本家三行広告を見た

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/かのん(25)】口コミ体験レポ/エッチな逸材発見★軽くイタズラしたらヒクヒクが止まらない!!見事なイキッぷりにテクニシャン気分味わえます♪2022年11月20日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/かのん(25)】口コミ体験レポ/エッチな逸材発見★軽くイタズラしたらヒクヒクが止まらない!!見事なイキッぷりにテクニシャン気分味わえます♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
トーントーン

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
セラアピオ
-相変わらずコスパ高し!

▼キャスト
かのん(25)
T:160 B:126(J) W:1 H:121

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット かのん

超~おっとりな、ゆるふわ系爆乳女子【かのん】サン入店でーす!(^^)/
まさに福〇彩乃サン似の愛嬌のあるルックスと、超~おっとりで癒し系の優しい性格の彼女。
そんな女の子なので、エッチな要望は優しく受け止めてくれちゃいま~す!!
…というのも意外や意外、彼女は清楚な見た目によらず実はエッチ大好きっ子ちゃんなので~す!!ヤッター!\(^o^)/
特にエッチなキスとエロいフェラが大好きなので、皆さん、彼女の舌をいっぱい絡まさせてあげてくださ~い!
肝心なおっぱいは、もちろんみんな大好きな爆乳ちゃんだよ~ん!!\(^o^)/ワーイ!
とっても丁寧で恋人的な感覚で接してくる女の子ですので、是非ともオススメですよ~!!

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
皆さん、こんにちは。
相変わらず「ド〜モ〜な、お猿ちゃん」でございます…笑

ここのところ、色々モロモロ溜まりに溜まる状態が続き、解消するべく「ソロ活動」で急場しのぎをしてましたがナニ分ネタが枯渇するという体たらく…笑
もう、げんか〜い!!!ってなって…笑
気づくと鶯谷に立ってました…笑

おまけにナニかも一緒におっ立ってました……何たる鬼畜ぶり…笑

過去の良い経験をもとにアレコレ探ってたら、キューティーキューピットで新人のかのん姫を発見!

お店に電話すると、運良くスグに案内できるとのことで、予約をしてホテルに駆け込み…。
最低限の準備を終えたら、程なくしてかのん姫が到着しました。

ご挨拶をもらって、手続きを済まして、かのん姫がマスクを外すとまぁ〜かわいい。
一瞬ハーフ?クォーター?って見間違うほど。(純日本人とのこと。笑)

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット かのん

そこからハグしたら、ミョ〜に柔らかい…。
ん?ん?とおっパイにアタックするとアレアレあれ?固さが全くない…いきなりのノーブラでした。

いゃ〜ん、いきなりエロいっ!

緩めのシャツコートの下にキャミソール系のインナーとなま乳…!!!
いや、見た目に全くわからなかったので、余計にテンションが上がるという…笑

脱がせちゃうと、色白でオッパイはドーンっ!
さらにこの店の売りであるムッチリとしたいやらしい身体つき…
んん〜えぇなぁ〜ってひとりヨダレってました…笑

エロい会話も楽しみつつ、お風呂で洗いっこしました。
可愛さがブーストさせるのか、イタズラもいっぱいしちゃいました。
ヒクヒクと反応してました。

う〜んいいっ!笑

ベッドに移ってからもヒクヒクが収まらない状態が続き、クリちゃん触るともう止まりません。
ジワジワ上るタイプではなく、イクとなったら瞬間湯沸器みたいに一気にイク感じです。

ソレは入り口でもナカでも変わらず…、
ド〜モ〜なお猿ちゃんは勝手にテクニシャン気分になってました…アハっ

途中で攻守交代。
かのん姫は丁寧に身体もたくさん弄って、愚息も愛おしくまた一段といやらしく弄ってくれます。

口の中もはもっといやらしく、好きなのがすぐわかるぅ!
柔らかくて気持ちイッ!

かなりのハイペースでナニがトランスフォームして臨戦体制に…。笑

騎乗位スマタから始まり、正常位スマタ、バックスマタ、色々とやりました。
ソレこそ「ド〜モ〜なお猿ちゃん」笑

そんなおじさんのはしたない行為にかのん姫はしっかりついてきてくれます。
まぁ〜めくるめくエロな世界…笑

かのん姫は先ほど以上に何度も湯を沸かしてくれました…

何かこのまま天に召されそうな…そんな気持ち良さが続き…とどのつまり、しっかり抜け殻になりました…笑

でも、ド〜モ〜なお猿ちゃんは、かのん姫の才能を見越してアレも教えました…。
ナニとは言いませんが、いきなりこなしてしまいました。
あと何回かすれば、マスターしそうな勢い…恐るべし、かのん姫!笑

かのん姫も楽しめたみたいで、お風呂入り直しながら実家の話、車窓の景色は良いよねぇとか、ちょっとした栄養補給、バッグの話(体位じゃないよ)とかお話しして時間いっぱいとなりました。

かのん姫のイキっぷり、本当に良かったです。
また、優しさもたっぷりで、とめどなく楽しいひと時でした。

かのん姫はまだまだエロくなりたいそうです。!

いや、今の時点でもまぁ、だいぶエロっ子です。
良いですよ!ソレなのにまだモノ足らないのか…痴女一直線かもしれません。
まさに♪伸びしろしかないわっ!♪って歌うか…期待まみれです。笑

可及的速やかにリピの手続きに入ります。
また、沼だちゃうのかしら…笑

ご覧いただき、ありがとうございます!

本家三行広告を見た

キューティーキューピット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)風俗口コミ体験「あん(25)」ノーパンで来るようなエッチな娘は電マと指の二刀流でいっぱい責めちゃうぞ!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)風俗口コミ体験「あん(25)」ノーパンで来るようなエッチな娘は電マと指の二刀流でいっぱい責めちゃうぞ! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2024年10月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

パイズリ+フェラの見た目に興奮を覚えたばかりか舌技自体も気持ち良かったおかげか我がぽ◯◯んもビンビンになり、こりゃたまらんってことで正常位素股開始。 キスや乳首舐めを交え、気持ち良さそうな表情を眺めつつ擦っているうちにこちらも我慢の限界に達し、あんさんのおっぱいにぶち撒けて一回戦が終わりました。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪ 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年9月27日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいの先端でパイズリっぽいのをされた時にはお風呂場で暴発寸前です♪ そうこうしている間に身体もあたたまったのでタオルで拭いて先にベットへ。 受け攻めどっちと聞くと「いつもは大体Mで。。。」とのこと。 そうとなると逆に自分はあえての受け身からスタート!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らん(25)」ふっくらクビレ、ボンキュボン! 鶯谷最強の顔面を至近距離で!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らん(25)」ふっくらクビレ、ボンキュボン! 鶯谷最強の顔面を至近距離で! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ ドMドM 後追い後追い

2024年8月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

なんともかわいらしいそのお声と、顔面がかわいすぎる。もちろんぽっちゃり店ですので、肉付きはありますが、男性が好きな肉付きの仕方です。そしておめめがまん丸で、いや顔面最強です。らんさんの裸を垣間見るわけですが、おっぱいがとてつもなく重量感ありました。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」ちんぽ溶けちゃう! Sっ気ふっくら嬢が激しくワレメをこすりつけてくるから!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」ちんぽ溶けちゃう! Sっ気ふっくら嬢が激しくワレメをこすりつけてくるから! 唾液唾液 汗ばみ汗ばみ 尻フェチ尻フェチ

2024年7月18日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お店のHPでは黒髪でしたが、アッシュっぽい色に髪を染めていてメイクも含めて最近その良さに気づき始めたギャルっぽい印象。そそる。ラフなTシャツ姿にロングスカートの出で立ちでTシャツをはじき飛ばしそうなスーパーサイズのお胸がすごく気になる。見たい、いろいろしたい、まだ我慢だ。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「らん(25)」ずっと人気の美少女! 腰がクビレてて大巨乳、謎のバランスが魅力的!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリ)「らん(25)」ずっと人気の美少女! 腰がクビレてて大巨乳、謎のバランスが魅力的! 声フェチ声フェチ むちむちむちむち 尻フェチ尻フェチ

2024年6月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

あ、口コミまじだったわ。マジで可愛いです。ぽっちゃり店ということでスタイルは期待していなかったですが、こちらもむっちりな感じで逆にエロセクシーでたまりません!とにかく顔が可愛いのですが、よく見ると倉科カナにそっくりです!たしかに口コミにも書いてあったのですが、ここまで似てるとは。テンション上がります!!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆうな(25)」橋本●奈系の可愛い顔と脱いだら凄いんです!!って爆乳ギャップが超~興奮します!!!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆうな(25)」橋本●奈系の可愛い顔と脱いだら凄いんです!!って爆乳ギャップが超~興奮します!!! 爆乳爆乳

2024年5月13日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ホテルへ入り待つこと数分、ゆうなさんが到着します。 なんと写真信用度★5をつけて良いレベルの可愛さでこれには驚き! タレントでいうと橋本●奈の面影を感じました。 橋本●奈そのものもぽっちゃりしていた時期があったと思いますが、個人的にはその時の感じに近いです笑。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月7日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

当然おっぱいが目の前に来る訳ですが、これだけのボリュームがあると普通の女の子とは状況が違う訳でして。 上から迫り来るおっぱいに顔を埋めた状態で下から腰を振るという、まさにこれがしたかったんだ!という状態になっていました。 ありがとうございますと感謝しつつ腰を振っていると、早めに込み上げて来そうになったので正常位素股へ変更。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あん(25)」まさか私生活までエロ漬け? ずっと一緒にいても飽きそうにないふっくらエロ女子! 爆体爆体

2024年4月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ニットのワンピース、お化粧もばっちりでキレイ系な感じ。あんさんから「さくっとシャワーあびませんか?」とシャワーのお誘いが。事前に浴びていましたが、再度一緒にシャワーへ。服を脱ぐ際にあんさんの黒のセクシーなブラとパンツが。そしてかなり大きいおっぱいも。

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!!

【後追い】キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「うた(25)」ぽちゃ好きor童顔好きr爆乳好きor攻め好き・・・どれかに当てはまるならば彼女で間違いない!!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ 後追い後追い

2024年4月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

正常位素股で擦っていると、ぽ◯◯んの裏側がうまいことクリに当たっているのか甘い声を漏らしていただき、キスや乳首舐めを交えながら腰を振っていると気持ちよさそうな表情を浮かべて下さいました。 それを見届けているうちにこちらも気持ち良くなってきて、しばらくしてうたさんのお腹の上に発射しました。

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)口コミ風俗体験「奈緒(34)」女性が感じてピークを迎える瞬間はやはり・・・女の子なんだ!!と実感★彼女の作くる時間がホント幸せなんだ♪

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)口コミ風俗体験「奈緒(34)」女性が感じてピークを迎える瞬間はやはり・・・女の子なんだ!!と実感★彼女の作くる時間がホント幸せなんだ♪

2024年10月22日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

苦しくなって息継ぎして無心に舌でいじわるに舐め吸い付きいじる。 また息継ぎして『奈緒さん』のエッチな喘ぎ声が!絶え間なく!めちゃ大きな波が『奈緒さん』に押し寄せては引いてしつこくでも丁寧に攻め続けたらついに!!ピークが来た! めちゃ可愛らしい仕草、照れの表情をみせる『奈緒さん』!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「いぶき(52)」アナルの奥深くまで舌で掘る!? 何度でも射精させてくれる弩級熟女!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「いぶき(52)」アナルの奥深くまで舌で掘る!? 何度でも射精させてくれる弩級熟女! アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ 無制限発射無制限発射

2024年10月20日更新 鶯谷 激安デリヘル

部屋に入室したいぶきさんは、バービーさんに雰囲気がにていて、服の上からでもわかる巨乳をはるかに超える超乳ですが比例してお腹も大きく、お尻まわりは熟熟女らしいホッソリした感じです。ベッドの隣に座ると、お茶を差し入れてくれます。

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まりあ(39)」旦那に内緒で穴を満たしてやる! 張りのあるむちむち肉を抱きしめろ!

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まりあ(39)」旦那に内緒で穴を満たしてやる! 張りのあるむちむち肉を抱きしめろ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年10月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

プロフの写真のぼかし方であまりお顔の想像はできておりませんでしたが、上振れして目鼻立ちがしっかりされている方でした。キツい感じではありません。ニコリとされるとそれだけで誘われているような、完全に錯覚させられてしまう誘い顔…こんな人が会社にいたら全員不倫してまうわ、と思わずにはいられません。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

即尺をお願いしていたのでフェラからかな?と思いましたが覆いかぶさられ乳首舐めからスタートです。 片方の乳首を舐められ、吸われながら激しめにいじられもう片方は爪や指でソフトにいじられます。 そのまま下へ移動し息子をパクリ。 ノーハンドで奥まで咥え、何回かストロークすると息子の先端を舌でチロチロと様々な責め方を披露してくれます。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/みちよ(42)】口コミ体験レポ/ギャル系人妻熟女は顔が可愛くてキスが上手いから前から攻めちゃおう!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/みちよ(42)】口コミ体験レポ/ギャル系人妻熟女は顔が可愛くてキスが上手いから前から攻めちゃおう!! キス好きキス好き 後追い後追い

2024年10月12日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

みちよさんですが、前レポにもあるように少しギャルっぽい見た目で表記よりは若く見えて可愛いです。 30代後半でも全然いけるのでは?と思います。 抱き合ってキスを始めると濃厚なディープキスで応じてくれて期待感が高まります。 お互いに我慢できなくなり服を脱がせ合いますが、豊満店らしくお腹周りはしっかりしており熟女特有の垂れ具合です。

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「もえ(22)」若くしてこのテク? かなり遊んできたな? え、違うの? 弩エロM痴少女登場!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「もえ(22)」若くしてこのテク? かなり遊んできたな? え、違うの? 弩エロM痴少女登場! 爆乳爆乳 爆体爆体 ドMドM

2024年10月11日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

クンニをした後、ここで選手交代をお願いしました。すぐにでもいきそうになりましたが、ここで素股を、希望し、騎乗位で素股のスタートです。しっかりと肉厚の本丸に包まれた私の息子はすぐに果ててしまい、フィニッシュしてしまいました。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まゆみ(55)」欲しがり方が本気スギィ! 肉感も説得力も高い熟女が今だけ貴男専用に!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まゆみ(55)」欲しがり方が本気スギィ! 肉感も説得力も高い熟女が今だけ貴男専用に! むちむちむちむち お話上手お話上手 痴女痴女

2024年10月11日更新 鶯谷 熟女デリヘル

「こんなオバさんで良かったの?」と聞かれたので、年齢は承知していますし、自分の方がもっと上ですから、と答えると、まゆみさんは、驚かれて「とてもそう見えないけどーじゃあ先輩なのね」といった話になりました。(確かに、写真は三十代位に見えますから)

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まい(20)」若くしてドM! シオ吹き散らしながらイラマでむせつつ恍惚! これは本物!

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まい(20)」若くしてドM! シオ吹き散らしながらイラマでむせつつ恍惚! これは本物! 潮吹き潮吹き コスプレコスプレ ドMドM

2024年10月9日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ちょうど髪型を変えたタイミングだったらしく、パッと見の印象は変わっていましたが、お顔は日記のまま。ギャップは全然感じませんでした。挨拶と事務処理をしてお店に連絡、ベッドに座って軽くトークから。胸元が結構開いている服だったので谷間の主張が凄くてついつい手が伸びてしまいます。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆうな(35)】口コミ体験レポ/勇猛かつ大胆!?お尻の穴にホジホジ舌が入ってくる!!本当にここまでやってくるの???

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆうな(35)】口コミ体験レポ/勇猛かつ大胆!?お尻の穴にホジホジ舌が入ってくる!!本当にここまでやってくるの??? アナル舐めアナル舐め

2024年10月8日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

薄暗いライトの下、雪のように白く綺麗なゆうなさんの肌が映えます。 ゆうなさんの真っ白なおっぱいの先端も色が薄く、ベロベロ舐め回すと非常に可愛らしい声で喘ぎながら、ビクンビクンと体を震わせてくれます。 柔らかなおっぱいを鷲掴みにして乳首に吸い付けば、絶え間なく甘い喘ぎ声が続いて、それだけで興奮マックス!

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」お風呂でぬるぬる、ベッドでガツガツ! 全部おまかせで導いてくれるしっとりお姉さん!

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」お風呂でぬるぬる、ベッドでガツガツ! 全部おまかせで導いてくれるしっとりお姉さん! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年10月7日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

表記の年齢よりはかなり上のようだが、特筆すべきはそのボディ。ふくよかで豊満で胸が主張をする体に性欲がそそられます。ミンティアの清涼感が口の中を埋め尽くします。程よい強弱とじゅるるるると吸われる気持ちよさが心地いい。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

さらば制服の光(五反田/デリヘルリフレ)「如月るな(19)」ツンデレ甘ロリは実在した! ちっっっちゃい体に大きなおっぱい!

さらば制服の光(五反田/デリヘルリフレ)「如月るな(19)」ツンデレ甘ロリは実在した! ちっっっちゃい体に大きなおっぱい! ミニモニミニモニ パイズリパイズリ ロリコンロリコン

2024年10月26日更新 品川・五反田 派遣型リフレ

ほんとに童顔、低身長のロリ巨乳の子です!服の上からでもわかる大きさ!禁欲してたので着替えから楽しみすぎて見てたら、かわいく「見すぎだよっ!笑」とツンなるなちゃん笑 見ててわかるくらいのハリハリパンパンの胸に大興奮!ヤバイす!しかも若さを感じる肌質!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆゆ(30)】口コミ体験レポ/いたずらにいたずら返し⋯このあま~い関係が癖になる!!アフターケアまでしっかり素敵な女性です♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆゆ(30)】口コミ体験レポ/いたずらにいたずら返し⋯このあま~い関係が癖になる!!アフターケアまでしっかり素敵な女性です♪

2024年10月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ゆゆさんを寝かせて、まずはバスト全体に舌を這わせます。 きめ細かい肌に少ししょっぱさを感じました。 きっと先程の責めで汗をかいたのでしょう。 そしてバストの頂上目指して、舌をぐるぐる登らせました。 「ああ・・・。気持ち良いです。」 「良かった。」 まあ、お世辞でも気持ち良いと言ってくれるでしょうが、悪い気はしません。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(33)」シンプルなだけに差がつきやすい! 全身舐めまわしてヌルヌル射精促進!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(33)」シンプルなだけに差がつきやすい! 全身舐めまわしてヌルヌル射精促進! 爆体爆体

2024年10月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

時間ぴったりに部屋のチャイムが鳴り、ゆりさんと対面。お顔は写真の面影が残っているが、体形はちょっとだけ想像を上回っていた。しかしそれを顔には出さずに部屋に招き入れます。しかし、時間ぴったりに現れるところにはお店にも女の子にも好感が持てます。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち イラマチオイラマチオ

2024年10月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

ワンピを脱いでいただき、ブラを外すとハリのあるEカップのバストとちょうどいいサイズの乳首が顔を出します。お腹周りの油断は少々ありますが、いわゆるポチャというより肉感的なエロい身体でした。「あら、いやらしいのね~」と言いながら応戦くださいます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/らい(25)】口コミ体験レポ/高身長で美人!?こんな人が濃厚なるDKから立ちバック素股って素晴らしすぎる!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/らい(25)】口コミ体験レポ/高身長で美人!?こんな人が濃厚なるDKから立ちバック素股って素晴らしすぎる!!! 高身長高身長 キス好きキス好き

2024年10月24日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

恥ずかしくて視線を外すと、外した先に顔を出してきて追いかけてくる。 仕方がないので、覚悟を決めてにらめっこ状態で頑張っていると、らいさんがキスしてくれた。 同時に舌が入っていたので、こちらも迎え入れてDKに発展。 すると陰茎が瞬時に勃起した。 それとほぼ同時に、らいさんの手が陰茎を捕獲し、手コキ攻撃が始まった。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「江角(34)」意識が飛びそうになるほど激しいロデオ! むしろ客がおかされてるみたい!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「江角(34)」意識が飛びそうになるほど激しいロデオ! むしろ客がおかされてるみたい!

2024年10月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

チャイムが鳴ってドアを開け久しぶりのご対面。わあ、久しぶり〜ということで、覚えてもらっていてまず感動。江角さんは以前と変わりません。あるスポーツにハマっていて、最近では程よく健康的な肌色です。でも筋肉質ではなく、女性らしい柔らかな肉感があり私好みのままです。

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/葉山(31)】口コミ体験談/殿堂入り奥様のプロテクでドエロく癒されたーーー!!中毒性あり要注意!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/葉山(31)】口コミ体験談/殿堂入り奥様のプロテクでドエロく癒されたーーー!!中毒性あり要注意!! パイパンパイパン

2024年10月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

ホテルにインすると先ずは用意してくれたエナジードリンクを頂き、飲んでる間にお風呂の準備をしてくれ、戻ると見つめあってキス、どんどん濃くなるディープなキスへ(既に愚息はカチンカチンになっているのが分かります)、丁寧かつドエロく、こちらの服を脱がしてくださり、全裸になったところで正真正銘の即尺がはじまります。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「あいか(19)」積極的フェラ&誘いスマタ! なかなか他にない名器!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「あいか(19)」積極的フェラ&誘いスマタ! なかなか他にない名器!

2024年10月23日更新 日暮里 外国人風俗

あまり日本語は分からないようだが、それでも一所懸命に話しかけてきてくれる姿勢が余計に可愛い。だいたい、レンタルルームなので、ラブホと違ってAVも観られないので、あまり長い時間待たされるとやることが無くて手持ち撫沙汰だ。あいかさんは、ガチで可愛かったし、スタイルもバッチリ。年齢は20代後半は間違いないようだが、28,29あたりだろう。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ゆま(20)」経験極浅物件! 恥じらう姿が股間に効くぜ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ゆま(20)」経験極浅物件! 恥じらう姿が股間に効くぜ! 剛毛剛毛 お話上手お話上手 素人系素人系

2024年10月23日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

お会いしたゆまさんは、黒髪に染めていてプロフ写真とは若干雰囲気が違いました。それでも若さは溢れていてテンションが上がります。若干緊張をしているのが伝わってきたので、少し色々と会話を振ってみます。そうなると普通の女の娘です。こちらも段々と会話が楽しくなり二人で大盛り上がりでした。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/るみ(43)】口コミ体験レポ/巧みな舌技や指技から相互オナニー鑑賞!!受け身プレイ向けの方にオススメ嬢!?

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/るみ(43)】口コミ体験レポ/巧みな舌技や指技から相互オナニー鑑賞!!受け身プレイ向けの方にオススメ嬢!? スパンキングスパンキング

2024年10月22日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

「今度は私が攻めてみますね。」と一言いただいて攻めていただきましたが、舌のタッチが絶妙で気持ち良いし何より先程と打って変わってイキイキとした表情になり、このまま乳首舐め〜フェラに加えア◯ル舐めをお願いして身を任せていると、自身のイチモツも相当な勃ちっぷりとなり、程なくして素股開始。