本家三行広告を見た

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/もなか(18)】口コミ体験談/M性感の極み!!超変態にたっぷり責めてもらった★これぞ私の探していた嬢です♪2024年1月16日更新 SMクラブ・M性感 鶯谷風俗 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/もなか(18)】口コミ体験談/M性感の極み!!超変態にたっぷり責めてもらった★これぞ私の探していた嬢です♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷M性感デリヘル『変態なんでも鑑定団』
https://3-559.com/shop.php?shop=1116

▼投稿者
ちょいわるおじじ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
KOYADOホテル
-150分休憩で予約が出来るから。

▼キャスト
もなか(18)
T:155 B:77(C) W:55 H:80

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

愛くるしいルックスに
完全業界未経験のド変態鑑定士
前職は高校生!
『もなかちゃん』のご紹介です。

一見可愛らしくどこか幼さの残る容姿ですが
その第一印象とは裏腹に、ちょっとSっ気があり
イタズラな性格が男心に刺さります。

真っ白な清く美しい肌に、
欲をそそる
しなやかな肢体を持ち、
目移りしてしまう様な
愛くるしさ。
洗礼されたフォルムは
世の男性を夢中にさせます。

イタズラしたり、快感を噛みしめる姿が
堪らなく好きと言う彼女に身を委ねたら最後。
全身余す事無く愛撫され、絶妙な焦らし…
恥じらいながらもプレイする姿に悶絶間違いなし!

是非好奇心旺盛な彼女の
性技の数々を体感してみてください。

▼コース料金
31000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
18歳

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
探し求めていた嬢

「残り少ない人生、自分に正直に生きたい。」

当たり前の事ですが、それは風俗人生でも同じです。

私のようなDキスマストのM男にとってSM倶楽部やM性感ではお相手の体に触ることも出来ず、ましてDキスなどビンタが返事です。

また一般のヘルスには似非S嬢しか在籍していません。
そんな悩みを抱えていると、変態なんでも鑑定団と言うちょっと変わった名前のお店を見付けました。

このお店は一般のヘルスより多少高額ですが、M性感ながらヘルスプレイもOKとの事です。
私のようなM男には打って付けです。

そして肝心のお相手ですが、長い舌を活かした体液(唾液)プレイが得意と言うもなかさんと言う嬢がいました。

「これは探し求めた嬢かな。もう確かめるしかないな。」心に決めました。

自作カウンセリングシート

オキニトークで自己紹介を済ませ、大晦日のホテルを予約し、かつカウンセリングシートも作成しました。
そして当日ドアのベルが鳴り、いよいよもなかさんと対面です。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

そこには小柄で可愛らしい少女が立っていました。

『こんにちは。今日はよろしくね。』

『ご指名有難うございます。こちらこそよろしくお願いします。』

『お店のHPや写メ日記は加工されてて信じられないけど、もなかさんは無加工なんだね。写真通りだよ。』

『私、顔を消す程度なんですよ。』

『おかっぱヘアの可愛い顔、消しちゃうの勿体ないけどね。』

『じゃあプレイ前カウンセリングしていきますね。』

『自分もシート作ってきたよ。これ参考にして。』

『まあカウンセリングシート、それにMなんですか。Dキス、顔舐め、脇舐め、乳首責め、アナル責め、全部OKです。』

『やったー。』

もなかさんのXによれば、当日新しいディルドを購入したとの事で、この時にはどの程度のものか分かりませんでしたがアナル責めに期待しかありませんでした。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

十代の肌

『シャワー済まされてるんですね。直ぐプレイしますか。』

『勿論。早速だけど服脱がせてあげるね。万歳して。』

『こうですか。』

すると肉付きの良い脇と共に白くて柔らかい肌が露になりました。

『ブラ、外すよ。』

バストはEカップで綺麗なお碗型です。

『じゃあ、次パンティね。』

メリハリのあるくびれを過ぎると、まるで桃のようなヒップに巡り会います。
さらに無毛の丘を過ぎると写メでも見慣れた美脚が表れました。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

何時もこの時点で何処かにむしゃぶりつくのですが、この日はあまりの美しい肢体にそれが出来ません。

『もなかさん、本当に綺麗。これが十代の肌なのかな。』

『そうですか。でもバストとくびれには自信があるんですよ。これからプレイでしっかり味わってくださいね。』

『そうだね。興奮するよ。もう待ちきれない。』

血の乳首責め

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

不思議なことにベッドに寝た記憶が無いのですが、気が付くと舌を入れられ、鼻、耳、顎等、顔中を舐められていました。

この体液プレイで顔は直ぐにべとべとになりましたが、もなかさんの舌は厚みがあり長いので快感が半端ではないのです。

『ああ、気持ち良いよ。唾液もちょうだい。』

『たっぷり味わってください。でも脇やバストは良いんですか。』

『違うよ。舐めさせて。』

体勢を変えて脇やバストにむしゃぶりつきます。
脇は毛を剃り残していると言っていましたが、そんなことはありません。

むしろもっと酸っぱい味がした方が欲情します。
そしてまだあまり開拓されていないのか、乳首は本当に控えめです。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

こんな若い乳首を吸える事自体貴重な経験です。

しばらく上半身にむしゃぶりついていると、その隙にもなかさんの指が乳首に触れてきました。
いよいよお待ちかねの乳首責めです。

『ああ・・・』

本当はもなかさんのバストに顔を埋めていたいのですが、思わず吐息が漏れてしまいました。

『気持ちいいですか。でもカウンセリングシートには痛いのが好きって書いてありましたよね。』

すかさず動けないように馬乗りになると、もなかさんは指と爪で乳首を抓んできました。
今度こそ本当の乳首責めです。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

『痛いー。』

『痛かったですか。止めましょうか。』

『ううう・・・』

『どうしますか。』

『もっと続けて。』

『良いんですね。じゃあ今度は。』

乳首に顔を近づけてきたので、乳首を舐められるのかと思いきや噛みつきです。
甘噛みではありません。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

『ギャー。』

『ちょっと声が大きいですよ。部屋の外に洩れちゃう。』

『ごめんなさい。』

『良いんですよ。今度は声が出ないよう噛んであげますからね。』

両手が伸びてきたと思うとそのまま首を絞められ、先程以上の強さで乳首を噛まれます。

『ウンギャー。』

痛さで反り返った身体は、瞬時にもなかさんの上体を跳ね飛ばしていました。

こうなると首絞めも効果がありません。

『凄い、まるで暴れ馬ですね。こんなに反応の良い人、久しぶり。』

きっともなかさんも興奮したのでしょう。
跳ね飛ばされないように身体に深く腰掛け、今度は爪による乳首責めが始まりました。

『痛いー。ギャー。』

そうこうするうち。

『あれ、血が出てきちゃった。』

どうりで痛いはずで、厳しい責めで左の乳首が切れているではありませんか。

『仕方ない。じゃあ右の乳首にしますね。』

『痛いー。ギャー。』

相変わらず絶叫が続きました。

新しいディルドの洗礼

『乳首の血、止まりませんね。じゃあアナルにしましょうか。』

『新しいディルド、買って来たんだよね。』

『そうなんですよ。太いですけど使っていいですか。』

『良いけど、どのくらいなの。』

『ちょっと待ってくださいね。これです。』

見ると柔らかそうなエラストマー製ディルドですが、確かに太い。
しかしルンルンでペニスバンドにディルドを装着しているもなかさんを前に、もう後には引けません。

『このアナルなら大丈夫ですよ。体位はどうしますか。』

『正常位、良いかな。』

『分かりました。じゃあ入れますよ。力抜いてくださいね。』

『痛いー。ギャー。』

大丈夫と言われても、何の根拠もありません。

確かに昔からアナルは使ってきましたが、これ程の大物は経験ありません。

そして痛いと言っているのに、もなかさんの腰使いはどんどん激しくなっていきます。

鶯谷 デリヘル M性感 変態なんでも鑑定団 もなか

『あ、抜けちゃた。悪いアナルですね。』

『そんなこと言ったって。』

動き過ぎだと思いましたが、反論は出来ません。

『ディルドが中に入っても、押し出す力が凄いんですよ。もうこうなったら。』

ペニスバンドからディルドを外すと、直接ディルドでアナルを責め始めました。

『やったー。これなら思う存分責められますよ。』

『ギャー、ギャー。』

小一時間はアナルを責められていたと思います。

そして

『アナル、もう止めますか。』

『嫌、アナル破いちゃって。』

『覚悟は良いんですね。じゃあ行きますよ。』

『痛いー。ギャー。』

極限の激痛の中、もなかさんも涎を垂らし目が移ろいでいるように見えました。

真正S嬢

プレイ後、もなかさんは何時もソフトプレイを想像されてしまうと言っていましたが、その若さと可愛らしい外見を見たら当然だと思います。
かく言う私もそうでした。
しかし私はもなかさんは真正S嬢と確信しました。
これぞ私が探していた嬢です。

本家三行広告を見た

変態なんでも鑑定団 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/あかね(23)】口コミ体験談/プレイ中は痴女で激攻め、発射後はとっても優しい♪プロフェッショナルなギャップに感動★

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/あかね(23)】口コミ体験談/プレイ中は痴女で激攻め、発射後はとっても優しい♪プロフェッショナルなギャップに感動★ ドMドM 痴女痴女

2023年3月28日更新 SMクラブ・M性感 鶯谷風俗

ベッドへ移動するとカウンセリングでお願いしたアイマスクと手枷を付けてもらいプレイスタート。 視界を奪われた状態でこちらの羞恥心を煽るように言葉責めをしながら、セピアローターを愚息に当てて刺激してくれます。 さらに乳首と愚息への2点責めであっという間に発射させられてしまいました。

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/すず(21)】口コミ体験談/ベスト3に入るキレイなおっぱい♪”今日は私の舐め犬になるのよ”この主従関係が癖になる!!

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/すず(21)】口コミ体験談/ベスト3に入るキレイなおっぱい♪”今日は私の舐め犬になるのよ”この主従関係が癖になる!! 唾液唾液 パイズリパイズリ

2023年3月2日更新 SMクラブ・M性感 鶯谷風俗

「キスしたいの?じゃまずは私の唾から味わいなさい」 と顎を掴まれ口を強制的に開けさせられます。 開いた口の中に唾を垂らされ味わうように指示されます。 「美味しい?唾を美味しそうに飲んだからキスしてあげる」 とそのまま舌をたっぷり使ったキスをしてもらいます。

変態なんでも鑑定団(鶯谷/M性感)「ききょう(28)」可愛い方言でヌルヌル責めてくる! 心遣いの行き届いたお姉様!

変態なんでも鑑定団(鶯谷/M性感)「ききょう(28)」可愛い方言でヌルヌル責めてくる! 心遣いの行き届いたお姉様!

2021年11月11日更新 鶯谷 SM・M性感

シャワーの最中も絶妙にいやらしくこちらを触ってきたり、また耳元でいやらしくささやれたりと痴女プレイな雰囲気を途切れさせずに楽しませてくれます。焦らすような手コキに腰を動かしてしまうと「我慢できん?」とお願いした通り方言まじりで言葉攻めしてくれます(方言のちゃんとした表現を覚えていないのでこの先の方言もけっこう曖昧です申し訳ありません)。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「花(56)」いいとこの奥さんとイケナイ浮気体験!?これは・・・ぽちゃ好きになる転機!?

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「花(56)」いいとこの奥さんとイケナイ浮気体験!?これは・・・ぽちゃ好きになる転機!? パイズリパイズリ

2024年4月29日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ここぞとばかりにパイズリをおねだりしてみた。 ムニュムニュっと包み込まれるような快感‥これは贅沢!! きっと限られた人からしか得られない気持ち良さだろう。 そのまま腰をお股の方へ、セクシービデオで観たことがある左右非対称なバインバインな揺れを拝もうとしたが、フィニッシュしてしまいそうなので秒でやめた(笑)

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」誰もがガチ恋しちゃう可愛い系のお嬢ちゃん! 可愛く肉棒欲しがる姿に胸キュン確実!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」誰もがガチ恋しちゃう可愛い系のお嬢ちゃん! 可愛く肉棒欲しがる姿に胸キュン確実! ミニモニミニモニ アナル舐めアナル舐め

2024年4月28日更新 大塚 激安デリヘル

小柄で明るくて可愛い。人の心の中に入り込むのがとても上手で、コミュ力のお化けだ。初対面だろうが、相手がおじさんだろうが、平気で距離を縮めてしまう。この商売が天職ではないかと思うほど、短時間で仲良くなってしまう。簡単におじさんどもを虜にしてしまう能力の持ち主なのだろう。飼いならされた飼い犬のように、「もう、なんでも言うことを聞きます!」状態。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。