本家三行広告を見た

【生写真】さらば制服の光(五反田/デリヘルリフレ)「すみれ(23)」女学生みたいなコのエグくて激しい生尺! 立ったままで、しゃ、射精許可を下さぁ~い!2024年10月12日更新 品川・五反田 派遣型リフレ パイパンパイパン 高身長高身長 素人系素人系

五反田デリヘルJKリフレさらば制服の光
はるか昔『豆腐屋直次郎の裏の顔』というドラマを観たわたくしは萩原健一がちょっと好きになりました。
その翌年、やはり萩原健一が主演のテレビドラマ『課長サンの厄年』が放送されていた当時、幼稚園生……だったハズなんでスけど、放送年を調べてみましたら当時中学生だったらしい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
この『課長サンの厄年』のエンディングテーマ曲が、布袋寅泰『さらば青春の光』。
ドラマタイアップなので、勝手にこの曲の歌詞はドラマ内の夫婦関係を歌っているもんだと思っておりました。好きになった曲でも背後関係を調べるみたいな癖がありませんのでねぇ。
で、この歳になってからふとこの曲について調べる機会がありまして、この歌詞は実は布袋さんが氷室さんに向けて書いたものだと知って非常にグッときました。ホントに偶然。調べて知ったのはつい数日前のことでス。
そして今夜はこのお店の体験談が届いたというワケ。
ホント偶然とは書きましたけど、なんかこう、運気の流れとかそういうフワフワしたものを信じてしまいたくなるような、そんな気分でス。

ちなみに、楽曲のこのタイトルはさらに遡って同名の映画へのリスペクトなのだそう。やはり同名のお笑い芸人漫才コンビは、こちらの映画の方が由来みたいでスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆五反田最強コスパで遊べるデリヘル!
五反田学園デリヘルさらば制服の光
さらば制服の光
https://www.sarabaseifuku.com/
070-6405-0429
・五反田発~近郊 / デリヘル×リフレ
・12時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
すみれ 23歳
T.168 B.83 W.56 H.84(Cカップ)
photoshop
全身性感帯の五反田のえっちな聖母♡
長身スレンダー体系、受け身はもちろん、責めるのも好き…さらに全身が性感帯とのことで、触れる場所によって色々な反応が楽しめちゃう…
エロのポテンシャルに満ちた期待の女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ペケペケくん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
さらば制服の光
 
利用したホテルとその理由 *
マーブル
駅から近くて、お店からのお薦めでもあったので。
 
キャスト名 *
すみれ
 
コース料金 *
60分14,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ペケペケくん 様)
 
いつもは情報収集ばかり利用してるこちらのサイト。
Amazonギフトが貰えるなら少ない小遣いの足しにもなるので、今回初めて投稿します。

利用したお店は、仕事で時々訪れる五反田の『さらば制服の光』

思い立っての行動で特にお目当ても決めてなかったこともあり、電話受け付けの女性スタッフさんにすぐに来れる女性を教えて貰い、その中から長身の『すみれ』さんを選びました。

ドン・キホーテで飲み物を買ってものの数メートルのホテルマーブル。
かなり人通りが多いので少しためらいながらも入館してタッチパネルで部屋を決定。
受け付けの女性に支払いをしキーを受け取ります。
建物自体は古いですが、リノベーションで内装はかなり綺麗です。
が、しかし、少し掃除が甘いのかところどころホコリなどが気になりました。

さて、部屋に入りお店への連絡を済ませ待つこと5分弱で『すみれ』さん到着。
プロフィールの168センチよりも長身に見える美人さん。
メイクもナチュラル、カジュアルな服装と相まって、女子大生と言っても通用しそう。
写真 2024-10-01 13 22 31 (16)

買ってきたお茶でご挨拶の乾杯。
緊張すると口では言いながらも、会話が途切れることもなく親しみやすい印象です
やっぱりちゃんと目を見て話してくれるのは気持ちいいし、初対面でも一気に距離が縮まると思います。

今回は60分と短めなので、会話しながらシャワーの準備。
部屋は広くとも、浴室が狭いのが難点だったこの部屋。
しかしそれが功を奏することもあるのがこの業界。
狭いぶん洗体の時の密着度は抜群で、見つめ合いすぐにでもキス出来る距離感にドキドキ。
案の定シャワーの温度を確かめる段階でキス。
すみれさんも明るく笑顔が溢れるほどなので、エロさというより楽しい感覚は高校生の時の恋愛みたいで懐かしい
長身を生かした洗体はこちらが姿勢を低くしたりとかあまり気を使わなくても済むのがGOOD。
そして手早く済むかと思っていたところ、私のポコ太くんを洗う時だけ『キャーちんちんだー』のはしゃぎっぷり

演出とは思えない素直さが伝わってくるのが若い子のいいところですね。

拭きのアシストもあり、順序が逆かな?とここで歯磨き。
巻いたバスタオルからはみ出るぷりっぷりのお尻を撫でながら手早く歯磨きを済ませベッドへ。

先攻はすみれさん。
やわらかーい唇と肉厚に感じた舌をぐいぐい押し込まれ、最初から濃厚全開に押され気味の私。

乳首を爪で弾かれ、キスから徐々に下へとペロペロ攻撃。
しかも上目遣いのガン見ときました。
お目目ぱっちりだからこれは効きますね。私のポコ太くんはパンパンに腫れてます。
それを見たすみれさんは手コキからの生尺も得意技の上目遣い。そしてテクニックもかなりのもんなので、本当に効きまくりの数分で抜かれそうになりエスケープの攻守交代。

遅くなりましたがここですみれさんのボディの感想を。

形の良い上向きの胸はCカップくらいで乳輪、乳首綺麗なピンク色で共に小さめ、感度良好。
極スレンダーではないですが、くびれもバッチリで程よい肉付きで抱き心地抜群。
あそこはお手入れ済みのパイパンで、少し生え始めのチクチクがまたエロい。クリトリス、ビラビラ小さめ、こちらも綺麗なピンク色。
クリトリスの感度抜群。

濃厚なキスで極厚の舌を吸いまくり、首すじから小粒の乳首もペロペロ。
脇からへそ周り、舌でチクチクを感じながらクリトリスの根本を舐めれば電気が走ったような反応で一気にスイッチが入ったのか喘ぎ声が一段と大きく。
クリトリスからあそこまで舐め回すと半狂乱のすみれさん。
元々エッチ大好きと宣言していたのは本当だと確信。
クリトリスを舐めながらゆっくり指入れ、浅めのGスポットをコンコンと優しく押せば大きくのけ反り絶叫。

エロいよすみれさんww。

我慢ならないのかポコ太くんをせがまれ69でお互いの性欲ががっぷり四つ。

『おご‥おご‥ずぼぼぼ〜』

とすみれさんの発する卑猥な音だけが響く室内。

ちなみに私は音を立てずに舐め続けてますwww

69もいいですが、やっぱりあの大きな瞳での上目遣い生尺をリクエスト。
ベッドの上で仁王立ちになり、すみれさんすぐには生尺せず玉袋を片手で優しくモミモミ。乳首を舐めながらもう片方の手はなんと自らのあそこを触ってます

『くちゅくちゅ』

といやらしい音を立てながら、常に上目遣いで私の反応を楽しんでるすみれさん。こんなにスケベな子だとは想像できませんでしたが、感心してる場合ではありませんww
玉袋に吸い付いき

『ぼぼぼぼ〜』

の卑猥音と手コキで私のポコ太くんはカチコチになり、お預けだった生尺も激しくされるかと思いきや、先っちょチロチロ、カリ首チロチロ、かと思えばポコ太くんの匂いを嗅いだりとすみれさんのやりたい放題

『もうだめだ‥』

と我慢ならず、クライマックスは素股で。

まずは正常位スマタの体勢でゆっくりと攻めますが、すみれさん自らの乳首をこねくるわクリトリスをまさぐるわで大騒ぎ

パイパン処理後のチクチクがまたなんとも言えない気持ちよさ、プラスすみれさんの乱れっぷりにもはや関心してしまいます。

貪欲なすみれさんから後背位素股をリクエストされ喜んで受け入れます。

すみれさんのなめらかな腰の動き、当てどころの絶妙さ、もうガンガンに感じてますし、私もその絶景と当てどころの良さに、

『だめだ〜もうイク〜イっちゃうよ〜』

と情けない声に

『イってください〜イってぇ〜』

とすみれさんからのGOサインで怒涛の大放出です‼️

そのまま大の字の私に寄りかかるようにすみれさん。お互いに息を乱しているのに、まだ私のポコ太くんを弄んでるしww

どんだけエロいんだすみれさん❗️

このタイミングでスマホのアラームが鳴り現実に引き戻されシャワーへ。
写真 2024-10-01 13 22 31 (7)

再びのシャワーでも至近距離でお互い少し恥ずかしながら、キスしたり私の反応を楽しんでいたことを話したりと最後までほっこりする時間を過ごせました

今回初めてのお店『さらば制服の光』さんを利用してみて一見ごく普通のお嬢さんに見えたすみれさんでしたが、プレイが始まれば状況は一変!超濃厚プレイで圧倒されっぱなしでしたw
お客さんによっては長い時間で利用して複数回発射していく方もいるそうで、あの濃厚プレイで身体がもつのか心配です。事実私の下半身はそこかしこの筋肉痛が数日間ww
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
・女子大生と言っても通用
・高校生の時の恋愛みたい
・若い子のはしゃぎっぷり
・一見ごく普通のお嬢さん……
んもぉ~、しょっぱなからずいぶん中年の心をつかんでくるお言葉じゃあありませんか。グッときまスなぁ。
ところで、こちらのお店ッてこういう店名なんでスけど、やっぱりコスプレは有るんでスかねぇ? お嬢様の一覧を見るとメイド服とか学生服とかチラホラッて感じでスが……
もし有るなら、五反田は初めてでスけどちょっと遊びに行ってみたいんでスがねぇw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードにかなりエロい生お写真ありまぁス!
写真 2024-10-01 13 22 31 (9)
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

2024年10月18日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

予約時間にホテルから部屋番号を電話すると間もなく2人が来ました。 飾窓は3Pでも概ね遅れずにプレイに入ります。 リンゴさんは小柄で愛想が良い話しやすいキャストです。 飾窓では人気のキャストでルックスも体型もまずまずですが、親しみやすい人柄とエッチなサービスが特徴だと思います。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精! むちむちむちむち

2024年10月18日更新 上野 激安デリヘル

こんなチャンスを与えてくれた奥様に感謝だ。30歳くらいだろう、大人の色気がプンプンしていた。最近リニューアルしたらしく、少し高めだが、豪華で綺麗だった。「もかです、ご指名ありがとうございます。」スラッとしていてスタイルも申し分ない感じ。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚! パイパンパイパン

2024年10月18日更新 鶯谷 外国人風俗

ハニーさんを実際に目の前にした第一印象は「すごく可愛い!」の一言です、パッチリと大きな瞳がとても綺麗でキラキラとした笑顔が好印象を与えてくれました。年齢は19歳と書いてありましたが実際に見ても本当に若くて可愛らしいお嬢さんです。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

即尺をお願いしていたのでフェラからかな?と思いましたが覆いかぶさられ乳首舐めからスタートです。 片方の乳首を舐められ、吸われながら激しめにいじられもう片方は爪や指でソフトにいじられます。 そのまま下へ移動し息子をパクリ。 ノーハンドで奥まで咥え、何回かストロークすると息子の先端を舌でチロチロと様々な責め方を披露してくれます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女! イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2024年10月17日更新 鶯谷 激安デリヘル

ともかさんの見た目は至って普通のお姉さんです。しかし、飛び抜けて美人とか可愛いという感じでは無いものの品のある方でモテそうな雰囲気を感じました。私のガウンを脱がせ、私はともかさんの下着を脱がしそのまま露わになったおっぱいにむしゃぶりつきます。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

2024年10月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

つかささんが後始末をしてくれて、ソファーでお茶を飲んで休憩していると、つかささんがさっきの対面座位の体勢で向かい合って座ってくれて、べろちゅうタイム。 そして再び腰のグラインド攻撃が有り、意気消沈状態ったちんちんが奇跡の復活。 すると、またもやつかささんより対面座位素股で2回戦が始まった。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ マッサージ上手マッサージ上手

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記そのまま、目がぱっちり大きくてキレイだし、背も高いし手足も長くてモデルさんみたい。「菜々緒さんに似てるってよく言われます」と恥ずかしそうに答えてくれた。ホテルのコスプレ1着無料だったのでせっかくだからとゆいちゃんの着たいコスプレ(キツネ巫女)を選んでもらう。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

それはそれは美形のショートカットのお姉様が。柔らかい挨拶を済ませて入室いただきます。お顔の方は、自分が若い頃に大変お世話になっていたAV女優の方に似ているな、と感じました。ショートカットでちょっとキツめのキリッとした目鼻立ち。

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪ 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年10月15日更新 外国人デリヘル 日暮里風俗

身体を洗い終わるとかなこさんはしゃがみこんでフェラをしてくれます。 口の中で舌を動かすフェラで気持ちいいです。 先に浴室から出て身体を拭いて待っているとかなこさんが出てきて身体を拭いてからかなこさんは持参のエロいパンティに履き替えました。 おまんこの所がパックリ空いてます。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!!

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!! おもちゃおもちゃ お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いシャワーのタイミングを気にしながら、先ずはこちらがブラウスとスカートを脱がしてあげ、ももこさんも此方のスーツを手際よく脱がしてくれます。 ももこさんは花柄のTバックのセットアップの下着で、ブラを外すとちょい小ぶりのDカップくらいのハリのあるバストと程よい色・形の乳首が顔をだします。