本家三行広告を見た

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)風俗口コミ体験「葵(38)」噂の写真無し嬢の人気の秘訣!!美意識の高さと圧倒的ホスピ力♪2024年10月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻風俗チャンネル-葵

一般的に女性褒める時に、可愛い、キレイと見た目ワードに対して、優しい、気遣いできると性格・行動ワードがありますが、総称してホスピ力あるねーとは中々言いませんよね^^;

ホスピタリティってなんとなく風俗ワードに感じてしまうのは自分だけでしょうか^^;

今回はそんなホスピ力ばっちりな嬢のレポートになります。

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
葵(38)
T:160 B:82(C) W:56 H:84
人妻風俗チャンネル_葵


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
サボイ
※料金が安いから
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
8000円

お店の利用回数 *
6回以上

キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あまがみ太郎様)

2024年の夏真っ盛りの時期にお会いしました。

ホテルのエアコンが気持ち良かったことを覚えています。

このお店の店員(女性)はいつも大変気持ちが良い対応をしてくれます。

はい。チャンネルです。

てきぱきはきはきと応対してくれます。

ホテルはいつものサボイ。
90分3500円の格安です。

とてもキレイなお顔をされていて可愛らしいといえば可愛らしいのですが、お化粧にはかなり手間をかけて熱心に作りこんでいるような感じです。

ともあれ、まつ毛はぱっちり、お目目もぱっちり。

しっかりとメイクされているので可愛らしく仕上がっています。

何といっても葵さんの特徴は細いくびれたウエスト。
下腹部には全く油断はありません。

前から見ても後ろから見ても横から見てもきれいにくっきりとくびれています。

このくびれと浮き出たあばらの骨は必見です。

スレンダー体型であるため、その分おっぱいはあまり大きくありません。

乳首は若干茶色がかっています。
乳首を吸われるのが大好きなようでして吸っているとビンビンに固く大きくなっていきます。

アソコはナチュラルにお毛毛が生えている感じです。

アソコの周りを丁寧にさわさわ愛撫していくとクリトリスが大きくなってしっかりと濡れてきます。

ホテルに入ってお店に部屋番号を連絡すると10分ほどで嬢が

こんにちは~。よろしくお願いします!

と元気いっぱいにやってきます。

外は暑くて汗をかいているとのことで、まずはシャワーを浴びてきてもらいます。

嬢からは

服を脱がせて!

とリクエストがあるので、ワンピース、下着と脱がせてあげます。

お洒落な下着が印象的でした。
シャワー後はまずはこちらかの攻めでスタート。

脇をさわさわ&舐め舐めでじっくりと責めます。
くすぐったがる方もいるのですが葵嬢はそんなこともなく、しっかりと攻めを受け止めてくれます。

真っ白で綺麗な脚もしっかりと愛撫して、そして、アソコを触って見ると、しっかりと感じてくれているようでして濡れヌレになっています。

ここで正常位スマタ、立ちバックスマタ、寝バックスマタと続いて最後は正常位スマタでフィニッシュ!

明るくはきはきとした気持ちが良い嬢です。

プレイ終了後も一緒にベッドの中で添い寝をしてくれて会話につきあってくれる優しさがあります。

中年のおじの会話にもあわせてくれる気遣いもあり、人気があるのもうなずける嬢でした。

また、定期的にお会いしたいと思っています。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

あまがみ太郎様 レポートの投稿ありがとうございます!

写真無しの嬢のレポ頂くのって珍しいのですが(そもそも皆さん挑戦しない)
これだけ信憑高い感じで良いレポが届くと流石に皆さんご利用されるようですね(^^)
こんな感じで口コミ力高く嬢もユーザーさんにも有益であることがホント理想です♪
またの投稿よろしくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜! アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません。

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」やっぱりナンバー1なのか! 他人妻不倫密会、愛で恥丘が感じる!

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」やっぱりナンバー1なのか! 他人妻不倫密会、愛で恥丘が感じる! パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き 後追い後追い

2024年7月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

第一印象は「近所のキレイな奥様」で、スリムなスタイルが印象的です。気さくに話してくれるので距離が縮まります。多少の身の上話から、良いお母さんなのが伺えますが、そんなキレイで良いお母さんがこれから霰もない姿を曝け出してくれると思うと勝手に息子が元気になっちゃいます。油断のない身体、パイパンで良く見えるアソコに期待をしてシャワーへ。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー! ミニモニミニモニ 尻フェチ尻フェチ スパンキングスパンキング

2024年6月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

プロフ通り小さな嬢がニコニコと笑顔でたっていました。お顔のほうは写メほどではないけど40才より下?って思うほど若々しく可愛い顔だちです最近この店は嬢の写真をチェンジしたのですが、そちらのほうが、より本人に近いです。嬢はお風呂屋さん出身みたいでイヤらしく丁寧に洗っていただきました。

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻!

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻! お話上手お話上手 マッサージ上手マッサージ上手 素人系素人系 後追い後追い

2024年5月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

淫乱さというより、いい女と不倫気分みたいな感じでした。五月さん、話すと結構話してくれます。離さないでいるとほんとにいい女の感じです。脱いだスタイルを見てみると、スレンダーボディでした。綺麗だねとほめるとそんなことないよと謙遜していました。ベッドでスタイルをほめると、ジムに通っているそうで、納得しました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!

2024年2月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

見た目やしゃべり方は、どことなく北斗晶さんを彷彿とさせる感じです。とてもよくしゃべってくれるので、会話が途切れることなく安心できます。そこで、電話がママ不在のため出勤している方々で対応していたとのこと。ここで先程の電話の疑問が解けました。おっぱいはきれいな形で、お腹やお尻はぽっちゃりしていて今回の目的達成!体を洗ってもらい湯船につかると、おしゃべりしながら私の物をずーっと触ってくれてます。おかげでずっと立ちっぱなしでした。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!

2024年1月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

春さんが到着。あまりの早さにびっくりです!トイレにいてピンポンが鳴ったので慌てて出ました笑 早くしないとお店に怒られるとのことでしたが、それにしても今までの中でダントツに早かったです。見た感じは女優の黒木華さんによく似ています。また、高校の頃のちょっと好意があった先輩にも似ていたので心なしか気分が盛り上がります。お胸はCカップの標記通りかと。小ぶりな乳首。ぽっちゃりではないけれど抱き心地のよさそうな体形です。また、お肌がホントすべすべでで綺麗です。

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/超敏感嬢はエンドレスにイキまくり!!飽きの全くない90分にご満悦♪

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/超敏感嬢はエンドレスにイキまくり!!飽きの全くない90分にご満悦♪

2023年12月16日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

第一印象はメイク濃いめ・まつ毛バサバサって感じでしたが、話をしてみると声のトーンが高めで可愛い! 会話も普通にできる素敵な女性でした。 事務手続きを終え一緒にシャワーを浴びましょうってことでセルフで脱衣、久保さんの身体は全体にバランスの取れたプロポーションでお胸もふっくらで型も綺麗でした。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「久保(46)」平日昼間に他人妻とデート密会! 淫靡で綺麗でいやらしく!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「久保(46)」平日昼間に他人妻とデート密会! 淫靡で綺麗でいやらしく! パイパンパイパン

2023年12月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

電話から10分ぐらいですぐ来ていただき、扉を開けた瞬間、スリム美熟女の登場でした。話しやすい感じを出しつつ、手短に挨拶からシャワーに流れていくあたり、とても安心感を持って導入部を待つことができました。プレイとしてはシャワーをご一緒し、お口で元気にしていただき、テンション上がってきたところで「続きはベッドで」と促され、ベッドで最硬(あえて硬いw)になったところからスタートいたしました。

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/美魔女感たっぷり♪髪の毛からも良い香り♪興奮が止まらない!!

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/美魔女感たっぷり♪髪の毛からも良い香り♪興奮が止まらない!! パイパンパイパン

2023年11月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

69でおま●ことご対面すると、熟女では珍しいキレイなパイパンです。 秘部の色や形も整っていて良いですね! 指を1本挿れるのもキツキツなくらい膣口が狭くてびっくりしました。 期待大です‼︎ クリトリスを舌で刺激したり、ジュルジュル吸います。 「アッ‼︎気持ちイィ」 とフェラが手につかなくなるくらいに敏感に感じてました。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

2024年10月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最近地味にハマっている電マを使ってもいいかと聞くと快くOKしてくださったので、電マ責めを開始。服を脱いだ時にも思いましが、そらさんの体はスレンダーで綺麗な体をしていて、そんなそらさんの体を触っていると自分のモノがどんどんと大きくなっていくのを感じました。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

2024年10月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

千香子さんが跨ってきて腰を動かして行きます。 グッと身を寄せて座位素股のスタイルになり、胸を揉みながら乳首を舐め腰を突き上げると身体をくねらせ色っぽい吐息が漏れます。 次第に彼女の腰の動きも激しくなっていきます。 背中が汗ばんで来たのを感じたので正常位素股へ。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪ 痴女痴女

2024年9月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ねっとりと体を這う舌がそこに到達し、咥えこまれます。 フェラチオはとても気持ちがよく、口内で舌がどうなっているのか見てみたいほど新鮮な快感でした。 時間もあるのでそのままフェラで抜いてもらうようにお願いしたところ、吸い付くようなフェラに変わり快感が増してあっけなく1回目の発射。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ スパンキングスパンキング

2024年9月28日更新 鶯谷 熟女デリヘル

助言どおりにやってみると、びっくりするほどスムーズに手首まで入っていきます。拳が今まで感じたことのない不思議なあたたかさに包まれます。浅野さんの様子をうかがうと目がトロンとして「気持ちいい…」と小声でつぶやいています。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」リアルに他人妻! 日常のプライベートまで知れちゃうエロ妻が夫以外の男と乱れる!

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」リアルに他人妻! 日常のプライベートまで知れちゃうエロ妻が夫以外の男と乱れる! 痴女痴女

2024年9月27日更新 鶯谷 熟女デリヘル

とても話しやすい女性で濃厚プレイを求める方におすすめです。清楚な服装をした沢田さんがいらっしゃったので迎入れ、「暑いですねー」と会話をしながら早速お店へ連絡、サービス料金の精算へ。精算後はテキパキと準備をされていたのでベテラン嬢だなと確信。

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

2024年9月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

乳首をベロベロと舐められ、唾液でベトベトにされた後、ペニス口撃へと移ります。 男根が好きらしく、チロチロなどは一切なしにいきなり亀頭を咥えて激しくスロートされます。 口撃を堪能しつつ、途中で「ちんぽ美味しい?ちんぽ好きなの?」と聞くと、しゃぶったまま「ちんぽおいじい、だいじゅき!」と答えてくれます。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ

2024年9月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

デパートの美容部員さんみたいな綺麗なお姉さんが…こんな人と対戦するかと清めたはずの身も心もザワつきまくり。直ぐに脱がないので、また更にザワついてくる。細い!けど、出るところはしっかり出てスタイル完璧!小ぶりに見える胸もしっかり中身が詰まって、お尻もプリっと、アンダーは綺麗に整えられております。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/みんなに聞いてほしい!!彼女の声だけで・・・暴発しそうなぐらいエロい喘ぎ声!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/みんなに聞いてほしい!!彼女の声だけで・・・暴発しそうなぐらいエロい喘ぎ声!!

2024年10月7日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

時折、はなびちゃんの色っぽい声が漏れるのだが、この声がとても刺激的だった。 声なので例えようが無いが、AVのアフレコにでも使いたいほどの声だった。 男は目から入ってくる情報で興奮すると言われているが、私の持論としては、耳から入ってくる情報の方がはるかに刺激を受けると思っている。 その証拠に、音を消したAVを観てもほとんど興奮しないが、映像を消したAVの音だけを聞いたら、一発で興奮する。

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」お風呂でぬるぬる、ベッドでガツガツ! 全部おまかせで導いてくれるしっとりお姉さん!

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」お風呂でぬるぬる、ベッドでガツガツ! 全部おまかせで導いてくれるしっとりお姉さん! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年10月7日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

表記の年齢よりはかなり上のようだが、特筆すべきはそのボディ。ふくよかで豊満で胸が主張をする体に性欲がそそられます。ミンティアの清涼感が口の中を埋め尽くします。程よい強弱とじゅるるるると吸われる気持ちよさが心地いい。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「ゆず(26)」本当の彼女なんじゃないかっていう濃厚ベロチュー♪エロ心眼で射精管理バッチリ!!やりたいことぜ~んぶ叶えてくれた★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「ゆず(26)」本当の彼女なんじゃないかっていう濃厚ベロチュー♪エロ心眼で射精管理バッチリ!!やりたいことぜ~んぶ叶えてくれた★ キス好きキス好き

2024年10月7日更新 池袋 激安デリヘル

昇天直後のマンチョをベロンベロンと舐めてあげると、くすぐったいのか、体がビクンビクンと反応して可愛かった。 やりたいことをやり尽くしたので、スマタをお願いした。 正上位スマタで、濃厚なベロチューをしながら腰を振った。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」ここで射精すか私に射精させられるか! こりゃもう半分女王様やね!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」ここで射精すか私に射精させられるか! こりゃもう半分女王様やね! アナル舐めアナル舐め マッサージ上手マッサージ上手 痴女痴女

2024年10月6日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お店の写真にはぼかしがありますが、写真で想像した通り。ムチムチ熟女という感じです。さおりさんも暑い中、移動されてきたようで汗だくです。さおりさんはとても人当たりがよくお話上手。すると「お兄さんは変態?」といきなりの質問が。「私のお客さんは変態を自称するお客さんばかり」

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月5日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 初めての経験だったが、予想したとおり、特別なことは何もなかった。 残念な結果に終わったが、視線の先には股間が見えていた。 それで、またまた上半身を股間の方までずらしていって、パイパンマンコにご挨拶。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!! パイズリパイズリ

2024年10月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

巨乳を密着させた全身ボディ洗いからパイズリなにりそのまま濃厚なフェラへ。 我慢も限界で絶頂を迎えそうになったタイミングで騎乗位素股に切り替えて貰いドピュッっと発射です。 場所をベットに移してからは僕から攻めていきました。 肌がスベスベで抱き心地良い身体は一度抱きしめるとずっと離したくないと思ってしまうほどです。

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占! おもちゃおもちゃ

2024年10月5日更新 鶯谷 激安デリヘル

キャップを被られていたのですが、たくさん見てきた写メ日記の画像と見事に一致し素敵です。シャワーを浴びた私にはちょっと震える位に室内を冷やしておいたことに喜んでいただき、スムーズに事務手続きを済ませながらソファーに並んで座り和やかなやり取りができました。

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!! キス好きキス好き

2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

ベッドに入るととにかくキスの嵐。 とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。 フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。 リップ、フェラ、キスとすべて高水準。 ホスピタリティありありです。 流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。