本家三行広告を見た

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/村瀬(38)】口コミ体験談/AV男優から学んだ秘儀を優しい人妻に炸裂‼2020年11月9日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/村瀬(38)】口コミ体験談/AV男優から学んだ秘儀を優しい人妻に炸裂‼

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷デリヘル ミセスグランデ Mrs.Grande 人妻熟女~鴬谷風俗
http://3-559.com/shop.php?shop=1189

▼キャスト
村瀬(38)
T:159 B:85-D W:59 H:86

ミセスグランデ-村瀬

柔らかな微笑みと人柄に安心する清楚な雰囲気の奥様です!!
程よい熟れ感、穏やかに恥らう様子にも潤沢な“淫”を大いに感じさせます!

※鶯谷駅周辺ホテル限定になります。

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
39

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

よろしくお願いします。
前回のレポートから早3ヶ月、しがないサラリーマンなので風俗に頻繁に通うことはできません。

このご時世なので妻の目を盗んで旅費をちょろまかすことも困難となり、お小遣いをコツコツ貯めて満を持して計画を立てました。

久々なので失敗はしたくない!

となると今回も自分の中で大アタリはないものの大ハズレもない、安定感あるサービスが受けられる「ミセスグランデ」を選択します。

悶々としたこの3ヶ月の間はAV男優の技を研究しておりました。
妻帯者にとってスマホでこっそりAV視聴できるようになって嬉しい反面、レベルの高い女優さんを肴に自家発電しすぎると、並の風俗嬢では勃起力が低下し、自分のタイミングで射精を繰り返すことによる遅漏を引き起こすことになりますので同志の皆さんは気をつけてくださいネ。

さて前回同様2週間前くらいから出勤表を頻繁にチェックして傾向を研究していると、出勤少なめで昼間に数時間だけの姫さまが気になって仕方ありません。
しかし待機中の表示時間が長く、口コミや掲示板サイトでも全く名前が出てこない。

う~んどうしよう。。
実はワタクシみんなの人気姫よりも出勤少なめ経験少なめな自分だけのオキニを見つけたい派なのです。

そのせいで今まで何度も痛い目に遭ってきました。
結果、ぼかしのキツい写真から自分が勝手にイメージしていたのとは違った姫でしたが、こなれた感じで気持ちよくしてくれ、性格のやさしい当たり姫でしたのでレポートをあげさせていただきます。

お店の予約をすませ、今回のホテルは口コミサイトを参考にピュアアジアンを利用しました。
120分2,980円と安いBタイプにしましたが割とキレイでお勧めです。

歯磨き中に呼び鈴が鳴ってドアを開けてみると、可愛らしい村瀬さんが立っていました。
とりあえずぱっと見の容姿は問題ないので招き入れてしばし雑談します。

プロフィールの38歳よりも若干若く見えます。
なんとなくですが最近ライザップで痩せてキレイになった女優の佐藤仁美さんを思い浮かべました。

ミセスグランデ-村瀬

おにゃんこクラブに出ていた娘が30歳半ばになったような雰囲気(実際のおにゃんこ世代はすでに50代ですが)を感じます。
本人によるといろんな人に似ていると言われるが特定の有名人が挙がることはないとのことです。

勝手におっとり控えめで素人風のイメージを膨らませていましたが、風俗経験は長そうで気さくな感じの姫さまでした。
19歳から付き合っていた性欲少なめの旦那と結婚後すぐにセックスレスになって久しいとのこと。

子供もいないのでサービス業の旦那の目を盗んで性欲解消のため?不定期に出勤しているようです。
ただ強い性欲を満たすためとか、お金のために仕方なくという感じもせずまあなんとなく風俗業界に身を置いているというか、自然体の感じがしました。
なんとなくですが。

事務手続き後は軽い雑談の後時間稼ぎもなくお風呂に誘われ、雑談しながら恥じらう様子もなく目の前でサクサク服を脱いでシャワーの準備を始めてくれました。
こちらへの脱衣アシストはありません。

恥じらいが少ないこと、洋服や下着がわりと庶民的な感じなところは少しだけマイナスポイントですが大きな問題はありません。

おっぱいはD表記ですが仰向け状態で揉むには乳房周りから持ち上げる必要がありCに近い感じでしょうか。
乳首は薄ピンクでとてもキレイ。
乳輪や乳首の大きさも普通サイズで好みです。

ウエスト表記59。
1年前にこのお店で遊んだ59表記の姫はちょっと太めでしたが村瀬さんはほど良い感じの肉付きです。
子供を生んでいないのでたるみもありません。

地雷は少ないものの、ぼかしのきつい写真、使い回し表現の多い紹介文も含めこの店のプロフィールはアテにならないと思って間違いないでしょう。

シャワーは普通かちょっと丁寧くらいでしょうか。
シャワーから出ると明るい照明に軽い躊躇を示されましたがレーシック手術してから暗い場所では見えづらいからと言い訳しつつ申し訳程度に照明を落とすとそれ以上の抵抗はありませんでした。

ここで村瀬さんは自分でシーツをめくってハイどうぞってな感じで仰向けに寝てしまいました。
立ったままか座った状態で少し雰囲気を作ってからと思ったのですが仕方ありません。

炎上系人気ブロガーはあちゅう氏と事実婚している一流AV男優のしみけん氏のテクニックDVD講座を参考にはやる気持ちを抑えて核心部分を外したウォーミングアップから始めます。

まずは手のひらを拡げた状態で指の腹だけを肌に軽く当てて手や足からお腹、首筋をサワサワ。髪の毛や頬を触りながら顔を至近距離で見つめるながらもキスは我慢して唇を指でなぞったりして焦らします。

本当はもう少し焦らしたかったところですが、こちらも我慢できません。
軽いフレンチキスと見つめ合いをインターバルで繰り返した後は徐々に濃厚なキスに移行します。
耳舐めはくすぐったいと逃げられたので軽く息を吹きかける程度にとどめ、キスの合間に首筋舐めを挟みます。

キスをしている間、村瀬さんの手は愚直を離してくれません。
時間があればここで背中に行って焦らすところですが愚直を刺激されてはこちらも修行が足りません。

脇の下をペロペロなめてからおっぱいの愛撫に移行します。
ここでも早る気持ちを押さえてサワサワしながら最初は乳首を意図的に外します。

多少演技は入っていますがスイッチが入ったようなので乳房のスペンス乳腺を押し込んで大きく揉みながら時折乳首を触りつつももう少し焦らした後に本格的な乳首攻撃に移りました。
左乳首を舌全体の平面で刺激しつつ右乳首をコリコリ摘まんでいるとピンクの乳首が立ってきてきます。

それなりに感じていたようですが、前回上杉さんの反応が凄かったのでちょっと消化不良となりました。

腋から腰にかけて舌と指でツツーッと刺激しながら下に降りていき、陰毛や鼠径部をサワサワして焦らすと良い感じで鳴きが入ってきたので本丸クリトリスの愛撫に移行します。
陰毛は薄めで大きめのビラビラをはじめとしてアソコ全体のビジュアルがじっくり拝めます。

なにもしない状態でもクリトリスの皮は半分めくれていますが姫の横に回り込んで左手でクリの上部をごく軽くおへそ方向に引っ張っただけでお豆さんが顔を出します。
ここでも欲望を抑えて左手でお豆さんを露出させたまま右手人差し指の腹で規則的に軽~く刺激を続けていると透明の汁が滲んできたので、膣内の状況を確認するためになかなかのキツマンに右手中指を滑り込ませませ、指の腹でザラザラしたGスポットを探し当てます。

私は一目で本気汁とわかる粘着質の白濁液が大好物ですが、体質の問題でしょうか村瀬さんは無色透明で粘着質低めのマン汁でした。
ここで満を持して姫の下側に回り込んでクンニを開始します。
舌全体を柔らかくして押しつけながら揺らしたり、舌先を固くしてツンツンしたり、高速で舌を上下させたりと技を繰り出します。

それでも村瀬さんはまだまだ余裕がありそうだったので、姫を90°回転させて自分はベッドの横に降りてひざまずいて舐めやすい体勢を整えます。
ここでGスポットを手マンしながら舌でクリちゃんをペロペロする「しみクンニ」を繰り出すと一気に愛液の量が増えてきました。

ここで一気に昇り詰めてもらおうと手マンの中指に薬指を増強して2本にして舌の動きもさらに高速にしましたが逝くまでには至らなかったかもしれません。
全体的に反応は薄めですが、愛液は潤沢に出ていたので、それなりに気持ちよくはなってくれたと思います。

「しみクンニ」はちょっとのコツを押さえれば私の稚拙なテクでも姫が喜んでくれます。
同じく超エリート筑駒高校出身の一流AV男優である森林原人氏の「森のさえずり」と外形的には同じと思われますが具体的に何が違うのか興味があるところです。

ここでそろそろ攻守交代かと思い、またもやベロチューしながら亀頭でクリをツンツンすると、村瀬さんから

「今度は私が気持ちよくしてあげるね!」

と嬉しいお言葉です。

事前に乳首はくすぐったいので辞退する旨伝えていたのですぐに愚直の攻めに入ってくれました。
たっぷりの唾液で竿から亀頭をねっとりと舐め上げるだけでなく、睾丸の方も積極的にペロペロ、さらにはアナルのちょっと手前、蟻の門渡りを刺激する舌技には悶絶しました。

フェラは職人芸です。
シャワーでは入念にアナルも洗われていたので舐めやすいように自分で片足を抱え込む体勢でアナルを拡げてアピールしてみましたがアナル舐めはありませんでした。
明示的に言えばやってくれたかもしれませんが自分はすごく好きというわけでもないので無理にはお願いしませんでした。

そろそろ時間も気になってきたので、素股に移行です。
まず村瀬さんが跨がってきてまずは騎乗位素股となります。

下から可愛いお顔を眺めながらおっぱいモミモミ、乳首コリコリしつつも、下半身はマグロになって姫の動きを堪能し、姫に疲れが見えたところで腰を押さえつけて下から渾身のピストン運動で突き上げます、疲れたところで姫の顔を引き寄せて逃げられないように頭をホールドしながらベロチューを炸裂させます。

騎乗位素股の〆は姫には後ろに手をつかせ足首を手で握って上に持ち上げたまま腰を突き上げる変態親父系一流AV男優である吉村卓氏オリジナル技「ヨシムラ」をお見舞いしようと試みましたがバランスを崩して失敗となりました。

体を起こして座位素股に移行すると村瀬さんはガニ股になって激しいグラインドで応えてくれます。

座位素股から正常位素股に移行してからはこちらの主導権で強弱を付けたピストンをした後に屈曲位素股の体勢に移行します。
姫の両足を自分の肩にかけて両手の指を恋人つなぎにした状態で姫をバンザイポーズに拘束しながら体を預けグラインドの深いピストンをします。

体の硬い姫だと不可能な技ですが、村瀬さんは柔らくて問題ありません。
アンアンとよがる顔に征服感MAXとなったところで、最後は正常位素股に戻ります。

変態親父系AV男優吉村氏が得意としている口に溜めた大量の唾液を上から垂らして飲ませたり、顔舐めしたりという荒技を出したかったのですが、グランデ出入り禁止にならないよう理性のリミッターが働いたので、唾液多めのベロチューにとどめました。

大量の唾液で口の周りがべっとり濡れてテカテカ光る村瀬さんの顔を見ながら延々とピストンをしましたが、当方遅漏で素股での放出が難しそうだったので、最後は手こきを所望しました。

90°の角度でしたのでこちらからは手を伸ばして、遠くにある右おっぱいは大きくモミモミ、手前の左おっぱいは乳首をコリコリつまみながらその時を待ちます。
かなり時間がかかり今日は不発かなとも思いましたが村瀬さんはイヤな顔もせず健気に長時間刺激を続けてくれ、たっぷり唾液で亀頭をペロペロしながらの高速手こきで無事絶頂を迎えることができました

。ただし、最後はお口に出してとお願いしたのですが舌を亀頭に接触した状態ではあったものの咥える状態では受け止めてもらえずちょっと残念。
私が放出した物体はティッシュでやさしくキレイに拭いてもらいました。

バスタブにお湯を溜めていてくれたので風呂場のドアも閉めずにザブンと勢いよくお湯に飛び込んだところ、お湯が溢れてバリアフリーで段差のない洗面所が水浸しになってしまいましたが、村瀬さんはイヤな顔もせずせっせとバスタオルで床を拭いてくれました。

良い娘です。惚れてまうやろ~!

もう少しM体質で反応が良ければ完璧ですが、気さくで優しい性格でこちらを気持ち良くしようと頑張ってくれる当たり姫でした。

本家三行広告を見た

ミセス・グランデ Mrs.Grande 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「愛沢(35)」これぞ鶯谷王道の人妻遊び!!!清々しいイキッぷりにこちらの息子も濡れ濡れになっちゃった♪

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「愛沢(35)」これぞ鶯谷王道の人妻遊び!!!清々しいイキッぷりにこちらの息子も濡れ濡れになっちゃった♪

2023年10月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ソファに座って軽い談笑、同世代ではないはずだけど、結構話題が合って会話が弾む。 会話をしながらまずは軽くイチャイチャ。 恋人モードになってきたのでキスを敢行。 すると即座に舌を絡ませてくる積極っぷり。 すぐにムクムクと元気になってくる我が分身。

【生写真有り】ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(39)」良い香りに満たされた混浴のあとは、どエロくねちっこい技を堪能♪これだから人妻って素晴らしい★

【生写真有り】ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(39)」良い香りに満たされた混浴のあとは、どエロくねちっこい技を堪能♪これだから人妻って素晴らしい★ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2023年9月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

グっと体を近付けてきたと思ったら軽くキスをし抱きついきて、柔らかなおっぱいを使ってのボディ洗い。 密着するとソープの香りがダイレクトに伝わってきて、肉感と嗅覚が同時に癒されてきます。 キレイキレイした後は一緒に湯船につかり混浴。 普通に混浴する時よりも好みの入浴剤の方が気持ちがいいもんです。 気持ちが昂ってきた所で続きはベッドで。

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「小野(39)」アテンションプリーズ!!CA確定のこの髪型!?CAが腰振ってる姿だけで高度が・・・いや硬度が急上昇!!!

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「小野(39)」アテンションプリーズ!!CA確定のこの髪型!?CAが腰振ってる姿だけで高度が・・・いや硬度が急上昇!!!

2023年8月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

嬢がベッドインし、DKから対戦開始。 じっくりとCAの唇を味わって胸、そして秘密の花園へ。 栗が敏感らしく、指で触ったりクンニすると腰や足がビクビクしていました。 嬢は感じているようですが、「んっ、んっ、んっ」と、声を堪えているようでした。 嬢の秘密の花園は無味無臭、壺からは粘液がどんどん出てきます。

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/北村(32)】口コミ体験レポ/接客丁寧でエロに貪欲!!そしてマッサージもプロ級★イイ嬢に巡り合った♪

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/北村(32)】口コミ体験レポ/接客丁寧でエロに貪欲!!そしてマッサージもプロ級★イイ嬢に巡り合った♪

2021年11月2日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

嬢のリクエストで一緒にシャワー。 済んでるのになぁと最初はシラケ気味な私に、洗いっこしよと嬢。 じゃと一緒に入ったら、ほんの軽くで終了。 なんやそれーとなりつつ、ベッドへ。 まずは攻めてもらいます。 ティンがおっきいとか言いながら頬張ってくれます。 それだけでテンションアップ笑。 男は現金です。

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/奥菜(31)】口コミ体験レポ/演技感のない”めっちゃ気持ちいい..ヤバイ、、”これは攻めがいありますわ★

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/奥菜(31)】口コミ体験レポ/演技感のない”めっちゃ気持ちいい..ヤバイ、、”これは攻めがいありますわ★

2021年6月8日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

ブラを外すとB〜Cカップくらいの小ぶりパイ。 先っぽは舐めやすいような小豆です。 少し鳩胸感もありましたが、小さめなのでそこまで崩れた印象はないと思います。 スッポンポンになると普通体系が逆にエロい! と感じました。

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/天川(28)】口コミ体験レポ/こんなにピャチャピちゃ音してるよって言ったら、そんなふうにされたら。。。気持ちよくなっちゃうてさ♪

鶯谷のデリヘル【ミセスグランデ/天川(28)】口コミ体験レポ/こんなにピャチャピちゃ音してるよって言ったら、そんなふうにされたら。。。気持ちよくなっちゃうてさ♪

2021年3月1日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

嬢からの第一声も、 「どーも〜」 という見た目と違うフレンドリーな感じで、キャバクラのおねーさんが泊まっているホテルに店がはねた後で遊びに来てくれた感じで好感が持て期待度UPです。 兎にも角にも、ストライクゾーンど真ん中の体付きでスリム好きにはたまらない素敵なボディーと小顔の美人さんです。

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリ)「上杉(37)」旦那のいぬ間の出勤。私で大丈夫ですか?の挨拶とは相反する淫乱な人妻嬢♪

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリ)「上杉(37)」旦那のいぬ間の出勤。私で大丈夫ですか?の挨拶とは相反する淫乱な人妻嬢♪

2020年8月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

少し前に都立高校でツーブロック禁止・・・そんな話がありましたが、学生時代から当たり前のようにツーブロックだった自分としてはまぁ意味のわからない校則で。ただ、一時通った美容院ではツーブロックの注文をして、後ろはどうします?って聞かれたときに、あんまり刈りあ

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリ)「柏木(かしわぎ)(32)」若奥様の長めのストロークで舌も絡まるかなり気持ちよいフルコースフェラに暴発寸前!

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリ)「柏木(かしわぎ)(32)」若奥様の長めのストロークで舌も絡まるかなり気持ちよいフルコースフェラに暴発寸前!

2019年12月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

アイドルのライブアイドル、聞きはするもののそんなには詳しくないです。今って人数多くてダンスもキレキレなのが多いですよねアイドル好きな友人に誘われAKBのライブに行ったことあるんですけどせっかくなのでしっかり歌や曲聞こうと思ったんですが、、まわりのコールや応援

ミセスグランデ(鶯谷/人妻デリ)「北川(38)」新人OLみたいな瑞々しいエロス。うぶっ娘を卑猥な音をたててよがりまくらせるぜ!

ミセスグランデ(鶯谷/人妻デリ)「北川(38)」新人OLみたいな瑞々しいエロス。うぶっ娘を卑猥な音をたててよがりまくらせるぜ!

2019年10月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

制服というものが全般的に大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。時には中身(裸)よりも制服に興奮することがありまス。看護婦・スチュワーデス・学生服・オフィスレディ・ジャンクフード屋店員・婦警……(あえて古い言葉で並べてまス。なんだよキャビンアテン

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「奥菜(おきな)(30)」最初も2度目も丹念に舐めるねっとり優しいフェラが非常に気持ちよくてすぐ回復っ

ミセス・グランデ(鶯谷/人妻デリヘル)「奥菜(おきな)(30)」最初も2度目も丹念に舐めるねっとり優しいフェラが非常に気持ちよくてすぐ回復っ

2019年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

例年開催されている林檎の発表イベント日本時間では9月11日午前2時に開催されるもよう新型アイポンが発表されるらしいですが(もうっ!?)お餅は7を持っていまして(まだそれ?)クラブとか夜行動することが多いお餅としては早く性能のいいカメラのついたアイポンに変えたい

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

2024年3月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

167センチのスラっとしたキレイなお顔立ちの鈴木さん、偽りのないプロフィールっぽい。私も体が大きいほうなので、目線の高さが近いと興奮度が増すものだ。心の中でガッツポーズをしながら平然と挨拶と支払いを済ませる(笑)

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

2024年3月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

目鼻立ちがはっきりしたプロフ画像に近いハーフ顔の女性です。聞いてみると実際にハーフで欧米系の面立ちです。一昔前の世代だとマリアン系ですね。年齢は所感でプロフよりも上に感じました。いわゆる若妻の部類ですね。気さくに話も振ってくれるので打ち解けるのも早かったです。

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

2024年3月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

華奢な印象ですが写真から里中さんを選んでお店に入電します。清楚なマダムといった印象。話しやすくて会話も楽しいです。お互いにだんだんと脱いでいき自然な流れでシャワーに向かいます。若い子と違いソフトな洗いかたでとても好感が持てます。里中さんはぼくの乳首イジったり。その声に興奮したのか責め手が激しくなります。

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し!

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し! パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年3月20日更新 鶯谷 熟女デリヘル

HPの写真がモザイク強め、もしくはお顔が切れているため、あまり参考にしない方がいいと思います。この写真ほど、全体的に派手な方ではないという印象です。多少垂れてはいるものの、どちらかというと瘦せ型の熟女さん体型で、ぽっちゃり嬢が苦手な方でも問題ないように思いました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ! ギャルギャル

2024年3月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実年齢は36歳くらいでしょうか。体は焼いているのか、健康的な黒さで、背も高く、肩幅やお尻も大きく、南米系の女性のようなグラマラスなボディラインです。顔は可愛らしく、笑うと雛形あきこを思い出しました。ときには笑いも交えつつ、ギャグセンも高いけど、意外とキャバ嬢なイケイケすぎるテンションではなく、こちらに寄り添い、甘えるような可愛らしさと母性を感じます。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

2024年3月9日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店▼投稿者カープ坊や▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数2~5回目▼利用したホテルとその理由アピオ-定宿 綺麗で風呂広い▼キャスト柚木(34)T:155 B:89

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年3月25日更新 吉原 高級ソープ

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。 やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。 おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。 キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】 パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年3月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。おっとり天然でゆるふわで癒されます。大きすぎるおっぱいに目がいきます。脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです。むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)