本家三行広告を見た

飾窓(日暮里/デリヘル)口コミ風俗体験「マサキ(19)」二日酔いでも気持ちよく♪時間ギリギリまでしっかりサービスって素晴らしい嬢★2024年10月29日更新 日暮里 激安デリヘル 唾液唾液

飾窓-マサキ


お酒飲んだ状態だと勃たない。。。って人いますが、お酒入るとムラムラってなる人もいっぱいいますよね。
二日酔いでもムラムラ・・・って。。。
ただ、プレイ中は思った以上に水分失われていくので二日酔い状態で挑む際はいつも以上に水分補給して挑みましょう!

☆今回の編集者はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★超S級★トップレベルの癒し清楚美女をお届け致します!
1724660042_img_header1
飾窓
070-1433-7083
・日暮里発 / デリヘル
・10時~24時
・40分7,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
マサキ(19)
T:163 B:79(B) W:53 H:84
飾窓_マサキ1



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Moyashi 様
【Moyashi様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
飾窓
 
利用したホテルとその理由 *
ハーモニー
※お店側の紹介
 
キャスト名 *
マサキ
 
コース料金 *
60分 10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
こんにちは、Moyashiという者です。

日暮里にある飾窓さんを利用して好印象だった+口コミが少なかったので参考になるかと思い体験談を書かせていただきます。

まず前置きとしてこちらのお店を利用するのは2度目になります。

電話の受付対応は丁寧でしたし、LINEでも受け付けをしておりそちらに関してもレスポンスが早かったので文句なしです。

また、アジアンデリが多い地域ですがこちらのお店のキャストさんはほとんど日本人のようで、価格帯は変わらないというのが気になって利用してみた次第です。

今回は土曜日の口開けでマサキさんを予約させていただき準備万端!

かと思いきや、前日に友人とかなりお酒を飲んでいたせいでこの日は二日酔いで体調が好ましくない状況…

せっかく予約したのに体調管理がなってませんでした、反省しております。

外はまだまだ暑いので飲み物の差し入れも準備しつつ、お店側で予約してもらっていたホテルハーモニーさんへ。
先に部屋に入りお店に連絡をし待機します。

そして時間通りに到着したようなのでお部屋に招くと、写真通りの方がいらっしゃいました!
飾窓_マサキ4

服は少し制服感があるようなワイシャツにスカートで、身長や体型は記載されている数値通りな印象。

パネルで顔も少し映っておりますのでそちらを参考にして問題ないと思います。

お水を渡しつつ室温は大丈夫か確認したりといった最低限の会話はしつつも雑談はあまりなかったです。

全体を通して積極的に喋るタイプではなさそうに思いましたので、話したい人はちゃんと話題提供した方が良さそうですね〜

互いに服を脱いだらシャワールームへ。
飾窓_マサキ2

白くスレンダーな身体で密着して洗体してもらい息子も元気になってきます。

そして身体を拭いたらベッドイン!

HPでは責めてもらうのが好きと記載されていた通り、こちらに流れを任せる感じのキャストさんのようです。

まずは身体のフェザータッチから乳首をくりくり。

顔を近づけたらキスもすんなりしてくれます。

キスを嫌がる素振りがないのは素直に嬉しいですよね!

しばらく乳首を責めていると声が漏れるようになってきましたのでお股の方へも手を伸ばすと既に準備万端のようでした。
飾窓_マサキ3

そのまま乳首と秘部を両方責めていると段々漏れる声も大きくなり腰も震わせるように。
感じやすいのか反応が分かりやすくてGOOD!

引き続き責めたいものの得意技のFもしてもらいたかったので69へ移行。

タマも含めて周りから丁寧に舐めつついやらしい音を立てて咥えてくれます。

かなり気持ち良いです。

こちらも負けじとクリちゃんをいじってあげると気持ち良くなったのかビクビクしながらFが止まっちゃう一面も!

しっかり勃ってきたところで机上素股へ。

上下で抑えこんだりゆったり前後に動かしたり動きも多彩です。

そこから抱きつくような姿勢に移行しつつ耳元で喘ぎ声を聴かせてくれながらの密着素股は最高でした!

ただ悲しいかな、気持ち良くなってきたと同時に冒頭に書きました二日酔いで脱水症状なのか気分が悪くもあったので少し休憩させてもらうことに。

その節は本当に申し訳なかったです…

フィニッシュはどうしたいか聞かれやはりFが気持ち良かったのでそちらでお願いすることにしました。

乳首舐めと手コキでかなり気持ち良くなったところを唾液のローションでえっちな音を立てて咥えてくれまして、もちのロンですぐ果ててしまいましたね、ええ。

時間ギリギリまで楽しませてもらったこともあり、急いでシャワーを浴びて着替える羽目になったのですが、そんな中でも最後までニコニコとこちらを向いてくれていて気遣いが出来るコだなと感じました。

全体を通してHPに記載されている情報に嘘偽り無しといった印象のマサキさんでした。

お店の対応も含めて好印象だったのが口コミを書こうと思ったきっかけですね。

ということで今回は初の書込みではありますが日暮里の飾窓さんの体験談でした。
また筆がノった時に投稿させていただくやもしれません。

乱筆拙文失礼いたしました。
ご覧いただきありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

Moyashi様 レポートの投稿ありがとうございます。

二日酔いでのエッチって中々大変そうですが、結果気持ち良い思いできたのであれば良かったですね!!
次回は是非全快な状態でチャレンジして下さい!!
またの投稿お待ちしております!
 
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

飾窓 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

2024年10月18日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

予約時間にホテルから部屋番号を電話すると間もなく2人が来ました。 飾窓は3Pでも概ね遅れずにプレイに入ります。 リンゴさんは小柄で愛想が良い話しやすいキャストです。 飾窓では人気のキャストでルックスも体型もまずまずですが、親しみやすい人柄とエッチなサービスが特徴だと思います。

飾窓(日暮里/デリヘル)「ミラン(19)」日暮里に猫女子あらわれる! 甘ロリボディを深く深く堪能!

飾窓(日暮里/デリヘル)「ミラン(19)」日暮里に猫女子あらわれる! 甘ロリボディを深く深く堪能! ミニモニミニモニ 指舐め指舐め 素人系素人系

2024年10月9日更新 日暮里 激安デリヘル

我慢できずに、スリムな子猫のお胸をさわる。感度はいい。負けずに、子猫のお胸をペロペロしかえす。こんにちは!っと元気な声がかかる。続いてミランですにゃーの声が、部屋に入ると子猫の様ににゃ~にゃ~と言いながら、膝の上に乗ってくる。

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!! キス好きキス好き

2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

ベッドに入るととにかくキスの嵐。 とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。 フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。 リップ、フェラ、キスとすべて高水準。 ホスピタリティありありです。 流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴!

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴! 素人系素人系

2024年9月29日更新 日暮里 激安デリヘル

アオキさんのFは最初やさしく包み込むように咥えての上下運動。その後裏筋舐めや亀頭舐めなどを行ったり来たりで楽しませてくれます。たまに作業のようなFをされて萎えてしまうことがありますが、アオキさんのFは気持ちよくなってもらおうという気遣いが感じられるFでした。

【生写真有】飾窓(日暮里/デリヘル)「エリカ(18)」反則級のロリっ娘!? まるで初めて円光する女子のような恥じらい!

【生写真有】飾窓(日暮里/デリヘル)「エリカ(18)」反則級のロリっ娘!? まるで初めて円光する女子のような恥じらい! パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ ロリコンロリコン

2024年9月2日更新 日暮里 激安デリヘル

洋服を脱がせて下着姿になると、きちんとウエストのクビレもあるスレンダータイプ。それでいてガリガリでもないしポッチャリでもないイイ感じの肉付きです。好みのムッチムチの肉付きです。ムチムチじゃなくてムッチムチです!メチャメチャいい身体しているじゃない。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ダイナマイト(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「まみ(28)」風俗体験口コミ/今日面接でお仕事始め?最初のお客さん???理解より下半身がムクムクって動く貴重な体験ありがとう!!!

ダイナマイト(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「まみ(28)」風俗体験口コミ/今日面接でお仕事始め?最初のお客さん???理解より下半身がムクムクって動く貴重な体験ありがとう!!! キス好きキス好き

2024年10月28日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

のキスがあいさつ代わりというようなものではなく、割りとがっつり系でキス好きな自分としてはうれしい限りでした。 キスをしながら、おもむろにまみさんの胸に触れると、その感触に違和感が・・・。そうです。ノーブラです。 オプションでもなんでもなく、素でノーブラでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/久しぶりでも自分の好き覚えてくれてるホスピ神★だいしゅきホールドまで・・・・やっぱり彼女は最高だ!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/久しぶりでも自分の好き覚えてくれてるホスピ神★だいしゅきホールドまで・・・・やっぱり彼女は最高だ!!! アナル舐めアナル舐め

2024年10月28日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

さおりさんは背が低いのですがお尻を突き上げて高さを自分から調整してくれて自分も合わせて後ろから擦ると 「あぁぁ〜ん坊ちゃんのチ○ポクリちゃんに擦れて気持ちいいよ~」 とお風呂場でパンパンとさおりさんの声が響いててエロさが倍増してすぐに逝ってしまいました…

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「るみ(43)」緊張気味な女性を乳首責め&クンニで感じさせ「気持ちイイ!」を連呼★攻めて楽しい嬢発見!!!

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「るみ(43)」緊張気味な女性を乳首責め&クンニで感じさせ「気持ちイイ!」を連呼★攻めて楽しい嬢発見!!! パイパンパイパン

2024年10月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

キスを交わすと、積極的に舌を入れて来られたので、こちらもそれに応えてねっとりと舌を動かしながら、乳首を撫でました。 るみさんのバストはふにゃふにゃではなく、モミ応えがあります。 すると、るみさんが反応されて、もじもじしてきました。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「神田(43)」ベテランの肉舌が内臓まで入ってくる! べろべろお姉様にぜんぶお任せ射精!

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「神田(43)」ベテランの肉舌が内臓まで入ってくる! べろべろお姉様にぜんぶお任せ射精! むちむちむちむち アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年10月27日更新 鶯谷 熟女デリヘル

神田さんとのプレイ全体を振り返って1つ思うのは、ベテラン中のベテランだなぁということ。例えばシャワーの際には「これでうがいをしてこれで〇〇を洗って」と指示を受けますし、プレイが始まる前にはベッドの周囲にローションなどがセットされていました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/吉高(42)】口コミ体験レポ/今回は敢えて事前情報ゼロのUnknown嬢にチャレンジ!吉高嬢は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/吉高(42)】口コミ体験レポ/今回は敢えて事前情報ゼロのUnknown嬢にチャレンジ!吉高嬢は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年10月26日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

先攻吉高嬢、後攻自分でプレイ開始。 やはりリアル人妻さんだけのことはあり、なかなかの床上手。 そしてムードの盛り上げ方もお上手。 こちらもいつも以上に頑張らねばと気合いを入れ、胸→太腿→股間の黒アワビの順で丁寧かつ執拗に舌と指を駆使して攻めると、吉高嬢の反応が徐々に変わり、切なそうに実にいいアニメ声(笑)で鳴いてくれる。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/僕のスウィッチはベロチューでON!!汗だくになりながら思う・・・池袋に来て良かった!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/僕のスウィッチはベロチューでON!!汗だくになりながら思う・・・池袋に来て良かった!!! キス好きキス好き

2024年10月26日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 肉厚のゆずさんのベロを味わった瞬間にチ〇コが激しく反応し、カッチカチにボッキした。 それに気が付いたゆずさんが、チ〇コを咥えようとするので、69の体勢になった。 それで、目の前には、パックリと口を開いたマ〇コとクリ〇リスが丸出しになって、こちらを向いている。

さらば制服の光(五反田/デリヘルリフレ)「如月るな(19)」ツンデレ甘ロリは実在した! ちっっっちゃい体に大きなおっぱい!

さらば制服の光(五反田/デリヘルリフレ)「如月るな(19)」ツンデレ甘ロリは実在した! ちっっっちゃい体に大きなおっぱい! ミニモニミニモニ パイズリパイズリ ロリコンロリコン

2024年10月26日更新 品川・五反田 派遣型リフレ

ほんとに童顔、低身長のロリ巨乳の子です!服の上からでもわかる大きさ!禁欲してたので着替えから楽しみすぎて見てたら、かわいく「見すぎだよっ!笑」とツンなるなちゃん笑 見ててわかるくらいのハリハリパンパンの胸に大興奮!ヤバイす!しかも若さを感じる肌質!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆゆ(30)】口コミ体験レポ/いたずらにいたずら返し⋯このあま~い関係が癖になる!!アフターケアまでしっかり素敵な女性です♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ゆゆ(30)】口コミ体験レポ/いたずらにいたずら返し⋯このあま~い関係が癖になる!!アフターケアまでしっかり素敵な女性です♪

2024年10月25日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ゆゆさんを寝かせて、まずはバスト全体に舌を這わせます。 きめ細かい肌に少ししょっぱさを感じました。 きっと先程の責めで汗をかいたのでしょう。 そしてバストの頂上目指して、舌をぐるぐる登らせました。 「ああ・・・。気持ち良いです。」 「良かった。」 まあ、お世辞でも気持ち良いと言ってくれるでしょうが、悪い気はしません。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(33)」シンプルなだけに差がつきやすい! 全身舐めまわしてヌルヌル射精促進!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(33)」シンプルなだけに差がつきやすい! 全身舐めまわしてヌルヌル射精促進! 爆体爆体

2024年10月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

時間ぴったりに部屋のチャイムが鳴り、ゆりさんと対面。お顔は写真の面影が残っているが、体形はちょっとだけ想像を上回っていた。しかしそれを顔には出さずに部屋に招き入れます。しかし、時間ぴったりに現れるところにはお店にも女の子にも好感が持てます。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「あきな(52)」欲しがりお姉様を焦らす焦らす! 下から擦り上げてたっぷり出してやる! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち イラマチオイラマチオ

2024年10月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

ワンピを脱いでいただき、ブラを外すとハリのあるEカップのバストとちょうどいいサイズの乳首が顔を出します。お腹周りの油断は少々ありますが、いわゆるポチャというより肉感的なエロい身体でした。「あら、いやらしいのね~」と言いながら応戦くださいます。