きると思います。
ぽっちゃり嬢ですが意外と腰にはくびれもあり、性的ご奉仕テクニック・コミュニケーション能力・ホスピタリティも◎。
特におっぱい星人の方には、無茶苦茶自信を以て強くオススメできる良嬢ですぞー👊。

それでは『ぽっちゃり熟女バカラ』で、ルミ嬢の指名を検討している、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

【追伸】
件の覆面調査員に応募したいのですが、どのような手続きをとればよろしいのでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
処女厨(女性に処女性を求める過激派)ほどではなくても、女性の初めてになれることでちょっぴり嬉しいッて男はおられまス。
女性でも、男の初めてになれることを喜ぶ御方ッておられるんだそうでスね。
童貞とは違うけど、客の姫始めになれることでテンション上がるお嬢様。ちょっとそのケがあるのかしら? そういうの、なんかこっちまで嬉しく感じまスねw
あぁ^~ん、やっぱり嬢が積極的なのが一番良い。読んでてうらやましぃ~!
ごっくんはウィスキーそんなにグッとこないんでたぶんスマタでフィニッシュまでイキまスね。
これはなかなかの上玉でスなぁ。

(ちなみにウィスキー的には意外なんでスけど、最近のウルトラ作品でも超獣のほうが怪獣より強いッて設定生きてるんでスね。平成の頃はもう忘れられてると思ってた)

覆面調査員への応募は、おおむねサイトのメニュー(?)にあるお問い合わせからのメールでよろしいかと存じまス。
ただ、真管理人ヨシヒコ氏がけっこ―ハードボイルドというか社会生活に支障がでそうなレベルでドライな人間なんで、基本的にお返事書かないことが多いようなんでスね。
良く言えば、当選はお返事の発送をもってかえさせて頂きまス的なやつでスので、お返事が来ない場合は落選したのかぁッて思って下さるのがマァ順当そうでウィス。
(半年以上経って忘れた頃に急にこちらから御メール差し上げることも……?)


ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


本家三行広告を見た

ぽっちゃり熟女~バカラ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(45)」人気の理由はおもてなし精神と笑顔が妖艶に変わるこのギャップにあり♪

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「笑子(45)」人気の理由はおもてなし精神と笑顔が妖艶に変わるこのギャップにあり♪ 潮吹き潮吹き 後追い後追い

2024年3月11日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お名前の通りじゃないですかぁ。 笑うと半月になる目。好きなやつです。 そして胸元の割れたワンピ。そして収まり感のないお胸。好きです。 月並みながら期待であそこが膨らみました。 基本胸は二の次ではありますが、すぐにでも手を滑り込ませたいっ!

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ひなた(37)」いつまでも続けて欲しい全身リップにフェラ・・・でもその先にも進みたい!!この葛藤!!!

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ひなた(37)」いつまでも続けて欲しい全身リップにフェラ・・・でもその先にも進みたい!!この葛藤!!! 後追い後追い

2024年2月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

レイは自分の責めからスタート。 キスをしながらあちこちサワサワしていると、体をピクピクさせながら控えめな喘ぎ声が漏れてきます。 乳首舐めからゆっくりと下半身へ移行し本丸へ。 クリを優しく舐め始めると喘ぎ声のテンポが上がりボリュームも一段大きくなります。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」極楽やわらかG胸! デリケートなアソコで10秒保たなかった!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」極楽やわらかG胸! デリケートなアソコで10秒保たなかった!

2024年1月11日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ワンピースに身を包んだ希子さんが、立ってます。写真よりは少し髪型が短くなったような印象ですが、とても綺麗になされてて好感度です。ちょっと吐息が漏れるのがイヤらしく感じます。大人の女の色気とでも言いましょうかなんか艶っぽい感じなんです。そのままブラを外させてもらい取れた瞬間に綺麗な色の乳首にイタズラしちゃいます。

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ルミ(38)】口コミ体験レポ/ず~と眺めていたい暴れまくりのお乳・・・人気嬢との濃密な時間はあっという間です!!

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/ルミ(38)】口コミ体験レポ/ず~と眺めていたい暴れまくりのお乳・・・人気嬢との濃密な時間はあっという間です!! パイパンパイパン

2024年1月9日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

乳首の感度は既に実証済みですが、どこを舐めてもとても感度良く声を上げてくれます。 反応がいいのはありがたいです。 下の方はきれいに剃ってるタイプのパイパンです。 とっても舐めやすくていいですね。 舐め倒してビクビクトロトロになっていただいたところで攻守交代。 顔もトロトロでエロい。

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/めぐ(44)】口コミ体験レポ/ネットリキスでお風呂からスイッチON!!どこもかしこも包容力が最高♪

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/めぐ(44)】口コミ体験レポ/ネットリキスでお風呂からスイッチON!!どこもかしこも包容力が最高♪

2024年1月6日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

お体の方はこの手のお店で遊んでいれば想定とおりですし、写真や過去のレポートからもそう大きく離れていないと思います。 さてお風呂で体を優しく洗っていただきますが、こちらはもうバッキバキな状態でしたので、それはもうネットリと洗って咥えていただきまして、どスケベ確定演出です。

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/”舐めかた気持ち良いからもっと舐めて”強制クンニで弧を描くような潮吹き♪

【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(44)】口コミ体験レポ/”舐めかた気持ち良いからもっと舐めて”強制クンニで弧を描くような潮吹き♪ 潮吹き潮吹き お掃除フェラお掃除フェラ

2023年10月9日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

事務処理をしお店に電話をしている笑子さんを後ろからハグしなからオッパイを揉み揉み電話が終わると正面をむいて笑子さんが「オッパイ好きなの〜?」とDKしながら聞きいてきたので「はい!」と即答すると「沢山ペロペロしてね」 とワンピースを脱ぎはじめました下着姿の笑子さん。 下はノーパンで綺麗な1本筋が見えます。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)感度良好!敏感なぽっちゃり女子とお楽しみ・・

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)感度良好!敏感なぽっちゃり女子とお楽しみ・・

2023年10月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

早速鶯谷に移動してホテルにイン。シャワーを浴びて待機してるとチャイムが鳴ってご対面! そこには可愛らしいぽっちゃりお姉さんが立っていました!プロフ写真よりぽっちゃりみがあるボディで、抱き心地が良さそうな身体をしています。

【後編】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ちえ(33)&よう子(48)」プチハーレム!!憧れの3P体験★ちえさん+よう子さん編

【後編】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ちえ(33)&よう子(48)」プチハーレム!!憧れの3P体験★ちえさん+よう子さん編 ドMドM

2023年9月28日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

せっかくのプチハーレムなので2人からいっぱい攻めてもらいたい旨を伝えました。 2人から同時に両乳首を舐められながら息子をしごかれ、こちらは2人のおっぱいを両手でモミモミ。 そして2人からフェラをしてもらい、硬さがMAXになったところでよう子さんが上にまたがり騎乗位スマタが始まりました。

【前編】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ちえ(33)&よう子(48)」プチハーレム!!憧れの3P体験★ちえさん編

【前編】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「ちえ(33)&よう子(48)」プチハーレム!!憧れの3P体験★ちえさん編 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2023年9月28日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ホテルからお店に連絡して前回と同じようにノーパンノーブラで来てもらうようお願いしました。 軽くシャワーと歯磨きとして準備を整えていると時間になり、ちえさんが到着しました。 第一印象として若めでハーフっぽい顔立ちのかわいらしい女性です。 まだ、もう一人の女性と対面していないですが勝ち確です笑

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ!

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」ど迫力ボディはこんなにも濃い! 強制連続射精で男アクメ! 爆乳爆乳 爆体爆体

2024年4月13日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

明るく丁寧で優しい。ふわっとしてる感じよりもしっかりな感じで好感しかないです。いつも通り胸をガン見しながら中へお入りいただきソファで色々済ませ、我慢できないのでお話ししながら脱ぎます。ややお腹も出てはいますが、そんなことよりブラからはみ出ているおっぱいに気を取られます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」前から後ろから淫棒欲しがるまあるいお尻! 好きなコを紹介します!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」前から後ろから淫棒欲しがるまあるいお尻! 好きなコを紹介します!

2024年4月11日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真の感じとは、若干異なるものの綺麗というよりは可愛い感じの女性でした。挨拶の感じやお茶の差し入れなど、礼儀正しく尚且つ話し方が友達に接するようなフランクな対応が好印象でした。こちらはすでにシャワーを浴びていたので、女性もシャワー浴びますとのことでシャワーへ。

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「夏希(28)」鉄板美少女! 十中八九の男たちがほぼほぼ絶対にハマるエロ穴の持ち主!

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「夏希(28)」鉄板美少女! 十中八九の男たちがほぼほぼ絶対にハマるエロ穴の持ち主!

2024年4月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第一印象は明るく元気、といった感じで距離が一気に縮まります。顔は写真とは少し違いますが、結構キレイだと思います。目に説得力があります。本人は体形を気にしている様子で、ボディは多少ポッチャリ系ですがおっぱいが大きく張りがあって僕好みで最高です。肌も奇麗でつるつる。ロシア系の血がそうさせているのでしょうか?言葉は普通に日本語ですよ。

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひな(24)」指ですら気持ちイイキツキツ! 恋人のような疑似体験でスグイクゥゥウ!

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひな(24)」指ですら気持ちイイキツキツ! 恋人のような疑似体験でスグイクゥゥウ!

2024年4月3日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真より少し幼く見えるのかな。とても可愛くて笑顔が素敵です。声も可愛い声してます。急いできてくれたみたいで少し息を切らしてました。のでソファーに案内して隣同士になります。若くてもこんなテクニックある子いるじゃん!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ 後追い後追い

2024年4月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

正常位素股で擦っていると、ぽ◯◯んの裏側がうまいことクリに当たっているのか甘い声を漏らしていただき、キスや乳首舐めを交えながら腰を振っていると気持ちよさそうな表情を浮かべて下さいました。 それを見届けているうちにこちらも気持ち良くなってきて、しばらくしてうたさんのお腹の上に発射しました。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「あすか(44)」キレイと可愛いのWの魅力♪熟女なのに垂れてないおっぱいに反応の良さも二重丸ですね★

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「あすか(44)」キレイと可愛いのWの魅力♪熟女なのに垂れてないおっぱいに反応の良さも二重丸ですね★ 尻フェチ尻フェチ

2024年4月1日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

話していると大変物腰が柔らかい話し方で、少し下ったらずな所が可愛らしい印象です。 綺麗な顔とのギャップがたまりません。 入室の段階で好みのぽっちゃり体型なのはチェックしていましたが、ブラジャーをとってみると形の良いおっぱいが顕に。 しかも熟女店に珍しく垂れていない綺麗なおっぱいでした!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】 パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年3月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。おっとり天然でゆるふわで癒されます。大きすぎるおっぱいに目がいきます。脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです。むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「こころ(36)」評判バカラさんの未レポ嬢はどうなんだ?や・・・やっちまった・・・めちゃ可愛いじゃないか!!!

2024年4月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

積極的にベロを絡ませるキス。 いやいや、ありがたい。 こんなオヤジ、嫌だと思いますよ。ほんと。 たっぷりと唾液を味わい、お胸へ。 手に余る膨らみと、バランスよく広がる乳輪。 そして口に含んでちょうどいい乳首。 こころさんの赤ちゃんになりたいです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。