本家三行広告を見た

大塚のデリヘル【ローズマリー大塚/小嶋(35)】口コミ体験談/大人の女性の魅力満点★上品かつエロい美熟女と貪欲プレイ♪2020年12月16日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

大塚のデリヘル【ローズマリー大塚/小嶋(35)】口コミ体験談/大人の女性の魅力満点★上品かつエロい美熟女と貪欲プレイ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
ローズマリー大塚 | 大塚デリヘル 風俗 人妻 熟女専門
https://3-559.com/shop.php?shop=1099

▼コース料金
90分 25,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャスト
小嶋(35)
T:164 B:84(C) W:58 H:87

東京ローズマリー-小嶋

AK○の小嶋さんを奥様にした感じがぴったりでしたので
『小嶋』と名前を付けましたが・・・
当店のコジハ○は半端な女性じゃないですよ~♪

こんな小さなお店なのに
2019年ミスへブン総選挙・人妻部門では9位入賞!!
これって本当に大変な事だと思います。

写真が良くても、お客様や女の子からの
支持がなければ成り立たない順位です。
彼女の努力はもちろんですが♪

日頃からお客様に対する接客サービスも一生懸命で

『こんな子がいたんだね~いつもいっぱいだから
どんなこなんだろ?と思っていたけど』とお客様。

はい!
出会った瞬間からドキッ!とさせる期待感に興奮するでしょう。
優しくて気遣いも多すぎるくらい丁寧な時間を心掛ける『小嶋』

友人の様に恋人の様に・・・
そして最愛の彼女になってほしいと男性なら思うでしょう。

なぜなら真正直に感じていく彼女の姿は美しく、
満足してもらえるために一心不乱にご奉仕する姿は愛おしく健気。

これほどまでに満足させる女性はなかなかいないのでは?!

美貌、スタイル、性格、どこを取ってもパーフェクトで
ご奉仕する事がとにかく大好きな奥様と素敵な時間をお過ごし下さい!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

今回は【ローズマリー大塚】さんです。
ちなみに今回が【ローズマリー大塚】初めての利用です。

東京ローズマリーとは在籍している方が少し違うので、別店舗の様子です
HPで確認する限り姉妹店の様ですが。

両方とも大塚~鶯谷間でしたら交通費がかからないので、鶯谷のホテルから【ローズマリー大塚】に電話しても、逆も全然大丈夫なのかもしれません。
(もし違ったらごめんなさい、店の人に確認していないです)

そして今回お相手いただいたのは【小嶋さん】

東京ローズマリー-小嶋

後で聞いたのですが、予約困難なかなりの人気嬢だったようです。
(自分の休みの予定が決まっていたのでだいぶ前になんとなく予約したのですが、運が良かったようです。)
人気嬢に偽りなしのサービスの良さ、熟女とは思えないスレンダーボディーが魅力の素敵な方でした。

★女の子のデータ
・女の子の名前
小嶋
・年齢
35
・胸
Cカップ、スレンダーボディー
・性格
落ち着いた大人の女性です。話し上手よりも聞き上手って感じです。
・スタイル・顔
熟女ですが、スレンダーボディーです。
ただガリガリってわけではなく、健康的なスレンダーボディーって感じです。
顔はかわいい系ですね。
今回は申し訳ない、似ている芸能人が思いつかなかったです・・・ただ美人なのは保証します。

★プレイ内容

一言で表すと『ベテラン熟女との貪欲プレイ』です。

今回は鶯谷ではなく、大塚のホテル利用です。
事前予約した時間の1時間前くらいにホテルに到着、到着確認の電話をした後、折角なので長めにお風呂に入り、歯磨きうがいをし嬢を待ちます。

東京ローズマリー-小嶋

ほぼ時間通りに小嶋さんが到着。
写メ日記そのままのスレンダーボディーで、年齢は上だと思いますがかなりの美人さんで個人的には大当たり。
イメージとしては小学校の時一人はいた、美人な同級生の母親って感じです。
手足もほっそりと長く、上品目な服装も相まって大人の女性の魅力満点です。

入室してすぐに

「こんにちは~」

と軽くハグをしてきます。
説明しにくいんですけど、いい女性って特有の香りがしますよね。
甘いというか、なんというか・・・小嶋さんもそんな香りがします。

東京ローズマリー-小嶋

そのままソファーに座り会話をしつつ、料金を支払います。
そしたらいきなり軽く、かつ大人の女性の甘いキスをしてきます。

そして手は、こちらのふとももをさわさわしてきます。これだけで〇ンコが半勃起状態になります。
ここまでの流れですが、一切淀みがないのがすごいです。
さすがの人気嬢というかベテランというか・・・雰囲気作りが上手いんでしょうね。

東京ローズマリー-小嶋

こちらもお返しで上品そうな服を丁寧に脱がせて、ブラを外しオッパイを堪能します。
揉んでいる最中に出す甘い声

「ん~っ」

という声が堪らなく上品でかつエロいです。

東京ローズマリー-小嶋

そしてそのままお風呂・・・と思いきや

「お風呂入っているみたいだし、ささっと洗ってくるね」

と一人でお風呂に行ってしまいます。
しまった、一緒にお風呂入りたかった・・・これは最初に伝えていなかったこちらの落ち度です。

女性はお風呂が長いといいますが、5分程度の短い時間でお風呂から出てきます。
お風呂で時間を稼ぐことなく、本当にささっと洗ってくる感じはとてもいいですね。

バスローブではなく、バスタオルで体を隠していたのですが、バスタオルで体を巻くときって当然横で巻くと思うのですが、上杉さんは長身スレンダーボディーの為、どう見ても超ミニスカートくらいの丈しかないです。
とてもえっちぃです。

東京ローズマリー-小嶋

そしてベッドに腰掛けると、いきなりのディープキス。
長めの舌がこちらの口内をぐちゃぐちゃと、体はほぼ密着状態です。

こちらも負けじとオッパイをいじっていたのですが、だんだんと乳首が固くなっていき・・・
ため息のような甘い声が漏れてきます。

座った体制のまま、下をいじっていきます。
擦るように刺激すると

「ふぅ、んっ・・・」

と腰を捩じらせだんだんと下が潤ってきます。
感じていることを確認するとベッドに押したおし、ゆっくりとクンニをしていきます。

顔は上品ですが、下はエロエロで大き目のクリを舐める度、腰をエロく捩じらせるので、クンニをしていて楽しいです。

そしてだんだんと小嶋さんの声がだんだんと大きくなり、

「うあっ、ううん」

と甘い声から喘ぎ声へと変わっていきます。

このまま素股かなぁと思っていたのですが、

「こんどは私が」

と小嶋さんからのフェラのお誘いが。
すでにガチガチの〇ンコを加えると、ためていた唾液を使ってぐちょぐちょと攻めてきます。
もうあっという間に果ててしまいそうです。

折角なので素股でフィニッシュしたいので、小嶋さんにお願いすると、ニコリとほほ笑み、騎乗位素股の開始です。

両足を開き、上で上下左右に腰を振る姿を見ているだけで正直果ててしまいそうです。
入室した時の上品な奥様からのここまでの変貌・・・最高です。

こちらも攻めたいので、小嶋さんをベッドに押し倒すと今度は正常位素股で攻め立てます。
小嶋さんも感じているらしく

「んんっ~」

とか

「そこダメェ~」

とよがっています。
最後は小嶋さんの長い足を絡ませた状態でフィニッシュ。

しばらく抱きしめたまま余韻に浸ってましたが、息を整えた後丁寧にお掃除をしてくれました。

普段ならこのまま2回戦・・・ですが、今回はこれで限界。
そのままピロートークタイムで終了です。
聞き上手なんでしょうね、会話のテンポが心地よく、退屈せずに過ごせました。

★まとめ
今回はこちらの体力不足で、1回戦終わりでしたが、十分何回戦でも楽しめる素敵な女性です。
とにかくサービスが丁寧ですので、かなりお勧めな方です。
次回はもっと長い時間で、体力万全の状態で挑みたいです。

本家三行広告を見た

ローズマリー大塚 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

2023年3月5日更新 大塚 人妻デリヘル

吉原ではローテンブルグのような熟女店、美魔女店が流行っていますが、小嶋さんはそこで働いたとしてもトップランカーになれることでしょう。容姿やプレイが素晴らしいだけではありません。人柄が素晴らしい、ホスピタリティが半端ない、心優しく涙もろい、明るくいつも笑顔、聞き上手で話し上手、包容力や癒やす力が並外れている、話が盛り上がる・・・文句をつける点が見つかりません。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

2022年5月29日更新 大塚 人妻デリヘル

オシャレな人妻感があります。 マスクを外すと表情が柔らかく性格の良さを感じる笑顔をしています。 プロフでは31歳ですが、ほぼそれくらいに感じ。 目がパッチリとして綺麗な顔立ちをしていますが、愛嬌のある笑みを浮かべ童顔なので可愛いい系になるのかな? 目を閉じた時の表情とかスッとした表情が、片瀬那奈さんを面長にした感じに似ていました。

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

2022年4月4日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフ通りのすらっとした綺麗な女性が。この日は寒かったので冬っぽい装いでしたが、見るからにおしゃれなのがわかります。事務手続きをしてまずは軽いコミュニケーション。ワンピースを脱ぐと春らしいカラーのキャミとランジェリー。そしてCカップのはずのバストが異様に大きい事に気づきます。ここで美玲さんから写メ日記用の写真を撮ってほしいとお願いされて撮影タイム。

大塚のデリヘル【ローズマリー大塚/小嶋(35)】口コミ体験レポ/芸能人がしてしまう気持ちがわかる・・・不倫ってきっとこんな感じ!?リアルな人妻とのプレーは興奮度MAX★

大塚のデリヘル【ローズマリー大塚/小嶋(35)】口コミ体験レポ/芸能人がしてしまう気持ちがわかる・・・不倫ってきっとこんな感じ!?リアルな人妻とのプレーは興奮度MAX★

2021年1月30日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

リアルで人妻とプレイしているような感じでした。 したことはないですが不倫している方ってこんな感じのプレイをしているのでしょうか・・・? そりゃー芸能人も不倫するわと思えるような濃厚な時間でした。 今回は1回戦のみですが、時間があれば2回戦は普通に行けそうです。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」文句なしの容姿に期待に応えるプレイ!風俗歴でトップの女性と言っても過言ではない

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」文句なしの容姿に期待に応えるプレイ!風俗歴でトップの女性と言っても過言ではない お話上手お話上手

2020年10月29日更新 大塚 人妻デリヘル

今日は鶯谷ローズマリーの長身細身で色白美肌の美玲さんとの体験談です。 仰向けになって、DK、乳首舐め、キワキワ舐めでじらされた後、息子にたどり着きます。早く逝かせるために急ピッチで舐めるというよりも、 じっくり味わうように愛おしそうに舐めてくれます(長時間予約のメリットです 笑)。

【大漁生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」ランカー中のランカー!ルックスプレイ全てがハイレベル!こじ〇る似敏感奥様と満身創痍で揃って昇天っっ

【大漁生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」ランカー中のランカー!ルックスプレイ全てがハイレベル!こじ〇る似敏感奥様と満身創痍で揃って昇天っっ

2020年4月3日更新 大塚 人妻デリヘル

小嶋〇菜が奥様になったら、、こじはることA〇Bの小嶋〇菜ももうなにげに30代っ下着や雑誌のモデルやってるからてっきり結構な高身長かと思ったらそこそこの164センチ(ちなみにこの前乃〇坂を卒業した白石〇衣もそこそこの162センチ)あでもヒール履かれたら自分と変わらん

【生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」やっと入れた噂の人気嬢!源氏名通り元AKBコジ●ルの面影を強く感じる長身!可愛い!感度最高の神回!

【生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」やっと入れた噂の人気嬢!源氏名通り元AKBコジ●ルの面影を強く感じる長身!可愛い!感度最高の神回!

2019年1月12日更新 大塚 人妻デリヘル

お久しぶりです。管理人のヨシヒコです。前回のパスワード変更から3ヶ月が経過したので、この記事のUPと同時に・・パスワード変更をします。↓パスワードを手にして閲覧できる【限定公開】情報は主に2つ。①未公開生写真をすべて見れる②濃厚度(フィニッシュ)がわかる↓

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

2023年8月4日更新 大塚 人妻デリヘル

マスクを外して、こんにちわ~、今日はありがとうございますと、花園嬢。こちらこそよろしくと挨拶を交わすと、あれ?、誰かに似てないかって・・・、女優の原沙知絵そっくりじゃないの!? 当然女優本人ではないですが、自分としては激似でした。あくまで個人的意見ですが。前後に腰を振っている姿を見ると、もう充填完了、無事発射しました。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

2023年7月31日更新 大塚 人妻デリヘル

正直パネマジも心してましたが、年齢もお顔もHPと大差なかったです。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

2023年5月5日更新 大塚 人妻デリヘル

動画や写真で見ていた通りの、OL姿の藤崎さんがたっておりました。 胸元ははちきれんばかりです。ニヤっと振り返り、まずはお口に攻撃され、そのまま脱がされ、いつのまにかジュニアがお口の中に入り、、やばそうになりました。それを悟られると、、下だけお脱ぎになり、上に誇られまし、素股の開始です。

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

2023年4月6日更新 大塚 熟女デリヘル

菊池さんは私の感想ですが、藤田朋子さんをもっと美人にした印象でとても喋りやすく、好感がもてます。服を脱ぐと服の上からでも確認できた、大きなオッパイが姿を表します。綺麗な形をしていて、長年風俗通いをしていますが、かなりのストライクだと思います。軽くキスをして菊池さんに責めて貰います。久しぶりに会いましたけど、やはりこのフェラは気持ちいいです。

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

2023年1月11日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフィール通りではないですが動画から推測できる範囲でした。ちょいぽっちゃりタイプで、自分でも気にされているようでした。でも、この手の店を頻繁に利用している自分にとっては許容範囲で、今回はサービス重視なので、全く問題なしです。ディープキスから始まり、噂にたがわぬ攻めでした。それはそれはトロトロなわけなので、口でなくても早々に撃沈されてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

2022年5月21日更新 大塚 人妻デリヘル

いまをときめく上白石萌音ちゃん風のかわいこちゃんです。はっとするほどのカワイ子ちゃんです。身長はプロフにもあるように160センチ以上あって少し高いので、妹の上白石萌歌ちゃんともいえるのですが、しゃべり方とか雰囲気はやっぱり萌音ちゃんに近いです。肌がつるつるして若いので、もしかして、プロフ通りの年齢?なんて聞いてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占! パイパンパイパン

2022年4月28日更新 大塚 人妻デリヘル

ドアを開けた瞬間、マスクをはずしてにっこりする嬢を見て、なんで女優の仲里依紗さんがここにいるのかと思っちゃいました。お椀型の形のいいボインは、巨乳といっていいでしょう。ピンクの小粒の乳首が勃起しています。乳輪は色が薄目で大きすぎず小さすぎずのいちばんいやらしいタイプです。

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム! マッサージ上手マッサージ上手

2022年1月29日更新 大塚 人妻デリヘル

マッサージが気持ちよく、これは2回戦に行くよりマッサージの方がいいと思い、1時間近くマッサージしてもらいました。なんだかデリヘルに来たのか、マッサージに来たのか・・・。  ま、素股も気持ちよかったし、マッサージも良かったので終わり良ければ全て良し、もちろん嬢もスタイルは良く常に笑顔でトークしていたので、いい姫納めとなりました。  投稿するとき気づいたのですが、綾名嬢はすでにレポされていました。後追い検証ということで、ご了承ください。

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

2021年12月31日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

お互いに身体を拭き終わったところで、我慢できずに抱きついてキスをした。 綾波姫は動じることも無く、ゆっくりと舌を絡めてくれて、直ぐにディープキスへと発展した。 熟女の肉厚の柔らかい舌は美味しかった。 しばらく立ったまま抱き合ってディープキス。

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前!

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前! お話上手お話上手 キス好きキス好き

2021年12月10日更新 大塚 人妻デリヘル

「キス好きだから、いっぱいしたいんだけど、大丈夫かな?」 「私も好きだから、いっぱいしましょ!」 と公認いただいたので、遠慮なく結城さんの口に吸い付いて、ベロを挿し込んだ。すると、結城さんも直ぐにベロを絡めてくれて、濃厚なベロチューに。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』