本家三行広告を見た

あげは(大塚/人妻デリ)「桜井(さくらい)(28)」親近感たっぷり可愛い系奥様★柔らかいベロと溢れ出るお汁が超美味♪2021年9月20日更新 大塚 人妻デリヘル

あげは-桜井


我が家で一緒に過ごすことになった、子猫も生後五ヶ月に突入。

気づけば・・・

じゃりんこ〇エの小鉄みたいなキャンタマちゃんが。
こてつ

そろそろ去勢しなきゃなんですよね・・・

なんか切ないですよね。。。

でも飼い主としての責任果たさねば!!

その分の性欲は・・・俺にグラスラユーザーのみんなに任せておけと!!!

勝手な言い分(^^;

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様のエッチな日記も更新中
大塚巣鴨人妻熟女デリヘル
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
桜井(さくらい)(28)
T:157 B:85(C) W:58 H:86
あげは_桜井

知的でクッキリとした切れ長の瞳からは想像できないくらい人懐っこく甘えた感じの清純派タイプ【桜井奥様】♪好感度抜群のホンワカした雰囲気は親しみやすく、笑ってほころんだ笑顔がとてもキュートです。その透明感溢れる表情の下には、実は無限の伸びしろがあるエロス・ワールドが広がります。大人しそうな見た目からは想像できない大胆ないやらしさのギャップに衝撃を受けてしまうことでしょう。М体質でいやらしいことにも興味津々ですが、経験が伴ってないのでドスケベな紳士の皆様に色々と教えてほしい、と恥ずかしそうにうつむく仕草に思わず男のSゴコロが疼いてしまうでしょう。お互いに優しく愛しみ合うように、時を忘れるほどに求め合ってください。


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デリマニア 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚 あげは

利用したホテルとその理由 *
PRINCESS3世
※まぁまぁ安い

キャスト名 *
桜井(さくらい)
 
コース料金 *
70分 21,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:デリマニア 様)

大塚に行く用事ができた。
大した用事では無かったので、その用事が片付いた後の時間帯でデリヘルをサーチした。
すると、桜井さんがヒットした

ブログを拝見すると、スタイルの良さを前面に出した写真ばかり。
あげは_桜井_写メ

こんなウエストの締まったカラダを、立ちバック素股で攻めたら最高だろうなと思い、速攻で店に電話した。

幸運にも希望の時間帯に予約をすることができた。
ルンルン気分で当日を迎え、大塚に向かった。

用事は直ぐに終わってしまい、1時間近くの待ち時間が発生してしまった。

お店に電話して、他の人に変えてもらうことも考えたが、こういうのも縁なので、ドタキャンすると裏目に出るような気がして待つことにした。

普段は行かない南口の方に出て、周辺をブラブラ歩き、南口方面のラブホの場所を確認するなど、転んでもタダでは起きない。

たまには南口のホテルも利用してみようかと思いながら時間をつぶした。

予約時刻の15分前になったところで、いつものホテルに向かい、チェックイン。
AVを観て血行を良くしながら桜井さんの到着を待った。

予約時刻を数分過ぎた頃に桜井さんが到着。

ドアを開けると、大人しそうなアラサー女子が立っていた。
あげは_桜井_3

「遅くなってすみません、桜井です。よろしくお願いします。」

「全然大丈夫ですよ、〇〇です。どうぞ、中に入ってください。」

「ご指名いただいてありがとうございます。」

「ついこの前までは、待っている間、冷房をガンガンに効かせて待ってたんですけど、急に涼しくなっちゃって調子が狂っちゃいませうよね?」

「本当ですよね、このまま秋になってくれれば嬉しいんですけど。」

「いやー、9月のあいだは、暑い日もあると思いますよ。」

世間話をしながら事務手続きを終え、桜井さんもマスクを外す。
どちらかというと童顔タイプなので、実年齢よりは若く見えるだろう。

可愛さを維持していて、若い頃はかなりモテモテだったに違いない。

敷居の高い美人タイプではなく、親近感のわく可愛いタイプなので、別れても直ぐに新しい彼氏ができるタイプだ。

そんなことを考えながら服を脱いでいると、桜井さんも服を脱いだ。
すると見事なスタイルのナイスバディが目に飛び込んできた。
あげは_桜井_2

チ〇コは瞬時に起立をし、カッチカチ状態になった。
肌も綺麗だし、ウエストのくびれが半端ない。

立ちバック素股をしている妄想が蘇ってきた。

「スタイル良いよね。何かやってるの?」

「特に何もやってないんです。」

「へえーそうなんだ、羨ましいね。」

「何かやってるんですか?」

「やってないし、このご時世で太っちゃった。」

そんな話をしながらバスルームに入ってシャワーでカラダを洗ってもらった。
何事も無くシャワーが終わりベッドへ。

ベッドでは、まずはキスから。

キス好きの私としては、この瞬間が一番緊張する。
恐る恐るベロを挿し込んでみると、桜井さんの柔らかいベロが迎え入れてくれた。

唇もベロも柔らかくて、テンションが一気に上がった。

時間をかけて桜井さんのベロを味わった。
ベロを絡ませるという感じではなく、ベロを差し出してくれて、舐めるなり吸うなり、好きにしてという感じ。

実は、このタイプが一番好きなのだ。

ただただ、女性の美味しいベロを味わい尽くしたいというのがベロフェチの本音である。
しかも、お任せ状態なので、私が希望する時間まで、ベロを味わい尽くせるのだ。

これは滅多に体験できない夢のような状況だ。

心の中で、「桜井さん、本当にありがとう。」と手を合わせながら、美味しいベロをナメナメ・チューチュー。

その間、私の右手は、オッパイ・乳首・ウエスト周辺・お尻・太腿と、桜井さんのカラダを撫でまわした。
綺麗な肌なので、触り心地も抜群。

最後に秘部へ手が伸びると、既にマンチョが濡れているのが分かった。

濡れている場所に中指を挿し込んでみると、溢れ出るマン汁に包み込まれ、ツルンとマンチョに吸い込まれた。

何も力を入れていないのに、中指がマンチョの奥へと吸い込まれると、

「うふーーん」

と、口を塞がれたままの桜井さんが呻いた。

ゆっくりと中指を出し入れすると、

「あうーーん、ううーーん」

と、声が漏れる。

マン汁まみれの中指でクリトリスを撫でてみると、

「ああーん、いやあーーん」

と、カラダをよじりながら大きな声を出す。

「ここ気持ち良いの?」

「うん」

「舐めてほしい?」

「・・・・」

というわけで、ずっと味わったベロを解放してクンニ開始。

細くてしなやかな脚を押し開くと、股関節が柔らかいのだろう、180度以上の大開き。

「舐めてください。」と言わんばかりに顔を出しているマンチョに顔を埋めて、いたるところを舐めまくった。

ベロをめいっぱいマンチョの奥まで挿し込んで、マン汁まみれになったベロで肛門からクリまで、一心不乱に舐めまくった。

どこを舐めても、

「ああん、そこー、そこおお」

と声を出すので、

「えっ、どこが良いの?」

と、分からなくなったが、どこを攻めても反応してくれるので、攻め好きにとっては攻め甲斐のある天使だ。

調子に乗って舐めまくっていると、マン汁が延々と出てくる。
マン汁は、アラサー女子にしては無味無臭で、とても舐めやすかった。

マンチョも舐めつくし、やりたいことが全て完了したところでスマタをお願いした。
準備を整えてもらって正上位スマタから開始。

可愛い顔をガン見して、柔らかくて美味しいベロを口いっぱいに頬張りながら、腰を振る。
これだけの好材料が揃うと我慢できるはずも無く、直ぐに射精感が襲ってきた。

そこで、私のとっては一番安全な騎上位スマタに変更。
しかも、向こう向きの騎上位スマタをお願いした。

これで少しおさまってきたので、カラダを起こしてバックスマタに移行し、くびれた腰を掴んで背後から腰を打ち付けた。

細いウエストから腰にかけての曲線美を眺めながら無心になって突く。
見事なウエストラインの威力に負けて、再び射精感が沸き起こってきた。

それでもう一度正上位スマタに戻して、桜井さんの美味しいベロを味わいながら腰を振って無事に発射。

冷房も要らないほど涼しかった部屋の中にもかかわらず、最後は汗をびっしょりかいてしまうほどエキサイトしていた。

期待通りの美しいスタイルと、エンドレスに堪能させてくれた美味しいベロで、ニ〇リも顔負けの「お値段以上」の大満足だった。

童顔で肌も綺麗だし、マン汁も美味しかったので、20代と言っても誰もが信じるだろうが、とても落ち着いた物腰なので30ぐらいかな。

実年齢がどうあれ、若い美ボディーの持ち主で、相手に合わせる受け上手な女性なので、広く万人に受けが良いはずだ。

ベロフェチの私にとっては、とっても貴重な天使だ。

帰宅時の電車の中で、妄想で何度もシミュレーションした立ちバックスマタをしなかったことに気が付いた。

押し寄せる射精感に、立ちバックスマタをする余裕が全く無かったので、次回以降の楽しみに取っておきたい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

デリマニア様 レポートの投稿ありがとうございます!

"親近感のわく可愛いタイプなので、別れても直ぐに新しい彼氏ができるタイプ"
クラスで密かに可愛いって思うようなこのタイプが実は一番男子好きですよね(^^♪
そして反応も上々だし、良い嬢のレポートありがとうございました!
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


本家三行広告を見た

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

2023年8月4日更新 大塚 人妻デリヘル

マスクを外して、こんにちわ~、今日はありがとうございますと、花園嬢。こちらこそよろしくと挨拶を交わすと、あれ?、誰かに似てないかって・・・、女優の原沙知絵そっくりじゃないの!? 当然女優本人ではないですが、自分としては激似でした。あくまで個人的意見ですが。前後に腰を振っている姿を見ると、もう充填完了、無事発射しました。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

2023年7月31日更新 大塚 人妻デリヘル

正直パネマジも心してましたが、年齢もお顔もHPと大差なかったです。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

2023年5月5日更新 大塚 人妻デリヘル

動画や写真で見ていた通りの、OL姿の藤崎さんがたっておりました。 胸元ははちきれんばかりです。ニヤっと振り返り、まずはお口に攻撃され、そのまま脱がされ、いつのまにかジュニアがお口の中に入り、、やばそうになりました。それを悟られると、、下だけお脱ぎになり、上に誇られまし、素股の開始です。

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

2023年4月6日更新 大塚 熟女デリヘル

菊池さんは私の感想ですが、藤田朋子さんをもっと美人にした印象でとても喋りやすく、好感がもてます。服を脱ぐと服の上からでも確認できた、大きなオッパイが姿を表します。綺麗な形をしていて、長年風俗通いをしていますが、かなりのストライクだと思います。軽くキスをして菊池さんに責めて貰います。久しぶりに会いましたけど、やはりこのフェラは気持ちいいです。

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

2023年1月11日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフィール通りではないですが動画から推測できる範囲でした。ちょいぽっちゃりタイプで、自分でも気にされているようでした。でも、この手の店を頻繁に利用している自分にとっては許容範囲で、今回はサービス重視なので、全く問題なしです。ディープキスから始まり、噂にたがわぬ攻めでした。それはそれはトロトロなわけなので、口でなくても早々に撃沈されてしまいました。

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム! マッサージ上手マッサージ上手

2022年1月29日更新 大塚 人妻デリヘル

マッサージが気持ちよく、これは2回戦に行くよりマッサージの方がいいと思い、1時間近くマッサージしてもらいました。なんだかデリヘルに来たのか、マッサージに来たのか・・・。  ま、素股も気持ちよかったし、マッサージも良かったので終わり良ければ全て良し、もちろん嬢もスタイルは良く常に笑顔でトークしていたので、いい姫納めとなりました。  投稿するとき気づいたのですが、綾名嬢はすでにレポされていました。後追い検証ということで、ご了承ください。

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

2021年12月31日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

お互いに身体を拭き終わったところで、我慢できずに抱きついてキスをした。 綾波姫は動じることも無く、ゆっくりと舌を絡めてくれて、直ぐにディープキスへと発展した。 熟女の肉厚の柔らかい舌は美味しかった。 しばらく立ったまま抱き合ってディープキス。

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前!

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前! お話上手お話上手 キス好きキス好き

2021年12月10日更新 大塚 人妻デリヘル

「キス好きだから、いっぱいしたいんだけど、大丈夫かな?」 「私も好きだから、いっぱいしましょ!」 と公認いただいたので、遠慮なく結城さんの口に吸い付いて、ベロを挿し込んだ。すると、結城さんも直ぐにベロを絡めてくれて、濃厚なベロチューに。

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

2021年11月10日更新 大塚 人妻デリヘル

ベッドで添い寝をして2回戰目が始まります。この間もイチャイチャと色々スキンシップしてくれます。ホスピタリティー高めですねー。キスから耳舐め乳首舐めから始まり竿を舐められ気持ちよく感じているとアソコの準備も満タン、騎乗スマタしてもらい楽しみます。また腰とアンダーの境目を掴みおっぱいがブルンブルンと暴れ回ります。体を密着気味にしてもいおっぱいを感じながらの騎乗スマタも最高でした。

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

2021年10月16日更新 大塚 人妻デリヘル

履き終わると、嬢は小生が座るソファーの隣に着座。すぐに身体を寄せてきて小生の乳首をツンツン、そして間髪入れずにいきなりフェラ!ジュボジュボさせながらのフェラは快感です。小生、負けじと嬢の胸をモミモミ・乳首をいじります。すると嬢、身体がビクンとしました。胸はやや小ぶりですが、感じやすいようです。

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

2023年3月5日更新 大塚 人妻デリヘル

吉原ではローテンブルグのような熟女店、美魔女店が流行っていますが、小嶋さんはそこで働いたとしてもトップランカーになれることでしょう。容姿やプレイが素晴らしいだけではありません。人柄が素晴らしい、ホスピタリティが半端ない、心優しく涙もろい、明るくいつも笑顔、聞き上手で話し上手、包容力や癒やす力が並外れている、話が盛り上がる・・・文句をつける点が見つかりません。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

2022年5月29日更新 大塚 人妻デリヘル

オシャレな人妻感があります。 マスクを外すと表情が柔らかく性格の良さを感じる笑顔をしています。 プロフでは31歳ですが、ほぼそれくらいに感じ。 目がパッチリとして綺麗な顔立ちをしていますが、愛嬌のある笑みを浮かべ童顔なので可愛いい系になるのかな? 目を閉じた時の表情とかスッとした表情が、片瀬那奈さんを面長にした感じに似ていました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

2022年5月21日更新 大塚 人妻デリヘル

いまをときめく上白石萌音ちゃん風のかわいこちゃんです。はっとするほどのカワイ子ちゃんです。身長はプロフにもあるように160センチ以上あって少し高いので、妹の上白石萌歌ちゃんともいえるのですが、しゃべり方とか雰囲気はやっぱり萌音ちゃんに近いです。肌がつるつるして若いので、もしかして、プロフ通りの年齢?なんて聞いてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占! パイパンパイパン

2022年4月28日更新 大塚 人妻デリヘル

ドアを開けた瞬間、マスクをはずしてにっこりする嬢を見て、なんで女優の仲里依紗さんがここにいるのかと思っちゃいました。お椀型の形のいいボインは、巨乳といっていいでしょう。ピンクの小粒の乳首が勃起しています。乳輪は色が薄目で大きすぎず小さすぎずのいちばんいやらしいタイプです。

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

2022年4月4日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフ通りのすらっとした綺麗な女性が。この日は寒かったので冬っぽい装いでしたが、見るからにおしゃれなのがわかります。事務手続きをしてまずは軽いコミュニケーション。ワンピースを脱ぐと春らしいカラーのキャミとランジェリー。そしてCカップのはずのバストが異様に大きい事に気づきます。ここで美玲さんから写メ日記用の写真を撮ってほしいとお願いされて撮影タイム。

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

2021年10月19日更新 大塚 人妻デリヘル

肌は綺麗で、吸い付くような熟女特有の柔肌だった。これくらいの肌が一番好きである。20代の張りのある肌も悪くは無いが、30代のしっとりとした吸い付くような肌が良い。オッパイも少し垂れ気味の方が良い。頭の中は、勝手に10年後の高○充希とエッチしている妄想に入り込んでいた。

大塚のデリヘル【十恋人~トレンド/若槻(30)】口コミ体験レポ/私濡れにくいから・・・ってこの潤滑油はなに???気持ちが二転三転結果大満足ってこういう体験★

大塚のデリヘル【十恋人~トレンド/若槻(30)】口コミ体験レポ/私濡れにくいから・・・ってこの潤滑油はなに???気持ちが二転三転結果大満足ってこういう体験★

2021年10月2日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

柔らかい唇の中に舌を挿し込むと、直ぐに若槻チャンの柔らかい舌が絡みついてきて、ネットリとしたキス。 髪から漂ってくる良い匂いに刺激されて、次第に興奮度が上がってくるのが分かる。 しばらく若槻チャンの美味しい舌を味わって、ゆっくりとオッパイや乳首の周辺をスリスリ。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小日向(35)」それ好きーもっとしてー!ヨダレものの美女はクリ責めがお好き

十恋人(大塚/人妻デリ)「小日向(35)」それ好きーもっとしてー!ヨダレものの美女はクリ責めがお好き キス好きキス好き

2021年9月4日更新 大塚 人妻デリヘル

ベッドに入ると、襲い掛かるように小日向さんに覆いかぶさり、唇を奪った。 ふっくらとして見るからに柔らかそうな唇を塞ぎ、舌を挿し込む。 キス好きの私が一番緊張するのが、この瞬間だ。 この時の相手の反応で、当たりかハズレが決まるのだ。 小日向さんは、大きく鼻から息を吐きだしながら、ゆっくりと肉厚の舌を絡めてくれた。 そして、お互いに、相手の舌を貪り合うようなディープなキス。

十恋人(大塚/人妻デリ)「桜田(36)」長身スレンダーは国の宝! 絶品締めつけスマタで瞬間射精!

十恋人(大塚/人妻デリ)「桜田(36)」長身スレンダーは国の宝! 絶品締めつけスマタで瞬間射精!

2021年8月29日更新 大塚 人妻デリヘル

肩をぐっと引き寄せて唇を奪うと、されるままにしています。というか、桜田さんの方から肉厚のベロで当方の口をこじ開けてきます。とても積極的というか貪欲です。ソファーに座ったまま、びちょびちょやらしい音を立ててお互いのベロをむさぼりあってしまいました。 はああー、はあああああーという息づかいには、欲情の高まりを感じます。一緒に立ち上がってベッドの上に倒れ込みました。 なおもディープキスを交わしたまま、桜田さんのボリュームたっぷりの胸に手を当ててみました。はあああああーーーん、はあん、といきなり大きな声が上がります。胸が感じるようです。

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

2021年7月18日更新 大塚 人妻デリヘル

中々のテクニック。舌を絡めながらバキュームのように吸い上げる先程の上品な彼女からは想像のできない、みだらでエロい光景に竿もムクムクと大きくなってきます。浴室でだいぶエキサイティングし過ぎたので浴槽から上がり、ベットルームへと向かいます。続きをしましょ?とばかりに嬢が私をベットに仰向けにし、またがりながら私の乳首を舌先で転がします

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』