本家三行広告を見た

大塚のデリヘル【ローズマリー大塚/小嶋(35)】口コミ体験レポ/芸能人がしてしまう気持ちがわかる・・・不倫ってきっとこんな感じ!?リアルな人妻とのプレーは興奮度MAX★2021年1月30日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

大塚のデリヘル【ローズマリー大塚/小嶋(35)】口コミ体験レポ/芸能人がしてしまう気持ちがわかる・・・不倫ってきっとこんな感じ!?リアルな人妻とのプレーは興奮度MAX★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
ローズマリー大塚 | 大塚デリヘル 風俗 人妻 熟女専門
https://3-559.com/shop.php?shop=1099

▼投稿者
シルヴァ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
小嶋(35)
T:164 B:84(C) W:58 H:87

大塚風俗 デリヘル ローズマリー大塚 小嶋

AK○の小嶋さんを奥様にした感じがぴったりでしたので
『小嶋』と名前を付けましたが・・・
当店のコジハ○は半端な女性じゃないですよ~♪

こんな小さなお店なのに
2019年ミスへブン総選挙・人妻部門では9位入賞!!
これって本当に大変な事だと思います。

写真が良くても、お客様や女の子からの
支持がなければ成り立たない順位です。
彼女の努力はもちろんですが♪

日頃からお客様に対する接客サービスも一生懸命で

『こんな子がいたんだね~いつもいっぱいだから
どんなこなんだろ?と思っていたけど』とお客様。

はい!
出会った瞬間からドキッ!とさせる期待感に興奮するでしょう。
優しくて気遣いも多すぎるくらい丁寧な時間を心掛ける『小嶋』

友人の様に恋人の様に・・・
そして最愛の彼女になってほしいと男性なら思うでしょう。

なぜなら真正直に感じていく彼女の姿は美しく、
満足してもらえるために一心不乱にご奉仕する姿は愛おしく健気。

これほどまでに満足させる女性はなかなかいないのでは?!

美貌、スタイル、性格、どこを取ってもパーフェクトで
ご奉仕する事がとにかく大好きな奥様と素敵な時間をお過ごし下さい!

▼コース料金
80分 18,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

年末の忙しさも一段落した、12月にまたローズマリー大塚で遊んできました。
女性は『美玲さん』です。今回が初めての方です。

当日ホテルの部屋に入り美玲さんを待ちます。
到着した美玲さんですが、見た目はリアル人妻ですね。

タイプとしては、小沢〇珠に似ている感じでしょうか?

小沢〇珠

スレンダーとグラマーの間の体形で、ウエストはあるのでスタイルは悪くありません。
話してみると明るい感じで、ちょっとした鬱屈した気分も吹っ飛ぶような元気な方です。

大塚風俗 デリヘル ローズマリー大塚 小嶋

料金を支払い、一緒にお風呂へ。
美玲さんの裸ですが、肌はとてもきれいで胸もそれほど崩れておらず
とても綺麗な体をされています。

大塚風俗 デリヘル ローズマリー大塚 小嶋

見ているだけで股間が反応してしまいそうです。

綺麗に洗ってもらい、ベッドへ。
ベッドに入りキスをしてもらったあとに息子をいじってもらいます。

大塚風俗 デリヘル ローズマリー大塚 小嶋

「すごく熱いね・・・」

と言いつつ、軽く上下に擦ってくれます。
そこから口を開き、鈴口を咥えるとそのままゆっくりと奥に咥えてきます。
そして、ゆっくりめのペースで顔を前後させしっかり目のフェラをしてくれます。

時折当たる熱々の舌が刺激となり気持ちいいです。

「んふぅ・・・」

と吐息を漏らしつつ上目遣いでこちらを見つめてくる美玲さん。
そしてペースを上げじゅぼじゅぼと音が鳴るくらいの激しさで頭を振ってきます。

1発目を出してしまいそうですが、こちらも美玲さんを気持ちよくしたいので攻守交替です。

美玲さんの下はすでに少し湿っています。
舌でかき混ぜるようにぐりぐりさせていくとクリがだんだんと勃ってきました。

充分に湿ったところで、中指と人差し指を使い中をかき回していきます。

「んん~」

といい声で喘ぐ美玲さん。
大分気持ちよくなってきたようです。

充分にほぐれたところで、そろそろスマタへ
美玲さんも若干トロンとした感じで返事が返ってきました。

そして上に座るように跨るように騎乗位スマタです。
胸を揉みつつ、腰を小刻みに突き上げる度

「あっ、んっ、ああっ」

と動きに合わせて喘いできます。
クリも乳首もビンビンです。
そして固くなった乳首を指先でいじるたび、可愛い反応をしてくれます。

そして乳首を軽くつかんで擦るようにいじると腰をくねらせてきますが、それが余計に息子に刺激がきます。

我慢が出来なくなったので、突きやすい正常位スマタへ。
美玲さんもこちらが動きやすいように足を広げてくれています。
腰を振りつつ時折、口をふさぐようにキス。

美玲さんも息を荒げながらこちらに舌を絡めてきます。
正常位スマタ中のキスは密着感が楽しめて自分は好きですね。
しかも美玲さんはこちらの首に手をまわし唇だけではなく顔ごと近づけてキスしてくれます。

正直この段階でかなり限界が近く腰の突き上げの速度がだんだんと早くなってしまいました。
美玲さんの足を上げてもらい屈曲位スマタでラストスパート。

「うっ、ああぁぁ~」

と美玲さんの声がさらに大きくなったところでこちらも果ててしまいました。
お互いにぐったりとしてしまい、倒れこんでしまいました。

プレイ後ですが、美玲さんは慣れた様子で息子の掃除をしてくれました。
2回戦目もいけそうなくらい時間が余っていましたが、年末の忙しさでこちらが限界。

残り時間ですが、ベッドの上でじゃれつつトークタイムを楽しみました。

大塚風俗 デリヘル ローズマリー大塚 小嶋

話し上手というよりかは聞き上手といった感じで、年末のストレスが洗われるようでした。

リアルで人妻とプレイしているような感じでした。
したことはないですが不倫している方ってこんな感じのプレイをしているのでしょうか・・・?

そりゃー芸能人も不倫するわと思えるような濃厚な時間でした。
今回は1回戦のみですが、時間があれば2回戦は普通に行けそうです。
またローズマリーで遊ぶときは美玲さんでお願いしたいです。

本家三行広告を見た

ローズマリー大塚 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

2023年3月5日更新 大塚 人妻デリヘル

吉原ではローテンブルグのような熟女店、美魔女店が流行っていますが、小嶋さんはそこで働いたとしてもトップランカーになれることでしょう。容姿やプレイが素晴らしいだけではありません。人柄が素晴らしい、ホスピタリティが半端ない、心優しく涙もろい、明るくいつも笑顔、聞き上手で話し上手、包容力や癒やす力が並外れている、話が盛り上がる・・・文句をつける点が見つかりません。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

2022年5月29日更新 大塚 人妻デリヘル

オシャレな人妻感があります。 マスクを外すと表情が柔らかく性格の良さを感じる笑顔をしています。 プロフでは31歳ですが、ほぼそれくらいに感じ。 目がパッチリとして綺麗な顔立ちをしていますが、愛嬌のある笑みを浮かべ童顔なので可愛いい系になるのかな? 目を閉じた時の表情とかスッとした表情が、片瀬那奈さんを面長にした感じに似ていました。

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

2022年4月4日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフ通りのすらっとした綺麗な女性が。この日は寒かったので冬っぽい装いでしたが、見るからにおしゃれなのがわかります。事務手続きをしてまずは軽いコミュニケーション。ワンピースを脱ぐと春らしいカラーのキャミとランジェリー。そしてCカップのはずのバストが異様に大きい事に気づきます。ここで美玲さんから写メ日記用の写真を撮ってほしいとお願いされて撮影タイム。

大塚のデリヘル【ローズマリー大塚/小嶋(35)】口コミ体験談/大人の女性の魅力満点★上品かつエロい美熟女と貪欲プレイ♪

大塚のデリヘル【ローズマリー大塚/小嶋(35)】口コミ体験談/大人の女性の魅力満点★上品かつエロい美熟女と貪欲プレイ♪

2020年12月16日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

ほぼ時間通りに小嶋さんが到着。 写メ日記そのままのスレンダーボディーで、年齢は上だと思いますがかなりの美人さんで個人的には大当たり。 イメージとしては小学校の時一人はいた、美人な同級生の母親って感じです。 手足もほっそりと長く、上品目な服装も相まって大人の女性の魅力満点です。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」文句なしの容姿に期待に応えるプレイ!風俗歴でトップの女性と言っても過言ではない

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」文句なしの容姿に期待に応えるプレイ!風俗歴でトップの女性と言っても過言ではない お話上手お話上手

2020年10月29日更新 大塚 人妻デリヘル

今日は鶯谷ローズマリーの長身細身で色白美肌の美玲さんとの体験談です。 仰向けになって、DK、乳首舐め、キワキワ舐めでじらされた後、息子にたどり着きます。早く逝かせるために急ピッチで舐めるというよりも、 じっくり味わうように愛おしそうに舐めてくれます(長時間予約のメリットです 笑)。

【大漁生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」ランカー中のランカー!ルックスプレイ全てがハイレベル!こじ〇る似敏感奥様と満身創痍で揃って昇天っっ

【大漁生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」ランカー中のランカー!ルックスプレイ全てがハイレベル!こじ〇る似敏感奥様と満身創痍で揃って昇天っっ

2020年4月3日更新 大塚 人妻デリヘル

小嶋〇菜が奥様になったら、、こじはることA〇Bの小嶋〇菜ももうなにげに30代っ下着や雑誌のモデルやってるからてっきり結構な高身長かと思ったらそこそこの164センチ(ちなみにこの前乃〇坂を卒業した白石〇衣もそこそこの162センチ)あでもヒール履かれたら自分と変わらん

【生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」やっと入れた噂の人気嬢!源氏名通り元AKBコジ●ルの面影を強く感じる長身!可愛い!感度最高の神回!

【生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」やっと入れた噂の人気嬢!源氏名通り元AKBコジ●ルの面影を強く感じる長身!可愛い!感度最高の神回!

2019年1月12日更新 大塚 人妻デリヘル

お久しぶりです。管理人のヨシヒコです。前回のパスワード変更から3ヶ月が経過したので、この記事のUPと同時に・・パスワード変更をします。↓パスワードを手にして閲覧できる【限定公開】情報は主に2つ。①未公開生写真をすべて見れる②濃厚度(フィニッシュ)がわかる↓

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

2023年8月4日更新 大塚 人妻デリヘル

マスクを外して、こんにちわ~、今日はありがとうございますと、花園嬢。こちらこそよろしくと挨拶を交わすと、あれ?、誰かに似てないかって・・・、女優の原沙知絵そっくりじゃないの!? 当然女優本人ではないですが、自分としては激似でした。あくまで個人的意見ですが。前後に腰を振っている姿を見ると、もう充填完了、無事発射しました。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

2023年7月31日更新 大塚 人妻デリヘル

正直パネマジも心してましたが、年齢もお顔もHPと大差なかったです。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

2023年5月5日更新 大塚 人妻デリヘル

動画や写真で見ていた通りの、OL姿の藤崎さんがたっておりました。 胸元ははちきれんばかりです。ニヤっと振り返り、まずはお口に攻撃され、そのまま脱がされ、いつのまにかジュニアがお口の中に入り、、やばそうになりました。それを悟られると、、下だけお脱ぎになり、上に誇られまし、素股の開始です。

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

2023年4月6日更新 大塚 熟女デリヘル

菊池さんは私の感想ですが、藤田朋子さんをもっと美人にした印象でとても喋りやすく、好感がもてます。服を脱ぐと服の上からでも確認できた、大きなオッパイが姿を表します。綺麗な形をしていて、長年風俗通いをしていますが、かなりのストライクだと思います。軽くキスをして菊池さんに責めて貰います。久しぶりに会いましたけど、やはりこのフェラは気持ちいいです。

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

2023年1月11日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフィール通りではないですが動画から推測できる範囲でした。ちょいぽっちゃりタイプで、自分でも気にされているようでした。でも、この手の店を頻繁に利用している自分にとっては許容範囲で、今回はサービス重視なので、全く問題なしです。ディープキスから始まり、噂にたがわぬ攻めでした。それはそれはトロトロなわけなので、口でなくても早々に撃沈されてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

2022年5月21日更新 大塚 人妻デリヘル

いまをときめく上白石萌音ちゃん風のかわいこちゃんです。はっとするほどのカワイ子ちゃんです。身長はプロフにもあるように160センチ以上あって少し高いので、妹の上白石萌歌ちゃんともいえるのですが、しゃべり方とか雰囲気はやっぱり萌音ちゃんに近いです。肌がつるつるして若いので、もしかして、プロフ通りの年齢?なんて聞いてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占! パイパンパイパン

2022年4月28日更新 大塚 人妻デリヘル

ドアを開けた瞬間、マスクをはずしてにっこりする嬢を見て、なんで女優の仲里依紗さんがここにいるのかと思っちゃいました。お椀型の形のいいボインは、巨乳といっていいでしょう。ピンクの小粒の乳首が勃起しています。乳輪は色が薄目で大きすぎず小さすぎずのいちばんいやらしいタイプです。

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム! マッサージ上手マッサージ上手

2022年1月29日更新 大塚 人妻デリヘル

マッサージが気持ちよく、これは2回戦に行くよりマッサージの方がいいと思い、1時間近くマッサージしてもらいました。なんだかデリヘルに来たのか、マッサージに来たのか・・・。  ま、素股も気持ちよかったし、マッサージも良かったので終わり良ければ全て良し、もちろん嬢もスタイルは良く常に笑顔でトークしていたので、いい姫納めとなりました。  投稿するとき気づいたのですが、綾名嬢はすでにレポされていました。後追い検証ということで、ご了承ください。

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

2021年12月31日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

お互いに身体を拭き終わったところで、我慢できずに抱きついてキスをした。 綾波姫は動じることも無く、ゆっくりと舌を絡めてくれて、直ぐにディープキスへと発展した。 熟女の肉厚の柔らかい舌は美味しかった。 しばらく立ったまま抱き合ってディープキス。

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前!

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前! お話上手お話上手 キス好きキス好き

2021年12月10日更新 大塚 人妻デリヘル

「キス好きだから、いっぱいしたいんだけど、大丈夫かな?」 「私も好きだから、いっぱいしましょ!」 と公認いただいたので、遠慮なく結城さんの口に吸い付いて、ベロを挿し込んだ。すると、結城さんも直ぐにベロを絡めてくれて、濃厚なベロチューに。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。