本家三行広告を見た

【韓国でホットなソープGA-IN】マカエモン夢の韓国按摩を体験するためだけに韓国に行くの巻①2018年12月27日更新 海外風俗

2018.12
クリスマスって盛大に騒ぐくせに
過ぎてしまうとそんなのあったっけ?みたいになりません??
そんなもんです、グッとガマンすればなんてことないのです。
わたくしイヴは1人で中華スープを作ってましたよ!
ほほほほほほ


編集者お餅です
お餅顔

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回はマカエモンさんによる体験談
韓国按摩を体験するためだけに韓国に行くの巻1
をお届けいたします、お楽しみくださいませ!
ではどうぞ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

韓国按摩を体験するためだけに韓国に行くの巻①


気持ちいいことしたい気持ちいいことしたい気持ちいいことしたい気持ちいいことしたい……



こんにちわ、いつだって気持ちいいことがしたい、マカエモンです。


私にとって、異性と気持ちいいことをすること、それこそが人生のモチベーションになっているのです。


今回そんな私の熱い思いが……とうとう国境を越えたのです。


なぜそんなことになったのか……以前このブログの管理人「ヨシヒコ」さんと副管理人「やよい」さんがアップしていたこちらの記事が私の心に火をつけました。


★管理人特別体験談★韓国遠征その②


★管理人特別体験談★韓国遠征その③


韓国のソープランド、按摩(あんま)の元祖
GA-IN(カイン)」と「DONUTS(ドーナツ)」の体験レポート。



ちょっとコレ……めっちゃすごくないですか???????



異空間で複数の美女と乱行ハーレムプレイって……男が100パー憧れるやつじゃん。

(マカエモンがビデオボックスでAVを選ぶ時、つい手が伸びるのが複数プレイ作品。しかし、すでに借りられている率が高い……)


日本でも韓デリ経験がある私ですが、正直に言ってしまうとルックス・サービス・言葉の壁など……全てにおいて韓国の嬢(「アガシ」というらしい)よりも日本の嬢の方が好きだし、海外旅行の経験はほとんどないし(汗)……


それでもどうしてもどうしても、日本では体験できないで異世界乱行ハーレムプレイへの憧れは日に日に大きくなり、同時にちんぽもむくむく膨らむばかり……


こりゃもう、行くっきゃない。


こうしてマカエモン初の韓国按摩体験の旅がスタートしたのです!


でも、ガチで初韓国だし、ひとり旅だし、もう何から何までとにかく不安・・・。


韓国と日本の時差は?

韓国語全然話せないけど大丈夫?

どうやって飛行機や宿泊先を予約するの?

韓国でネットは使えるの?


マジでなんにもわかりません。(恥ずかしい大人だな!)

果たしてこんな私が無事に韓国の按摩を体験し、生きて日本に帰ってこれるのでしょうか?


ってなわけで、

今回のレポートはマカエモンのような
海外旅行超絶ビギナーに送る韓国按摩体験マニュアル!


海外旅行慣れした人からすると前半の内容は信じられないくらいかったるいと思います……そんな方は飛ばし飛ばしで美味しいところだけお読みくださいませ。(逆に「こんなに世の中を知らないおっさんいるの?」って面白がってもらうのもアリ)


では、早速……


まずは韓国の調査と旅支度


スタバでラテでもしばきながらネットを活用して一つ一つ不明点を解決していきましょう。


●韓国と日本の時差は?


グーグル先生によると、韓国と日本の時差は…ない……ない??ない……の??外国なのに????こりゃいきなり目からウロコ。時差があるなら現地の時間に合わせてスケジュールを組まなきゃいけないと思ったけど、国内旅行と同じ感覚でいいみたいです。はい。マカエモン、これくらい何も知りませんからね。レベル感わかりましたね。このあともしばらくこういう世界観ですよwww


●韓国の物価は?

韓国の通貨はウォンで、1ウォン=約0.1円。物価は日本とそれほど変わらないようです。勝手にアジアの国は安いと思い込んでいたけどちょっと残念。しかし、タクシーは初乗り料金が2400ウォンで、日本円に換算すると約240円とかなり安いみたいです。ちなみに、今回お目当のGA-INのお値段は60分コースで230000ウォン(約23000円)とのこと。内容や満足度については後述しますが、高級ソープの値段としては妥当な金額で、むしろ良心的と言えるかもしれません。


●韓国語全然話せないけど大丈夫?


韓国語、全くわかりません。パッと出るのは「カムサハムニダ」くらいなもんで。加えて英語も中学校英語もうろ覚えなレベル。

とりあえずスマホで今すぐ翻訳というアプリをダウンロードしてみました。

アプリに頼りつつ、出国の日までに少し韓国語を勉強しておこう・・・と思っていたら何もしないまま出国の日になっていました。。アプリ、マジで頼むぞ。



●現地での移動手段は?


ブログの管理人「ヨシヒコ」さんと副管理人「やよい」さんの体験談を読んでみると、飛行機は仁川(インチョン)空港に着陸し、GA-INは江南(カンナム)駅、DONUTSは宣陵(ソンルン)駅にあるらしい。


インチョン

カンナム

ソンルン


どんな位置関係でどんな距離感?今回マカエモンは1泊2日でGA-INとDONUTS両方楽しんじゃおうと考えているわけですが、いけるのか?

とりあえず位置関係をネットでチェック。

「韓国 電車 路線」と検索したら、こちらの「コネスト韓国地図」というサイトがヒットしました。

これはありがたい!かなりわかりやすいです。まるで東京の地下鉄、東京メトロみたいですね。


この地図で起点となる場所をチェックしてみると、こんな感じ。

赤い囲んだのがインチョン緑で囲んだのカンナムとルンソン


GA-INがあるカンナムとDONUTSがあるルンソンは地下鉄の「2号線」でたったの2駅という距離感です。こりゃ余裕で2店舗制覇できそう。ホテルはカンナムかルンソンがよさそうですね。ちなみに、ちょっと分かりづらいですがインチョンからカンナム・ルンソンまでの経路を青の太線でなぞってみました


乗り換えルートは


仁川(インチョン)から「仁川空港鉄道」でソウル

ソウルから「4号線」で舎堂(サダン)

舎堂(サダン)から「2号線」で江南(カンナム)

※江南(カンナム)の2駅先が宣陵(ソンルン)


こんな感じです。


少しずつ現地でのイメージができてきました。いい感じ。

韓国の地下鉄の路線図が見れる「Subway Korea」というアプリをぜひダウンロードして使ってみてください。オフラインで路線図を表示できて拡大・縮小ができるのでかなり便利です。


●どうやって飛行機や宿泊先を予約するの?


「韓国 旅行 飛行機」とネットでキーワード検索すると、いろんなサイトが出てきました。なるほど。普通に国内旅行のチケット取るのと同じ感覚でネット予約できちゃうのね。とりあえず今回は「エアトリ」というサイトを使うことにしました。

飛行機は同じ日の発着でも時間帯や航空会社によって値段が全然に違うらしい。一覧で「安い順」にプランを並べ替えて発着の時間を考慮しつつお手頃なチケットとホテルを予約しました。ホテルはカンナム周辺でエリアを絞り込んでチョイス。お値段は成田空港⇄仁川国際空港のチケット往復+保険+ホテル一泊二日で38,000円なり。予約後の画面は必ずしっかりプリントアウトして持参しましょう。


●韓国でネットは使えるの?


WiFiがつながるところでは使えますが、移動中などは結構厳しい。実際現地に着くと、例えば空港や電車でもフリーWiFiは用意されていますが場所によってはほとんどつながらないので、あてにしないほうが良いでしょう。(まあ日本と同じですね)WiFi環境がないところでは携帯電話会社のデータローミングを利用すれば1日3000円くらいでネットが繋がりますが、結構高くつきますよね。ほかにも空港か郵送で受け取れるWiFiのレンタルサービスなんてのもあるらしいです。手軽で料金も安いみたいですが「めんどくさい」という理由でマカエモンは使いませんでした。


そんな中、役に立ったのはスタバのフリーWiFi。


日本でもよくお世話になっていて自動接続されるように設定済みなので、韓国のスタバでも普通に繋がります。しかも、韓国は日本よりもスタバの数が多い(気がしました)。ちょっとずるいけど、店に近づけば中に入らなくても繋がるので要所要所で利用させていただきました。


とはいえ、移動中は基本ネットが使えないことを覚悟して、地図やら住所の情報やら、必要な情報は諸々まとめて日本でプリントアウトして紙で持って行きました。ちなみに持っていたものの内訳を話すとこんな感じ。


・電車の路線図

・目的地(店やホテル)の住所・電話番号

・目的地(店やホテル)周辺の地図

GA-IN(カイン)DONUTS(ドーナツ)のコースのスクショ

やっぱりこれが一番安心。実際に役に立ちまくりでしたー!



うむ。


いろいろ調べて準備万端。


それでも緊張しながら過ごしているうちに早くも出国の日!


行ってきます。また会う日まで、日本。

電車で成田空港の第一ターミナルに到着し、

案内に従って出発ロビーに向かいます。

カウンターでお姉さんに「エアトリ」で予約した飛行機チケットの控えを見せてチケットをゲットし、身体検査をクリアして出国のゲートへ。


空港って広いし手続きにいろいろ時間がかかる。1時間以上時間に余裕を持って行動したはずなのに、バタバタしているうちにあっという間に搭乗時間。

機内は若い人が多くてまるで深夜バスみたいな客層。マカエモンの隣2人も若い女子です。


素知らぬ顔して内心嬉しい変態マカエモン。


離陸してまもなく隣の女子2人が仲良くなりはじめました。どうやら他人だった様子。「えーじゃあソウルまで一緒に行こうよー♪」ってあっという間に打ち解けちゃって。


いいないいな、俺も混ざりたいな。「一緒に按摩行こうよー♪」ってwww


2時間45分の空の旅を経て、マカエモン韓国初上陸!!!

仁川空港は曇りなり。

降りる人たちの流れに身を任せて道なりに進みます。



しばらく歩くと駅に到着。仁川空港はとても広いので、入国審査などを行う第1ターミナルまで列車で移動します。この辺りは日本語の案内も多いし、周りは同じ飛行機に乗っていた日本人だらけなのでなんの心配もありません。


電車が第一ターミナルに到着すると、エスカレーターで上へ。

この看板の方を頼りに進んでいきます。

流れに身を任せて歩いていくと、やがて入国審査を行う場所に到着。審査を終えてゲートを通り抜けると、


空港ロビーの出口の前に両替場所を発見!すっかり忘れてた。両替を済ませて出口を出ます。


空港から空港鉄道に乗ってまずはソウル目指します。「空港鉄道」を目指し、案内看板を頼りに進みます。




一回ここで案内を見失い「お?」となりましたが、臆せず奥の方に進むと、


鉄道の入り口に到着!切符を購入して改札を通ります。




17時発の地下鉄に乗り込みました。


地下鉄WiFi使える!と思いきや、弱くて使い物にならない……。車内は日本の地下鉄よりも広告がうるさくなくて落ち着きます。


1時間ほどでソウルに到着。思った以上に時間がかかるんですね。

ソウルから4号線で舎堂(サダン)へ。

ソウルも相変わらず空港の駅のような雰囲気でキャリーバッグを引いている観光客は多く、不安になりません。



4号線は上りと下りがあります。日本語がないので一瞬「どっち?」と焦るかもしれませんが、事前に用意した路線図と照らし合せて確認すれば問題なし。写真の右側の路線が正解です。

地下鉄の電車内は電光掲示板での案内がなく、日本語の解説もありません。アプリの路線図を見ながら今どこの駅を通過したかチェックしつつ、サダン駅を目指します。


サダン駅に到着したらそこから2号線で江南(カンナム)へ。

2号線は山手線みたいに循環する電車。教大・ルンソン方面の電車に乗ります。

ここまでくるとキャリーバッグを引く人はほぼ見当たらず、車内は韓国の都会に住む人たちの日常って感じ。

そしていよいよ目的地のカンナムに到着!!


仁川空港を出てから2時間弱かかりました。

ネットが使えない状況の中、思ったよりも迷わずスムーズに来れたのはSubway Koreaのおかげ!


とはいえどんなにスムーズに乗り換えできても結構時間がかかることがわかりました。まあ成田空港から東京駅まで出るのも時間かかりますから、それと同じ感覚ですね。


カンナムはやたらと人が多い!歩きスマホ注意です!

それでは早速GA-INに向かいます。

GA-INがあるのはカンナム駅3番出口。

駅近にもお店がたくさんあって、なんだか東京の有楽町にも似た華やかな雰囲気です。


化粧品の宣伝なのか、韓国の女優さん?モデルさん?めちゃくちゃ綺麗でついパシャリ。

エスカレーターで地上に出たらそのまま回れ右。

ドーナツ屋さんを左に曲がります。


坂を少し登って


通りの右側に見えてくるスターバックスの手前の道を右に曲がります。


ホテル街を少し進むと、


右手に見えてきたこちらの建物……


夢にまで見た憧れの場所



GA-INです!!!


カンナム駅の3番出口からは歩いて5分くらいでしょうか。迷いようもない道のりで余裕でした。


店の外観は日本のソープランドの外観とは違ってスタイリッシュな雰囲気。


いい意味で風俗店らしくなくて入りやすいです。


っていうか、わざわざ韓国まで入りやすいも入りづらいもないですけどね。

入ります。wwwww


入り口を入ると男性店員さんが話しかけてくれます。

日本語が少し通じるようで安心。


ジェスチャーを交えながら案内してくれます。


まずはコースを選択。


ホームページを見せながら指差してコースを伝えると話が早いです。

マカエモンはコースのページをスクショで保存しておいたのです。準備万全!しかし、ちょっと後で気付きましたが、店内ではWiFiが使えるのでその場でホームページをチェックすることも可能。それに加えて翻訳アプリを使ったコミュニケーションも可能です。

こちらがコースの一覧。
今回は60分(1回発射)230000ウォンを選びました!


その後、男性の店員さんに案内されてシャワールームへ。

ロッカーで服を脱いで共同のシャワールームで体を洗い流します。












歯磨きや髭剃り、シャンプーやリンスなどなど、いろいろあってキレイさっぱり。私以外にも後から男性が数人入ってきました。


シャワーから上がったらガウンを着てロビーへ戻ります。

ロビーにはバーカウンターがあって会員制クラブのような雰囲気。


カウンターにいたママ的な店員さんも日本語が達者で、今回初めて韓国に来たことを伝えると「1人で?さみしくない?うちでご飯食べていったらどうですか?」とめちゃくちゃ気遣ってくれるのです。


「うちでご飯食べていったらどうですか?」と言われて、一瞬「どういうこと?」と思いましたが、どうやらGA-INではバーカウンターでドリンクを飲むだけでなく、食事をオーダーすることもできるようです。しかも、料金はすべて無料


シャワーがあってお酒も食事もできて、さらにアガシとドスケベなことができちゃうなんて・・・


まるで抜きありのスーパー銭湯みたいじゃないか!


食事もいいけど、どうしようかなーと迷っているうちに、「OK。準備できたから、行ってらっしゃい♪」とママから満面の笑みで声をかけられ、シャワールームの奥のエレベーターへと向かいます。



いよいよ夢にまで60分間が始まる・・・



店員さんに案内されるがままにエレベーターに乗り込むと・・・


お相手のSORA(ソーラ)ちゃんとご対面です!!!


・・・め・・・
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか・・・


私が今まで日本の韓デリで出会ったアガシとは比べものにならないルックスとスタイル。


完璧すぎて表現に困るほどです。


この時一目見て頭に浮かんだのは、さっきカンナム駅の広告で見たモデルさんの顔。

この人をよりベビーフェイスにして小顔にしたイメージ。


スタイルはホームページの写真でイメージしたよりも小柄な印象です。C〜Dカップくらいの程よいバストは色も形もすばらしい・・・さらにキュッとくびれたウエストに、ツンと重力に逆らうヒップライン。


黒のセクシーランジェリーとピンヒールで妖艶な雰囲気です。


エレベーターに乗り込むとソーラちゃんは扉を閉め、誘うような瞳でこちらに微笑みかけた次の瞬間・・・早速キス・・・。


左手はマカエモンの肩に添えられ、右手はガウンの上から下半身をサワサワ・・・。


噂に聞いていた通り、BGMは四つ打ち系のダンスミュージックです。


突然エレベーターという狭い空間で初対面のセクシー小悪魔系アガシと2人きりになり、壁の方に追い詰められてキス&フェザータッチされているこの状況。


異世界すぎる!!!!!


ソーラちゃんはマカエモンのガウンの紐を解いてギンギンになった下半身に触れます。そしてゆっくりとしゃがみながら


ソーラ「オニサン、ニホンジン?」


マカエモン「そうです。日本語できるの?」


ソーラ「チョットデキマス♪ニホンスキダカラ、ヨクイクノ♪」


有り難やー。


日常会話は普通にできちゃいます。受付にも日本語が話せる人がいたので今のところ心配していた言葉の壁を感じることは全くありません。


マカエモンがホッとしている不意をつくように、ヌッポリとマカエモンのちんぽを頬張るソーラちゃん。唾液たっぷりの暖かな口内でほどよい吸着感、ゆっくりとしたストローク・・・個人的にめちゃくちゃ好きなタイプのおフェラでございます。


体感で3〜5分くらいだったでしょうか。エレベーターの中だけでもしっかり楽しませてもらいましたが、本番はこれから。


エレベーターの扉が開くと・・・ギラギラとした照明でライトアップされたガラス張り廊下が広がります!


しかし・・・あれ?

予想に反してアガシが見当たらない。


軽く肩透かしを受けながら、ソーラちゃんに手を取られて廊下の途中にある高めの椅子に座らされます。


ガウンがはだけたままの状態で椅子に身を預けたマカエモンに覆いかぶさるようにキスをし、しなやかな手つきでオティンポをサワサワするソーラちゃん。


ソーラちゃんの背後に目をやると、ガラスに映ったソーラちゃんの魅惑的なヒップライン……



そうこうしていると、隣の部屋からフッと1人のアガシが現れ、私の方を見ながら微笑んでいます。長身で髪の毛は金髪のモデム系アガシ。


さらにさらに、チアリーダーを思わせるスポーティなランジェリーを纏ったアガシが後ろから裸の男性客に抱き抱えられながら登場。


すると2人のアガシと1人の男性客はゾロゾロと私の周囲を囲むではありませんか。

まるで血の匂いを嗅いで集まったピラニアのよう。ローラちゃん含めて3人のアガシは楽しげに韓国語で会話をしてから、ソーラちゃんはフェラ、モデル系アガシはマカエモンにキス、そしてチアリーダー風アガシは乳首舐めと贅沢すぎる三点攻めです!


その間もう一人の男性客は何をしているのかと見てみると、マカエモンを攻めるソーラちゃんとモデル系アガシの胸や体をさわさわしているのです。

常連客なのか、チアリーダー風アガシがおそらく指名したパートナーでありながら、他2人の“味見”をしっかり楽しんでいるじゃないか!表情も、すっかりのぼせ上がったマカエモンとは違って落ち着いています。


三対二の混戦乱行状態なわけですが、アガシを見てあることに気がつきます。

マカエモンの乳首やおちんぽなど体を愛撫するとき、必ずさりげなく手元に忍ばせたおしぼりで拭き拭き……。


非日常を演出しながら衛生面にも気を付けていることがわかって一安心です。


しばしこの乱行プレイを楽しんでいると、何やらコブクロを取り出して手際よく開封するソーラちゃん。



〇〇〇〇〇を取り出し……マカエモンのオティンポにかぶせると……椅子に座ったマカエモンに背中を向け……ズ………ズズズ………ズッポリ………


2人のアガシに囲まれた状態での背面座位素股発動です!


グニグニグニグニ・・・


まるでフラフープするかのように腰を回すソーラちゃん。


かなりお上手で、なおかつ密着した状態で改めてソーラちゃんの後ろ姿を見るとボディの美しさがえげつない!くびれといい肌の質感といい、素晴らしすぎます・・・。


しかし、これもまだまだ序章だったようです。


素股を解消して〇〇〇〇〇を外すと、ソーラちゃんに手を引かれて廊下の途中にある部屋に入ります。


これまでのめくるめくひと時を一度クールダウンするかのように部屋のベッドに腰をかけ、ソーラちゃんが用意してくれたお茶を飲みながらしばしおしゃべり。


日本の好きなところを話してくれるソーラちゃんが、まあとにかく可愛いのです。


それから室内のシャワールームで体を洗ってもらいます。


シャワーを済ませてうがいをしてベッドに腰掛け、ここから2人きりでプレイ?・・・と思いきや、再び廊下へ。


別の部屋に入って他のアガシたちと戯れたりして楽しみます。ソーラちゃんが別の男性客とイチャイチャしている間、マカエモンはさっきの男性と同じように、別のアガシにちょっかいを出してみます。


そのあと部屋に戻ってようやくマンツーマンでプレイです。


ソーラちゃんのリップとおフェラが炸裂・・・ベッドの上で改めて抜群のサービスを堪能します。


おおおお・・・・



みんなと楽しむイチャイチャプレイとは、一対一の超濃厚で官能的なひと時・・・


そして再びヘルメットを装着し、騎乗位素股→正常位素股。




パンパンパンパンパン!!!!!



甘い声で感じまくるソーラちゃん!!!



マカエモン、初めての韓国で大爆射です!!!



その後は部屋でゆっくりお茶を飲み、会話を楽しんでシャワーを浴びた頃、部屋の電話が鳴ってタイムアップ。


ガウンを着てエレベーターで1階のラウンジに戻ると、男性店員さんが声をかけてきます。


店員さん「ありがとうございました。どうでしたか?」


マカエモン「・・・Amezing・・・」


夢にまで見た韓国按摩。


マカエモン的な総評はまた次回で。


GA-INを堪能後、その足でもう一軒の有名店、DONUTSにも行ってきちゃいました!


というわけで、後編もお楽しみに!!!



本家三行広告を見た

GA-IN (カイン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【特別編】GA-IN(江南/按摩)電撃訪韓! 本当にあった酒池肉林に潜入!【1日目】

【特別編】GA-IN(江南/按摩)電撃訪韓! 本当にあった酒池肉林に潜入!【1日目】 アナル舐めアナル舐め 後追い後追い

2024年11月24日更新 韓国 按摩

スタッフさんとのヒアリング通りの小柄で可愛い娘。ニコっと笑顔がキュート。体型がふくよかといっても日本の風俗嬢の普通の体型です。逆に韓国女性が細すぎるんだよ。オッパイはGカップ以上はあると思う。AV女優の小向美奈子さんみたいなオッパイと思ってください。

★管理人特別体験談★韓国遠征その③「完結編」超オススメ♪新感覚の韓国風俗!『MIRROR SXX SHOW』という韓国過激サービス按摩の元祖 「GA-IN(カイン)」に潜入した体験レポート!

★管理人特別体験談★韓国遠征その③「完結編」超オススメ♪新感覚の韓国風俗!『MIRROR SXX SHOW』という韓国過激サービス按摩の元祖 「GA-IN(カイン)」に潜入した体験レポート!

2018年7月3日更新 管理人より 海外風俗

【2日目】⑦按摩(あんま)ソープランド「GA-IN(カイン)」泥のように眠り、2日目を迎える。行程表では昼を目処に、同じく按摩(あんま)ソープランド「GA-IN(カイン)」を目指すことになっている。大小100店舗以上の按摩(あんま)が韓国には存在するみたいだが、そ

韓国 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【特別編】CROWN(江南/OPクラブ式)今日も即ヌキ! 暴発射精しちゃう酒池肉林に潜入!【2日目】

【特別編】CROWN(江南/OPクラブ式)今日も即ヌキ! 暴発射精しちゃう酒池肉林に潜入!【2日目】 アナル舐めアナル舐め

2024年11月30日更新 韓国 按摩

放心状態で仰向けで呆然としていると胸元に頬を寄せて甘えてくる。イッたばかりなのに勃起継続させるなんて、彼女が魅力的なんだろうな。もう一回したいけれど韓国では回数制限がある。数千円プラスすれば回数を増やせるコースもある。次回は別のコースも試してみよう。

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!

2024年7月7日更新 韓国 按摩

HPを見てもいちごちゃんなる女性は在籍表にありませんでした。フロア内にいるアガシだけで30人以上もいますし、HPの在籍表は一部なんでしょう。ハードルを上げてしまいそうですが、なんと新垣結衣さん!いちごちゃんは線がかなり細いので、桐谷美玲さんも入っている。

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

2024年1月20日更新 海外風俗 韓国按摩 韓国風俗

何度か韓国に行っていて、最近の体験をレポートしたら役に立てそうかと思い投稿。 たまに仕事で韓国に行ってたのに567で行けない、日本でもいろいろ行ってはいたがあの独特な体験が忘れらぬ日々。 私は初◯俗が遅めでいきなり韓国でのクラブコースだったので行きたくて、ようやく出張で行けると大喜び。 仁川空港から移動しホテルのあるハクドン駅へ。

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

2024年1月7日更新 韓国 海外風俗

160cmくらいでD~Eカップくらい。お尻もプリっとしていて猫耳カチューシャが似合う丸顔美人に可愛さトッピングな感じ。お茶目なダンスをしたり日本語で頑張って話そうとしたりととてもいい子です。お仕事もきっちりしてくれるので楽しめました。個人的には肌触りが良くてびっくりしました、1時間はお尻を撫でてられます。おっぱいは天然で柔らかもっちりで乳首はコリコリでした。プレイ後に店内を後ろからおっぱい揉みながら走る電車ごっこが楽しかったです。

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年6月14日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

果てた後、賢者タイムで横になっていると、なんとラビちゃん、お掃除フェラをしてくれました。なんかたまらなく嬉しかった。 恋人同士のようなマジで惚れちゃう甘い時間を過ごした後、シャワーで体を流してもらうと、最後にダメ押しのハプニングが。 ラビちゃんに促されて先にベッドルームに戻ると、またさっきの手持ち無沙汰にしてた子が部屋にいる!!

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

2023年2月23日更新 管理人より 海外風俗

終始ノリノリで、プレイ面でもグイグイいくドスケベタイプでした。ビジュアル・スタイル良しでキツマン。ギャル好きには超オススメです。今回遊んだ『DAO ダオ』さんは全体的にノリのいいアガシが多かった気がしました。3日目の韓国按摩は、システムに慣れて羽目を外して遊んだ分、オープンに遊ぶ事ができました。

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

2019年11月29日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

イケログ番外編。韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談。 階段を登り終えカーテンで仕切られたクラブルームのある廊下に一際綺麗な女性がニコリ。 案内されたのはビビちゃん。 水着を着ていてもわかる胸が大きくキレカワ系のアガシ。 芸能人で言えばトリンドルを大人っぽくしてクールにした感じです。

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

2019年9月4日更新 海外風俗 管理人より

以前このブログで書いた通り、外国人コンプレックスを持ってるので外国人相手だと、どんなに美人でもどんなに素敵なお腹でも絶対に勃起できない管理人見習ウィスキーでウィス。アンニョンアンニョンハセヨ。なので、バブル時代に農協のおじさんたちが南洋の国々まで往ったと

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

日暮里のデリヘル【極嬢/朝比奈(21)】風俗口コミ体験レポ/このネットリ舌技・・・極嬢の名に相応しいプロフェッショナルなる嬢ここにあり!

日暮里のデリヘル【極嬢/朝比奈(21)】風俗口コミ体験レポ/このネットリ舌技・・・極嬢の名に相応しいプロフェッショナルなる嬢ここにあり! キス好きキス好き

2025年3月31日更新 日暮里風俗 外国人デリヘル

ベッドに移るとプレイ開始。 これまでの事務的な様子から一転、濃厚なDキスからスタートとです。 めちゃくちゃ弾力があってしっとりとした唇。 そして口の中で彼女の舌が動き回ります。いつまでもこうしていたい、って思わせるような素敵なキスでした。 そこから全身リップ。 頬から、鼻、目元、首筋、胸、お腹、腕、腿とくまなくタップリ時間をかけてのリッププレイ。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「貴子(40)」男をもてあそぶ淑女の時間。 大きな胸に包まれて【後追い】

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「貴子(40)」男をもてあそぶ淑女の時間。 大きな胸に包まれて【後追い】 コスプレコスプレ パイズリパイズリ 母乳母乳 後追い後追い

2025年3月31日更新 鶯谷 人妻デリヘル

1回戦が終わって綺麗にしてないおチン◯ンを唾液まみれのフェラで舐め回し、硬くしてからまた騎乗位素股で気持ち良くなってもらい、チ◯ビ舐めで何度か逝ってもらい2回目の射精を誘ってきます。こねくり回す技がメチャクチャ気持ちい〜い♡

【生写真】飾窓(日暮里/デリヘル)風俗口コミ体験談「ポインセチア(18)」よだれだらだらヌルヌルフェラ! 若い蜜吸い放題!

【生写真】飾窓(日暮里/デリヘル)風俗口コミ体験談「ポインセチア(18)」よだれだらだらヌルヌルフェラ! 若い蜜吸い放題! 唾液唾液 パイパンパイパン 素人系素人系

2025年3月30日更新 日暮里 スタンダードデリヘル

どの子もお店の写真が初々しく、純朴な若め素人が好きな方には刺さるのではないでしょうか。かつ、価格設定も非常にリーズナブルです。特別指名料のかかる女の子もいますが、基本的にコスパは抜群かと感じます。後述で詳しく記載いたします。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆき(24)/おっぱい揉んで~積極的なキスから唾液たっぷりフェラまでこのエロさ素晴らしい!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆき(24)/おっぱい揉んで~積極的なキスから唾液たっぷりフェラまでこのエロさ素晴らしい!! 唾液唾液 パイパンパイパン

2025年3月29日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」みゆきの風俗口コミ体験談。 巨乳のおっぱいはとても柔らかく、ザ・おっぱいと言いたいくらい、揉みがいがありました。 しばらく座ったままのフェラでしたが、ベッドの上でのフェラもしてもらいたくなり、ベッドに横になると嬢が覆い被さり、DKしてきます。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(41)】風俗口コミ体験レポ/生粋のキス好き嬢は舌使いも超一流★そのお口で咥えられたら長くは持ちません!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(41)】風俗口コミ体験レポ/生粋のキス好き嬢は舌使いも超一流★そのお口で咥えられたら長くは持ちません!! キス好きキス好き

2025年3月29日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

あれだけ舌使いがしっかりしている嬢なのもあって加えてからの舌技がめちゃくちゃ気持ちいい。 奥まで加えながら舌もしっかり動かして非常に満足度の高いフェラにビンビンで準備バッチリ。 私はとにかく騎乗系スマタのプレイが好きなので騎乗スマタで最後までお願いをしました。 大きな体でもリズミカルに動いて、体重をかけてグラインドをしたりなど多彩な動きを堪能して早漏の私はフィニッシュ。

エンジェルマスカット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「なつき(23)」鶯谷でも最大!? デカ過ぎ爆乳を大きく揺らすユサユサスマタ!

エンジェルマスカット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「なつき(23)」鶯谷でも最大!? デカ過ぎ爆乳を大きく揺らすユサユサスマタ! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2025年3月29日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

マイガールの写メ日記を見ていたところ大阪に引っ越してしまうようだったので慌てて予約しました。お会いしてから聞いたところ、引っ越しはするけど在籍は残したままで、ちょくちょくお店には出勤するとのことでひとまず一安心でした。

吉原のソープ【シーザースパレス/くみこ】風俗口コミ体験レポ/低い「おぉ~ん」という喘ぎ声がリアル!!スタンスに沿った熟女感がより興奮度を増す!!!

吉原のソープ【シーザースパレス/くみこ】風俗口コミ体験レポ/低い「おぉ~ん」という喘ぎ声がリアル!!スタンスに沿った熟女感がより興奮度を増す!!! 高身長高身長 お話上手お話上手 スパンキングスパンキング マッサージ上手マッサージ上手

2025年3月28日更新 吉原風俗 大衆ソープ

鼻に抜けるようなやや低い声で「おぉ~ん」という喘ぎ声が印象的、このお店のスタンスに沿った熟女感がより一層感情を掻き立てる。 指を挿れていると自分でクリをいじりながら快楽にふけっているのを見てると、妙にいやらしくギンギンになってきたタイミングで素股へ。 一瞬で果ててしまいたくなるくらいだったが、ちょっと我慢してそのまま放出。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)風俗口コミ体験談「優(20)」4発チャレンジ! 絶品舐められ! 時間内いっぱいイキまくり【後追い】

スイートガール(鶯谷/韓デリ)風俗口コミ体験談「優(20)」4発チャレンジ! 絶品舐められ! 時間内いっぱいイキまくり【後追い】 無制限発射無制限発射 後追い後追い

2025年3月28日更新 鶯谷 外国人風俗

そこにはキレカワ系の色白なお姉さんが笑顔で立っており気分も股間もいきなりグングンと高揚ですw 部屋に入ってからはプレイ代を先払いして優さんはお店に到着の連絡、それが終わると彼女に手を引かれに早速バスルームへと移動します。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「ゆり(36)」優しく事後フェラ! 気配りの出来る女!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「ゆり(36)」優しく事後フェラ! 気配りの出来る女! お掃除フェラお掃除フェラ

2025年3月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ゆりさんスタイル抜群ですね! 年齢的に節制しているのか、はたまた天性のものか、綺麗な身体です。ブラのホックを外してと言わんばかりに背中を向けてくるあたりは流石です。洗体中は特にプレイ無くベッドへ。

鶯谷のデリヘル【ピュアグレイス/なお(42)】風俗口コミ体験レポ/風俗生活に新たな選択肢!?素人系奥様と至れり尽くせり最高の濃厚サービスタイム!!!

鶯谷のデリヘル【ピュアグレイス/なお(42)】風俗口コミ体験レポ/風俗生活に新たな選択肢!?素人系奥様と至れり尽くせり最高の濃厚サービスタイム!!! パイパンパイパン 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き 素人系素人系

2025年3月27日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

ゆっくりと唇を重ねると、ねっとり系のディープキスで、お互い息が荒くなっていくのが分りました。 なおさんはどちらかと言えば受け身タイプなので、今回は当方が主導で攻めました。 キスしたままベッドに押し倒すと、ぎゅっと抱きしめてくれるなんとも言えないエロさ。 自ら股を開き、より密着する態勢をとってくれました。 1番楽しみにしていた巨乳の谷間に顔を挟むと、その柔らかさに大興奮でした。