本家三行広告を見た

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「りんか(28)」メガネがめっちゃ似合う!!!根本まで加えるフェラがまためっちゃ気持ちい~~!!!2024年10月21日更新 池袋 激安デリヘル 爆乳爆乳 後追い後追い

池袋デリヘル倶楽部-りんか


皆様、メガネですか?コンタクトですか?それとも裸眼ですか?

自分は視力だけは良いので基本裸眼なんですが、少しでも知性的に見せようと伊達メガネかけることも。

ただ似合うメガネって中々ないんですよね^^;
特に通販で買って、それなりの値段したのにかけた瞬間、似合わない。。。ってパターン多いです。。。

逆に世の中にはどんなメガネでも似合う人っていますよね?

今回の嬢もメガネ似合うメガネ女子だとか。。。

羨ましい・・・ってかメガネかけたままプレイさせてほしいですね(^^)


☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
りんか(28)
T:161 B:108(H) W:59 H:92
池袋デリヘル倶楽部_りんか_1



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様
【ラファール様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
※値段の割にキレイ
 
キャスト名 *
りんか
 
コース料金 *
11,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
最近はどちらかというと、鶯谷より池袋にくることが多くなってきました。

昔は池袋はホテルがあまりわからなかったこともある(正確にいうとリーズナブルなホテルがわからなかった)のですが、少しわかるようになって狭い範囲で探せるようになったので、少し池袋で遊ぶ機会も増えてきました。

デリヘル倶楽部さんは鶯谷、上野、大塚ではお世話になっていますし、最近はぽっちゃりでもお世話になっていますが、実はあまり池袋デリヘル倶楽部はありませんでした。

今回は、出勤している女の子の中からおっぱいが大きい「りんか」さんにお会いしてきました。

すでにレポートが上がっているので後追いという形になります。

ホテルに入り、女の子を待ちます。
10分ほどして女の子がきてくれました。

いつものとおり、HPの写真から勝手に想像してしまうのですが、私のイメージとはちょっと違っていましたが、メガネ姿はとてもかわいいです。
池袋デリヘル倶楽部_りんか_2

初めましてなので、あまりお願いするのも・・・と思いメガネのままのプレイはお願いできませんでしたが、メガネ好きにはたまらないですね。

体形は想定内のぽっちゃりです。
暑い日だったので、早速シャワーのために服を脱いでいきますが、「りんか」さんのおっぱいは形といい色といい、いいですねー。

シャワーではいろいろどこが感じるか確認しながらしっかり洗ってくれます。

後ろから乳首を攻めたり、下半身にもしっかりサービスしてくれてすっかり大きくなってしまいます。

バックスマタでおしりでもすりすりしてもらってから、ベッドへ向かいます。

ベッドではまずせめてもらいます。
キスはどちらかというと軽めな感じで、そのあとに乳首を攻められます。

かなり重点的に乳首を攻めたあとに、フェラへ。

これがなかなか。
池袋デリヘル倶楽部_りんか_3

ほとんど最初から最後までノーハンドのフェラです。
先端のほうをしっかり刺激したかと思うと、かなり奥深くまでくわえてくれたりと縦横無尽に動いてくれます。

激しいわけではないのですが、とっても気持ちのいいフェラです。

こちらも思わず腰が動いてしまいますが、お構いなしにがっつり根元までくわえるような感じになります。

エロエロな顔になった「りんか」さんから「わたしのも舐めて」というリクエスト。

「りんか」さんは全体にソフトタッチがお好みのようなので、そのリクエストに応えてやさしく舐めていくと、かわいい声が聞こえてきます。
池袋デリヘル倶楽部_りんか_4

「りんか」さんのキレイでもみごこち最高のおっぱいもあわせて攻めていきます。

かなりエッチな音がし始めたので、スマタをお願いします。

やっぱりおっぱいを楽しみたいので、騎乗位スマタで。

すでにトロトロになった「りんか」さんのあそことすりすりします。

これも十分気持ちよかったのですが、やはり先ほどのフェラがたまらないので、最後はフェラをお願いし、フェラでのフィニッシュとなりました。

予想以上にでたので、二人ともびっくり。
池袋デリヘル倶楽部_りんか_5

キレイにしてもらってシャワーを浴びてバイバイとなりました。

どちらかというと人見知りなタイプであまりお話し好きという感じではないのかもしれませんが、ぽっちゃり好き、おっぱい好き、メガネっ子好き、フェラ好きにははまると思います。

池袋のデリヘル倶楽部でもいろいろ開拓していこうと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ラファール様 レポートの投稿ありがとうございます!

メガネかけたままでいいよ!って打ち解ける前に中々言えないですよね^^;
でもそこまで似合うならメガネのままだったらさらに興奮プレーできそうな!
是非色々な嬢も開拓してまたレポの投稿のほどよろしくお願いします!
 
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆  

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ここ(19)/若く可愛い娘に変態プレー★若い女子のア◯ル色も形も可愛くず~と舐めていられるね♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ここ(19)/若く可愛い娘に変態プレー★若い女子のア◯ル色も形も可愛くず~と舐めていられるね♪ 尻フェチ尻フェチ アナル舐めアナル舐め

2024年10月12日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ここの風俗口コミ体験談。 マンぐり返しの状態で上からここさんの反応を見下ろしながら舐めていたので、いつもよりも興奮した。 しばらくマンぐり返しの体勢が続いていたので、さすがに苦しそうな表情になったので、マンぐり返しを開放して、逆に顔の上に乗ってもらった。 顔面騎乗になってもらい、口全体でヴァギナとDKする感じ。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「ゆず(26)」本当の彼女なんじゃないかっていう濃厚ベロチュー♪エロ心眼で射精管理バッチリ!!やりたいことぜ~んぶ叶えてくれた★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「ゆず(26)」本当の彼女なんじゃないかっていう濃厚ベロチュー♪エロ心眼で射精管理バッチリ!!やりたいことぜ~んぶ叶えてくれた★ キス好きキス好き

2024年10月7日更新 池袋 激安デリヘル

昇天直後のマンチョをベロンベロンと舐めてあげると、くすぐったいのか、体がビクンビクンと反応して可愛かった。 やりたいことをやり尽くしたので、スマタをお願いした。 正上位スマタで、濃厚なベロチューをしながら腰を振った。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月5日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 初めての経験だったが、予想したとおり、特別なことは何もなかった。 残念な結果に終わったが、視線の先には股間が見えていた。 それで、またまた上半身を股間の方までずらしていって、パイパンマンコにご挨拶。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!! キス好きキス好き

2024年9月28日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひめの風俗口コミ体験談。 段々、そのスピードが速くなり、動く長さも長くなったので、顔中がおつゆでベトベトに。 オトコに生まれてきて良かったーと改めて思った。 この時点で、ちんちんが限界に達していたので、スマタをお願いした。 べろちゅうしながら騎上位素股で腰を打ち付けた。

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ! 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ 素人系素人系

2024年9月27日更新 池袋 激安デリヘル

お会いする前はピンサロ出身ということでフェラをはじめ、そのテクニックに期待しておりました。お会いしたあとの印象としてはフェラのテクニックはもちろんですが、見事なまでのイキっぷりで攻めていてすごく楽しかったです。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪ キス好きキス好き

2024年9月21日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 その後も、クリチャン攻撃と手マンの合わせ技で、何度か昇天していただけたようだった。 かなえちゃんの反応が面白くてずっと攻めていたが、時計を見ると残り時間が少なくなっていたので、スマタをお願いした。 自分で準備を整えて正上位スマタでスタート。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様! むちむちむちむち キス好きキス好き 処女処女

2024年9月18日更新 池袋 激安デリヘル

確か、店の紹介文では、ここさんはピンサロで働いていたと書かれていたので、これまでに何百本もの肉棒を処理してきたはずだ。私の貧相な肉棒を見て、どう思うのだろうかと思うと、憂鬱になった。それでも仕方がないので裸になってバスルームに入った。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪ 潮吹き潮吹き パイズリパイズリ

2024年9月7日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひなたの風俗口コミ体験談。 部屋に招き入れるとまずハグをしてキスをしてきました。 おいおい、、積極的じゃないか。。。と思いつつお茶を飲みながら談笑し、お風呂へ。 身体の洗い方はいやらしさを感じないけれど丁寧な感じがしました。 (話を聞いたところによると看護職の経験があるそうです)

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★ キス好きキス好き

2024年9月6日更新 池袋 激安デリヘル

今回も、優しく優しくキスから。 恐る恐るべろを入れてみると、ここさんもべろを絡めてくれた。 最初は、べろとべろが触れるか触れないかという感じだったが、直ぐにねっとりと絡み合うべろきすに。 ここさんの腕・肩・背中・腰などを撫でまわし、若いピッチピチの肌の感触を楽しませてもらった。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年8月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ベロが癒着するんじゃないかってくらいのキスをしながらお互いの体をタッチして反応を確かめ合っていると、わかっていくのはののかさんの敏感さ、感じたときの体の捩らせ方のエロさ、反応が良くて楽しかったです! つるつるパイパンからちょろっと小さくはみ出た花びらもエロい。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「れあ(27)」キャピキャピ積極的な若マン! 人気トップの美穴を独占!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「れあ(27)」キャピキャピ積極的な若マン! 人気トップの美穴を独占! 声フェチ声フェチ 無制限発射無制限発射

2024年7月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

概ね写メ通りのイメージで良いと感じました。ワンピースを捲ってパンツ越しに匂いを嗅ぎます。パンツ横ずらすで仁王立ち即クンニ。ちんぽでまんこを擦って下さい。まんこ気持ちイイ!かけて!精液まんこにかけて!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!?

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!? 素人系素人系 未経験未経験

2024年5月3日更新 大塚風俗 激安デリヘル

シャワーに向かうと軽く体を密着させてくる感じがちょっと可愛いですね。 いや、かなり可愛いですね。 なんかこの娘さん目元に独特の魅力があるんですよね。 ち●ちんの洗い方がちょっと雑なのもいい。 一緒にお風呂を出ると自然とキスから攻防はスタート、舌をガッツリ絡ませてくれますし、なんかすごい恋人とエロいことしてるみたいな……まだプロっぽい得意パターンがない感じです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ???

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ??? 爆乳爆乳 キス好きキス好き 後追い後追い

2024年4月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

少し雑談をしているとギューッと抱きついてくれて、シャワー前から濃厚なDKをお見舞いしてくださいました! はい、もうこの時点で大当たり確定でございますw! キスが好きなようでこちらから求めればずーっとしてくれますし、とにかく顔がカワイイので飽きることなく永遠にしてられそうです!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「いぶき(52)」アナルの奥深くまで舌で掘る!? 何度でも射精させてくれる弩級熟女!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「いぶき(52)」アナルの奥深くまで舌で掘る!? 何度でも射精させてくれる弩級熟女! アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ 無制限発射無制限発射

2024年10月20日更新 鶯谷 激安デリヘル

部屋に入室したいぶきさんは、バービーさんに雰囲気がにていて、服の上からでもわかる巨乳をはるかに超える超乳ですが比例してお腹も大きく、お尻まわりは熟熟女らしいホッソリした感じです。ベッドの隣に座ると、お茶を差し入れてくれます。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/かおり(39)】口コミ体験レポ/プロ意識高し嬢に三度の焦らしで素股へ・・・互いに極限の快楽味わえるこれ良いね♪

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/かおり(39)】口コミ体験レポ/プロ意識高し嬢に三度の焦らしで素股へ・・・互いに極限の快楽味わえるこれ良いね♪ アナル舐めアナル舐め

2024年10月19日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

風呂場で洗体いただき、シャワーしながらしゃがんで頂き深めのフェラ→予め湯舟にお湯を張っていたのでお湯につかり潜望鏡、更に「立ったまま向こうを向いて」と促されると下からガッツリ系のアナル舐めで膝ががくつく気持ち良さを満喫します。 風呂場でちょいと良い汗をかいた後はベッドに戻り軽いキスから深めのキス、かおりさん先攻でお願いします。

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』あいみ(34)/ルックス、スタイル、色気半端ない!!予約困難なのも納得です!

池袋の人妻ホテヘル『みせすはーと』あいみ(34)/ルックス、スタイル、色気半端ない!!予約困難なのも納得です! 唾液唾液 パイパンパイパン

2024年10月19日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗

池袋の人妻風俗 ホテヘル「みせすはーと」あいみの風俗口コミ体験談。 慣れた感じで手際よく洗ってくれベッドに入るとハキハキとした口調から一変。 先行でキスすると柔らかな舌をガンガンねじ込んでくる超濃厚DK。 舌を絡ませながら全身をフェザータッチするとキスしながら漏れる吐息に興奮度アップ!

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」想像通りの美貌! スイッチが入れば急にエロモードへ豹変!

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」想像通りの美貌! スイッチが入れば急にエロモードへ豹変!

2024年10月19日更新 鶯谷 外国人風俗

ベットに移ると積極的に舌を絡めたキスをしてくれて、その場の雰囲気は一気にエロいムードと変わります。全身リップやフェラなどの基本的なサービスも上手にしっかりとやってくれるのですが、ご奉仕の途中途中でキスを入れてくれるのが愛情を感じて凄く良かったです。

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まりあ(39)」旦那に内緒で穴を満たしてやる! 張りのあるむちむち肉を抱きしめろ!

【後追い】ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まりあ(39)」旦那に内緒で穴を満たしてやる! 張りのあるむちむち肉を抱きしめろ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年10月19日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

プロフの写真のぼかし方であまりお顔の想像はできておりませんでしたが、上振れして目鼻立ちがしっかりされている方でした。キツい感じではありません。ニコリとされるとそれだけで誘われているような、完全に錯覚させられてしまう誘い顔…こんな人が会社にいたら全員不倫してまうわ、と思わずにはいられません。

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

2024年10月18日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

予約時間にホテルから部屋番号を電話すると間もなく2人が来ました。 飾窓は3Pでも概ね遅れずにプレイに入ります。 リンゴさんは小柄で愛想が良い話しやすいキャストです。 飾窓では人気のキャストでルックスも体型もまずまずですが、親しみやすい人柄とエッチなサービスが特徴だと思います。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精! むちむちむちむち

2024年10月18日更新 上野 激安デリヘル

こんなチャンスを与えてくれた奥様に感謝だ。30歳くらいだろう、大人の色気がプンプンしていた。最近リニューアルしたらしく、少し高めだが、豪華で綺麗だった。「もかです、ご指名ありがとうございます。」スラッとしていてスタイルも申し分ない感じ。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚! パイパンパイパン

2024年10月18日更新 鶯谷 外国人風俗

ハニーさんを実際に目の前にした第一印象は「すごく可愛い!」の一言です、パッチリと大きな瞳がとても綺麗でキラキラとした笑顔が好印象を与えてくれました。年齢は19歳と書いてありましたが実際に見ても本当に若くて可愛らしいお嬢さんです。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

即尺をお願いしていたのでフェラからかな?と思いましたが覆いかぶさられ乳首舐めからスタートです。 片方の乳首を舐められ、吸われながら激しめにいじられもう片方は爪や指でソフトにいじられます。 そのまま下へ移動し息子をパクリ。 ノーハンドで奥まで咥え、何回かストロークすると息子の先端を舌でチロチロと様々な責め方を披露してくれます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女! イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2024年10月17日更新 鶯谷 激安デリヘル

ともかさんの見た目は至って普通のお姉さんです。しかし、飛び抜けて美人とか可愛いという感じでは無いものの品のある方でモテそうな雰囲気を感じました。私のガウンを脱がせ、私はともかさんの下着を脱がしそのまま露わになったおっぱいにむしゃぶりつきます。