本家三行広告を見た

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「一条(37)」体中全て舐め尽くしたくなる、100点満点の見事な美肌とカラダ!2021年6月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

あなたに逢いたくて一条

iPhone13(12s?)が秋に出るという話なんですけど
ついこないだ12出たばっかじゃんと思ってた私、ついていけないわ、、
てかまだ7使ってんだけど、普通に使えてるよお、どんだけ出すのよおお
でもproで指紋認証が復活というウワサあって、そうならいいかも?
今度こそ機種変するわ!
今日はあなたに逢いたくての極上スレンダー一条さんとの体験談です

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 
鶯谷人妻デリヘル_あなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝4時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
一条(37)
T168 B86(D) W58 H87
あなたに逢いたくて一条3

極上スレンダー・そして極上の美人様が入店で御座います。
また、清楚な装いに美形で色っぽいお顔立ち・・・
絶対の自信をもってオススメさせて頂きます!
敏感体質で責めれば責めるほど、彼女の淫らなフェロモンが溢れだし
何度も何度も絶頂に達してしまうかもしれませんがそこは許しを
淫らに腰を振る姿に更なる興奮を覚えることでしょう。
ご奉仕も忘れませんので是非、一度お逢いになって下さい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
一条
 
コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
このところ、熟女にメロメロにされ続けている。
「やっぱり、熟女しか勝たん!」といったところだろうか。
いつものように熟女系の店のHPを探索していて、一条チャンを発見。

ブログにはエッチなコスプレの写真がアップされていて、
色白でスタイル抜群。
熟女の色白の柔肌は、想像しただけでチンコが膨らんでしまう。
早速、店に電話して予約を入れた。

当日、早めにホテルに入り、カラダ中を念入りに洗って、
歯も磨いて一条チャンの到着を待った、そして
一条チャンが到着。

ドアを開けると、白い美脚の眩しい美人が笑顔で立っていた。
その笑顔を見た瞬間、心の中でガッツポーズ。

あなたに逢いたくて一条2

顔は好みのタイプで、ど真ん中のストライクだったし、色白でスタイルも抜群。
見た目は非の打ちどころがなかった。

「一条です、お待たせしました。」
「時間どおりですよ、こんな綺麗な人が来てくれると照れちゃいますね。」
「お世辞でも嬉しいです。よろしくお願いします。」
「いやあー、本当に色が白いですね。かなり気を付けているんでしょう?」
「人並みのことしかしてないんです。」
「スタイルも良いし、街中を歩いていると直ぐに声を掛けられちゃうでしょう?」
「もうおばさんですから・・・」
「いやいや、お若いですし、典型的な美魔女ですね。」
「若い女性には美魔女とは言わないんじゃないですか?」
「モデルとかやられてました?」
「ちょっとだけですけど、人前に出る仕事もしてました。」

などと、心が弾んでしまって、興味本位で次から次に質問が口から出ていく。
一条チャンが少し戸惑っているようなので、この辺で事務手続き。
シャワーのために服を脱ぐと、眩しいほどの白い美肌があらわになった。

あなたに逢いたくて一条3

後姿でも、ウエストが綺麗にくびれていて、脚も細くて長い。
目から飛び込んでくるものは100点満点だった。

髪をアップにすると、真っ白なうなじが眩しくて仕方なかった。
激しい衝動を抑えきれず、背後から抱きしめてしまった。

形の良いオッパイを掌の中に収め、背後からうなじをペロペロ。
振り向いてくれた一条チャンの唇に吸い付くと、柔らかい舌が伸びてきた。
大喜びで舌を絡め、次第に激しくなっていき、
気が付くと、一条チャンの舌を強く吸っていた。
熟女ならではの柔らかい舌で、オスの本能に火を点けられる感じだった。

白い肌は予想通りの柔肌で、
しっとりしていて掌に吸い付いてくるような熟れ熟れの肌だった。
チンコは勝手に暴走してしまっているし、美魔女の色気で頭はクラクラするしで、
このままベッドに押し倒したいと思った。

後ろから抱きしめたまま、じりじりと後ずさりしてベッドまで移動しようとしていたら、
「まだダメー、シャワー浴びないと。」
と沈着冷静な一条チャンにピシャッと遮られてしまった。
仕方が無いので、一条チャンのシャワーが終わるのを待った。

あなたに逢いたくて一条1

直ぐにバスルームを出てきてカラダを拭いていたので、
まだ拭き終わっていない状態で抱きついてベッドに倒れ込んだ。
濡れたカラダを舐めたかった。

一条チャンの口を塞ぐと、一条チャンの方も強く抱きついてくれて、激しいキスの応酬。
右手で、一条チャンのカラダをまさぐると、
まだ拭き終わっていないところがいっぱいあって、期待が膨らんだ。
早く舐めたくて、首筋からオッパイ周辺、おへそ回り、
股間から太腿、膝から脛、そして足の甲まで。
時間をかけて舐めさせてもらった。

股間は、脚を閉じたまま、シャワーで濡れたものをペロペロしただけ。
今度はうつ伏せになってもらい、踵からふくらはぎ、膝の裏から太腿の裏、
そしてお尻を経由して、背中からうなじまで。
吸い付くような熟れた美肌は舐めごたえがあった。
思う存分、熟女の肌を味わったので、ようやく股間へ。
美脚を大きく押し開くと、綺麗な縦一本のセクシーな筋が目に飛び込んできた。
その筋に舌を押し当てて上下に2,3度舐めると、
少し割れ目が現れてきたので、その割れ目に舌を押し込んだ。

すると、割れ目の中は、やや芳ばしい匂いの愛液が充満していた。
舌先で、割れ目を左右に押し分けると、その愛液が一気に溢れ出てきた。
「そうそう、この味、この匂い、美味しいー、キターー」と心の中で叫んだ。
熟女の美味しい愛液を全部舐めつくそうと、一心不乱に舐めまわした。
クリトリスも愛液でコーティングしてペロペロ。

「あん、優しく舐めてー」
興奮して少し舌先に力が入り過ぎていたようだ。
舌の力を抜いて、舌の中央をクリトリスにあてて、優しく舌で舐め上げると、
「ああーーん、そう、気持ち良いわあーー」
と褒めていただいた。

クリトリスが感じるようだったので、クリトリスを舐めながら、
二本の指でクレバスの中をグリグリ。
「いやあーん、ダメー、感じるーー。吸ってー、もっと吸ってーー。」
と大きな声で要求されたので、クリトリスを音を立ててチューチューと吸ってあげた。
「お願いーー、もっと吸ってー、吸ってーー!」
と更に要求が続き、こちらも必死に、クリトリスを吸ったり舐めたり。
上半身が反っていたのだが、ガクンと落ちたので、逝っていただけたのかもしれない。
息が乱れて、「ハーハー」言っていた。

あなたに逢いたくて一条4

私も舌がつりそうになっていたので、給水タイム。
一条チャンの息が整ったところで、スマタをお願いした。
美魔女の柔肌と密着したいので、正常位スマタからのスタート。

ガッツリ舌を絡め合いながら、お互い強く抱きしめ合った状態で腰を振った。
メスの柔肌は、オスの本能を激しく刺激するようだ。
暴走気味のチンコは、いつ爆発してもおかしくない状態。

このままでは直ぐに終わってしまうので、
抱き合ったまま対面座位スマタの体勢へ移行した。
一条チャンの柔らかい舌を吸っているだけで発射できそうだった。

最後は見事なスタイルを満喫したいと思い、
バックスマタをお願いした。
色白の綺麗な背中から、くびれたウエストからヒップにかけての曲線が見事だった。
その景色を眺めながら腰を打ち付けた。
「あん、あん、もっと、もっと。」
一条チャンの腰をガシッと掴んでいる私の手をグッと強い力で掴んで、
「もっと、もっと」と連呼する。

その声で誘発され、一気に射精感がこみ上げてきた。
このまま発射しようとしたのだが、思うようにいかなかったので、
正常位スマタに戻ってもらい、無事発射。

ずっと私が攻め続けていて、
攻められることはなく終わったのだが
そもそも、
一条チャンの濡れたカラダを隅から隅まで舐めたい
という願いを果たしたので、達成感しかなかった。

手入れの行き届いた美肌に、スタイルを維持した見事なカラダ。
芳ばしい匂いがするトロトロの愛液。
何もかもが「ザ・熟女」といえるハイレベルな女性だった。

アラフォーで、この美貌なのだから、若い頃は相当モテたに違いない。
この世で一番怖い生き物は美魔女ではないだろうか?
年齢的には小学生くらいの子供が居てもおかしくないはずなので、
こんな綺麗なお母さんが参観日に来てくれたら、鼻高々だろう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ガチレポ 様、いつもありがとうございます!
色白の美肌に見事なカラダ、めちゃくちゃそそりますね!
隅々までいただきたくなる感じ分かります
これ見て気になった方、結構いるんじゃないでしょうか
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も

 

本家三行広告を見た

あなたに逢いたくて 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「桐谷(32)」感じすぎるヌレヌレの穴! 好き放題にするなら後半にね!【後追い】

【生写真】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリヘル)「桐谷(32)」感じすぎるヌレヌレの穴! 好き放題にするなら後半にね!【後追い】

2023年5月20日更新 鶯谷 人妻デリヘル

日記の写真や動画で目出しをしている桐谷さん、パッと見た感じほとんど違いはありませんでした。当日の出勤前にあがっていた動画と同じ服装、同じ下着でしたね。プロフの年齢よりは少し上なんでしょうが、見た目年齢は可愛い感じなので32~3歳といった感じ。スタイルも良くて油断というほどのものもなかったように思います。最近はマスク補正なんかもありますが、桐谷さんはマスクをとっても可愛さは変わりませんでした。見た目通り柔らかい雰囲気でどストライク、こんな子とこれから楽しめるかと思うとテンション上がりましたね。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「高岡(36)」せっかくとれた激レア枠! 美女のアソコは粘膜まで美味い!

2023年3月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

美人なので、受け身だと勝手に決めつけていたら、思いのほか積極派で肉食系だったのが意外だった。このルックスで、肉食系だとしたら、これまでプライベートで、どれだけのオトコを食ってきたのだろうか?私のようなもてない男にしてみれば、高岡さんのようなハイレベルの女性に迫られたら、美人局か何かの罠に違いないと警戒するだろう。最後の1枠が残っていたことに感謝だ。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(34)」イチャラブ好き女豹タイプ! 本気シオふきまくる良いオンナ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン 痴女痴女

2023年2月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始、小林姫のペースで精魂を吸い尽くされてしまった感じだった。ちなみに、この後も、手マンで2度潮を吹いて、ベッドを水浸しにしてしまった。もし自分が、このホテルの従業員で、この後始末をさせられることを思うと、たまったものでは無いだろう。アラフォーのネットリとしたムチムチのボディーの肌触りは、我々男には毒だ。小林姫の方も、相変わらず、激しく貪り合うようなキスをしながら、肉棒を捕えて離さない。

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桐谷(32)】口コミ体験レポ/またすぐ会いたくなるような哀愁漂う東北出身嬢★この温もり・・・忘れないよ!!

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桐谷(32)】口コミ体験レポ/またすぐ会いたくなるような哀愁漂う東北出身嬢★この温もり・・・忘れないよ!! パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2022年10月24日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

ベッドに場所を移すと、彼女から攻めてくれます。 キスから、乳首、そして徐々に下がってフェラをしてくれるのかなと思っていると、いきなりのパイズリです。 どうやらパイズリは彼女の得意技の一つのようです。 パイズリしながらも、先っぽをなめてくれます。

【後追い】鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/芹沢(34)】口コミ体験レポ/本当にキス好きだね!?ずっとチューチューして萌える喘ぎ声にギンギン★

【後追い】鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/芹沢(34)】口コミ体験レポ/本当にキス好きだね!?ずっとチューチューして萌える喘ぎ声にギンギン★ キス好きキス好き

2022年10月13日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

裸体にさせた所で、シャワーへの誘導がありました。特に記憶に残る洗体ではありませんでした。私はそちらの方が良いのです…プレイ重視派です。 ベッドの調光は全開でスタートです。 だって、だって、裸体を目に焼き付けておきたいじゃないですか!! キスが好き!は嘘では無く、ずっーとチュッチュッしてくれてます。

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桜井(38)】口コミ体験レポ/優しいキスから激しいキスまで・・・気遣いと女性らしさ兼ね揃えた素敵な女性と気持ち良い時間★

鶯谷のデリヘル【あなたに逢いたくて/桜井(38)】口コミ体験レポ/優しいキスから激しいキスまで・・・気遣いと女性らしさ兼ね揃えた素敵な女性と気持ち良い時間★ キス好きキス好き

2022年9月29日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

事前情報の通り、彼女のバストは真ん丸の大きくボリュームのある綺麗な胸です。 場所をベッドに移し、激しく責め立てました。 特に魅力的なのは彼女の真ん丸のバスト。 バストを愛撫し、両方の乳房を両手でつかみ、両乳首を交互にレロレロと舐め上げました。

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「水川(27)」模範風俗嬢! これこれ、これでいいんだよなあ!

【後追い】あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「水川(27)」模範風俗嬢! これこれ、これでいいんだよなあ!

2022年9月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

素人系のイチャイチャを期待すると違うかもしれませんが、十分に楽しくプレーができる嬢だと思います。マスク越しですが、お顔はHPの印象とはだいぶ違いますが顔のつくりとしては面影があります。上品なお姉さまという印象ですが、さっぱりとした気さくな若いお姉ちゃんといった感じです。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」人気嬢の所以! 股間を暖めてくれるゼロ距離密着スマタ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」人気嬢の所以! 股間を暖めてくれるゼロ距離密着スマタ! 潮吹き潮吹き

2022年9月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

少しぽっちゃり気味だけどフェロモンダダ漏れの小林さん登場。肉感的で柔らかい感触が伝わってくる。ガウンの下の自分自身が固く大きくなるのを感じる。ワンピースを脱がせるとセクシーな下着姿にすると、もうそこからはノンストップの展開。ゼロ距離密着とはこのことかとガンガン擦りまくると、また股間に暖かい感触が下半身にジワリとまとわりついてくる。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「小林(31)」昔ギャル今ふわふわママ! マジ汁漏れちゃう良いオンナ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2022年8月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けると、まぁ写メと大きく違うこともないし、ムッチリエロそう。小林さんは、予想に違わないムッチリ具合だか、立派な胸に比例して、お腹のお肉もちょっぴりたっぷりしていた。まぁこれは予想の範囲内。ムッチリ耐性のない方は少し気になるかも。お風呂では、泡で流しながら抱きついて全身を上下に絞るような動きが特徴的だった。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」濡れチェックしたら、指をチュパチュパ!?これでお願いって!!ナチュラルにエロい感じが魅力的★

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「伊藤(40)」濡れチェックしたら、指をチュパチュパ!?これでお願いって!!ナチュラルにエロい感じが魅力的★

2022年8月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ナチュラルヘアーをかき分けながら、まず、突起物を発見。 いい感じにコリコリです。 「そこ、いい、気持ちいい・・」 指でサワサワしながら、中の具合を確認へ。 下付きなので、足を持ち上げて、からくぱあと広げさせていただきます。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

2024年3月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

167センチのスラっとしたキレイなお顔立ちの鈴木さん、偽りのないプロフィールっぽい。私も体が大きいほうなので、目線の高さが近いと興奮度が増すものだ。心の中でガッツポーズをしながら平然と挨拶と支払いを済ませる(笑)

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

2024年3月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

目鼻立ちがはっきりしたプロフ画像に近いハーフ顔の女性です。聞いてみると実際にハーフで欧米系の面立ちです。一昔前の世代だとマリアン系ですね。年齢は所感でプロフよりも上に感じました。いわゆる若妻の部類ですね。気さくに話も振ってくれるので打ち解けるのも早かったです。

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「里中(48)」しつこいくらい丁寧な前戯でイッちゃいそう! 気持ち良いの欲しがる貪欲熟女の口の中!

2024年3月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

華奢な印象ですが写真から里中さんを選んでお店に入電します。清楚なマダムといった印象。話しやすくて会話も楽しいです。お互いにだんだんと脱いでいき自然な流れでシャワーに向かいます。若い子と違いソフトな洗いかたでとても好感が持てます。里中さんはぼくの乳首イジったり。その声に興奮したのか責め手が激しくなります。

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し!

【後追い】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「れいこ(48)」ヌキヌキ勝負! レロレロキスマタヌルヌル出し出し! パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年3月20日更新 鶯谷 熟女デリヘル

HPの写真がモザイク強め、もしくはお顔が切れているため、あまり参考にしない方がいいと思います。この写真ほど、全体的に派手な方ではないという印象です。多少垂れてはいるものの、どちらかというと瘦せ型の熟女さん体型で、ぽっちゃり嬢が苦手な方でも問題ないように思いました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ! ギャルギャル

2024年3月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実年齢は36歳くらいでしょうか。体は焼いているのか、健康的な黒さで、背も高く、肩幅やお尻も大きく、南米系の女性のようなグラマラスなボディラインです。顔は可愛らしく、笑うと雛形あきこを思い出しました。ときには笑いも交えつつ、ギャグセンも高いけど、意外とキャバ嬢なイケイケすぎるテンションではなく、こちらに寄り添い、甘えるような可愛らしさと母性を感じます。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

2024年3月9日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店▼投稿者カープ坊や▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数2~5回目▼利用したホテルとその理由アピオ-定宿 綺麗で風呂広い▼キャスト柚木(34)T:155 B:89

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ママとお姉さん/日吉めい(33)】口コミ体験レポ/エロい先生とエロナースを同時に熱演?ナース服からこぼれたおっぱい最高!!! コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年3月28日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

こちらも患者っぽく演技をしてそれに答えます。 そこからナース服のフロントを開けおっぱいだけポロンと出すのが凄くエロく興奮しました。 やはりコスプレはいいですね。 そして今度は下半身のチェックをされ手コキからフェラをされます。 元気になって治って来たわねーと言われそこから四つん這いになりお尻と手コキ責めを同時にされます。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」なるほど高級店の技! 張りのある肉体を味わい堪能!

2024年3月28日更新 上野 激安デリヘル

某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

2024年3月27日更新 人妻ソープ 吉原風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数初▼キャストれい(31)T:164 B:98(I) W:58 H:89男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!?

日暮里の風俗エステ【私のブラジャーどこいった?/ゆゆ(21)】口コミ体験レポ/スナックの若ママ風の方とたっぷりキッス♪値段考えたらこれは大当たり!? パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月26日更新 日暮里風俗 風俗エステ

序盤からはあまり飛ばさず、ねっとりと優しい口技で気持ちいい。。。 竿だけでなく玉舐めもガッツリしてくれたので、若い子にはない経験やホスピタリティを感じました。 こちらから希望を伝えるとペースUPでジュポジュポとバキュームフェラも対応してくれました。 フェラテクは相当アリだと感じました。 続けてゆゆさんを寝かせてクンニ。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「なつ(26)」タイプの可愛い女の子に"キモチイイ?"なんて・・・聞かれるまでもなく、起ってますから!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年3月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

そのまま自分がベッドに立ち上がり口元に息子を持っていくと察したのかそのまま仁王立ちフェラをしてもらい、自分から奥まで飲み込んでセルフイラマをしてくれたので、少し頭を押さえさせていただき軽く腰をふらしてもらいました。 可愛い顔なのがまたたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!! 爆乳爆乳

2024年3月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。 重みが最高です。 キスをしてもらいました。 ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。 オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/水沢まいこ(48)】口コミ体験レポ/すごい!オチ●ポ熱くて気持ちいい エッチな隠語がスラスラと・・・やっぱり熟女いいわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年3月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね! 『う〜キス気持ちいい〜』 だんだんとエロい気持ちが高まっていく! キスを堪能したらおっぱいを攻めます。 まいこさんのおっぱいは、Dカップくらいで垂れていました。 しかし、大きめのボインちゃんです。 おっぱいにしゃぶりつきます。 『あ〜ん、舌気持ちいい、もっと舐めて、あんっ』

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年3月25日更新 吉原 高級ソープ

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。 やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。 おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。 キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】

【生写真】キューティーキューピット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うた(25)」どの体勢でもプルンプルン揺れる超乳! ゆるふわ女子のゆるふわパイズリ!【後追い】 パイパンパイパン 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年3月24日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

可愛らしさにトロッとした感じの甘い雰囲気。おっとり天然でゆるふわで癒されます。大きすぎるおっぱいに目がいきます。脱いでる間も凄い大きなおっぱいを見つつタイツを脱ぐのをお手伝い。エロいTバックをこちらに見せつけてきたりとゆるふわでエロい。ブラを外させていただきましたが、タレ感なんて無くてハリがいいです。むっちむちでぱーんって張ってて絵力が凄い(語彙力無し)