
179cm(靴はいたら実質180)かぁ^~。女性でコレはもうスーパーモデルでランウェイ的な格好良さがありまスなぁ。
この歳でまだ身長伸びてるッぽい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
具体的な数字は避けまスけど、ウィスキーはキリンお嬢様とお互いにストレスゼロでキスできるくらいの背丈でス。
マそれはおいといて。
人類の肉体的なピークは30歳と言われまス(学派によって数字は前後するけど)。
医学や科学がなくて大自然のなかのイチ生き物としてのヒト族はやっぱり平均寿命30歳に届かないくらいとも言われまス。肉食獣に襲われるとか事故とか病気とか、種族内の闘争とか、そして天寿も含めて。
人間の40代以降は、先人が積み重ねてきた知識が用意してくれたアディショナルタイムなのかもしれませんね。
日本人の平均寿命が85歳前後として、30歳以降は55年。
アディショナルのほうが長いのは、さすがにどうなんだ?w
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

・ミラクル☆ハニー
・03-6806-5015
・鶯谷発~ / デリヘル
・11時~21時(日曜~19時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
きりん 35歳
T.179 B.127 W.- H.132(Jカップ)

長身好き様…お待たせ致しました!!
身長179センチの超高身長&爆尻嬢きりんちゃん、復帰致しました!
キスをしたり乳首をしつこいくらいに舐めまわし男性がよがる姿を見るのが大好きなので時間いっぱい楽しめること間違いなし!
お潮も吹けちゃう敏感体質なので攻め好きな方もバッチリ攻めがいがありますよ!!
恋人プレイからハードプレイまで超幅広い対応が可能な癒し系痴女と今まで味わったことのない悶絶必至のエロワールドを是非ご堪能下さいね♡
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
ミラクル⭐︎ハニー
利用したホテルとその理由 *
ステーション インペリアル
クーポン利用で安い為
キャスト名 *
きりん
コース料金 *
10000
お店の利用回数 *
5回以上●
キャストの推定年齢 *
40前後
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:水鳥 様)
今回はミラクル⭐︎ハニー きりんさんに入らせていただいたのでレポートさせていただきます。
鶯谷で遊ぶようになって、このブログの存在を知らない頃に何度か遊ばせてもらっていました。
何年かお休みしていたのですが、この度復帰されたというので久しぶりに対面することができました。
数年ぶりの復帰ということで昔の印象から変わっていたら戸惑ってしまうかな?と思っていましたが、昔と変わらない柔和な印象でした。
薄めのお顔で目元が涼しいタイプ。笑うと目が線になるので可愛らしい印象です。
話し方も時折訛りが出ちゃうタイプで気遣いの伺える話し方でほんわかした会話にいつの間にかなってしまいます。
シャワーでもその気遣いが反映されていて丁寧に洗っていただきました。
身体の方は高身長なだけあって迫力があります。むちむちパンパンというより柔らかぷにぷにという感じの肉感です。
ベットに移りディープキスからプレイ開始です。
復帰後も熱量高めのねっとりしたキスは衰えていませんでした。これが楽しみで入らせてもらったので堪能させてもらいます。
身体が大きい方なので舌も大きく柔らかいのですが、唇も柔らかくふにゃふにゃしているのでキスしている時の感触のコントラストがすばらしいです。
あちらも火がついたのか、ガッツリ上に跨られて先攻を取られました。
柔らかい弾力のある舌での全身リップにゾクゾクとした気持ち良さを覚えているうちに下をせめられます。
丁寧な玉舐めから緩急をつけた棒への刺激、しかも奥まで咥えてもらうと完全に咥え込まれてしまいます。
なかなか経験することのない感触です。
舐めていると濡れてくるというのでそのまま騎乗位素股に移行しました。
平均的な女性よりも身長も体重も大きめではありますが、こちらに体重をかけないように上手くポジション取りしてくれます。
キスをしながらお互いに腰を動かすとちょうどいいところに当たったのか何度かイってしまわれました。
こちらもなんとかそのままイクのを堪えて、正常位素股に移ります。
ここも私が復帰して直ぐに入った理由の一つなのですが、感じてる時の顔がめちゃくちゃセクシーなんです。
いわゆる困り顔という感じで上目遣いでこちらを見上げてくれます。
これがSっ気の強い庶兄達にはきっとたまらないポイントだと思います。
その顔をたっぷり楽しみながらフィニッシュしました。
そのあとは最初に差し入れてもらった飲み物を飲みながらのんびりおしゃべりしていると無常にもタイマーがなってしまいましたので、シャワーで丁寧に洗っていただいてバイバイとなりました。
長くなりましたが、総括としては
・高身長好きの方
・鶯谷老舗ホスピタリティで癒されたい方
・とろふわな肉感が好きな方
・薄めのお顔立ちが好きな方
・平常時とプレイ時のギャップを味わいたい方
上記の方ならきっと楽しんでもらえると思います。
冗長になりましたが、ご参考にしていただければ幸いです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

ほう、ときおり訛りが? どこの出身でいらっしゃいましょう? 気になりまスなぁ。
個人情報に過ぎるのでなかなか詮索も公開もできませんが、フーゾク嬢のお姉様がちらっと見せる地方色ッて、グッときまスよねぇ(東京生まれ東京育ちという地方色も含む)。
舐めてるうちに勝手に濡れていく御満腔。男が焦がれる特質でス。
感じてる時のお顔についても確かにグッとくるビジュアルが想像されまス。
さぞかし復帰を喜ばれているんでしょうなぁ。

ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて「本家三行広告を見て電話しました」みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
ところで、【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/) ちなみに、検索できます!

協力サイト本家三行広告でスリーサイズ・カップ・身長・エリア・業種などで女の子を検索できます! レポがある子も絞り込めます!
同様に、 プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆