本家三行広告を見た

大塚のデリヘル【誘惑マル秘ミセス/福田(43)】口コミ体験レポ/私で良いですか?って言う嬢はたいてい良い★笑顔とホスピが素晴らしい!!2022年9月26日更新 大塚 風俗 人妻デリヘル

大塚のデリヘル【誘惑マル秘ミセス/福田(43)】口コミ体験レポ/私で良いですか?って言う嬢はたいてい良い★笑顔とホスピが素晴らしい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚発・人妻&熟女デリへル 誘惑マル秘ミセス
https://3-559.com/shop.php?shop=1079

▼投稿者
たろべえ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
アイム巣鴨
-比較的新しい気がしていて、巣鴨ではだいたいここを利用。

▼キャスト
福田(43)
T:153 B:90(E) W:59 H:86

大塚 風俗 人妻デリヘル 誘惑マル秘ミセス 福田

第一印象は笑顔100%全開の可愛い女性です。黒髪ショートカットで色白で小柄♪絶対に世の男性は好きな方が多いと思います^^)小柄な体型ですがバスト90cmというなかなか良いものをお持ちですので、オッパイ好きな方もそうでない方も、顔をうずめてみるも良し、揉んであげるも良し、ドМ体質ということなので、お好きなだけ責めてあげてください☆彡可愛く色っぽい艶声が部屋中に響き何度も何度も絶頂を迎える事でしょう!おススメ度はかなり高いですよ♪東京都大塚・駒込・巣鴨 人妻熟女風俗デリヘル『誘惑マル秘ミセス』の女性たちとのエッチで濃厚な時間をぜひともご堪能くださいませ★

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
46

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
2回めの投稿です。たろべえと申します。

自分の中では利用頻度の高い、誘惑マル秘ミセスですが、満足のいく遊びができたのでレポートします。

この日は仕事終わり、精神的にもヘトヘトに疲れていて、年上のお姉さんとの濃厚なお遊びでストレス解消したくなり、職場を出てすぐお店に電話しました。

おっぱいの大きそうな目星をつけていた女性がいたのですが、予約いっぱいとのことで、この日相手をしてもらった福田さん含め何人か時間の合う女性を紹介してもらいます。

携帯からぼかしの入った紹介ページを見ても、そこまで惹かれる感じがなかったのですが、別のお店のホームページを1からみて、遊び相手選んで、、、という元気もなく、なんとなく福田さんを予約しました。

毎度ながら電話番の男性スタッフは、好感の持てる受け答えでした。

ホテルに入り、部屋番号を伝えると10分もせず、ピンポン!

ドアを開けると、開口一番、

大塚 風俗 人妻デリヘル 誘惑マル秘ミセス 福田

「福田です。私で良いですか。」

と挨拶がありました。

ぼかしの入った写真からイメージしていた感じとは少し違ったので、自分の顔にそうした感情が出ていて、そういう第一声になったのかも知れません。

イメージとは違いましたが、嫌な感じがしたわけではなく、笑顔の可愛らしい、プロフィール相応の女性です。
もちろん!と招き入れ、支払いなどを済ませます。

テキパキとした段取りで、お互い服を脱いで、スムーズにシャワーに一緒に入ります。

おっぱいはある程度のボリュームがありますが、ぽっちゃり体型ということもあり、プロフィール記載のB90、Eカップという迫力は感じませんでした。

ただ、垂れ気味ということもなく、揉んでむしゃぶりつきたくなるきれいなおっぱいでした。
スレンダー体型好きの方にはおすすめできませんが、ぽっちゃり好きな方にはストライクな体型かと思います。

シャワーではボディソープで丁寧に洗って貰えました。
言葉の端々から衛生に気を遣っていることが伺え、個人的には好感度アップです。

大塚 風俗 人妻デリヘル 誘惑マル秘ミセス 福田

自分の手や陰部を丁寧に泡で洗ってもらったあと、後ろから泡のついたおっぱいを揉ませてもらったり、お尻にちんこを擦り付けたりして楽しんでシャワー終了。
それぞれ自分で体を拭いてベッドインです。

前戯では特筆すべきことはなかったですが、おっぱいにしゃぶりつき、濃厚に暖かい口内に咥えてもらいました。
決して美熟女という感じではありませんが、時折見せる笑顔が可愛らしく、自分の気持ちも高まっていきます。

そのまま自然な流れで素股に、、

大きくない自分のち○こですが、ゆっくり擦り付けていると切なそうに喘いでくれます。
正常位素股で擦り付けていると、福田さんの喘ぎ声も徐々に大きくなり、自分の気持ちも昂ぶって行き、盛り上がる気持ちとともに自分の腰の動きも早くなっていきました。

程なくしてドクドクしながら1回目の大量発射。

きれいに拭いてもらい、休憩タイム。
リラックスした雰囲気で会話を楽しめる感じでした。

1回目で満足したので、おわりでもいいかな、と思ったのですが福田さんから程なくお誘いいただき2回戦へ。

ボリューミーなお尻を掴んで、バック素股で激しく擦り付けようか、とも思ったのですがなんとなくまた正常位素股で開始。
擦付けやすいように腰、足を動かしてくれて、気持ちよく腰振り!

1回目よりも濡れ増したお股に小さいながらもカッチカチのち○こを擦りつけること数分、あっけなく射精感が高まってきて、本能のまま放出。

年とともに2回できなくなることも増えてきた今日この頃ですが大量放出となり、大満足の一戦となりました。

その後はシャワーできれいに洗ってもらいお互い着換えて時間終了となりました。

決して目を引く美人さんというわけではなかったのですが、端々に感じる衛生観念や、見ていて気持ちの良い笑顔、ホスピタリティに癒やされた実感があります。

風俗ではあまり同じ女性と遊ばない自分ですが、タイミングが合えば、また会いたいと思える福田さんでした!

本家三行広告を見た

誘惑マル秘ミセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚のデリヘル【誘惑マル秘ミセス/藤崎(48)】口コミ体験レポ/素敵なお姉さまとエッチでラブラブでのうこ~な時間★

大塚のデリヘル【誘惑マル秘ミセス/藤崎(48)】口コミ体験レポ/素敵なお姉さまとエッチでラブラブでのうこ~な時間★

2021年12月16日更新 大塚 風俗 誘惑マル秘ミセス 藤崎 人妻デリヘル

シャワーを終えて部屋で買っておいたビールで乾杯してリラックス。 気分も変えて新たにエロスタートです。 まずキス。そこから乳首へ舌を這わせます。 オヘソから栗ちゃんへ向かいます。 栗ちゃんを舌で舐めていると、充血して大きくなり、一気に栗ちゃんに吸い付きます。

▶大塚風俗/【誘惑マル秘ミセス】口コミ体験レポートのご紹介

▶大塚風俗/【誘惑マル秘ミセス】口コミ体験レポートのご紹介

2020年5月6日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚発・人妻&熟女デリへル 誘惑マル秘ミセスhttp://3-559.com/shop.php?shop=1079▼キャスト堀田 (38)T.164cm/B.99(H)/W.62/H.99▼コース料金80分13,000円※「本家三行広告見…

▶大塚風俗/【誘惑マル秘ミセス】口コミ体験レポートのご紹介

▶大塚風俗/【誘惑マル秘ミセス】口コミ体験レポートのご紹介

2019年9月24日更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚発・人妻&熟女デリへル 誘惑マル秘ミセスhttp://3-559.com/shop.php?shop=1079▼キャスト瀬戸 (46)T.160cm/B.82(B)/W.57/H.87▼コース料金70分10,000円※「本家三行広告見…

誘惑マル秘ミセス(大塚/熟女デリ)「赤坂(46)」大きい!豊満!大好き!エロくてホスピ最高の体験談

誘惑マル秘ミセス(大塚/熟女デリ)「赤坂(46)」大きい!豊満!大好き!エロくてホスピ最高の体験談

2019年6月17日更新 大塚 熟女デリヘル

梅雨ですなぁ心が落ち着く人がいれば、気分どんよりになる人もいるでしょう自分は中間かな、、しっとりした気分、ふふふそんな時はもっぱら動画配信サービス!映画もいいですがは連続で観れるドラマやアニメが特に好きです!Huxxに入ってます、おもろい海外ドラマやアニメい

誘惑マル秘ミセス(大塚/熟妻デリ)「堀田(38)」ベロベロ動く舌技。濃い目のキスとフェラから絶叫ものの絶頂!

誘惑マル秘ミセス(大塚/熟妻デリ)「堀田(38)」ベロベロ動く舌技。濃い目のキスとフェラから絶叫ものの絶頂!

2019年4月10日更新 大塚 熟女デリヘル

職場の先輩から風俗をおごられる……なんて最近は聞かなくなりましたなぁ。たぶん、後輩に風俗をおごってた最後の世代、管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。といっても年に1回くらいのペースで1発1万円弱のエステとかでウィスけどね。最近の(性欲高い年齢なは

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

2023年8月4日更新 大塚 人妻デリヘル

マスクを外して、こんにちわ~、今日はありがとうございますと、花園嬢。こちらこそよろしくと挨拶を交わすと、あれ?、誰かに似てないかって・・・、女優の原沙知絵そっくりじゃないの!? 当然女優本人ではないですが、自分としては激似でした。あくまで個人的意見ですが。前後に腰を振っている姿を見ると、もう充填完了、無事発射しました。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

2023年7月31日更新 大塚 人妻デリヘル

正直パネマジも心してましたが、年齢もお顔もHPと大差なかったです。

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

【後追い】あげは(大塚/人妻デリヘル)「藤崎(39)」官能フェロモン系! プライベートな部分まで見せちゃうからね!

2023年5月5日更新 大塚 人妻デリヘル

動画や写真で見ていた通りの、OL姿の藤崎さんがたっておりました。 胸元ははちきれんばかりです。ニヤっと振り返り、まずはお口に攻撃され、そのまま脱がされ、いつのまにかジュニアがお口の中に入り、、やばそうになりました。それを悟られると、、下だけお脱ぎになり、上に誇られまし、素股の開始です。

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

あげは(大塚/熟女デリ)「菊池(37)」常時ジュボジュボ! 赤ちゃんのように甘えちゃえる巨乳!

2023年4月6日更新 大塚 熟女デリヘル

菊池さんは私の感想ですが、藤田朋子さんをもっと美人にした印象でとても喋りやすく、好感がもてます。服を脱ぐと服の上からでも確認できた、大きなオッパイが姿を表します。綺麗な形をしていて、長年風俗通いをしていますが、かなりのストライクだと思います。軽くキスをして菊池さんに責めて貰います。久しぶりに会いましたけど、やはりこのフェラは気持ちいいです。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋(35)」長年連れ添った相棒みたいな女! 肉棒を愛しちゃってる姫だなぁ!

2023年3月5日更新 大塚 人妻デリヘル

吉原ではローテンブルグのような熟女店、美魔女店が流行っていますが、小嶋さんはそこで働いたとしてもトップランカーになれることでしょう。容姿やプレイが素晴らしいだけではありません。人柄が素晴らしい、ホスピタリティが半端ない、心優しく涙もろい、明るくいつも笑顔、聞き上手で話し上手、包容力や癒やす力が並外れている、話が盛り上がる・・・文句をつける点が見つかりません。

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

あげは(大塚/人妻デリ)「藤崎(39)」形の良いデカ乳を揉み吸い舐めながら! 深い動きで愛し合う!

2023年1月11日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフィール通りではないですが動画から推測できる範囲でした。ちょいぽっちゃりタイプで、自分でも気にされているようでした。でも、この手の店を頻繁に利用している自分にとっては許容範囲で、今回はサービス重視なので、全く問題なしです。ディープキスから始まり、噂にたがわぬ攻めでした。それはそれはトロトロなわけなので、口でなくても早々に撃沈されてしまいました。

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「阿木(31)」上品な人妻が乱れるスイッチ! 部屋の空気が淫らに変わる!

2022年5月29日更新 大塚 人妻デリヘル

オシャレな人妻感があります。 マスクを外すと表情が柔らかく性格の良さを感じる笑顔をしています。 プロフでは31歳ですが、ほぼそれくらいに感じ。 目がパッチリとして綺麗な顔立ちをしていますが、愛嬌のある笑みを浮かべ童顔なので可愛いい系になるのかな? 目を閉じた時の表情とかスッとした表情が、片瀬那奈さんを面長にした感じに似ていました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

十恋人(大塚/人妻デリ)「小谷(32)」優等生が乱れる瞬間! 500円の乳輪に立ち上がる淫突!

2022年5月21日更新 大塚 人妻デリヘル

いまをときめく上白石萌音ちゃん風のかわいこちゃんです。はっとするほどのカワイ子ちゃんです。身長はプロフにもあるように160センチ以上あって少し高いので、妹の上白石萌歌ちゃんともいえるのですが、しゃべり方とか雰囲気はやっぱり萌音ちゃんに近いです。肌がつるつるして若いので、もしかして、プロフ通りの年齢?なんて聞いてしまいました。

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占! パイパンパイパン

2022年4月28日更新 大塚 人妻デリヘル

ドアを開けた瞬間、マスクをはずしてにっこりする嬢を見て、なんで女優の仲里依紗さんがここにいるのかと思っちゃいました。お椀型の形のいいボインは、巨乳といっていいでしょう。ピンクの小粒の乳首が勃起しています。乳輪は色が薄目で大きすぎず小さすぎずのいちばんいやらしいタイプです。

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

2022年4月4日更新 大塚 人妻デリヘル

プロフ通りのすらっとした綺麗な女性が。この日は寒かったので冬っぽい装いでしたが、見るからにおしゃれなのがわかります。事務手続きをしてまずは軽いコミュニケーション。ワンピースを脱ぐと春らしいカラーのキャミとランジェリー。そしてCカップのはずのバストが異様に大きい事に気づきます。ここで美玲さんから写メ日記用の写真を撮ってほしいとお願いされて撮影タイム。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!!

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!! パイパンパイパン

2024年4月20日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の熟女デリヘル「マダムいやーん」みなこ口コミ・風俗体験談。 お尻をこちらの顔側に向けてもらい69になります。 無毛のオ◯コ丸見えなのでペロペロしやすくクリをナメナメするたび感じてるようで、フェラーリが中断してしまいます。 騎乗位スマタ状態になり腰の動きに連動するように「あん、あぁーん、あん、あん」と気持ちよさそうな喘ぎが聞こえてきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。