本家三行広告を見た

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!!2024年10月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル おもちゃおもちゃ お掃除フェラお掃除フェラ

ホワイトローズ-ももこ


気候もすっかり過ごしやすくなって、年々短くなってる気がするけど秋がきましたね。

秋は美味しい食材多くて、スーパーなんかいくのもちょっと楽しいんですが、美味しいのは食材だけでなく・・・

人妻&熟女も美味しい季節になりました(^^)

夏の薄着も良いけど、この時期ならではの色香たっぷり嬢を美味しく頂いちゃいましょう!!

☆今日の編集はベンジーです☆

254顔150



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
私はアナタにふさわしい・・・
ホワイトローズ

WHITE ROSE~ホワイトローズ~
03-5808-9922
・鶯谷 / 人妻熟女デリヘル
・10:00~20:00(日曜:18時まで)
・70分 10,000円
 
◇レポート嬢◇
ももこ(43)
T:160 B:86(D) W:64 H:90

ホワイトローズ_ももこ1



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ホワイトローズ


利用したホテルとその理由 *
ブルゾン
※目指したホテルのおすすめ
 
キャスト名 *
ももこ
 
コース料金 *
10,000円


お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や様)
 
管理人さま、同志の皆さま、いつもお世話になっております。

週1.5ペースで風活中のカープ坊やです。

ストレスと残暑厳しい折、やはり熟女に癒されたい!
この数か月20代には全く興味がなくなってしまいました(社内の女性部下の影響もあるんですがね)。

ということで、今回は新規開拓とグラスラ強化店舗への貢献を兼ねて「ホワイトローズ」の「ももこさん」と対戦してきました。

仕事の合間だったのでショートコースで綺麗なホテルと思い「バリバリ」を目指しましたが、生憎満室、「ブルゾン」を紹介いただきました(系列だったんですね、しかもお安い!)。

予約時間ギリギリで入室して、急ぎお店にインコール、歯磨きをしていると約5分後にももこさん到着・パネマジでないことを祈りながらドアを開けご対面です。

白のブラウスに淡いピンクのロングスカート。

見た目は可愛いご近所の主婦って感じで町内会にでもいたら休日の会合も楽しいだろうなと思うような方でした(何にも伝わってないですね(笑)。
ホワイトローズ_ももこ4

女優の原日出子さんの目鼻立ちをもう少しクッキリさせた美人さんで一安心です。

はじめまして、よろしくお願い致します

と爽やかに?ご挨拶すると、

こちらこそ、よろしく願い致します、私を見つけてくれてありがとうございます

と丁寧なごあいさつ。

こちらがスーツ姿だったこともあり、

こんな素敵な紳士とお会いできて嬉しい

と抱きついてくれます。

こちらも

こんな可愛い方とお会いできて嬉しいです

とお礼の言葉とハグ、そして軽くキスするとお互いなんか火がついてしまい、どんどん濃厚なキスへと移行してしまいました。。
ホワイトローズ_ももこ3

キスをしながらももこさんの胸をブラウスの上からモミモミ、スカートの上からお尻をサワサワ(おっTバックじゃん)、ももこさんもこちらの股間をスリスリ、愚息が徐々に硬化していき、

硬くなってる、素敵、大きいわぁ~

とメロメロ気味になります。

お互いシャワーのタイミングを気にしながら、先ずはこちらがブラウスとスカートを脱がしてあげ、ももこさんも此方のスーツを手際よく脱がしてくれます。

ももこさんは花柄のTバックのセットアップの下着で、ブラを外すとちょい小ぶりのDカップくらいのハリのあるバストと程よい色・形の乳首が顔をだします。
ホワイトローズ_ももこ2

軽く乳首を口に含んで舌で転がしてあげると

あっあっ~~ん、気持ちいいぃぃ

と感じてくれ、この時点で汗臭もなく、ほのかなボディローションのフローラル感のある香りで「まだシャワーは良いかな」と思い、優しくベッドに寝かせてキス、キス口撃、右手でパンティの上から優しくスリスリしながら横向きに69の体勢になりパンティをずらしてマンマンに息を吹きかけながら、指で優しく刺激してあげると

いやぁ~ん、気持ちいっいっぅぅ~~

とみるみる洪水状態に、、、

その間もももこさんも此方のパンツ越しにスリスリしたままで感じてくれます。

こちらも歯止めがきかなくなり、調子に乗ってクリを舌で左右に弾きながら、マンマンから溢れる無臭のラブジュースを舐め上げると、

いやぁ~ん、シャワー浴びてないのからダメダメダメェ~~と言いながらも、そこぉ気持ちいいいいい~

と鳴き声もどんどん大きくなり、我慢できなくなったのか、こちらのパンツをはぎ取り、カチカチの愚息をシャブリはじめてくれました。

真正即尺に感謝を込めて、こちらも指でももこさんのアナルを刺激しながら舐り倒してあげ、こうなるとお互いシャワーはなしで暗黙の合意。

仰向けになり、ももこさんにしっかりとしゃぶって頂きます。

対面の鏡に映るももこさんの大きな尻とマンマンを眺めながら貪るようなフェラを堪能していると、ももこさんも自身のマンマンをイジイジ、

嫌らしい穴とマンマンが丸見えだよ

と囁きながら自慰を促すとももこさんも此方の指示通り、ピチャピチャとエロい音を立てながら自身のマンマンを搔きまわし、その間も愚息から口は離しませんでした。

視覚と聴覚で思いっきりエロい気分を満喫し、途中備え付けのデンマでクリを刺激しながら、正常位素股→騎乗位素股→後背位素股で擦らせて頂き、最後は正常位素股にてお互い汗だくでフィニッシュさせていただきました。

事後は入念なお掃除フェラもしていただき、最後にシャワーをご一緒してお部屋でお別れしました。

今回対戦したももこさん、可愛い&エロい方で再訪するかもしれません。

+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

カープ坊や様 レポートの投稿ありがとうございました!

まさしくエロカワイイは正義というか、至福の時間であったことが文面からしっかり伝わりました!!
カープ坊や様のエロえの導きも上手というか完全に譲のエロスと調和しましたね(^^)
またの投稿よろしくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

WHITE ROSE~ホワイトローズ~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪ 痴女痴女

2024年9月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ねっとりと体を這う舌がそこに到達し、咥えこまれます。 フェラチオはとても気持ちがよく、口内で舌がどうなっているのか見てみたいほど新鮮な快感でした。 時間もあるのでそのままフェラで抜いてもらうようにお願いしたところ、吸い付くようなフェラに変わり快感が増してあっけなく1回目の発射。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/るみ(43)】口コミ体験レポ/自分がテクニシャンじゃないか!?そんな反応楽しませてくれるやさしい、やらしい嬢♪

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/るみ(43)】口コミ体験レポ/自分がテクニシャンじゃないか!?そんな反応楽しませてくれるやさしい、やらしい嬢♪

2024年6月13日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

最初は初対面ということもあり、お互い緊張気味でしたがお話をしてると緊張も解けて昔からの知り合いのようでした。 事務手続きを終えてふたりとも裸になりお風呂へ。 それが楽しくなって攻めていましたが、このままではのぼせてしまうので切り上げてお楽しみはベッドで。 体を洗ってもらっている間にいたずらすると想像以上のリアクションをしてくれます。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ マッサージ上手マッサージ上手

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記そのまま、目がぱっちり大きくてキレイだし、背も高いし手足も長くてモデルさんみたい。「菜々緒さんに似てるってよく言われます」と恥ずかしそうに答えてくれた。ホテルのコスプレ1着無料だったのでせっかくだからとゆいちゃんの着たいコスプレ(キツネ巫女)を選んでもらう。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

それはそれは美形のショートカットのお姉様が。柔らかい挨拶を済ませて入室いただきます。お顔の方は、自分が若い頃に大変お世話になっていたAV女優の方に似ているな、と感じました。ショートカットでちょっとキツめのキリッとした目鼻立ち。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「なみ(49)」客の射精を喜べるお姉様! ぜぇ~んぶ飲んじゃう!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「なみ(49)」客の射精を喜べるお姉様! ぜぇ~んぶ飲んじゃう! イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月13日更新 鶯谷 熟女デリヘル

第一印象は、写真通りの熟女でした!個人的には、好きな顔つきで最初の挨拶から好印象でした。部屋に入ると明るく、気さくに話しかけてくれるのでとっても楽。話がよくかみ合い、しばらくするとシャワーへのお誘いが。身体を洗い終えると、自ら肉棒を手コキ!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)風俗口コミ体験「葵(38)」噂の写真無し嬢の人気の秘訣!!美意識の高さと圧倒的ホスピ力♪

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)風俗口コミ体験「葵(38)」噂の写真無し嬢の人気の秘訣!!美意識の高さと圧倒的ホスピ力♪

2024年10月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

スレンダー体型であるため、その分おっぱいはあまり大きくありません。 乳首は若干茶色がかっています。 乳首を吸われるのが大好きなようでして吸っているとビンビンに固く大きくなっていきます。 アソコはナチュラルにお毛毛が生えている感じです。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

2024年10月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最近地味にハマっている電マを使ってもいいかと聞くと快くOKしてくださったので、電マ責めを開始。服を脱いだ時にも思いましが、そらさんの体はスレンダーで綺麗な体をしていて、そんなそらさんの体を触っていると自分のモノがどんどんと大きくなっていくのを感じました。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

2024年10月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

千香子さんが跨ってきて腰を動かして行きます。 グッと身を寄せて座位素股のスタイルになり、胸を揉みながら乳首を舐め腰を突き上げると身体をくねらせ色っぽい吐息が漏れます。 次第に彼女の腰の動きも激しくなっていきます。 背中が汗ばんで来たのを感じたので正常位素股へ。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ スパンキングスパンキング

2024年9月28日更新 鶯谷 熟女デリヘル

助言どおりにやってみると、びっくりするほどスムーズに手首まで入っていきます。拳が今まで感じたことのない不思議なあたたかさに包まれます。浅野さんの様子をうかがうと目がトロンとして「気持ちいい…」と小声でつぶやいています。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

2024年10月18日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

予約時間にホテルから部屋番号を電話すると間もなく2人が来ました。 飾窓は3Pでも概ね遅れずにプレイに入ります。 リンゴさんは小柄で愛想が良い話しやすいキャストです。 飾窓では人気のキャストでルックスも体型もまずまずですが、親しみやすい人柄とエッチなサービスが特徴だと思います。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精! むちむちむちむち

2024年10月18日更新 上野 激安デリヘル

こんなチャンスを与えてくれた奥様に感謝だ。30歳くらいだろう、大人の色気がプンプンしていた。最近リニューアルしたらしく、少し高めだが、豪華で綺麗だった。「もかです、ご指名ありがとうございます。」スラッとしていてスタイルも申し分ない感じ。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚! パイパンパイパン

2024年10月18日更新 鶯谷 外国人風俗

ハニーさんを実際に目の前にした第一印象は「すごく可愛い!」の一言です、パッチリと大きな瞳がとても綺麗でキラキラとした笑顔が好印象を与えてくれました。年齢は19歳と書いてありましたが実際に見ても本当に若くて可愛らしいお嬢さんです。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

即尺をお願いしていたのでフェラからかな?と思いましたが覆いかぶさられ乳首舐めからスタートです。 片方の乳首を舐められ、吸われながら激しめにいじられもう片方は爪や指でソフトにいじられます。 そのまま下へ移動し息子をパクリ。 ノーハンドで奥まで咥え、何回かストロークすると息子の先端を舌でチロチロと様々な責め方を披露してくれます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女! イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2024年10月17日更新 鶯谷 激安デリヘル

ともかさんの見た目は至って普通のお姉さんです。しかし、飛び抜けて美人とか可愛いという感じでは無いものの品のある方でモテそうな雰囲気を感じました。私のガウンを脱がせ、私はともかさんの下着を脱がしそのまま露わになったおっぱいにむしゃぶりつきます。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

2024年10月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

つかささんが後始末をしてくれて、ソファーでお茶を飲んで休憩していると、つかささんがさっきの対面座位の体勢で向かい合って座ってくれて、べろちゅうタイム。 そして再び腰のグラインド攻撃が有り、意気消沈状態ったちんちんが奇跡の復活。 すると、またもやつかささんより対面座位素股で2回戦が始まった。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ マッサージ上手マッサージ上手

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記そのまま、目がぱっちり大きくてキレイだし、背も高いし手足も長くてモデルさんみたい。「菜々緒さんに似てるってよく言われます」と恥ずかしそうに答えてくれた。ホテルのコスプレ1着無料だったのでせっかくだからとゆいちゃんの着たいコスプレ(キツネ巫女)を選んでもらう。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

それはそれは美形のショートカットのお姉様が。柔らかい挨拶を済ませて入室いただきます。お顔の方は、自分が若い頃に大変お世話になっていたAV女優の方に似ているな、と感じました。ショートカットでちょっとキツめのキリッとした目鼻立ち。

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪ 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年10月15日更新 外国人デリヘル 日暮里風俗

身体を洗い終わるとかなこさんはしゃがみこんでフェラをしてくれます。 口の中で舌を動かすフェラで気持ちいいです。 先に浴室から出て身体を拭いて待っているとかなこさんが出てきて身体を拭いてからかなこさんは持参のエロいパンティに履き替えました。 おまんこの所がパックリ空いてます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)風俗口コミ体験「あん(25)」ノーパンで来るようなエッチな娘は電マと指の二刀流でいっぱい責めちゃうぞ!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)風俗口コミ体験「あん(25)」ノーパンで来るようなエッチな娘は電マと指の二刀流でいっぱい責めちゃうぞ! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2024年10月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

パイズリ+フェラの見た目に興奮を覚えたばかりか舌技自体も気持ち良かったおかげか我がぽ◯◯んもビンビンになり、こりゃたまらんってことで正常位素股開始。 キスや乳首舐めを交え、気持ち良さそうな表情を眺めつつ擦っているうちにこちらも我慢の限界に達し、あんさんのおっぱいにぶち撒けて一回戦が終わりました。