本家三行広告を見た

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪2024年10月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚のデリヘルは大塚デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1098

▼投稿者
パイパン大好き

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ビアンカドゥエ
-大塚で一番安いはず

▼キャスト
つかさ(27)
T:148 B:88(F) W:59 H:88

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 つかさ

▼コース料金
90分、14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
知らないお店から割引チケットのメールが来た。

普段なら悪質なウィルスの恐れがあるので、開かずに削除するのだが、添付ファイルがあるわけでもないし、気になったので開いてみた。

大塚のピンサロからのメールだった。

大塚のピンサロなんて、10年以上行っていない。

なぜ、こんな案内メールが来たのか分からないが、池袋あたりのセクキャバの店員が、大塚のピンサロで働き始めて、セクキャバの頃の顧客情報を持ち出して、メールを出したのではないだろうか。

「それって、犯罪だろう!」とツッコミを入れたいところだが、今のご時世、ちゃんとした大銀行でも顧客情報が流出する時代なので、風俗業界で顧客情報が厳正に守られるはずもないだろう。

大塚のピンサロといえば、10年以上前、確かに頻繁に通っていた店もあったが、店名すら覚えていない。
きっと、コロナ禍でほとんど潰れたのだろう。

ネットで調べてみると、まだ数軒営業しているようだった。

不思議なもので、急にその当時のことがフラッシュバックしたような感じになって、大塚駅前の、ピンサロの客引きのオヤジたちの威勢の良い声が懐かしくなった。

ピンサロに行きたいわけではなく、今現在の大塚駅周辺のピンサロの状況が知りたくなった。

なので、あくまでもデリヘル目的で大塚に遠征して、ついでにピンサロ事情も確認する気になった。

かなり久しぶりの大塚なので、まずはこの店をチェックし、おじょうたちの出勤情報を確認。

私の都合にジャストミートしたのがつかささん。

出勤の頻度も高いので、無事に予約もゲットできた。

当日はかなり早く大塚に到着し、駅前をプラプラ。

事前にピンサロの店の場所を確認していたので、ピンサロが集中しているエリアを徘徊した。

平日の昼間なので、派手な客引きはしていなかったが、それでも、猛暑の中、ワイシャツにネクタイ姿のオヤジがビルの入り口の前に立って、声をかけていた。

向かい合ったビルに4,5軒のピンサロが集まっているエリアや、ポツンと1軒だけ営業している店があった。

10年前と場所が変わっていたので、事前に場所を調べていなかったら、辿り着けなかっただろう。

風俗業界の栄枯盛衰を感じながら、ビアンカドゥエに向かった。

幸いにも空室があったので即チェックイン。

しかも、一番広いタイプの部屋だった。

広いと言っても、他のホテルに比べればかなり狭いが、このホテルでは珍しく、小さなソファーのある部屋だった。

予約した時刻まで余裕があったので、歩き回っている間にかいてしまった汗をシャワーで洗い流して、バスタオル1枚の姿で、おじょうの到着を待った。

予約時刻を少し過ぎたあたりで部屋のチャイムが鳴った。

ドアを開けると、

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 つかさ

「こんにちは、つかさです、よろしくお願いします。」

「○○です、中へどうぞ。」

「もう、シャワー浴びたんですね。」

「そう、ここに来る前に、駅の周辺を歩き回ってたから。」

「でも、今日、曇ってて涼しい方ですよね?」

「そうね、2,3日前までに比べればかなり涼しいね。」

明るくテンポの良い会話が続いた。
予想よりもはるかに美人で、大人の色気がプンプンしていた。

これはかなりの当たりくじを引き当てたなと確信した。

手続きを済ませてソファーに座っていると、するするっと近づいてきて横に座ってちゅうしてくれた。

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 つかさ

嬉しさのあまり、べろを入れてみると、直ぐにべろが絡まって、濃厚なべろちゅうに。

そこで、つかささんに対面座位の体勢になるようにお願いすると、

「うん、良いよ」

と笑顔で快諾してくれて、ソファーに座った私と向かい合う形で、私の股間の上を跨いで座ってくれた。

そして、向き合って抱き合いながら、もう一度べろちゅう開始。

ピンサロとかセクキャバで定番の体勢だ。

つかささんの信じられないほど柔らかいべろを夢中で味わっていると、この体勢に慣れているのか、つかささんが腰を前後にグラインドさせてくる。

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 つかさ

ピンサロはヌキがあるのでウエルカムだが、セクキャバはヌキが無いので辛い攻めだ。

ズボンの中でおったったちんちんに対して、おじょうがまんこりんをグリグリ押し付けてくるのだ。

煽るだけ煽っておいて、最後は面倒を見てくれないのだから酷すぎる仕打ちだ。

ガマンできない場合は、結局、デリヘルやソープに頼ることになる。

今回は、最後、つかささんが面倒を見てくれるので、その心配は無用だ。

しかも、今はズボンもはいておらず、バスタオル1枚なので、つかささんのまんこりんの温度までもが、伝わってくるようだった。

この腰の動きで刺激されながら、つかささんの柔らかいべろを堪能させてもらった。

この時点で、ちんちんは突撃命令を待つだけの状態になっていた。

つかささんもサービス精神旺盛な感じがしたので、ダメもとで立ったままのクンニをお願いしてみた。

向い合って座っている状態から、つかささんに立ち上がってもらい、そのまままんこりんを舐めさせてもらうのだ。

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 つかさ

すると、

「良いよ」

と快諾してくれて、ソファーの上に立って、下着を脱いでくれた。

心の中で、

「いただきまーす。」

と手を合わせ、目の前のまんこりんにむしゃぶりついた。

上を向いて、下から丁寧に舐めさせてもらった。

途中から、おつゆも出てきて、美味しくいただいた。

くりりんもチュパチュパ音をたてながら、舐めては吸い、吸っては舐めた。

私が満足できるまで、ずっと舐めさせてくれた。

実際のところ、ずっと上を向いて舐めていると、首が痛くなってしまい、途中で断念した。

顔もおつゆでべとべとになってしまっていたので、つかささんの提案でバスルームで綺麗にしてもらった。

つかささんもささっとシャワーを浴び、私もからだをシャワーで洗い流してもらい、顔を洗った。

お互い綺麗になった状態で、プレイ再開。

69をお願いして、綺麗になったところを攻め合った。

かなり前から、ずっとビンビンだったちんちんの状態から、タイミングを推し量っていたのだろう、つかさんより騎乗位素股が始まった。

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 つかさ

後ろ向きの騎乗位素股だったので、しばらくしてから起き上がってバック素股で突かせてもらった。

その流れで寝バック素股に移行し、上から突いて、ちんちんが我慢の限界を超えてしまい、爆発した。

つかささんが後始末をしてくれて、ソファーでお茶を飲んで休憩していると、つかささんがさっきの対面座位の体勢で向かい合って座ってくれて、べろちゅうタイム。

そして再び腰のグラインド攻撃が有り、意気消沈状態ったちんちんが奇跡の復活。

すると、またもやつかささんより対面座位素股で2回戦が始まった。

これは、セクキャバではできない夢の展開だけに、凄く興奮した。

お互いに抱き合って、べろを貪り合いながら、同時に腰を振った。

ちんちんの気持ち良さというよりも、状況による興奮度のせいで、一気に射精感がこみあげてきた。

気が付くと、抱き合ったまま、つかささんのからだを抱き上げてベッドまで移動し、そのまま正上位素股になって狂ったように突いていた。

その間、移動中もずっとべろを貪り続けていた。

2度目の爆発までに、それほど時間はかからなかった。

後始末をしながら、

「いっぱい出たね。」

とお褒めの言葉をいただいた。

実際、自分でも驚くほどの大量放出だった。

いつものセクキャバなら、「お預け」くらって生殺し状態にされてしまうところなのだが、今回は、「お預け」無しの連続プレイだったので、とても興奮した。

こんな経験をさせてもらうと、この先、セクキャバに行った際、「お預け」に我慢ができなくなり、ズボンの中でお漏らしをしてしまいそうで怖い。

本家三行広告を見た

大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/彼女とのプレイ、ラブジュースの味、全ての充実感が大塚の宝物★またすぐ会いたくなる嬢ここにあり♪

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/彼女とのプレイ、ラブジュースの味、全ての充実感が大塚の宝物★またすぐ会いたくなる嬢ここにあり♪

2024年8月27日更新 大塚風俗 激安デリヘル

あの柔らかくて肉厚なベロが私の口の中で動き回ってくれます。 「これだ、この感触だー」 と、以前の感触を確認するように、ゆっくりと時間をかけてつかさちゃんのベロを味わいます。 自然とチンチンはフルボッキ状態になるので、すかさずつかさちゃんが手コキ攻撃。 「ここでする?」

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」久しぶりでもすぐ馴染むワレメ! アソコの形も覚えちゃってるなコレ!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」久しぶりでもすぐ馴染むワレメ! アソコの形も覚えちゃってるなコレ! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年8月23日更新 大塚 激安デリヘル

まずは下着姿で電マをご自身でクリに当ててオナニーしていただきましたが、気持ち良さそうにしている姿を眺めたり(かおるさんの了承を得て)写真や動画に収めたりしているうちにこちらのぽ◯◯んが硬度を増したので、かおるさんの眼前に差し出すと舌でチロチロしていただいてから少し深めに咥えていただいたので、軽めなイラマチオを堪能してお互いに気持ち良くなってきたところで2人してすっぽんぽんに。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/パイパン、巨乳、パイズリ、69・・・彼女とのプレーに男の好きがいっぱいつまっている!!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/パイパン、巨乳、パイズリ、69・・・彼女とのプレーに男の好きがいっぱいつまっている!!! パイパンパイパン パイズリパイズリ

2024年8月17日更新 大塚風俗 激安デリヘル

さくらちゃんが正座し、その膝の上に私の太腿が来るように仰向けになり、ポコチンがさくらちゃんの目の前に露わになった。 すると、さくらちゃんの大きな2つのオッパイが、ポコチンを挟み付けて、パイズリが始まった。 正直、滅多にされたことが無く、あまり気持ち良いという印象も無かったのだが、今回はそれなりに興奮した。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」口の中が美味い! 「いろいろ」飲ませてくれる色艶ワレメ蜜壺!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」口の中が美味い! 「いろいろ」飲ませてくれる色艶ワレメ蜜壺! ミニモニミニモニ むちむちむちむち キス好きキス好き

2024年8月11日更新 大塚 激安デリヘル

小柄でヤヤポチャ、一番好きかも。顔は、可愛い系というよりも美人系で、色気が半端なかった。顔から感じる色気という意味では、これまでの多数のレディたちの中でもトップクラスであることは間違いない。色っぽいのだが、笑うと笑顔が可愛い。この辺がツワモノの片鱗なのだろう。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/人気嬢の大きなお尻をかかえて征服感満載★受けも攻めもさすが過ぎる!!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/人気嬢の大きなお尻をかかえて征服感満載★受けも攻めもさすが過ぎる!!! 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き

2024年8月7日更新 キス好き 尻フェチ

抱き心地の良さそうなポッチャリボディにチ〇コが反応しボッキ。 その変化を見逃すはずもなく、面白そうに手コキ洗い。 こちらも調子に乗って、つかささんの手コキに合わせて腰を前後に動かすと、止まらなくなってしまう。 危険を察知してくれたのか、つかささんの方で手コキをやめてくれたので助かった。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/普通な感じが逆にそそる!!!軽いキスからディープまで、そして優しいリップにいやらしい舌技となんとも楽しい時間になりました★

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/普通な感じが逆にそそる!!!軽いキスからディープまで、そして優しいリップにいやらしい舌技となんとも楽しい時間になりました★ キス好きキス好き

2024年7月31日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ぽっちゃり系のお店ではありませんが、さくらさんのお肉はぽっちゃり好きの私にはとても魅力的で、シャワーに入る前にハグしてみるとむっちりとした感触がとても心地よかったです。 そのままおっぱいを揉みしだいたりぎゅっとハグしたりするとさくらさんもエロい雰囲気で返してくれます。 とはいえ時間もあまりないのでささっとシャワーを浴び、ベッドへ向かいます。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」お互いに最高の時間を作ろうという同志! 絶品ツルマンスマタ旅!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」お互いに最高の時間を作ろうという同志! 絶品ツルマンスマタ旅! パイパンパイパン むちむちむちむち アナル舐めアナル舐め

2024年7月28日更新 大塚 激安デリヘル

見た目はほぼプロフ通り、想像より少し大柄ですが(164㎝でした)、愛想の良い可愛いお嬢様でした。仕事の都合上、プレイ時間が短いのを謝り、「いえいえ全然、指名頂いただけで嬉しいです」とニコニコ、良嬢を確信します。ふきふき、ベッドに向かいました。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」大人の空気と若さの楽しさが同居! 変態なお願いも受け止めラブジュース!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」大人の空気と若さの楽しさが同居! 変態なお願いも受け止めラブジュース! 唾液唾液 むちむちむちむち キス好きキス好き

2024年7月7日更新 大塚 激安デリヘル

HPの写真のイメージとはかなり違っていて、可愛いというよりもむしろ美熟女系。熟女というと失礼かもしれないが、キャピキャピの女子ではなく、大人の綺麗な女性だった。いずれにせよ、合格点を遥かに超えているので大当たりだ。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ! パイパンパイパン むちむちむちむち 無制限発射無制限発射

2024年6月30日更新 大塚 激安デリヘル

ふわっとした上着を脱ぐと汗でしっとりとした色白むっちりボディが現れました。おっぱいは日記どおり、いや、日記より良いです。日記だと寄せあげてますけど、実際の形がすでに漫画に出てくるようなエロいおっぱいと桃寄りの色の乳首なので素材の良さもアピールしてほしいところ。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/せいらん(25)】口コミ体験レポ/怒涛の三回戦・・・満身創痍でいたらこの娘オナニーはじめちゃった!!それ見てたらムクッ!って四回戦突入!!!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/せいらん(25)】口コミ体験レポ/怒涛の三回戦・・・満身創痍でいたらこの娘オナニーはじめちゃった!!それ見てたらムクッ!って四回戦突入!!!! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年6月24日更新 大塚風俗 激安デリヘル

部屋に招き入れ、ソファに座ると嬢が小生の両足の間に入ってきていきなり愚息をくわえ始めました。 即尺ですね。 早っと思いながらも、内心は当然うれしく、気持ちいいです。 しばらくすると、「後ろのボタン、外してください」と嬢。 女性の服を脱がせるのもなかなか興奮します。 ボタンを外すとフェラを中断しワンピースを脱がせ、下着姿に。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

2024年10月18日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

予約時間にホテルから部屋番号を電話すると間もなく2人が来ました。 飾窓は3Pでも概ね遅れずにプレイに入ります。 リンゴさんは小柄で愛想が良い話しやすいキャストです。 飾窓では人気のキャストでルックスも体型もまずまずですが、親しみやすい人柄とエッチなサービスが特徴だと思います。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精! むちむちむちむち

2024年10月18日更新 上野 激安デリヘル

こんなチャンスを与えてくれた奥様に感謝だ。30歳くらいだろう、大人の色気がプンプンしていた。最近リニューアルしたらしく、少し高めだが、豪華で綺麗だった。「もかです、ご指名ありがとうございます。」スラッとしていてスタイルも申し分ない感じ。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚! パイパンパイパン

2024年10月18日更新 鶯谷 外国人風俗

ハニーさんを実際に目の前にした第一印象は「すごく可愛い!」の一言です、パッチリと大きな瞳がとても綺麗でキラキラとした笑顔が好印象を与えてくれました。年齢は19歳と書いてありましたが実際に見ても本当に若くて可愛らしいお嬢さんです。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

即尺をお願いしていたのでフェラからかな?と思いましたが覆いかぶさられ乳首舐めからスタートです。 片方の乳首を舐められ、吸われながら激しめにいじられもう片方は爪や指でソフトにいじられます。 そのまま下へ移動し息子をパクリ。 ノーハンドで奥まで咥え、何回かストロークすると息子の先端を舌でチロチロと様々な責め方を披露してくれます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女! イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2024年10月17日更新 鶯谷 激安デリヘル

ともかさんの見た目は至って普通のお姉さんです。しかし、飛び抜けて美人とか可愛いという感じでは無いものの品のある方でモテそうな雰囲気を感じました。私のガウンを脱がせ、私はともかさんの下着を脱がしそのまま露わになったおっぱいにむしゃぶりつきます。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ マッサージ上手マッサージ上手

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記そのまま、目がぱっちり大きくてキレイだし、背も高いし手足も長くてモデルさんみたい。「菜々緒さんに似てるってよく言われます」と恥ずかしそうに答えてくれた。ホテルのコスプレ1着無料だったのでせっかくだからとゆいちゃんの着たいコスプレ(キツネ巫女)を選んでもらう。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

それはそれは美形のショートカットのお姉様が。柔らかい挨拶を済ませて入室いただきます。お顔の方は、自分が若い頃に大変お世話になっていたAV女優の方に似ているな、と感じました。ショートカットでちょっとキツめのキリッとした目鼻立ち。

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪ 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年10月15日更新 外国人デリヘル 日暮里風俗

身体を洗い終わるとかなこさんはしゃがみこんでフェラをしてくれます。 口の中で舌を動かすフェラで気持ちいいです。 先に浴室から出て身体を拭いて待っているとかなこさんが出てきて身体を拭いてからかなこさんは持参のエロいパンティに履き替えました。 おまんこの所がパックリ空いてます。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!!

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!! おもちゃおもちゃ お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いシャワーのタイミングを気にしながら、先ずはこちらがブラウスとスカートを脱がしてあげ、ももこさんも此方のスーツを手際よく脱がしてくれます。 ももこさんは花柄のTバックのセットアップの下着で、ブラを外すとちょい小ぶりのDカップくらいのハリのあるバストと程よい色・形の乳首が顔をだします。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)風俗口コミ体験「あん(25)」ノーパンで来るようなエッチな娘は電マと指の二刀流でいっぱい責めちゃうぞ!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)風俗口コミ体験「あん(25)」ノーパンで来るようなエッチな娘は電マと指の二刀流でいっぱい責めちゃうぞ! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2024年10月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

パイズリ+フェラの見た目に興奮を覚えたばかりか舌技自体も気持ち良かったおかげか我がぽ◯◯んもビンビンになり、こりゃたまらんってことで正常位素股開始。 キスや乳首舐めを交え、気持ち良さそうな表情を眺めつつ擦っているうちにこちらも我慢の限界に達し、あんさんのおっぱいにぶち撒けて一回戦が終わりました。