本家三行広告を見た

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリ)「もも(22)」またまた美少女入店? 照れながらも欲しいモノはちゃんと欲しいと言える天然ロリビッチ!2021年3月14日更新 鶯谷 激安デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部_400
「お前なー、妹なんて母ちゃんの縮小版だぞ、お前は母ちゃんに欲情できんのかよ?」
妹が欲しいとか姉が欲しい(エロい意味で)と言うたびに、じっさいに姉妹を持つ男たちから反論されてきたけど、納得いってない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
世の中には、現実に兄妹や姉弟で御セックスに至った実例が山とありまス。
実はウィスキーの身近にも、実兄から性的ないたずらをされて本人もそんなに嫌じゃあなかったと言う女性がいまス(彼女は顔が小沢一郎に激似なので嬉しくないカミングアウト)
ひとつ屋根の下に四六時中使える生オナホがあるなんてうらや(言い方が悪い!)

ぜははははは!
存在する! 信じていれば、姉妹とエロエロになったうらやましい男たちは確実に存在する!
……まあ確かに、姉や妹がいればヤリ放題なのになーとか考えちゃうのは、ウィスキーが一人っ子だからなのは否めません。先日このブログで書いた通りウィスキーは養子なのでなおさら血のつながった実の姉妹なんてのは幻の存在でウィス。
というかね、ヤッてはいけないコトだからこそ興奮するんでウィス。不倫なんかも、ヤッてはいけない相手だからこそ興奮するんでウィス。姉妹も、ヤッてはいけない相手だからこそ、ヤッたらきっと大興奮するんでウィスよ!
あーあ。こればかりは、お店のお嬢様たちに「お兄ちゃん」と呼んでもらっても埋められない欲望でウィス。トホホ。

ところで、先日のブログで真管理人ヨシヒコ氏から「15日の朝にパスワード変えるよ」ッてお伝えしているかと存じまス。
体験談のご投稿を考えている皆様、タイミングの調整をどうぞ。
(具体的には、15日過ぎてからご投稿なさったほうが気分的にお得?)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
鶯谷デリヘル倶楽部
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
もも 22歳
T.149 B.87 W.58 H.86(Eカップ)
鶯谷デリヘル倶楽部_もも_1
おもちゃ好き小柄パイパン黒髪少女。
149cmの小柄な身体にEカップのおっぱい!
黒髪清楚系…なんてありがちなプロフィールでは、ももさんの魅力は語り切れません!
見た目はとっても可愛らしい女の子なんですが、内に秘めたスケベのポテンシャルはかなり高めです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
もも
 
コース料金 *
90分13,200円 新人割
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
2月第4週、今週の鶯谷デリヘル倶楽部の7周年の割引は、『店長ミナト・生誕祭』ということで、鶯谷の北口のホテル限定で、店長が嬢と一緒にやってきて、その場でじゃんけんをして、客が勝てば千円割引と次回利用の千円割引券がもらえるというものだ。
じゃんけんに負けても、次回利用できる千円割引券がもらえるそうなのだが、さすがに店長がホテルの入り口まで来るのは嫌なので、私は食指が動かなかった。
なので今週は他の店にしようと思っていたのだが、新人の一覧表示の中に飛び切り可愛い嬢を発見。
それが、この「もも嬢」である。
パッチリお目目で、しかもパイパン。
これ以上のご馳走はないので、速攻で店に電話すると、奇跡的に予約することができた。
普段は平日なのだが、今回は日曜日ということもあり、予約時刻よりもかなり前に鶯谷に到着し、無事にホテルを確保。
緊急事態宣言下でも、土日の鶯谷ホテル街はかなり混み合っている。
VODで股間を大きくしながら待っていると、少し遅れて嬢が到着。
期待に胸を膨らませてドアを開けると、小柄なアイドルのような可愛い嬢が立っていた。
乃木坂に居てもおかしくないような可愛さにビックリ。
「ももです。ご指名ありがとうございます。」
「いやあー、アイドルみたいに可愛いね。」
「今日が初日なんです、よろしくお願いします。」
「こんなオジサンでご免ね。」
「いえ、こちらこそ、よろしくお願いします。」
と、入口のところでモジモジしているので、部屋の中に招き入れ、事務手続きを終えてシャワーへ。
お互いセルフで服を脱ぐのだが、その仕草も初々しくて、それを見ただけで股間はフル勃起。
若いだけあって、肌も綺麗でパイパン。
体中の血液が棒に流入していくのが分かるほど、棒がドックン・ドックンと心臓の鼓動に合わせて上下動する。
そんなことを知ってか知らずか、もも嬢はマイペースで私のカラダを丁寧に洗っていく。
跪いてマイ棒を洗ってくれたので、ひょっとするとそのまま仁王立ちフェラが始まるのかと期待したが、それはなかった。
鶯谷デリヘル倶楽部_もも_2
シャワーを終えた後も恥ずかしそうにカラダを拭いていたので、思わずお姫様抱っこ。
そしてそのままソファーに腰を下ろし、もも嬢を抱いたままキス。
すると嬉しいことに、もも嬢も嫌がることなく舌を絡めてくれた。
乃木坂のメンバーとDKをしているような錯覚に酔いながら、しばらくDK。
その間に、横抱きから対面座位風の体勢に移行。
嬢の身長が低いので、この体勢が一番ピッタリだった。
お互いの顔の高さがぴったり合うので、楽な姿勢で長い時間DKを堪能できた。
その間、背中をナデナデしたり、乳首を触ったりするたびに、もも嬢の鼻息が荒くなり、男の本能を揺さぶられた。
セクキャバでNo1の人気嬢を指名している感じで、若くて可愛い嬢とソファーに座って抱き合いながら激しいDK。
自然と右手が嬢の背後からお尻を通り過ぎて花芯に伸びて行く。
すると、嬢の方が少し腰を後ろに突き出すようにしてくれて、「そこ触って」と言わんばかり。
こちらも遠慮なく花芯の中心部に中指を差し込んでみると、もうグッチョグチョに濡れていた。
「まだ何もしてないのに、こんなに濡れてるね?」
「やん、恥ずかしい。」
「濡れやすいんだね?」
「お兄さん、キスが上手だから・・・」
などと嬉しいことを言ってくれるので、再び嬢の口を塞いで貪り合うようなDK。

そして花芯からはベットリとした蜜が垂れてきた。
勿体ないので、そのまま嬢に立ち上がってもらって、私が上を向いて嬢のパイパンに下からむしゃぶりつく。
ぐっしょり濡れた満腔に舌を突っ込んで中を舐めまくる。
空いた両手は両方のオッパイをモミモミ。
垂れてくる蜜をこぼさないように大きく口を開けて全体を包み込みながら、必死に舌を突き出して満腔の奥をベロベロ。
時折、蜜まみれの舌でクリを舐め上げると、
「ああーーん、そこーー」
と呻きながら、嬢の腰が前後に動く。
無味無臭の美味しい蜜をたっぷり味わいながら、綺麗なパイパンと戯れる、これ以上の贅沢があるだろうか??
ずっと上を向いていた為に首が疲れてきたので、ようやくベッドに移動して、嬢の股間をガバッと押し開き、正面から顔を埋めた。
綺麗なピンク色の肛門からクリへゆっくりと舐め上げる。
この動作を何度も何度も繰り返していると、
「棒がほしい。」
と言うので、自分で準備を整えて正上位スマタからスタート。
鶯谷デリヘル倶楽部_もも_3
勿論、激しく求めあうようなDKをしながら腰を振ると、あっという間に射精感がこみ上げ、我慢できずにあっけなく発射。
まだ半分も経っていないのに、早漏の童貞のように速射。
少し落ち込んだものの、乃木坂のメンバーのような可愛い嬢としっかり抱き合いながら発射できた幸福感は最高レベルだった。
「出勤する曜日は決まってるの?」
「まだ体験入店なので、決まってないんです。」
「次はいつ?」
「明日は出勤するつもりなんですけど、その後はまだ・・・」
「次も絶対指名したいんだけど、良いかな? 迷惑だったらやめておくけど。」
「嬉しいです、お願いします。」
まぁ、この状況で、こういう聞き方をして「迷惑なのでご遠慮します。」と言える嬢も居ないだろうが・・・。

こんなやり取りをしている間、塩をかけられたナメクジのように萎んでしまった棒を嬢が触ってくれていたが、全く反応しなかった。
「無理しなくても良いよ、歳だから2回目は無理だから。」
「でも、まだ半分も時間が残ってますよ。」
「だって、ほら、全く反応しないでしょう。」
「舐めても良いですか?」
と言いながら、サービス精神旺盛なもも嬢が私の棒を咥えこんだ。
もも嬢の舌が亀頭に絡みつくように動き回って刺激してくれるのだが、残念ながらマイ棒は無反応。
私の方が申し訳なくなるほど、一生懸命に舐めまわしてくれる。
「本当に大丈夫だから・・・」
と言っても、もも嬢は止めようとしない。
無理矢理やめさせようと思っていた時、もも嬢の頭の向こう側の、背中からお尻にかけての稜線が目に入った。

ベッドの上で、脚を開いて座っている私の方に向いて正座するような体勢から上半身を前に倒してオチンチンを咥えこんでいる。
なので、私の方からは、嬢がお尻を上に突き上げたように見える。
その姿勢が何とも妖艶で、それに気が付いた瞬間に股間がムクムクッと立ち上がった。
もも嬢も嬉しそうに両手でシコシコしながら、懸命に亀頭を舐めてくれた。
この機を逃すと瞬時に萎んでしまいかねないので、大急ぎで準備を整えて、再び正上位スマタ。
嬢の柔らかくて美味しい舌を吸いながら腰を打ち付けた。
アイドル級のルックスの破壊力は強力で、あっという間に射精感が沸き上がる。
先ほどの背中からお尻にかけての稜線を見たくてバックスタイルのスマタをリクエスト。
そしてくびれたウエストからお尻にかけての曲線を眺めながら腰を打ち付けると、あっという間に二度目の発射。
鶯谷デリヘル倶楽部_もも_4
冬だというのに年甲斐もなく激しく腰を動かしたので、息は乱れるは汗はかくはで精魂尽き果ててしまった。
でも、心地良い疲労感と言うのだろうか、幸福感に包まれた感覚だった。
こんな可愛いアイドルのような嬢の常連になりたいと本気で思った。
問題は定着してもらえるかどうかなので、客の方々には、優しく接してもらいたい。
定着しても熾烈な予約争いになるだろうが、争ってでも通いたくなるほどの上玉だった。
鶯谷デリヘル倶楽部、恐るべし!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ( ; 3;)
美ロリ新人が入店して喜ぶのもつかの間、やたら人当たりが強くて乱暴なプレイをする客がついて病むか辞めちゃうという、たまにある悲劇。
それは絶対に避けたい話でス。
ウグデリがたまに本気出してお披露目する小柄な美少女ッてやつでウィスなぁ。コレほどの玉(ぎょく)なら絶対に守りたいし長くしゃぶりたいでスなぁ。

そういえばウィスキーの体験史上最高美少女りなお嬢様は無事に定着してくれたうえ出勤日がちゃんと更新されるようになったみたい。久しぶりに予約してぇーなぁー。
(^з^)-☆ももお嬢様もこんなにベタ褒めされてるの見ると試してみたいし、うぇっへっへ、嬉しい悲鳴、迷いまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

鶯谷デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/気持ち良い口ま●こ・・・そして目をトローンとさせて、淫乱度がどんどんUP!やっぱりこの娘凄い!! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月18日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

フレンチキスから徐々に舌を絡ませ欲望に溺れるディープキスへ! キスを堪能したので、おっぱいを舐めます! ことはちゃんのおっぱいは、Dカップくらいのボインちゃんです。 まずは、優しくフェザータッチでマッサージをするようにおっぱいを手で包み込んでいきます! 肌はツヤツヤで気持ち良く、触っているだけで幸せな気持ちになります。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かな(31)】口コミ体験レポ/ほんとにキレイ!!!嘘偽り無しの美乳♪アニメ声の喘ぎ声もたまらんねー★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/かな(31)】口コミ体験レポ/ほんとにキレイ!!!嘘偽り無しの美乳♪アニメ声の喘ぎ声もたまらんねー★

2024年4月12日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

指先を這わすように優しく体全問をマッサージしてもらって少し焦らしてからのフェラ。 このフェラがなかなか気持ちいい。 絶妙な感じで舌を使い丁寧に小生の息子を舐めてもらいここで攻守交代。 かなさんのおっぱいを揉みながら乳首を舐めると小さな声が漏れて 「ぁっあぁ〜ん」「気持ちいい〜」

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」も一度会いたい、何度でも会いたい! 成熟した格好良い肉体というのはこういう嬢を言うんだよ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」も一度会いたい、何度でも会いたい! 成熟した格好良い肉体というのはこういう嬢を言うんだよ!

2024年4月8日更新 鶯谷 激安デリヘル

日記では顔は隠してありますがほぼ本人。というか想像以上にキレイで可愛い人妻な雰囲気でした。身体は少し写真よりもふくよかなものの、体幹がしっかりしていて、お肉は垂れておらずハリがあります。爆乳です。たまらずブラを外し、しゃぶりつきます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みか(24)】口コミ体験レポ/鶯デリ四天王お墨付き嬢と対戦★清純さとエロさのギャップがたまらねーーー♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/みか(24)】口コミ体験レポ/鶯デリ四天王お墨付き嬢と対戦★清純さとエロさのギャップがたまらねーーー♪ コスプレコスプレ

2024年4月2日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ここまでみかさんに一切触れることなく紳士を装ってましたが、流石に混浴で触らないのは失礼?なので世間話しながら後ろから両胸をモミモミ、乳首を軽めにコリコリすると段々にみかさんも妖艶な感じに、、 そのまま後ろからマンマンに手を伸ばし筋に優しく中指をあててゆっくり上下させるとジワジワお湯とは違う液が溢れてくるのが分かりみかさんも押し殺したように喘いでくれて興奮が高まります。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りんりん(23)】口コミ体験レポ/若くて元気な女の子がノーパン・ノーブラ?極上フェラから電マ・・・潮吹き!!興奮ポイント満載★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りんりん(23)】口コミ体験レポ/若くて元気な女の子がノーパン・ノーブラ?極上フェラから電マ・・・潮吹き!!興奮ポイント満載★ 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月20日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

シャワーではよく洗ってもらったり、しこしこはしてくれたり、ちょっとエロいお話をしたりで期待は高まるのですが、それ以上のサービスはなく、いろいろお話しつつ、頃合いを見てベッドへ向かいます。 照明は女の子の希望でかなり暗め。 おもちゃの話をしていたので、「電マつかってもいい?」と聞かれ、女の子が電マを取り出します。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆい(23)」肉棒に潮ふかせちゃうゾ! 小っちゃいコなのにギャップある弩淫乱! ミニモニミニモニ

2024年3月13日更新 鶯谷 激安デリヘル

ゆいさんの見た目は写真とほぼ変わらずの印象。体系も写真からイメージできる通り。初めからテンション高く挨拶してくれ、早速体を密着させれくれます。特に即尺希望ではなかったのですがシャワー前からこちらに積極的にサービスしてくれて、この先の展開に期待が持てます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/むく(26)】口コミ体験レポ/原点回帰!?乳首でいかされ乳首でいかせる!!連続乳イキ4回ってなんか凄いぞ!!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/むく(26)】口コミ体験レポ/原点回帰!?乳首でいかされ乳首でいかせる!!連続乳イキ4回ってなんか凄いぞ!!!! ドMドM

2024年3月12日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

流石にむくさんは戦闘経験豊富で、チュパチュパ吸ったり、チロチロ乳首の頭を舐めたり、更に舌の横腹を擦り付けてきます。 一生懸命なむくさんに応えようと、自分も目を閉じ両乳首の感覚に集中します。 更に自分でフニャけたペニスを刺激し続けると、徐々に身体の奥深くがむず痒くなって来ました。 (自分のペニスはもうピストン運動は叶わないので、オナニーにも独特なコツがいるのです。)

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りおな(32)】口コミ体験レポ/キャバクラより・・・セクキャバより・・・背徳なお酒とエッチな時間が最高~♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/りおな(32)】口コミ体験レポ/キャバクラより・・・セクキャバより・・・背徳なお酒とエッチな時間が最高~♪ おもちゃおもちゃ

2024年3月8日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

部屋に招き入れると、まずは女の子が手に持っていたお酒を冷蔵庫に入れるところからスタート。 なるほど、お酒は自分で準備するたいぷのようです。 準備も整い、お金の精算も終わって、まずは乾杯から。 お酒を飲みつつ緊張を解きほぐすと、それとなく、シャワー浴びようかという流れになり、お互いセルフで洋服を脱いでシャワールームに。

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/みはる(25)】口コミ体験レポ/大人しい感じの娘がプレイになると乱れまくり!!ギャップ萌え必死の濃密タイム♪ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年4月19日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

いやらしい目つきに変わり、恋人のように求め合うキスをします。 『ペロ!ペロ!ちゅ!ちゅ!』 少しずつ、ディープなキスに変わり激しさを増していきます。 キスをしたら次におっぱいを攻めます。 みはるちゃんのおっぱいは、Cカップくらい。綺麗な形の良いおっぱいです。 乳首は可愛らしいピンクなので『舐めたい!』と思わせてくれるおっぱいです。

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」どうやら、ここが弱点!?素人感満載な可愛い娘がメス顔に!!この甘酸っぱいエロ~い時間たまりません!!!

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りり(22)」どうやら、ここが弱点!?素人感満載な可愛い娘がメス顔に!!この甘酸っぱいエロ~い時間たまりません!!! 素人系素人系

2024年4月10日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

おっぱいより下の方が感じるのかな〜と様子を見ながら下りていくとのですが、クンニでもそこまで強い反応はありません。 むむっとアソコ全体的に舌を這わせると入り口付近で強い反応が‼︎ りりちゃん、どうやら中派の様です。 手マンに切り替えると明らかにスイッチが入ります。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」つるマンがヌルヌル! ぴっちり縦スジが丸見え!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「のあ(21)」つるマンがヌルヌル! ぴっちり縦スジが丸見え! パイパンパイパン 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月7日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

朝から予定が流動的だったので、のあさんの予約が埋まらないことを願いながらタイミングを計り、ようやく仕事の都合をつけでお店に電話をしました。電話番号で管理されているのだと思いますが、名前を名乗らなくても会話が成立するって楽ですね。以前にも触れましたが、スタッフさんの対応は恐らくナンバー1だと思います。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/るる(20)】口コミ体験レポ/今どきの女子大生風な娘と濃厚なDKから・・・そして潮吹き・・・思い出したらまたおっ勃ってしまう。。。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/るる(20)】口コミ体験レポ/今どきの女子大生風な娘と濃厚なDKから・・・そして潮吹き・・・思い出したらまたおっ勃ってしまう。。。 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2024年4月6日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

小柄な見た目とは裏腹に脱ぐと胸元には立派なお胸が!!! ブラも外してパンティだけになって貰いベットに横になって胸を堪能します。 立派なお胸には少し大きめの乳輪が! これまたギャップに興奮してました! 触ってみると少しだけ声を出してくれますが舐めてみるとさらに大きく声を出してくれます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/恍惚とした表情で”硬いチ●ポ好き”もうこれはたまらないでしょ!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/恍惚とした表情で”硬いチ●ポ好き”もうこれはたまらないでしょ!!! 潮吹き潮吹き

2024年3月23日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ベットに行き軽くキスをしながらどんなプレイが好き?等のやり取りを済ませるとやはりドMさんとの事。 オナニーは毎日するとの事でした。 期待に胸を膨らませ乳首から触ったり舐めるとかなり気持ちよさそうに声を出してくれます。 乳首を舐めつつ下に手を伸ばすと濡れてる事を確信しクリを指で触るとより声が大きくなりました。 脇の下以外は全身性感帯との事で乳首でも背中でも逝っちゃうとの事。

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」アイドル系の可愛い娘が恥じらいつつも積極的KISS!!これはウキウキが止まらないぜ♪

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」アイドル系の可愛い娘が恥じらいつつも積極的KISS!!これはウキウキが止まらないぜ♪ 唾液唾液

2024年3月12日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

『ピンポーン』と鳴りドアを開けると落ち着いた雰囲気のちかさんが立ってます。 そのまま入ってもらい支払いを済ませ少しお話。 アイドルグループにいてもおかしくないくらいの可愛さです。 話し方は声もですが少し落ち着いた雰囲気で安心して話が出来ます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「なお(19)」早くしなきゃ! たぶん期間限定激レア若いコ! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月6日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ドアをあけると若くて可愛らしい女の子がドアの外にいました。髪の毛は黒髪セミロングで写メやホームページの写真とのシンクロ率はそこそこ。年齢より少し大人っぽさはありますが若々しい肌質や体でした。可愛らしい女の子っぽい上着にスカート、スカートの下の足が綺麗でした。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた! 素人系素人系

2024年4月23日更新 上野 激安デリヘル

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

吉原のソープ【信長/美香(45)】口コミ体験レポ/Mットで感じる熟練の技★キレイな顔眺めながらおっぱい揉むのも最高♪

2024年4月22日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

美香さんは人当たりもよく、きれいな方でスタイルもムチムチ。私好みです。 希望のMットの準備をしてもらい、本当にひさしぶりのMットプレイへ。 過去他のお店で経験があることもあり、Mットプレイは最高です。 あたたかいローションもここちよく、私の上で美香さんが動きも巧みの技です。

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!!

【後追い】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ことは(25)」ここ数年で1番気持ち良いフェラテク★乳首舐めも上手くて舐め技がホント神がかってる!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年4月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

身体の方は想像していた以上のぽっちゃり具合ですが、脚がシュッとしていてきれいです。 ベッドに移動してガウンを脱がされ、即尺を受けます。 唾液たっぷりのねっとりフェラに元気なかったモノがビンビンに。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(35)」夫に内緒で肉欲開放裏の貌! 積極若妻と密会! 爆体爆体

2024年4月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

きゃ~お綺麗な顔立ちの『はるかさん』!いらっしゃいました。お店のコンセプトに沿ったプロフィール写真だと・・豊満なスタイルでふんわりした感じの印象ですが・・さらにお顔立ちが綺麗です!お若い印象!やはりお会いしなくちゃわかりません。

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!!

池袋の熟女デリヘル『マダムいやーん』みなこ(55)/イッてもいい?の問いに「あぁん~、あぁん~、いいぃ〜、いいよ〜、あぁ〜ん」これは楽しい!! パイパンパイパン

2024年4月20日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の熟女デリヘル「マダムいやーん」みなこ口コミ・風俗体験談。 お尻をこちらの顔側に向けてもらい69になります。 無毛のオ◯コ丸見えなのでペロペロしやすくクリをナメナメするたび感じてるようで、フェラーリが中断してしまいます。 騎乗位スマタ状態になり腰の動きに連動するように「あん、あぁーん、あん、あん」と気持ちよさそうな喘ぎが聞こえてきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。