本家三行広告を見た

UNMORAL(アンモラル)(大塚 / デリヘル)「れい (24)」M性感でヘルスサービス!クラスの陽キャみたいなギャルにHに責められる・・・体験レポート2018年9月10日更新 大塚 SM・M性感

400x400

この前の夏休みに中学校の同窓会に行ってきたんですけど、
中学の時の面影がまったくなくなってるのが結構いて、
「オメ~誰だよwww」「俺だよ俺俺www」状態で談笑してたら
会場のステージで自己紹介してた女子が「~~~お店やってるんで指名よろしく~」
みたいなこと言ってて前半聞き逃しちゃって何のお店なのか気になっている254です。
多分飲み屋だろうけどもしかしたらこのブログで紹介できるお店かも・・・?
陽キャ軍団に詳細聞く勇気がなかったヘタレ陰キャ254です。

さてさて当ブログで初めて紹介するお店のレポートが届いております!

M男さんを主体にした、痴女M性感(大塚 / デリヘル)
「UNMORAL(アンモラル)」
大塚発23区出張・自宅もOK・大塚のみ路上待ち合わせも可・時間内無制限のこのお店

全裸・言葉責め・調教・パウダーマッサージ・生尺・アナル舐め・前立腺責め
アナルバイブ・エネマグラ・ペニスバンド・その他各種道具・AF・黄金
その他フェチプレイが可能
淫乱でHな痴女が貴方のホテルかご自宅のお部屋に伺います。
基本的にはお客様が受身となり、当店の痴女が全裸で、
言葉責めなどしながら積極的にお時間内フルに(無制限)責めさして頂きますとのこと。


unmoral_200_40

◆基本情報◆
店名 UNMORAL(アンモラル)
エリア 大塚 / デリヘル
電話 03-5957-3535
営業 13:00~3:00
料金 50分11,000円~

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
れい 24歳
T-158 B-96(G) W-58 H-89

rei_1

rei_2

rei_4

rei_3

◯お店のコメント
巨乳ファンの期待に応えてくれるGカップ痴女さのんの入店です♪
とても明るくエロかわいい「れい」さんは心身ともに元気にしてくれる事でしょう。
また、痴女センスを持ち合わせているので、いざプレイに入ると
写真からも想像できるように情熱的かつエキゾチックな容姿で
エロティックに責め立ててきます。
また会いたくなる「れい」さん、ご予約お待ちしております♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
2~5レポ目
それ以上 
 
コース料金 *
VIP痴女コース90分 22000円+ネット指名料1000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
それ以上 
 
キャストの推定年齢 *
25 
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:おなはち様)
一時期M性感にハマっていた時に何度か通ったお店です。
M性感には女の子へのお触りNGが多い中で、
このお店はVIP性感コースという所謂ヘルスサービスが受けられるコースがあります。

今回Gカップを目当てに指名したれいさんはとても気さくかつ若干ギャルっぽいですが、
人当たりがいい子で、初めてでも壁を感じません。
また、M性感嬢の中にたまにいるプレイ以外でも変に痴女っぽく振る舞ったり、
マウントを取るような子でもなく、
まるで学生時代のクラスの陽キャにHに責められる感覚が味わえます。

ドアを開けるなり「こんちわ〜、れいです、よろしく〜」
軽いノリでいささかM性感ではなく、ギャル系ヘルスに来たかと錯覚しそうです。
(本人の外見はそこまでギャルっぽくないのでギャルが苦手な方でも巨乳好きならいけるでしょう)

ショートカットにパッチリした二重でボーイッシュな美人だと思います。
しかし首から下はボーイッシュな顔とは対照的に
非常に女性らしい丸みのある体型に胸元がかなり主張しています。
少しムッチリした体型ですが、Gカップと考えるとむしろ自然な体型です。

手際よく、支払い手続きを終えるとシャワーです。
ここでもタメ口ベースの軽快なトークが続きますが、
時間稼ぎという感覚はまるでしません。普段はショップ店員をしているという彼女。
普通は昼職のことは隠すイメージがありますが、職場のヒントもサラッと話し、
「お兄さん彼女のプレゼントに困ったらおいでよ、あたしがオススメ教えてあげるよ〜」
と、完全に友達ノリです。
私達10分前に初めましてですよね?
これが陽キャってやつなのか…といささか圧倒されてしまいます。

シャワーから上がりいよいよプレイスタートです。
最初はうつ伏せになり、まずは全身へのパウダーマッサージですが、
これまでの陽きゃっぷりを覆す妖艶なフェザータッチ
これまでベテラン嬢も含め10人以上のM性感嬢にパウダーマッサージを受けましたが、
トップ3に入るくらい上手です。
本当に産毛の毛先を指先でなぞるようなタッチは思わず鳥肌が立つほどです。
『れいちゃん、フェザータッチうまいねぇ〜…はぅっ!
と、会話がままならなくなるほど。
「ウフフ、気持ちいい?自己流なんだけどね〜」
とれいさんのキャラは変わりません。
フェザータッチからプレイは前立腺マッサージへと移ります。
前立腺は個人的には三段階あり、
痛い、痛くはないけど違和感脳が痺れるほどの快感
今まで経験しましたがこの日はレベル2でした。
れいさんはこちらが痛くないか気にしながらやってくれますが
ドライやところてんの予感もなく、いよいよVIPならではのヘルスコースに移ります。
先ずはキスから。しっかり舌を絡めての唾液交換はプロのサービスとしてというよりも、
れいさんのキャラのなせる技でしょうか。フェラも丁寧にやってくれます。
一貫して楽しそうにプレイしてくれますが、
痴女、というほど男性を責めることが好きかはわかりませんでした。

ここで攻守交代をし、こちらから責めてみます。
まずは大きなGカップに顔を埋め舌先で乳首を転がすと、
れいさんはこちらの責めにもちゃんとリアクションしてくれます。
「あ〜、気持ちいい!」
ひとしきりその柔肌を堪能した後は顔面騎乗をお願いします。
れいさんはパイパンでした。毛がない上に
れいさんの秘所はビラビラもなくとても綺麗で思わず一心不乱に舐め回します。
もちろん、無味無臭でした。
舐めていると唾液とは別の湿りを感じてきます。
するとれいさんの声が今までの明るい声から秘所同様急に湿りを帯びた声に変わります。
「アァ…ハァハァ…ダメ、キモチいぃ…」
その声には反応せずにひたすら舐め続けると、急に顔の上が軽くなり視界が開けました。
私の横に足を投げ出すように座ったれいさんが、
「あ〜、今の続いたらヤバかったかも〜」
個人的にはヤバくなって欲しかったのですが、
さすがにM性感、こちらに主導権は渡してくれません。
フィニッシュはどうするかと聞かれ、顔面騎乗しながら手コキをお願いしました。
またも先ほどのように一心不乱に舐め回します。
「アッ、ヤバ…、アッ、アン…」
れいさんの嬌声でこちらのテンションもドンドン上がります。
ただガチガチに勃起してるにもかかわらず、射精の兆候は訪れません。
しばらくするとまた顔にかかった荷重がなくなり視界が開けます。
「素股にしよっか」
というとGを被せよつんばいになるれいさん。
「あたし●●●が好きだから」
というれいさんのお尻をめがけてバック素股
これまで上りきったボルテージをれいさんのお尻に叩きつけるように何度も打ちつけます。
「アァ!気持ちイィ!!」
今度は射精感はすぐ襲ってきてあっという間に放出してしまいました。
「ハァ…ハァ…気持ちよかったよ、あたしガンガン突かれるの好きなんだ〜。」
そうなんですか、さすが陽キャ…
「たまにスローセックスみたいにゆっくりしてくる人いるんだけど、あれ、あんまり気持ちよくないんだよね〜」
と終わるとすぐにあっけらかんとした元のれいさんに戻ってました。

その後何度か指名を試みたもののすっかり人気嬢となり、
指名出来ず仕舞ですが、今も在籍してるようなので再度トライしたいと思います。



+++++++++++++++++++++++++++++++

◆編集人より◆
おなはちさん初のレポートありがとうございます!
お店の雰囲気と女の子の写真を見ると、強め嬢のようにみえますが
人あたりのいい陽キャ女子っていいですね~~~~!!
うらやまし!
指名がなかなか取れなくなってしまったということは
彼女のサービスが安定したクオリティを保ってるってことなんでしょうね。
初レポで当ブログにないお店の情報、とても貴重で助かります♪
またよろしくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++



本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』