本家三行広告を見た

▶巣鴨大塚風俗/人妻デリヘル【あげは】口コミ体験レポートのご紹介2019年9月20日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
【あげは】巣鴨・大塚発 風俗~美人奥様・美魔女デリヘル【アゲハ】
http://3-559.com/shop.php?shop=1090
 
▼コース料金
100分 24,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
アラサーぐらい
  
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容について
 
初めて投稿致します。
 
いつも楽しく拝見しております。
 
皆様のお役に立てればと思い、投稿致しました。
 
写メ日記に惹かれ、初めてですが指名してみました。
 
当方の風俗利用のポリシーとして
 
・先に部屋に入る
・ドエロが好き
・なるべく長め
 
ということで、初対面ですが長めの時間を予約しました。
 
ポリシーに従い、先に部屋に入り、一人でシャワーを済ませて
 
ソワソワしながら女の子の到着を待っておりました。
 
ホテルの都合上、入り口までお迎えに行きましたが、そこには
 
黒髪が綺麗な、ちょっと童顔な人妻が立っておりました。
 
移動中は腕を絡めてきて、とても人懐っこく
 
これから繰り広げられるプレイに期待が高まりました。
 
シャワー前、積極的に服を脱がされ、
 
年甲斐もなくドキドキしてしまいました。
 
こちらの服を綺麗に脱がされたあと、嬢のの服も脱がしていきましたが
 
バストなどは、HPや写メの期待通り、大迫力なブツに大興奮・・・
 
でも、うっかり触った下の草原は、もう湿っておりました。
 
ちょっと意地悪して、下着姿でソファーに座らせ、M字をしてもらい
 
股間に顔を近づけたところ、興奮で顔を赤らめ、
 
「もっと・・・」との天の声が聞こえてきました!!
 
結局、ソファーでアソコをいじり大洪水になり、女の子が興奮してしまい、
 
仁王立ちフェラへと移行してしまいました。
 
大人しい外見なのに、なんて大胆な・・・!!
 
その後の展開に胸と下を膨らませつつ、二人でシャワーへ。
 
シャワーは、ベットでの展開が幻のように、あっさり終了(笑)
 
二人でシャワーを出、ベットへ。
 
先ずは嬢が責めます。
 
全身リップはライトにしてくれましたが、フェラはがっつり・・
 
唾を垂らして、ヌルヌルにして、いやらしい音を立てるフェラが最高でしたね。
 
攻守交替をし、一心不乱に責め、無事絶頂を迎えました。。。
 
時間がおしてきたので、騎乗位スマタでフィニッシュ。
 
総評としては、導入部分のちょっぴり変態感がたまらなかったですね。
 
終わってからは、甘えるしぐさを見せ、
 
腕枕をしながら楽しい時間を過ごせました。
 
長文、駄文失礼しました。
 

本家三行広告を見た

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

2023年8月4日更新 大塚 人妻デリヘル

マスクを外して、こんにちわ~、今日はありがとうございますと、花園嬢。こちらこそよろしくと挨拶を交わすと、あれ?、誰かに似てないかって・・・、女優の原沙知絵そっくりじゃないの!? 当然女優本人ではないですが、自分としては激似でした。あくまで個人的意見ですが。前後に腰を振っている姿を見ると、もう充填完了、無事発射しました。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

2023年7月31日更新 大塚 人妻デリヘル

正直パネマジも心してましたが、年齢もお顔もHPと大差なかったです。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

2023年5月5日更新 大塚 人妻デリヘル

動画や写真で見ていた通りの、OL姿の藤崎さんがたっておりました。 胸元ははちきれんばかりです。ニヤっと振り返り、まずはお口に攻撃され、そのまま脱がされ、いつのまにかジュニアがお口の中に入り、、やばそうになりました。それを悟られると、、下だけお脱ぎになり、上に誇られまし、素股の開始です。

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

2023年4月6日更新 大塚 熟女デリヘル

菊池さんは私の感想ですが、藤田朋子さんをもっと美人にした印象でとても喋りやすく、好感がもてます。服を脱ぐと服の上からでも確認できた、大きなオッパイが姿を表します。綺麗な形をしていて、長年風俗通いをしていますが、かなりのストライクだと思います。軽くキスをして菊池さんに責めて貰います。久しぶりに会いましたけど、やはりこのフェラは気持ちいいです。

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

2023年1月11日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフィール通りではないですが動画から推測できる範囲でした。ちょいぽっちゃりタイプで、自分でも気にされているようでした。でも、この手の店を頻繁に利用している自分にとっては許容範囲で、今回はサービス重視なので、全く問題なしです。ディープキスから始まり、噂にたがわぬ攻めでした。それはそれはトロトロなわけなので、口でなくても早々に撃沈されてしまいました。

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム! マッサージ上手マッサージ上手

2022年1月29日更新 大塚 人妻デリヘル

マッサージが気持ちよく、これは2回戦に行くよりマッサージの方がいいと思い、1時間近くマッサージしてもらいました。なんだかデリヘルに来たのか、マッサージに来たのか・・・。  ま、素股も気持ちよかったし、マッサージも良かったので終わり良ければ全て良し、もちろん嬢もスタイルは良く常に笑顔でトークしていたので、いい姫納めとなりました。  投稿するとき気づいたのですが、綾名嬢はすでにレポされていました。後追い検証ということで、ご了承ください。

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

2021年12月31日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

お互いに身体を拭き終わったところで、我慢できずに抱きついてキスをした。 綾波姫は動じることも無く、ゆっくりと舌を絡めてくれて、直ぐにディープキスへと発展した。 熟女の肉厚の柔らかい舌は美味しかった。 しばらく立ったまま抱き合ってディープキス。

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前!

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前! お話上手お話上手 キス好きキス好き

2021年12月10日更新 大塚 人妻デリヘル

「キス好きだから、いっぱいしたいんだけど、大丈夫かな?」 「私も好きだから、いっぱいしましょ!」 と公認いただいたので、遠慮なく結城さんの口に吸い付いて、ベロを挿し込んだ。すると、結城さんも直ぐにベロを絡めてくれて、濃厚なベロチューに。

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

2021年11月10日更新 大塚 人妻デリヘル

ベッドで添い寝をして2回戰目が始まります。この間もイチャイチャと色々スキンシップしてくれます。ホスピタリティー高めですねー。キスから耳舐め乳首舐めから始まり竿を舐められ気持ちよく感じているとアソコの準備も満タン、騎乗スマタしてもらい楽しみます。また腰とアンダーの境目を掴みおっぱいがブルンブルンと暴れ回ります。体を密着気味にしてもいおっぱいを感じながらの騎乗スマタも最高でした。

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

2021年10月16日更新 大塚 人妻デリヘル

履き終わると、嬢は小生が座るソファーの隣に着座。すぐに身体を寄せてきて小生の乳首をツンツン、そして間髪入れずにいきなりフェラ!ジュボジュボさせながらのフェラは快感です。小生、負けじと嬢の胸をモミモミ・乳首をいじります。すると嬢、身体がビクンとしました。胸はやや小ぶりですが、感じやすいようです。

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

2023年3月5日更新 大塚 人妻デリヘル

吉原ではローテンブルグのような熟女店、美魔女店が流行っていますが、小嶋さんはそこで働いたとしてもトップランカーになれることでしょう。容姿やプレイが素晴らしいだけではありません。人柄が素晴らしい、ホスピタリティが半端ない、心優しく涙もろい、明るくいつも笑顔、聞き上手で話し上手、包容力や癒やす力が並外れている、話が盛り上がる・・・文句をつける点が見つかりません。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

2022年5月29日更新 大塚 人妻デリヘル

オシャレな人妻感があります。 マスクを外すと表情が柔らかく性格の良さを感じる笑顔をしています。 プロフでは31歳ですが、ほぼそれくらいに感じ。 目がパッチリとして綺麗な顔立ちをしていますが、愛嬌のある笑みを浮かべ童顔なので可愛いい系になるのかな? 目を閉じた時の表情とかスッとした表情が、片瀬那奈さんを面長にした感じに似ていました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

2022年5月21日更新 大塚 人妻デリヘル

いまをときめく上白石萌音ちゃん風のかわいこちゃんです。はっとするほどのカワイ子ちゃんです。身長はプロフにもあるように160センチ以上あって少し高いので、妹の上白石萌歌ちゃんともいえるのですが、しゃべり方とか雰囲気はやっぱり萌音ちゃんに近いです。肌がつるつるして若いので、もしかして、プロフ通りの年齢?なんて聞いてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占! パイパンパイパン

2022年4月28日更新 大塚 人妻デリヘル

ドアを開けた瞬間、マスクをはずしてにっこりする嬢を見て、なんで女優の仲里依紗さんがここにいるのかと思っちゃいました。お椀型の形のいいボインは、巨乳といっていいでしょう。ピンクの小粒の乳首が勃起しています。乳輪は色が薄目で大きすぎず小さすぎずのいちばんいやらしいタイプです。

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

2022年4月4日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフ通りのすらっとした綺麗な女性が。この日は寒かったので冬っぽい装いでしたが、見るからにおしゃれなのがわかります。事務手続きをしてまずは軽いコミュニケーション。ワンピースを脱ぐと春らしいカラーのキャミとランジェリー。そしてCカップのはずのバストが異様に大きい事に気づきます。ここで美玲さんから写メ日記用の写真を撮ってほしいとお願いされて撮影タイム。

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

2021年10月19日更新 大塚 人妻デリヘル

肌は綺麗で、吸い付くような熟女特有の柔肌だった。これくらいの肌が一番好きである。20代の張りのある肌も悪くは無いが、30代のしっとりとした吸い付くような肌が良い。オッパイも少し垂れ気味の方が良い。頭の中は、勝手に10年後の高○充希とエッチしている妄想に入り込んでいた。

大塚のデリヘル【十恋人~トレンド/若槻(30)】口コミ体験レポ/私濡れにくいから・・・ってこの潤滑油はなに???気持ちが二転三転結果大満足ってこういう体験★

大塚のデリヘル【十恋人~トレンド/若槻(30)】口コミ体験レポ/私濡れにくいから・・・ってこの潤滑油はなに???気持ちが二転三転結果大満足ってこういう体験★

2021年10月2日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

柔らかい唇の中に舌を挿し込むと、直ぐに若槻チャンの柔らかい舌が絡みついてきて、ネットリとしたキス。 髪から漂ってくる良い匂いに刺激されて、次第に興奮度が上がってくるのが分かる。 しばらく若槻チャンの美味しい舌を味わって、ゆっくりとオッパイや乳首の周辺をスリスリ。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小日向(35)」それ好きーもっとしてー!ヨダレものの美女はクリ責めがお好き

十恋人(大塚/人妻デリ)「小日向(35)」それ好きーもっとしてー!ヨダレものの美女はクリ責めがお好き キス好きキス好き

2021年9月4日更新 大塚 人妻デリヘル

ベッドに入ると、襲い掛かるように小日向さんに覆いかぶさり、唇を奪った。 ふっくらとして見るからに柔らかそうな唇を塞ぎ、舌を挿し込む。 キス好きの私が一番緊張するのが、この瞬間だ。 この時の相手の反応で、当たりかハズレが決まるのだ。 小日向さんは、大きく鼻から息を吐きだしながら、ゆっくりと肉厚の舌を絡めてくれた。 そして、お互いに、相手の舌を貪り合うようなディープなキス。

十恋人(大塚/人妻デリ)「桜田(36)」長身スレンダーは国の宝! 絶品締めつけスマタで瞬間射精!

十恋人(大塚/人妻デリ)「桜田(36)」長身スレンダーは国の宝! 絶品締めつけスマタで瞬間射精!

2021年8月29日更新 大塚 人妻デリヘル

肩をぐっと引き寄せて唇を奪うと、されるままにしています。というか、桜田さんの方から肉厚のベロで当方の口をこじ開けてきます。とても積極的というか貪欲です。ソファーに座ったまま、びちょびちょやらしい音を立ててお互いのベロをむさぼりあってしまいました。 はああー、はあああああーという息づかいには、欲情の高まりを感じます。一緒に立ち上がってベッドの上に倒れ込みました。 なおもディープキスを交わしたまま、桜田さんのボリュームたっぷりの胸に手を当ててみました。はあああああーーーん、はあん、といきなり大きな声が上がります。胸が感じるようです。

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

2021年7月18日更新 大塚 人妻デリヘル

中々のテクニック。舌を絡めながらバキュームのように吸い上げる先程の上品な彼女からは想像のできない、みだらでエロい光景に竿もムクムクと大きくなってきます。浴室でだいぶエキサイティングし過ぎたので浴槽から上がり、ベットルームへと向かいます。続きをしましょ?とばかりに嬢が私をベットに仰向けにし、またがりながら私の乳首を舌先で転がします

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!!

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!! パイパンパイパン

2024年4月20日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の熟女デリヘル「マダムいやーん」みなこ口コミ・風俗体験談。 お尻をこちらの顔側に向けてもらい69になります。 無毛のオ◯コ丸見えなのでペロペロしやすくクリをナメナメするたび感じてるようで、フェラーリが中断してしまいます。 騎乗位スマタ状態になり腰の動きに連動するように「あん、あぁーん、あん、あん」と気持ちよさそうな喘ぎが聞こえてきます。