本家三行広告を見た

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「西川(30)」結局勃起した!  メスのいやらしい匂いがたまんねぇ!2021年8月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて
「我々は以前のタリバンではない。イスラム法に反しない限り女性の権利も認める」
イスラム法に反しない限りッて事実上女性はモノ扱いじゃあないでスか嫌だぁ。
もう何日も、空港で米軍の輸送機にしがみつく必死のアフガン市民の映像に苛まれている管理人ウィスキーでウィス。アーラーフアクバル。
ウィスキー顔150
5日くらい前でしたか、そのまま土地にとどまれば処刑されることが十中八九確定してる一般市民たちが、撤退する米軍の輸送機にしがみつく映像(現地の人が撮ってすぐあげたほぼライブ映像)を観たんでスよ。
このあと数時間後におそらく死ぬであろう人々(仮に助けるほどの権力があったとしても距離的・時間的に間に合わない・何もできない)を見せられてこっちは真っ暗な気持ちでウィス。
地球の裏側で生死の境に立つ人々をよそに、こちらも日常生活に追われてるんで一時的には忘れるんでスけど、ふと手が空いた瞬間に思い出してしまいまス。勃つもんも勃たんて。
鶯谷行けばスッキリ……して欲しい……ところでウィスが……

(件の輸送機には重量オーバー800人の現地避難民を乗せて飛び立つところなので、米兵は米兵で苦渋の決断したんでスなぁ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫!
あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
西川 30歳
T.165 B.86 W.57 H.87(Dカップ)
西川1
愛嬌抜群可愛らしいルックスに無邪気な笑顔が堪らない。性格も明るくてノリが良く一瞬で心は捕らわれてしまうでしょう。更にはとっても敏感な体質が男の理性を砕いてしま事間違いなし!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
西川
 
コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
こういう情勢で滅多に外出しないので、お金を使う頻度も減っている。
手元に残るお金が増えているせいで、風俗に投入する金額が普段よりも増えている。
少しお高いお店のHPばかり見るようになっている。
今回も、この店の西川チャンが気になった。
基本的に30代の熟女が好きで、どちらかというと細身の方が好きなので、西川チャンはピッタリ。
ところが出勤日数が少ないので、争奪戦の予感がプンプンする。
何日も前から毎日HPをチェックしていて、出勤予定がアップされた日に早速電話した。
日頃の努力の甲斐あって、無事に予約することができた。
仕事では全く発揮されないマメさが、なぜか風俗においては別人のように発揮される。
ただただ、希望する女性と対戦したいがために、気になる店のHPを毎日チェックしている。

当日は、鶯谷のお決まりのホテルにチェックインし、西川チャンの到着を待った。
ドアのチャイムが鳴り、ドアを開けると、30代半ばくらいの落ち着いた色白の女性が立っていた。
「西川です。よろしくお願いします。」
「こちらこそ。どうぞ、どうぞ。」
「失礼します。」
「色白なんで、日焼け予防が大変なんじゃないですか?」
「そうなんです、日焼け止めのクリームを何度も塗ってます。」
「いやー、この白さをキープするのは大変だと思いますよ。」
「日焼けすると、直ぐに赤くなっちゃうんです。」
少し世間話をして距離感が近くなってきたあたりで事務手続きをし、お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ。
マスクを外すと、文句なしの美人。
大きな目と、形の良い唇。
色白の綺麗な肌と、引き締まった後姿に息子が即反応。
この時点で、当たりを確信した。
手際良くカラダを洗ってくれ、特別なサービスは無くシャワー終了。
西川2
先にバスルームから出て、カラダを拭き終わって待っていると、バスタオルをカラダに巻いて西川チャンが出てきた。
その様子がとても色っぽかったので、思わず後ろから抱きついた。
驚いてビクッと反応する西川チャンのバスタオルを剥ぎ取り、背後から抱きしめ、オッパイをモミモミ。
「ああん」
と呻きながら後ろに振り返ったところを見逃さずにキス。
形の良い唇はとても柔らかく、その感触が息子を直撃する。
ただでさえ、最初から立ち上がったままの息子の角度が益々天井に向かってそそり立ってくる。
柔らかい唇の中へ舌を挿し込んでみると、即座に西川チャンの舌が絡みついてきた。
そして、あっという間に激しく貪り合うようなキスに発展。
チンコは最高の硬度に達していて、背後から西川チャンの背中を突き刺していた。
興奮しすぎて、オッパイを揉んでいた右手が、思わず股間に伸びてしまった。
土手からマン筋に手が伸びて行くと、西川チャンが少し股を開いてくれて、「触って」のサイン。
折角なので、人差し指と薬指で割れ目を開き、中指を割れ目に侵入させると、指先にネットリとしたモノが絡みついてきた。
中指を更に奥へと挿し込んでみると、そこには愛液が溢れていた。
もうこんなに感じてくれていたのかと思うと嬉しくて、我慢できずに西川チャンをベッドに押し倒した。
うつ伏せになった西川チャンの背中が綺麗だったので、背中を舐めることにした。
色白の柔肌で綺麗な背中、涎が出そうだ。
背骨に沿って、首の後ろあたりから尾骶骨のあたりまで、ゆっくり舌を這わせる。
尾骶骨まで舐めたついでに、お尻も両手で押し開いて、肛門をナメナメ。
そして、尾骶骨から首のあたりまで、ゆっくりと舌を這わせる。
これを3往復半したところで、肛門を超えて割れ目へ侵攻。
割れ目からは既に愛液が漏れ出していた。
勿体無いので、その愛液をすくい取りながら、舌を割れ目の中へ。
30代のメスの匂いのする愛液、若い娘には無い、何ともいやらしい匂いがオスの脳天を刺激する。
西川チャンが腰を浮かせてくれて舐めやすくしてくれるのだが、やはり限界があったので、仰向けになってもらった。
これで本格的にクンニができるとばかりに、朝ごはんに飛び付く犬のように、西川チャンの股間にむしゃぶりついた。
いやらしい愛液を味わいながら、クリもペロペロ。
「ああん、いやん」
と言いながら、西川チャンの腰がクイクイっと上下に小刻みに動いて、「もっと舐めて」のサイン。
期待に応えようと、愛液をたっぷり舌に絡ませてクリを下から上に舐め上げる。
「いやん、いやーーん」
と大きな声を出しながら、腰を振って、自分のアソコを私の口に押し付けてくる。
余程クリを舐められるのが好きなのだろう。
攻め好きの私にとっては、一番うれしい反応だ。
嬉しくて嬉しくて、一心不乱にアソコとクリを舐め続けた。
すると、物凄く強い力で、西川チャンの太腿が私の頭を挟み付けてきて、
「やだー、やだー、やだーーー」と絶叫しながら、腰が大きく反り返り、ガクンと落ちた。
ひとまず達成感に満足しながら水分補給をしていると、呼吸が整った西川チャンが息子をパクリ。
まだ舐めたらなかったので、69をお願いして、目の前でパックリ割れたクレバスにかぶりついた。
顔中が愛液だらけになりながら、ピンク色のアワビの隅から隅まで舐め散らかした。
その間、西川チャンのフェラ攻撃もしっかりと受け止めており、息子はいつ爆発してもおかしくない状態になっていた。
スマタのお願いをすると、手早く準備を整えてくれて、西川チャンの騎上位スマタが始まった。
西川チャンの腰の動きに合わせて、下からこすり上げる。
しばらくすると、西川チャンが上半身を倒してくれて、抱きって激しいキスをしながら腰を突き上げた。
「あーーん、もっと、もっとこすってーー」
と嬉しいことを言ってくれるので、こちらも必死に腰を突き上げた。
頑張りすぎて呼吸が苦しくなったので、一旦、腰の動きを止めてキスタイム。
時間をかけて、お互いの舌を貪り合った。
少し楽になってきたので、上半身を起こして対面座位スマタの体勢で、股間をぶつけ合った。
ずっとキスしたままなので、高揚感も頂点に達し、最後はそのまま正上位スマタ。
西川チャンの口をずっと塞いだまま、思い切り腰を打ち付けて、無事にフィニッシュを迎えた。
西川3
西川チャンが後始末をしてくれている時に時計を見たら、まだ時間が結構残っていた。
どうしようかなと迷ったが、そういえば、まだオッパイを舐めてなかったことに気が付いた。
それで、お互いに水分補給が終わったところで、西川チャンに襲い掛かり、オッパイをペロペロ。
両手でオッパイをモミモミしながら、乳首を音を立てて吸ったり舐めたり。
「ああん、気持ち良いー」
と色っぽく呻くので、発射したばかりで縮んでいた息子が嘘のように回復。
それに気が付いた西川チャンが息子を掴んでシコシコ攻撃を開始。
同時に西川チャンの唇を塞いで、再び舌を求めあうと、息子がカチンコチンに。
西川チャンが懸命にシコシコしてくれるのだが、どうしてもしっくりこなかったので、西川チャンの手の上から自分の手を重ねて、
自分主導のシコシコ運動を繰り返し、無事に2度目のフィニッシュを完了。
ここでちょうどタイムアップ。
30代の美熟女と、しっぽり濡れることができて大満足。
これだから熟女はたまらない。
自分がオスであることを思い出させてくれる。
むせ返るようなメスの匂いの愛液を思う存分味わいたい。
そんな私の欲望を満足させてくれるのは熟女だけだ。
今回の西川チャンは、色白美肌でスレンダー、目の大きな美人なので、万人にお勧めできるのではないだろうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぼ・冒頭に勃つもんも勃たんと書きましたけど、いまコレ読んでて完全勃起しました。

なんか、臨場感というか自分の過去の風俗遊びと重なるような流れのせいか、やたら生々しく感じてしまいました。
お美事。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「桐谷(32)」感じすぎるヌレヌレの穴! 好き放題にするなら後半にね!【後追い】

【生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「桐谷(32)」感じすぎるヌレヌレの穴! 好き放題にするなら後半にね!【後追い】

2023年5月20日更新 鶯谷 人妻デリヘル

日記の写真や動画で目出しをしている桐谷さん、パッと見た感じほとんど違いはありませんでした。当日の出勤前にあがっていた動画と同じ服装、同じ下着でしたね。プロフの年齢よりは少し上なんでしょうが、見た目年齢は可愛い感じなので32~3歳といった感じ。スタイルも良くて油断というほどのものもなかったように思います。最近はマスク補正なんかもありますが、桐谷さんはマスクをとっても可愛さは変わりませんでした。見た目通り柔らかい雰囲気でどストライク、こんな子とこれから楽しめるかと思うとテンション上がりましたね。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!

2023年3月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

美人なので、受け身だと勝手に決めつけていたら、思いのほか積極派で肉食系だったのが意外だった。このルックスで、肉食系だとしたら、これまでプライベートで、どれだけのオトコを食ってきたのだろうか?私のようなもてない男にしてみれば、高岡さんのようなハイレベルの女性に迫られたら、美人局か何かの罠に違いないと警戒するだろう。最後の1枠が残っていたことに感謝だ。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン 痴女痴女

2023年2月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始、小林姫のペースで精魂を吸い尽くされてしまった感じだった。ちなみに、この後も、手マンで2度潮を吹いて、ベッドを水浸しにしてしまった。もし自分が、このホテルの従業員で、この後始末をさせられることを思うと、たまったものでは無いだろう。アラフォーのネットリとしたムチムチのボディーの肌触りは、我々男には毒だ。小林姫の方も、相変わらず、激しく貪り合うようなキスをしながら、肉棒を捕えて離さない。

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桐谷(32)】口コミ体験レポ/またすぐ会いたくなるような哀愁漂う東北出身嬢★この温もり・・・忘れないよ!!

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桐谷(32)】口コミ体験レポ/またすぐ会いたくなるような哀愁漂う東北出身嬢★この温もり・・・忘れないよ!! パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2022年10月24日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

ベッドに場所を移すと、彼女から攻めてくれます。 キスから、乳首、そして徐々に下がってフェラをしてくれるのかなと思っていると、いきなりのパイズリです。 どうやらパイズリは彼女の得意技の一つのようです。 パイズリしながらも、先っぽをなめてくれます。

【後追い】鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/芹沢(34)】口コミ体験レポ/本当にキス好きだね!?ずっとチューチューして萌える喘ぎ声にギンギン★

【後追い】鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/芹沢(34)】口コミ体験レポ/本当にキス好きだね!?ずっとチューチューして萌える喘ぎ声にギンギン★ キス好きキス好き

2022年10月13日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

裸体にさせた所で、シャワーへの誘導がありました。特に記憶に残る洗体ではありませんでした。私はそちらの方が良いのです…プレイ重視派です。 ベッドの調光は全開でスタートです。 だって、だって、裸体を目に焼き付けておきたいじゃないですか!! キスが好き!は嘘では無く、ずっーとチュッチュッしてくれてます。

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桜井(38)】口コミ体験レポ/優しいキスから激しいキスまで・・・気遣いと女性らしさ兼ね揃えた素敵な女性と気持ち良い時間★

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桜井(38)】口コミ体験レポ/優しいキスから激しいキスまで・・・気遣いと女性らしさ兼ね揃えた素敵な女性と気持ち良い時間★ キス好きキス好き

2022年9月29日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

事前情報の通り、彼女のバストは真ん丸の大きくボリュームのある綺麗な胸です。 場所をベッドに移し、激しく責め立てました。 特に魅力的なのは彼女の真ん丸のバスト。 バストを愛撫し、両方の乳房を両手でつかみ、両乳首を交互にレロレロと舐め上げました。

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「水川(27)」模範風俗嬢! これこれ、これでいいんだよなあ!

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「水川(27)」模範風俗嬢! これこれ、これでいいんだよなあ!

2022年9月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

素人系のイチャイチャを期待すると違うかもしれませんが、十分に楽しくプレーができる嬢だと思います。マスク越しですが、お顔はHPの印象とはだいぶ違いますが顔のつくりとしては面影があります。上品なお姉さまという印象ですが、さっぱりとした気さくな若いお姉ちゃんといった感じです。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」人気嬢の所以! 股間を暖めてくれるゼロ距離密着スマタ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」人気嬢の所以! 股間を暖めてくれるゼロ距離密着スマタ! 潮吹き潮吹き

2022年9月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

少しぽっちゃり気味だけどフェロモンダダ漏れの小林さん登場。肉感的で柔らかい感触が伝わってくる。ガウンの下の自分自身が固く大きくなるのを感じる。ワンピースを脱がせるとセクシーな下着姿にすると、もうそこからはノンストップの展開。ゼロ距離密着とはこのことかとガンガン擦りまくると、また股間に暖かい感触が下半身にジワリとまとわりついてくる。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2022年8月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けると、まぁ写メと大きく違うこともないし、ムッチリエロそう。小林さんは、予想に違わないムッチリ具合だか、立派な胸に比例して、お腹のお肉もちょっぴりたっぷりしていた。まぁこれは予想の範囲内。ムッチリ耐性のない方は少し気になるかも。お風呂では、泡で流しながら抱きついて全身を上下に絞るような動きが特徴的だった。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」濡れチェックしたら、指をチュパチュパ!?これでお願いって!!ナチュラルにエロい感じが魅力的★

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」濡れチェックしたら、指をチュパチュパ!?これでお願いって!!ナチュラルにエロい感じが魅力的★

2022年8月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ナチュラルヘアーをかき分けながら、まず、突起物を発見。 いい感じにコリコリです。 「そこ、いい、気持ちいい・・」 指でサワサワしながら、中の具合を確認へ。 下付きなので、足を持ち上げて、からくぱあと広げさせていただきます。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

2024年3月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

167センチのスラっとしたキレイなお顔立ちの鈴木さん、偽りのないプロフィールっぽい。私も体が大きいほうなので、目線の高さが近いと興奮度が増すものだ。心の中でガッツポーズをしながら平然と挨拶と支払いを済ませる(笑)

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

2024年3月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

目鼻立ちがはっきりしたプロフ画像に近いハーフ顔の女性です。聞いてみると実際にハーフで欧米系の面立ちです。一昔前の世代だとマリアン系ですね。年齢は所感でプロフよりも上に感じました。いわゆる若妻の部類ですね。気さくに話も振ってくれるので打ち解けるのも早かったです。

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

2024年3月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

華奢な印象ですが写真から里中さんを選んでお店に入電します。清楚なマダムといった印象。話しやすくて会話も楽しいです。お互いにだんだんと脱いでいき自然な流れでシャワーに向かいます。若い子と違いソフトな洗いかたでとても好感が持てます。里中さんはぼくの乳首イジったり。その声に興奮したのか責め手が激しくなります。

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し!

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し! パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年3月20日更新 鶯谷 熟女デリヘル

HPの写真がモザイク強め、もしくはお顔が切れているため、あまり参考にしない方がいいと思います。この写真ほど、全体的に派手な方ではないという印象です。多少垂れてはいるものの、どちらかというと瘦せ型の熟女さん体型で、ぽっちゃり嬢が苦手な方でも問題ないように思いました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ! ギャルギャル

2024年3月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実年齢は36歳くらいでしょうか。体は焼いているのか、健康的な黒さで、背も高く、肩幅やお尻も大きく、南米系の女性のようなグラマラスなボディラインです。顔は可愛らしく、笑うと雛形あきこを思い出しました。ときには笑いも交えつつ、ギャグセンも高いけど、意外とキャバ嬢なイケイケすぎるテンションではなく、こちらに寄り添い、甘えるような可愛らしさと母性を感じます。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

2024年3月9日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店▼投稿者カープ坊や▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数2~5回目▼利用したホテルとその理由アピオ-定宿 綺麗で風呂広い▼キャスト柚木(34)T:155 B:89

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「はな(18)」禁断の果実! 現役女学生が学校の皆には見せない裏の顔! 素人系素人系 未経験未経験

2024年3月29日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

チャイムが鳴ってドアを開けるとイメージ通り元気な子がやってきました。そしてお顔もパネルとほぼ同じ、自分個人的にはパネルよりも可愛いと思えるほど。どちらかというと写メ日記の写真が近いですが、新しいパネルも全然マジック使っていないと思います。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』