本家三行広告を見た

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前!2021年12月10日更新 大塚 人妻デリヘル お話上手お話上手 キス好きキス好き

あげは結城

ゆうきと言えば天海さんかTRFのボーカルかな
元女優の工藤さんもいたわ
男でも使えるクールな名前よね
3人とも共通して芯が強くかっこいいイメージ!
M心くすぐられるわねw
今日はあげはの小悪魔美人奥さま結城さんとの体験談

編集者
お餅です

お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ご新規様限定割引実施中
あげは
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
結城(ゆうき)(30)
T:151 B:86(C) W:55 H:85
あげは結城1

眩いばかりの色白美肌の清楚系のスレンダー美人奥様がやってきましたッーー!!
妖艶なエロさとちょっと小悪魔っぽくSっ気ものぞかせる責め好き奥様♪
あなたの中に潜んでるM願望をぜひ彼女の前でさらけ出しちゃってくださいッ!
誰とでもすぐに打ち解けられる明るく親しみやすい性格の結城さん。
無邪気な笑顔でその場の雰囲気を和やかにしてくれます!
一緒に居るだけで明るい気持ちになり癒される奥様です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:デリマニア 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
あげは
 
利用したホテルとその理由 *
PRINCESS3世 比較的空いている
 
キャスト名 *
結城(ゆうき)
 
コース料金 *
70分21,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:デリマニア 様)
 
池袋で早く用事が終わったので、デリヘルチャンスとばかりに店を選んでいて、
近場の大塚にしてみようと思った。
平日の午後の大塚って、人妻と不倫しているような錯覚を味わうことができる。
新宿や池袋だと、いかにも風俗店利用という感じが強いし、
鶯谷も改札を出た瞬間にデリヘル嬢たちがたむろしている。

その点、大塚の場合は、一般の人たちが往来している感じだし、
ラブホも密集していないので、秘密基地感が有る。
しばらく鶯谷に入り浸っていたので、丁度気分転換にも良いだろう。
大塚の場合は、この店を利用することが一番多い。

スマホでHPをチェックするのも面倒なので、店に電話して、
直ぐに入れる女性を教えてもらった。
直ぐは無理だったが、少し待てば結城さんが大丈夫とのことだったので、
即決でお願いした。
ホテルも無事にチェックインできて、
AVでカラダのコンディションを整えながら、結城さんの到着を待った。
約束の時間を少し過ぎたあたりで結城さんが到着。


あげは結城2

ドアを開けると、小柄な女性だった。
バッチリメイクした目が印象的。

「遅くなってご免なさい、結城です。よろしくお願いします。」
「〇〇です、どうそお入りください。」
「失礼しまーす。」
「寒かったでしょう?」
「日陰に入ると本当に寒いですよね。」
「暖房入れておいたんですが、暑くないですか?」
「丁度良いです、あったかいです。」
「綺麗だから、リピーターが多いんじゃないですか?」
「そんなこと無いですよ、
でも、繰り返し指名していただける方もいらっしゃって感謝してます。」
「謙遜しなくても良いですよ。」
「まだ入って1ヶ月ちょっとなんですよ。」
「あっ、そうなんですか」
「その前は、どこのお店に居たんですか?」

という質問を飲み込んだ。
風俗で働いている女性に、過去のことを根掘り葉掘り聞くのは野暮と言うものだ。
マスクを外すと、普通に美人だった。
ちょっと化粧が濃いように感じたが、そんなに化粧しなくても綺麗だと思った。
小柄で中肉中背で、いろんなプレイができるだろうと思えたので、
ムスコが早くも反応した。

世間話をしながら事務手続きも終え、シャワーの為に服を脱ぐ。
色白の柔肌で、オッパイは普通だけど
お尻が大きくて、バックから攻めたら良さそうだなと妄想が暴走する。
妄想が膨らむと、同期してムスコも膨らむ。

「AV観てたから、大きくなっちゃってますね?」
「いや、これは結城さんが色っぽいからですよ。」
「お世辞でも嬉しいです。」
「お世辞じゃないですよ、AV観てた時は、大人しかったですよ。」

などと、明るいやり取りをしながら、カラダを洗ってもらった。
結城さんが後ろ向きになっている時に、お尻を触ってしまったら、

「お尻が好きなんですか?」
「えっ、いやっ、お尻が特に色っぽかったんで、つい。」
「本当ですか、初めて言われました。」
「全部色っぽいですよ、その中でも、特にお尻が・・・」
「じゃあ、後でいっぱい触ってくださいね。」

応対も
手慣れた感じで、嫌味がない。
こんなキャバクラ嬢が居たら、同伴やアフターなど、つぎ込んでしまいそうだ。
美人なだけよりも、会話のやり取りが楽しい嬢の方が、リピート率は高い。
シャワーの間も、世間話が途切れることは無かった。
あっという間にシャワーも終わり、いよいよベッドでプレイ開始。
まずは、キスから。

「キスしても大丈夫?」
「大丈夫ですよ。」
「キス好きだから、いっぱいしたいんだけど、大丈夫かな?」
「私も好きだから、いっぱいしましょ!」

と公認いただいたので、遠慮なく結城さんの口に吸い付いて、ベロを挿し込んだ。
すると、結城さんも直ぐにベロを絡めてくれて、
濃厚なベロチューに。
結城さんのリップのせいか、なんか甘かった。
甘い唇と、柔らかいベロ、最高の組み合わせだ。
許可をいただいている気楽さから、かなり長い間、
ずっとベロチューを楽しませてもらった。

あげは結城3

長い長いキスが終わると、うつ伏せになってもらい、結城さんの綺麗な背中をペロペロ。
首の付け根からお尻のあたりまで、背骨に沿ってゆっくり舐める。
2往復したところで、今度は、お尻の割れ目を押し開いて、肛門もペロペロ。
ピンク色の綺麗な肛門に、ベロの先をグリグリとドリルさせて、入口の内部をペロペロ。
肛門周辺を涎だらけにしながら、ナメナメ。

そしていよいよアソコへとベロを進めた。
私の涎が垂れていたのだろう、アソコの入り口周辺もグチョグチョになっていた。
舐めずらいので、膝を立ててもらってワンワンスタイルになってもらい、
アソコの入り口にベロを捻じ込んだ。
すると、アソコの内側も汁でグチョグチョになっていた。
アラサーの割には、意外と無味無臭の汁だった。

クリトリスも舐めたかったが、この体勢ではベロが届かないので、
仰向けになってもらい、
アソコに顔を埋めた。
結城さんのアソコは、汁と私の涎が交じり合って、グッチョグチョだった。
両手で割れ目をパックリと開くと、とても綺麗なピンク色のアソコだった。

小さめのクリトリスを、ベロを小刻みに振動させながら舐めてあげると、
「やあーーん、良いーーー。」
と呻きながら、腹筋のあたりが何度も大きく収縮した。
アソコの中を指で押し上げながら、クリトリスを舐めたり吸ったりしていると、
「いやーーん、いっちゃうーー、いっちゃうーーー」
と、絶叫して、反っていた腰がガクンと落ちて、逝っちゃったようだった。

調子に乗って、ずっと攻めていたので、時間が心配になって時計を見ると、
案の定、残り時間が少なくなっていた。
結城さんにスマタをお願いすると、大きく頷いて、
迷わず正常位スマタからスタート。

再び、濃厚なベロチューを交わしながら、腰を擦り付ける。
長い時間、お預けを喰らっていたムスコは、あっという間に発射態勢を整えている。
最初にイメージしていたバックスマタ
もやりたかったので、
もう一度ワンワンスタイルになってもらって、後ろから攻めた

ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、ムスコも益々破裂寸前。
そのまま上から覆い被さるように、寝バックスマタになり、
結城さんの両脚が閉じたままで上から攻めていると我慢できなくなり発射。
ムスコとアソコの相性も抜群だったようだ。

後始末を終えると、直ぐに私の隣に添い寝してくれて、
結城さんの方からベロチューのプレゼント。
最後まで、サービス精神旺盛な女性だった。
今回は、70分コースだったので、
キスしている間に終わってしまったという印象なので、
次はもっと長いコースで再戦したい。
テンポの良い会話も楽しくて「何をしゃべろうかな」と悩む必要が無かった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
デリマニア 様、いつもありがとうございます!
お目目パッチリの美人そうな方ですねー
言われてる通り薄化粧でもキレイそうですよね
濃厚なベロチューに舐めがいのあるキレイな体
会話も楽しそうで、とてもステキな気になる女性です!
是非!また投稿レポお待ちしております!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

2023年8月4日更新 大塚 人妻デリヘル

マスクを外して、こんにちわ~、今日はありがとうございますと、花園嬢。こちらこそよろしくと挨拶を交わすと、あれ?、誰かに似てないかって・・・、女優の原沙知絵そっくりじゃないの!? 当然女優本人ではないですが、自分としては激似でした。あくまで個人的意見ですが。前後に腰を振っている姿を見ると、もう充填完了、無事発射しました。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

2023年7月31日更新 大塚 人妻デリヘル

正直パネマジも心してましたが、年齢もお顔もHPと大差なかったです。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

2023年5月5日更新 大塚 人妻デリヘル

動画や写真で見ていた通りの、OL姿の藤崎さんがたっておりました。 胸元ははちきれんばかりです。ニヤっと振り返り、まずはお口に攻撃され、そのまま脱がされ、いつのまにかジュニアがお口の中に入り、、やばそうになりました。それを悟られると、、下だけお脱ぎになり、上に誇られまし、素股の開始です。

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

2023年4月6日更新 大塚 熟女デリヘル

菊池さんは私の感想ですが、藤田朋子さんをもっと美人にした印象でとても喋りやすく、好感がもてます。服を脱ぐと服の上からでも確認できた、大きなオッパイが姿を表します。綺麗な形をしていて、長年風俗通いをしていますが、かなりのストライクだと思います。軽くキスをして菊池さんに責めて貰います。久しぶりに会いましたけど、やはりこのフェラは気持ちいいです。

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

2023年1月11日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフィール通りではないですが動画から推測できる範囲でした。ちょいぽっちゃりタイプで、自分でも気にされているようでした。でも、この手の店を頻繁に利用している自分にとっては許容範囲で、今回はサービス重視なので、全く問題なしです。ディープキスから始まり、噂にたがわぬ攻めでした。それはそれはトロトロなわけなので、口でなくても早々に撃沈されてしまいました。

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム! マッサージ上手マッサージ上手

2022年1月29日更新 大塚 人妻デリヘル

マッサージが気持ちよく、これは2回戦に行くよりマッサージの方がいいと思い、1時間近くマッサージしてもらいました。なんだかデリヘルに来たのか、マッサージに来たのか・・・。  ま、素股も気持ちよかったし、マッサージも良かったので終わり良ければ全て良し、もちろん嬢もスタイルは良く常に笑顔でトークしていたので、いい姫納めとなりました。  投稿するとき気づいたのですが、綾名嬢はすでにレポされていました。後追い検証ということで、ご了承ください。

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

2021年12月31日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

お互いに身体を拭き終わったところで、我慢できずに抱きついてキスをした。 綾波姫は動じることも無く、ゆっくりと舌を絡めてくれて、直ぐにディープキスへと発展した。 熟女の肉厚の柔らかい舌は美味しかった。 しばらく立ったまま抱き合ってディープキス。

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

2021年11月10日更新 大塚 人妻デリヘル

ベッドで添い寝をして2回戰目が始まります。この間もイチャイチャと色々スキンシップしてくれます。ホスピタリティー高めですねー。キスから耳舐め乳首舐めから始まり竿を舐められ気持ちよく感じているとアソコの準備も満タン、騎乗スマタしてもらい楽しみます。また腰とアンダーの境目を掴みおっぱいがブルンブルンと暴れ回ります。体を密着気味にしてもいおっぱいを感じながらの騎乗スマタも最高でした。

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

2021年10月16日更新 大塚 人妻デリヘル

履き終わると、嬢は小生が座るソファーの隣に着座。すぐに身体を寄せてきて小生の乳首をツンツン、そして間髪入れずにいきなりフェラ!ジュボジュボさせながらのフェラは快感です。小生、負けじと嬢の胸をモミモミ・乳首をいじります。すると嬢、身体がビクンとしました。胸はやや小ぶりですが、感じやすいようです。

あげは(大塚/人妻デリ)「桜井(さくらい)(28)」親近感たっぷり可愛い系奥様★柔らかいベロと溢れ出るお汁が超美味♪

あげは(大塚/人妻デリ)「桜井(さくらい)(28)」親近感たっぷり可愛い系奥様★柔らかいベロと溢れ出るお汁が超美味♪

2021年9月20日更新 大塚 人妻デリヘル

世間話をしながら事務手続きを終え、桜井さんもマスクを外す。どちらかというと童顔タイプなので、実年齢よりは若く見えるだろう。可愛さを維持していて、若い頃はかなりモテモテだったに違いない。敷居の高い美人タイプではなく、親近感のわく可愛いタイプなので、別れても直ぐに新しい彼氏ができるタイプだ。

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

2023年3月5日更新 大塚 人妻デリヘル

吉原ではローテンブルグのような熟女店、美魔女店が流行っていますが、小嶋さんはそこで働いたとしてもトップランカーになれることでしょう。容姿やプレイが素晴らしいだけではありません。人柄が素晴らしい、ホスピタリティが半端ない、心優しく涙もろい、明るくいつも笑顔、聞き上手で話し上手、包容力や癒やす力が並外れている、話が盛り上がる・・・文句をつける点が見つかりません。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

2022年5月29日更新 大塚 人妻デリヘル

オシャレな人妻感があります。 マスクを外すと表情が柔らかく性格の良さを感じる笑顔をしています。 プロフでは31歳ですが、ほぼそれくらいに感じ。 目がパッチリとして綺麗な顔立ちをしていますが、愛嬌のある笑みを浮かべ童顔なので可愛いい系になるのかな? 目を閉じた時の表情とかスッとした表情が、片瀬那奈さんを面長にした感じに似ていました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

2022年5月21日更新 大塚 人妻デリヘル

いまをときめく上白石萌音ちゃん風のかわいこちゃんです。はっとするほどのカワイ子ちゃんです。身長はプロフにもあるように160センチ以上あって少し高いので、妹の上白石萌歌ちゃんともいえるのですが、しゃべり方とか雰囲気はやっぱり萌音ちゃんに近いです。肌がつるつるして若いので、もしかして、プロフ通りの年齢?なんて聞いてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占! パイパンパイパン

2022年4月28日更新 大塚 人妻デリヘル

ドアを開けた瞬間、マスクをはずしてにっこりする嬢を見て、なんで女優の仲里依紗さんがここにいるのかと思っちゃいました。お椀型の形のいいボインは、巨乳といっていいでしょう。ピンクの小粒の乳首が勃起しています。乳輪は色が薄目で大きすぎず小さすぎずのいちばんいやらしいタイプです。

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

2022年4月4日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフ通りのすらっとした綺麗な女性が。この日は寒かったので冬っぽい装いでしたが、見るからにおしゃれなのがわかります。事務手続きをしてまずは軽いコミュニケーション。ワンピースを脱ぐと春らしいカラーのキャミとランジェリー。そしてCカップのはずのバストが異様に大きい事に気づきます。ここで美玲さんから写メ日記用の写真を撮ってほしいとお願いされて撮影タイム。

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

2021年10月19日更新 大塚 人妻デリヘル

肌は綺麗で、吸い付くような熟女特有の柔肌だった。これくらいの肌が一番好きである。20代の張りのある肌も悪くは無いが、30代のしっとりとした吸い付くような肌が良い。オッパイも少し垂れ気味の方が良い。頭の中は、勝手に10年後の高○充希とエッチしている妄想に入り込んでいた。

大塚のデリヘル【十恋人~トレンド/若槻(30)】口コミ体験レポ/私濡れにくいから・・・ってこの潤滑油はなに???気持ちが二転三転結果大満足ってこういう体験★

大塚のデリヘル【十恋人~トレンド/若槻(30)】口コミ体験レポ/私濡れにくいから・・・ってこの潤滑油はなに???気持ちが二転三転結果大満足ってこういう体験★

2021年10月2日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

柔らかい唇の中に舌を挿し込むと、直ぐに若槻チャンの柔らかい舌が絡みついてきて、ネットリとしたキス。 髪から漂ってくる良い匂いに刺激されて、次第に興奮度が上がってくるのが分かる。 しばらく若槻チャンの美味しい舌を味わって、ゆっくりとオッパイや乳首の周辺をスリスリ。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小日向(35)」それ好きーもっとしてー!ヨダレものの美女はクリ責めがお好き

十恋人(大塚/人妻デリ)「小日向(35)」それ好きーもっとしてー!ヨダレものの美女はクリ責めがお好き キス好きキス好き

2021年9月4日更新 大塚 人妻デリヘル

ベッドに入ると、襲い掛かるように小日向さんに覆いかぶさり、唇を奪った。 ふっくらとして見るからに柔らかそうな唇を塞ぎ、舌を挿し込む。 キス好きの私が一番緊張するのが、この瞬間だ。 この時の相手の反応で、当たりかハズレが決まるのだ。 小日向さんは、大きく鼻から息を吐きだしながら、ゆっくりと肉厚の舌を絡めてくれた。 そして、お互いに、相手の舌を貪り合うようなディープなキス。

十恋人(大塚/人妻デリ)「桜田(36)」長身スレンダーは国の宝! 絶品締めつけスマタで瞬間射精!

十恋人(大塚/人妻デリ)「桜田(36)」長身スレンダーは国の宝! 絶品締めつけスマタで瞬間射精!

2021年8月29日更新 大塚 人妻デリヘル

肩をぐっと引き寄せて唇を奪うと、されるままにしています。というか、桜田さんの方から肉厚のベロで当方の口をこじ開けてきます。とても積極的というか貪欲です。ソファーに座ったまま、びちょびちょやらしい音を立ててお互いのベロをむさぼりあってしまいました。 はああー、はあああああーという息づかいには、欲情の高まりを感じます。一緒に立ち上がってベッドの上に倒れ込みました。 なおもディープキスを交わしたまま、桜田さんのボリュームたっぷりの胸に手を当ててみました。はあああああーーーん、はあん、といきなり大きな声が上がります。胸が感じるようです。

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

2021年7月18日更新 大塚 人妻デリヘル

中々のテクニック。舌を絡めながらバキュームのように吸い上げる先程の上品な彼女からは想像のできない、みだらでエロい光景に竿もムクムクと大きくなってきます。浴室でだいぶエキサイティングし過ぎたので浴槽から上がり、ベットルームへと向かいます。続きをしましょ?とばかりに嬢が私をベットに仰向けにし、またがりながら私の乳首を舌先で転がします

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!!

吉原のソープ【レースクィーン/ララ★(30)】口コミ体験レポ/お店唯一の人妻クラス★積極的なキスにAVのようなエロいフェラ・・・これは!!! キス好きキス好き

2024年4月17日更新 吉原風俗 格安ソープ

一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 この積極性が素晴らしい! キスの次は、おっぱいを攻めます! ララさんのおっぱいは、Cカップくらいでした。 おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。 指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると 『はぁ~ん♡う~ん♡』

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし! パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

2024年4月17日更新 大塚 激安デリヘル

ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした。ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。はにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

2024年4月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。 同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。 前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。 優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。 密着してお顔みつめてたまに笑って・・・ (唐突に)ク〇ニさせていただきます。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!!

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「みさき(41)」溢れ出るエロオーラ★"いやぁ、だめぇ"って言いながら貪るようにキスしてくる!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年4月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

舐めがいとしゃぶりがいのある乳首に、綺麗なパイ◯ンを撫で回し突起から割れ目へと指を這わします。 「んふっ、あっ、いやぁん」と気持ちいい事が大好きなおねぇ様の喘ぎって言うのがわかります。 その後も中を楽しみましたが「いやぁ、だめぇ」と言いながら悶えてるのにキスで貪る姿は興奮します。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デッドボール/エンジェル(35)】口コミ体験レポ/なんとなく避けていたあのお店に挑戦!!いや以外にも満足度これは高いぞ!! おもちゃおもちゃ

2024年4月15日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

写メ日記でイメージがつかんでいたので、イメージ通りでした。 年齢は表記通りでしょうが、若く見えます。 少しボーイッシュな服装だからかもしれません。 急いできてくれたようでお疲れのようなので、手続きを終えると少し休んでもらいます。 休みながらもいちゃいちゃしてると・・・なんとノーブラ。