本家三行広告を見た

あげは(大塚/人妻デリ)「天海(37)」大当たりの超キレイ長身奥様とジュルジュルフェラにおいしいクンニそして素股で大量発射っっ2020年1月4日更新 大塚 人妻デリヘル

あげは天海

バカリズム結婚したねぇ
バカリズムと元でんぱ組.inc(アイドルグループ)の夢眠ねむが結婚
ねむの顔が一瞬出てこない、調べた
元メンバー最上もが(超美人)かと思った、、ビックリっ
山里×蒼井優に続く奇跡かと思ったわ!!
ねむもカワイイけどなんかちょっとお似合いっっ
おめでとうございますー

編集者
お餅です
お餅顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
巣鴨・大塚駅周辺のホテルご利用で50分¥17.000~ご案内
640x180
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
700_1

背が高いのでSっぽく見られますが、実は甘えん坊なんです。
端整で品格漂う優雅な顔立ちに知的な瞳、
さらにほんわかした癒しの雰囲気も感じる長身セクシー【天海奥様】♪
身長172cmのその長身のボディは細身で清潔感に溢れ、
すらりとキレイに伸びた美脚を組み替えるたびにエレガントで官能的なフェロモンが漂います。
それでいて親しみやすさを感じるのは、明るく爽やかな語り口が織りなす話題豊富な会話と、
加えてアノ有名女優さんに似ているからかもしれません。
穏やかな佇まいながら、感じてもなお上品さを失わない乱れ方は、まさにエロスのパラドックス♪
一度お逢いすれば納得できるそのホスピタリティーはいやらしく妖艶で、
後ろ髪を引かれるような思いで、スグにでも再会したくなってしまうことでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:卍太郎 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
天海
 
コース料金 *
19000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:卍太郎 様)
 
お久しぶりの投稿でございます。
10月からの増税の影響で私の主戦場でありました、某デリヘル倶楽部系列のお店が
税別金額となり増税に合わせた便乗値上げ(いままでが安すぎたのか?)を行ったため
初めて利用するお店でありますあげはに突撃です。
こちらのサイトで以前からあげはのレポを拝見させていただいておりましたら
評価が高くまた〇〇のレポもちらほらと・・・甘い期待を抱いての突撃となりました。

思い立っての風俗でしたので当日に電話を行い予約を行います。
あげはのホームページを見ていると天海さんというお綺麗な女性が目にとまりました。
お店の中では比較的年齢が高めな天海さんだったため電話までに少しの葛藤がありましたが
某デリヘル倶楽部系列のお店で熟女には慣れていたため
対戦相手を天海さんに決定しお店に電話します。

また、天海さんは身長172センチと記載があったため
こんな女性とも一戦交えてみたいという好奇心がわきます。
希望時間通りには予約できませんでしたが仕事はお休みのため
早めにフリータイムでホテルにチェックインして天海さんの到着を待ちます。

700_2

予定の時間となり天海さんの到着です。
扉を開けた瞬間に今まで対戦したことのない大きさ(身長の方です。)の女性が立っておりましたが、
顔は非常にお綺麗で初めてのお店で大当たりを引いたなと心の中でガッツポーズです。

ヒールを脱ぎ部屋の中へ案内します。お二人ソファへ座りお会計から軽い世間話をします。
天海さんは人見知りではないのか非常に会話も自然でこの後のプレーへの期待が高まります。
お互いにセルフで脱衣を行い浴室へ向かいます。
高身長の天海さんですが体型は非常に整っており
肉が付くべきところは付き、付かなくていいところは付いていないという理想的な体型です。

胸もC~D程度で弾力があり年齢を感じさせません。

700_3

お風呂では石鹸でさっと体を洗い特筆すべきプレーはありませんでしたが、
こちらからのDKには積極的に応じてくれ
また私の指が天海さんの秘境に迷い込みましたが嫌がることなく応じてくれました。
いつもデリヘルは90分でお願いするのですが、今回はこのお店が初めてということもあり
少し短めの70分でお願いしていたこともありお風呂タイムは早々に切り上げます。

ベッドに場所を移しまずは仰向けに寝かせてもらい天海さんに攻めてもらいます。
まずは濃厚なDKから乳首、息子へと降りて行き再びDKへ。
いやらしい音をたてて全身を舐めてもらいます。
天海さんのフェラはたっぷりと唾液を含ませたジュルジュル系フェラ
瞬殺されそうになってしまったため、攻守交替です。

天海さんと体制を入れ替え再びDKで積極的に舌を絡めまくります。
その後、乳首を愛撫し天海さんの秘境に降りて行きます。
まずは秘境の周りから開拓をおこないクリちゃんに突撃します。
時折天海さんから大きめのあえぎ声が聞こえてくるようになったため、
口と指で秘境の内部に侵入し刺激します。
天海さんの秘境はにおいもなく恥ずかしながらいつもより激しく長くしゃぶりつくしてしまいました。そうすると天海さんも絶頂に達していただきました。

ここでこちらから天海さんにお互いに気持ち良くなりたいと相談タイムに入ります。
【プライベートモード】
正常位素股から本当の戦のスタートです。
最初はゆっくりと腰を振っていましたがだんだんと気持ち良くなり高速ピストンへ。
ただ、今回は70分という時間のため高速ピストンは長くせず体位を変えます。

天海さんに上になってもらい騎乗位素股をしてもらいます。
あまり激しく腰を動かされるとこちらの息子が暴発しそうになるため、
天海さんのお尻を押さえて動きを制限します。
息子が暴発しそうになると動きを止めてもらい抱き合い濃厚なDKをしてもらいます。

正常位素股に戻り、ピストンと休憩をしばらく繰り返し時間が迫ってきたところで
ラストスパートの高速ピストンを行います。
天海さんもそれを察してか今日一番のあえぎ声で答えてくれます。
天海さんに息子が発射する旨を伝えると両足で大好きホールド状態。
そしてその状態で息子から大量に発射です。

【プライベートモード】
濃厚なDKをしてもらい、その後ティッシュで処理を行い、お風呂へ向かいます。
少し雑談した後は私はホテルの時間がまだ残っていたため部屋にてお別れ。
最後にもDKをしていただき部屋を後にします。

今回初めてのお店だったため時間を短くしていましたが、
天海さんのような女性と出会えるなら次からは長めの時間でお手合わせ願えたらと思いました。

また、天海さんは出勤が少なめなようですが、再度お手合わせ願う日もそう遠くはないと思います。(私の財布の状況次第ですが。。。)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
卍太郎様、いつもありがとうございます!
初めてのお店で大当たりだったんですね!
大当たり嬢と常にDKを交わしながら
ジュルジュルフェラに素股wに最高でしたね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

2023年8月4日更新 大塚 人妻デリヘル

マスクを外して、こんにちわ~、今日はありがとうございますと、花園嬢。こちらこそよろしくと挨拶を交わすと、あれ?、誰かに似てないかって・・・、女優の原沙知絵そっくりじゃないの!? 当然女優本人ではないですが、自分としては激似でした。あくまで個人的意見ですが。前後に腰を振っている姿を見ると、もう充填完了、無事発射しました。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

2023年7月31日更新 大塚 人妻デリヘル

正直パネマジも心してましたが、年齢もお顔もHPと大差なかったです。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

2023年5月5日更新 大塚 人妻デリヘル

動画や写真で見ていた通りの、OL姿の藤崎さんがたっておりました。 胸元ははちきれんばかりです。ニヤっと振り返り、まずはお口に攻撃され、そのまま脱がされ、いつのまにかジュニアがお口の中に入り、、やばそうになりました。それを悟られると、、下だけお脱ぎになり、上に誇られまし、素股の開始です。

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

2023年4月6日更新 大塚 熟女デリヘル

菊池さんは私の感想ですが、藤田朋子さんをもっと美人にした印象でとても喋りやすく、好感がもてます。服を脱ぐと服の上からでも確認できた、大きなオッパイが姿を表します。綺麗な形をしていて、長年風俗通いをしていますが、かなりのストライクだと思います。軽くキスをして菊池さんに責めて貰います。久しぶりに会いましたけど、やはりこのフェラは気持ちいいです。

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

2023年1月11日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフィール通りではないですが動画から推測できる範囲でした。ちょいぽっちゃりタイプで、自分でも気にされているようでした。でも、この手の店を頻繁に利用している自分にとっては許容範囲で、今回はサービス重視なので、全く問題なしです。ディープキスから始まり、噂にたがわぬ攻めでした。それはそれはトロトロなわけなので、口でなくても早々に撃沈されてしまいました。

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム! マッサージ上手マッサージ上手

2022年1月29日更新 大塚 人妻デリヘル

マッサージが気持ちよく、これは2回戦に行くよりマッサージの方がいいと思い、1時間近くマッサージしてもらいました。なんだかデリヘルに来たのか、マッサージに来たのか・・・。  ま、素股も気持ちよかったし、マッサージも良かったので終わり良ければ全て良し、もちろん嬢もスタイルは良く常に笑顔でトークしていたので、いい姫納めとなりました。  投稿するとき気づいたのですが、綾名嬢はすでにレポされていました。後追い検証ということで、ご了承ください。

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

大塚の美魔女デリヘル【あげは/綾波(33)】口コミ体験レポ/30代半ばの綺麗な人妻と?この前AVで見た展開?不倫のようなエッチ体験★

2021年12月31日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

お互いに身体を拭き終わったところで、我慢できずに抱きついてキスをした。 綾波姫は動じることも無く、ゆっくりと舌を絡めてくれて、直ぐにディープキスへと発展した。 熟女の肉厚の柔らかい舌は美味しかった。 しばらく立ったまま抱き合ってディープキス。

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前!

あげは(大塚/人妻デリ)「結城(30)」ウエストから大きなお尻にかけての曲線がいやらしく、後ろからの攻めにムスコは破裂寸前! お話上手お話上手 キス好きキス好き

2021年12月10日更新 大塚 人妻デリヘル

「キス好きだから、いっぱいしたいんだけど、大丈夫かな?」 「私も好きだから、いっぱいしましょ!」 と公認いただいたので、遠慮なく結城さんの口に吸い付いて、ベロを挿し込んだ。すると、結城さんも直ぐにベロを絡めてくれて、濃厚なベロチューに。

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

2021年11月10日更新 大塚 人妻デリヘル

ベッドで添い寝をして2回戰目が始まります。この間もイチャイチャと色々スキンシップしてくれます。ホスピタリティー高めですねー。キスから耳舐め乳首舐めから始まり竿を舐められ気持ちよく感じているとアソコの準備も満タン、騎乗スマタしてもらい楽しみます。また腰とアンダーの境目を掴みおっぱいがブルンブルンと暴れ回ります。体を密着気味にしてもいおっぱいを感じながらの騎乗スマタも最高でした。

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

2021年10月16日更新 大塚 人妻デリヘル

履き終わると、嬢は小生が座るソファーの隣に着座。すぐに身体を寄せてきて小生の乳首をツンツン、そして間髪入れずにいきなりフェラ!ジュボジュボさせながらのフェラは快感です。小生、負けじと嬢の胸をモミモミ・乳首をいじります。すると嬢、身体がビクンとしました。胸はやや小ぶりですが、感じやすいようです。

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

2023年3月5日更新 大塚 人妻デリヘル

吉原ではローテンブルグのような熟女店、美魔女店が流行っていますが、小嶋さんはそこで働いたとしてもトップランカーになれることでしょう。容姿やプレイが素晴らしいだけではありません。人柄が素晴らしい、ホスピタリティが半端ない、心優しく涙もろい、明るくいつも笑顔、聞き上手で話し上手、包容力や癒やす力が並外れている、話が盛り上がる・・・文句をつける点が見つかりません。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

2022年5月29日更新 大塚 人妻デリヘル

オシャレな人妻感があります。 マスクを外すと表情が柔らかく性格の良さを感じる笑顔をしています。 プロフでは31歳ですが、ほぼそれくらいに感じ。 目がパッチリとして綺麗な顔立ちをしていますが、愛嬌のある笑みを浮かべ童顔なので可愛いい系になるのかな? 目を閉じた時の表情とかスッとした表情が、片瀬那奈さんを面長にした感じに似ていました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

2022年5月21日更新 大塚 人妻デリヘル

いまをときめく上白石萌音ちゃん風のかわいこちゃんです。はっとするほどのカワイ子ちゃんです。身長はプロフにもあるように160センチ以上あって少し高いので、妹の上白石萌歌ちゃんともいえるのですが、しゃべり方とか雰囲気はやっぱり萌音ちゃんに近いです。肌がつるつるして若いので、もしかして、プロフ通りの年齢?なんて聞いてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占! パイパンパイパン

2022年4月28日更新 大塚 人妻デリヘル

ドアを開けた瞬間、マスクをはずしてにっこりする嬢を見て、なんで女優の仲里依紗さんがここにいるのかと思っちゃいました。お椀型の形のいいボインは、巨乳といっていいでしょう。ピンクの小粒の乳首が勃起しています。乳輪は色が薄目で大きすぎず小さすぎずのいちばんいやらしいタイプです。

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

2022年4月4日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフ通りのすらっとした綺麗な女性が。この日は寒かったので冬っぽい装いでしたが、見るからにおしゃれなのがわかります。事務手続きをしてまずは軽いコミュニケーション。ワンピースを脱ぐと春らしいカラーのキャミとランジェリー。そしてCカップのはずのバストが異様に大きい事に気づきます。ここで美玲さんから写メ日記用の写真を撮ってほしいとお願いされて撮影タイム。

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

2021年10月19日更新 大塚 人妻デリヘル

肌は綺麗で、吸い付くような熟女特有の柔肌だった。これくらいの肌が一番好きである。20代の張りのある肌も悪くは無いが、30代のしっとりとした吸い付くような肌が良い。オッパイも少し垂れ気味の方が良い。頭の中は、勝手に10年後の高○充希とエッチしている妄想に入り込んでいた。

大塚のデリヘル【十恋人~トレンド/若槻(30)】口コミ体験レポ/私濡れにくいから・・・ってこの潤滑油はなに???気持ちが二転三転結果大満足ってこういう体験★

大塚のデリヘル【十恋人~トレンド/若槻(30)】口コミ体験レポ/私濡れにくいから・・・ってこの潤滑油はなに???気持ちが二転三転結果大満足ってこういう体験★

2021年10月2日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

柔らかい唇の中に舌を挿し込むと、直ぐに若槻チャンの柔らかい舌が絡みついてきて、ネットリとしたキス。 髪から漂ってくる良い匂いに刺激されて、次第に興奮度が上がってくるのが分かる。 しばらく若槻チャンの美味しい舌を味わって、ゆっくりとオッパイや乳首の周辺をスリスリ。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小日向(35)」それ好きーもっとしてー!ヨダレものの美女はクリ責めがお好き

十恋人(大塚/人妻デリ)「小日向(35)」それ好きーもっとしてー!ヨダレものの美女はクリ責めがお好き キス好きキス好き

2021年9月4日更新 大塚 人妻デリヘル

ベッドに入ると、襲い掛かるように小日向さんに覆いかぶさり、唇を奪った。 ふっくらとして見るからに柔らかそうな唇を塞ぎ、舌を挿し込む。 キス好きの私が一番緊張するのが、この瞬間だ。 この時の相手の反応で、当たりかハズレが決まるのだ。 小日向さんは、大きく鼻から息を吐きだしながら、ゆっくりと肉厚の舌を絡めてくれた。 そして、お互いに、相手の舌を貪り合うようなディープなキス。

十恋人(大塚/人妻デリ)「桜田(36)」長身スレンダーは国の宝! 絶品締めつけスマタで瞬間射精!

十恋人(大塚/人妻デリ)「桜田(36)」長身スレンダーは国の宝! 絶品締めつけスマタで瞬間射精!

2021年8月29日更新 大塚 人妻デリヘル

肩をぐっと引き寄せて唇を奪うと、されるままにしています。というか、桜田さんの方から肉厚のベロで当方の口をこじ開けてきます。とても積極的というか貪欲です。ソファーに座ったまま、びちょびちょやらしい音を立ててお互いのベロをむさぼりあってしまいました。 はああー、はあああああーという息づかいには、欲情の高まりを感じます。一緒に立ち上がってベッドの上に倒れ込みました。 なおもディープキスを交わしたまま、桜田さんのボリュームたっぷりの胸に手を当ててみました。はあああああーーーん、はあん、といきなり大きな声が上がります。胸が感じるようです。

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

2021年7月18日更新 大塚 人妻デリヘル

中々のテクニック。舌を絡めながらバキュームのように吸い上げる先程の上品な彼女からは想像のできない、みだらでエロい光景に竿もムクムクと大きくなってきます。浴室でだいぶエキサイティングし過ぎたので浴槽から上がり、ベットルームへと向かいます。続きをしましょ?とばかりに嬢が私をベットに仰向けにし、またがりながら私の乳首を舌先で転がします

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年3月25日更新 吉原 高級ソープ

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。 やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。 おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。 キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】 パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年3月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。おっとり天然でゆるふわで癒されます。大きすぎるおっぱいに目がいきます。脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです。むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)